2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月25日(土)

何が欲しいのかな^q^

すべてはここから・・・。 ↓ ↓ ↓

www

露天してたら誤爆が^q^おいしいです^q^



スルーして楽しもうと思った直後、

;w;

↑ これだけ見たら痛い人ですねwwwwww

22日の記事で、
ダチョウ倶楽部ばりに狩場の譲り合いをした美味しそうな名前の方でした!

それにしても、お連れ様の最初のスルーわろたww絶妙wwww




一部始終をにやにやしながら観察して、満足したところで

わろたwwww

昨日のテレビのネタ見てましたWWW
おもしろかっこいいぜわろすです!

MMOで次の日にネタになるとか・・・はんにゃ勢いすげええ!
お笑い大好きです☆

ってことで、リンクに追加された、たこ酢さんをよろしくっ!
知識アチャさんだったんですね!?w ブログ見て判明ww
これからよろしくです!どきどき








なんとあの方が戻ってくるそうな・・・!!!!!!!

\(^o^)/
一緒に遊びたくて誘ってみたけど辞退しますたwwwさすがですw
どんだけ上がるか期待せざるおえない・・・









♪♪
赤消費が大分減りました!
快適すぎる・・・もっと快適にするために近々ステ見直すよ;w;

ご利用は計画的にbyさいふり

何回もやり直してたらただのあほですよね;。;はぁ



瑪瑙さんギャンブラーすぎw

^O^
話してるといつも異次元したくなっちゃいます・・・そわそわ

;。;

誘わないでwwwwwwwwwwwwwww
ほんとにやってしまいそう///
異次元買うお金なくて助かりましたーq?






恒例のつばみん☆

^q^;;;
おすすめありがとう^q^;;;;;;

これはあとでゆっくり読まねばーっ!って思ってたよ;w;
読んでひいたwwww奥さんひどすぎるwwwwwww

まーやることやってゲームしろって事ですねーw?;


ーq?;
よくも言えたなーq?;


人がAFK中にこんなこと言っといてwwwwwwm9

^q^;
もーほんと・・・つばみんの引きの強さに嫉妬
運速手いっぱい値切られろって陰湿な呪いかけておくよ・・・^q^





★おちゃめ★

あみちゃんとミズナ後のGちゃ。
でぐさwww

モエーーーーーっ
@くん、モエとはこーゆー事を言うのだよー><//



(;一_一

こっちが失敗例ですお
参考にしてね☆(ゝω・)vキャピ

スポンサーサイト
05:18  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/151-f7d2dca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
