2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月12日(日)

サキュの火力up

さきゅ

いつも情報ありがとうっ!
わたしの情報源のほとんどはあなたです(*‘ω‘ *)

信じちゃうから釣らないでね//// ←※これは振ってるんじゃないです、いや、ほんとに!

いやーテイマ詳しいねーw?




さきゅ2

あごで沸かしたお茶とかさぞかし美味しいんでしょうね・・・


あご万能すぎ\(^o^)/





ってことで、どれほどサキュの火力上がるのか、試してみることに。
ステキ手借りて実験ですっ!

さきゅ3

前回マグネット仕様にサイフリしたので、なんと装備出来ない事が判明。





結果気になったのでやってみましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

サイフリ

・・・欲しい服ガマンしてるのになんでRSには使えるんだろう/(^o^)\








なんだかんだでモタモタしてたら

さきゅ4

キーボードばんばんしてたんだね・・・ごめんねwwwイライラさせてwwwwww




ついでに最近手に入った450T指のスタリンLXも装備出来るように、
カリスマ400にしてみましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

さきゅ5

頭が良くなりたいです・・・っ



サイフリも良い具合に失敗して、こんな感じになりましたーq?



マグネット装備
さきゅ6


力手装備
さきゅ7
※フル支援辛子たいてます。


表記では、力手装備時に

・HP 1800程up
・防御 2800程up                ←適当
・攻撃力 600?1200程up


してますね!


最小が4桁から5桁になってるのが気持ち良いです・。☆キラーン

手装備しただけでこれか・・・誰か極にしてみてください!



さっそくMOB叩いてみたところ・・・

↓マグネット
さきゅ8
↑力手

MOB弱すぎて分からな・・・弱い物いじめしちゃらめぇえ><。


硬いMOBで試すことに!!!














強すぎてわろた・・・



・・・・・

先死んだくせにwwwwwwwww

弟みたいでついつい口悪くなっちゃう^q^


まぁそんなことは置いといてーq?




マグネット装備
さきゅ10
力手装備

あ・・・・・・・(゚A゚;)

あんまかわらん・・・wwwwwww


でも力手装備時は赤ダメが出てました。
マグネットで何十体も試したわけじゃないからわからんけど・・・。
重要なとこ適当なのがあめクオリティィぃぃl!めんどくさかったんですごめんなさいorz



表記はしっかりダメ上がってたし、本体のステがここまで影響するとは!
運比力比手欲しくなっちゃいますね・・・!

バターとか装備したらどー・・・・もならないか///
赤ダメしか出なくなればいいのに!とか妄想しちゃった!



いい機会でサイフリ出来て、450Tフル装備出来ました。

450T.png

個人的にはここのTが最終だと思ってます・・・!

セット効果が素晴らしいですよねー!回避16%とかステキすぎ・・・
U25%は怪しいけど・・・;x;

あと足が空くのがすごくいいです。

★運比アンチ
★運比敏捷比足・耳

これでチャットしながら狩り出来そう!
身売りしてアンチは買えそうなので、足と耳がんばります!


スキル振りもついでに晒してみますね!

スキル

サマナはバンブーマスで今ゲイルパンチとか上げちゃってます・・・。
バヘルとかサマナでひっそり狩ってみたい;w;
刺青実装されたみたいだし楽しみです♪☆☆



★まとめ★



検証とか向いてなかった\(^o^)/



03:06  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

T品いいねええ
U確立は実装してるのか検証してみておくれよ
あるりん |  2009.07.12(日) 03:12 | URL |  【編集】

>♪あるりん♪

Tほんといいね;w;!
ハン鯖の低LVテイマでもお世話になってるよ・・・!

ちなみにU25%効果あるかもしれない・・・。

装備後

秘密でU多数
モリ2で2時間ぐらい狩ってSU2 U3 でたよ!カスだけど・・・

ご存知の通り、いつもならありえないです・・・。

明日から時間かけて見てみるう>s<
あめ |  2009.07.12(日) 03:25 | URL |  【編集】

じゃあタイトル
「U25%効果あるかもしれない・・・。」
にするべきだったんじゃないの?
なんでそうしなかったの?
ねえ、なんで?
なんでまだおきてるの?
あるりん |  2009.07.12(日) 03:41 | URL |  【編集】

>♪あるりん様♪

いいねーーー!
そーゆーしつこいのいいよーw-!

だって・・・
どーせ効果ないんやろ・・・!って思って気にしてなかったんだもん・・・っ;w;!

ついでに大道履いて狩ってみるよ!
てゆーか運比大道売ってください。
あと権勢出してきて!
話しはそれからだよーq-

なんで起きてるかって、コメント楽しみで寝れないんです////
あめ |  2009.07.12(日) 04:54 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.13(月) 06:49 |  |  【編集】

あめちゃんがあめちゃんですね!
安心しました><

ちょっとダイコン育ててくる・・・
まりぃ |  2009.07.13(月) 14:52 | URL |  【編集】

>♪まりさん♪

なに・・・・!
どっか間違ってるのかなwwww


更新速度あげてさっさと記事流そう/w/

大根いいねっ!
きゅうりも!

形から入るタイプなので、ちょっと農作業用の帽子買ってくる・・・。
麦わらにタオルついてるみたいなやつねっm9
あめ |  2009.07.14(火) 00:17 | URL |  【編集】

あめさん^^

おじゃましま~すノ


んと・・・・・・・;w;。


また、昼間お会いしましょう!

おじゃましました><ノシ

何しにきたんだwwwwww
degubuma |  2009.07.14(火) 03:40 | URL |  【編集】

>♪デグさぁぁlん♪

きゅんwwww


クス////ってなってめっちゃ和みました!ww
デグさんのおかげで今日も一日頑張れそうです><//

はやくG倉庫人の位置覚えて、水P愛情たっぷりで育ててあげてくださいね:w:。

またお待ちしておりますっ!ww
あめ |  2009.07.14(火) 06:38 | URL |  【編集】

今度INしたら突っ込みます><
課金とかずっと切れっぱなしだよ・・・

ランサのあれ見てやる気がなくなりそうだけど、来月戻ります/////
まりぃ |  2009.07.14(火) 13:47 | URL |  【編集】

>♪まりさん♪

ええ・・・すごく気になるwwwww
読み直してみたけどわからんかった\(^o^)/

てゆーか課金切れてたんだ・・・仲間!

テイマのあれも出して欲しいです!
来月待ってるね;w;w;w;
あめ |  2009.07.14(火) 19:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/142-67616de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
