2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月22日(水)

皆既日食・q・

タッソさん

一日に10回ぐらいタッソさんに喋りかけてますーq?
タッソさんKYすぎる・・・
立ち位置に気をつけろとあれほど・・・どこのつばみんかと思ったわ><。





さてさて、今日皆既日食の日でしたね!

日蝕

オンラインすごすぎる・・・。
今真っ暗になったとかリアルタイムでチャット楽しかったです!

きみの事だから、くらいダケって新種のキノコでも発見されたのかと思ったよwww
次の皆既日蝕は26年後らしいですねーw?

みんな・・・生きてっ!




そーいえばまた代行してきました。

代行。

もちろん+4に!

代行


代行。。

きみの運が良いだけだよ・・・。
増幅で1/3になった人が居たことが朝判明しました/w/

^q^

礼儀正しくてもえ・・・///

ほんと;w;気使わない人の物しか代行しないことにするよ・・・。
3になったらどーしよう・・・って怖かった;w;

まー気使う人居ない気もするけどーq?

報酬待ってるから早く出世してくださいね・・・






そーいえば今日狩場で、
美味しそうな名前の方から嬉しい耳もらっちゃいました・・・っ

♪♪

なんてゆーか嬉しすぎてテンション上がっちゃってカミカミでごめんなさい/(^o^)\
ほんとにこーゆー耳憧れだったんですよね・・・

最近すっぱい匂いがすると思ったらあなただったんですね///
お酢大好きですっ!







露天品買ってくれたまーたん;w;
存在は知りつつも、あんまり絡んだことなかったね/w/

まーた;w;

狩りがんばです><ノシって耳したのにお留守で涙目;。;

まーたん;w;

ま・・・まぎらわしいよおおおおおw

なんか他人と思えない////
名前出したのはわざとだよ^O^♪♪
毎日見てますに脳内変換済みです・・・っ><//
また耳しちゃうね///






★おまけ★

画像

おしり蹴るか足払いしたくなっちゃう・・・

これが噂の中野さんです。
なんか写メ送られてきたので載せてみた。

厨房の下ってこーなってて、こんな掃除してくれてるんだなぁ・q・

てか深夜こんなの撮ってんと仕事しろwww
中野さんはお疲れ様ですーw?

ちなみにバイト先の厨房でした☆ミ



落ちたらどーなるんだろう・・・



10:16  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

特にコメントしなくても言いたいことはわかってくれると思う。
ttp://blog-imgs-24.fc2.com/i/s/i/isikamen/red.png
@ |  2009.07.22(水) 13:59 | URL |  【編集】

ピャアアアアア
非公開にするの忘れたwww
いいよね別に…
@ |  2009.07.22(水) 14:00 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

むしろ公開でいいんじゃないかなwwwwww

どーみてもRED STONEにしか見えまてん。w。タスケテ
レギュラーストーンが気になるところ・・・

てか何発見してんの・・・wなんのサイト見てんのwww
あめ |  2009.07.22(水) 15:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/148-49d90e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
