2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月20日(月)

海の日◎

たもさn

明日ってか早速タモさんになっちゃっててワロタ・・・
検索してもでてこんかったー!



たもs

花マルあげたいのはこっちですーw?







そうそう・・・いっこ言わせてもらっていいかな・・・?



ccしすぎ・・・


なんか発言してCCするのやめてwwwww


チャモさん・・・懐かしすぎて2度見した!
反応した瞬間消えるのやめてwww また耳待ってるからっ///




そしてつばみん。。。

☆

3時間後ぐらいに出ちゃったっ!喉が痛いです・・・          



^q^

せんちょごめん実はほんとに出てたんだっ/w/☆www
コメントで盛大にお祝いしてねっ^q^






麦わらさんでお友達になったくまちゃん☆
フォリンいっしょに行って来まちた!

ーw?

いたずらとかしてないよ/w/ たぶん///
良く働くお姫様だった;w; ↑では寝てるけどwww
今度は姫同士でなんかしたいですね><☆



フォリン狩り後?

;w;

青メッセで耳どころじゃなかったけどちょっと寂しかったよwww





けーづ・・・

困らせるつもりは無かったんです・・・。
これからも日本語の勉強頑張るので見捨てないでください///




かっちん

コル酔いしそーになりましたーq?おええ・・・
そんなんだからいつまでたっても野郎うわなにをするくぁwせdrftgyふじこpl;@

利奈ちゃん夏休み西の方来るんだったね!

沖縄とかのリゾートでゲストハウス的なとこに、
(2000円で朝食+原チャレンタル付きの宿みたいなとこがあるよ!)
大学生とか年近い子いると思うから、そこでワイワイ友達増やすのおすすめです!

地元も子もいるし、全国から集まって来てるから良い出会いあるかもね/w/

17:24  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今回の釣りはSS編集までして手が込んでるねえ…





@ |  2009.07.20(月) 17:51 | URL |  【編集】

『ルフィーの呪い』あげる^^
皿 ((m(|||Д゚)彡怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨ヘ(。><)ノ←あめちゃん
シャー |  2009.07.20(月) 23:41 | URL |  【編集】

>♪@さん♪

信じたくないだろうけど、現実を受け止める作業に入るんだ・・・

きみがいいとこ案内してくれたおかげだよおおーw-
ありがとう///





>♪アズナブルさん♪

それシャーさんの呪いじゃ・・・wwwwww

皿でシンドリーちゃん思い出した・・・。
ワンピースネタだからもちろん分かるよねっ!?
あめ |  2009.07.21(火) 07:50 | URL |  【編集】

ゲームクリアおめえええええ
装備と金はもらっとく
つばみ |  2009.07.21(火) 08:42 | URL |  【編集】

>♪つばみん♪

ちょっとちょっとっ
ぜんぜんクリアじゃないよーw-

あたしの装備どんだけひどいか知らないんだね・・・
フォムガ売れても人並み以下なのでがんばりまうす;x;
あめ |  2009.07.21(火) 17:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/147-2e319b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
