2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月26日(日)

ひゃあぁ。w。

最近新しい手口の詐欺が流行っているようです。

さぎ

露天中に耳が・・
絶対ゴミだと思ったけど、閉じて取引してみたんです^O^












さぎ;w;





WWWWWWWW



さすがですwwwwww

狩場おわてたからそこアイテム買い占めてまで取ったのにwwwwww

他どこもあいてなかったんだよwww鬼畜すぎわろたww




さぎいい;w;

荒んでるからってストレス解消しないでwww
笑ったよ・・・?w?

場所返さないとこがナイスでした☆ミ
あとほんとは机バンバンしてました・・・






ゲーム内で殺意腹立つのはこの子だけでしたねーw?

しらんがなwwwwwww

全治一週間から連絡ないんですがーw?;;
生きてるの!?



オクラ食べて元気だして・・・っ;w;





ぶすおめ

つばみんにぶすって言いたかっただけ^O^☆
ほんと打たれ強いよねー・・

てゆーかあたしもブスでいいwwwそろそろ出てもいいんじゃないのwww






★恒例のU出し競走★

かった!

空気読みすぎです

04:47  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

必勝おめでと!
今なんか外人とPTくんでるよ!
@ |  2009.07.26(日) 09:54 | URL |  【編集】

何時に更新してるんだよw
つばみ |  2009.07.26(日) 11:17 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

必勝ありがとうwww
テンションあがりました・・・。

てゆーかどういった経緯でPT組む事になったのーw-;
会話できるんですか!?





>♪つばみん♪
あたしも思ったwww
ドラクエしながら寝落ちして起きたらその時間だったんです^O^

おかげで寝不足だよ・・・
あめ |  2009.07.26(日) 11:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/152-f400af4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
