FC2ブログ
2019年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009年07月10日(金)

ろちぺる終了のお知らせ

悲しいお知らせ

サイトで見たからわかってたけど、出来るかもって思ったんだもん;w;

耳来た時、ふるつが天使持ってること発覚したから実験中だったんだよー!



しょっく\(^o^)/



ちょっと痩せてくる・・・。



・・・・

もうダメなのはきみの脳みそだよm9ーq?




さま\(^o^)/

みなさん他人の不幸が大好きなようですーq?



記念に一回だけコルしてもらった時のSS貼っておこう;w;



コルあり・・・が・・・



ろちぺる

なんか怪物居てびっくりした・・・・











もう一個変更されて目立つ事といえばー!


うまいぼwww

名前のゲージがうまい棒・・・っ


面白そうなので、@さんがふざけてみた。





あご・・・

やると思ったよーーーーーっm9;w;!






顔

ケツアゴ枠と二重アゴ枠余ってるので誰かキャラ作りませんかっ!

なんつって☆

顔文字PT募集中です☆(ゝω・)vキャピ

スポンサーサイト



08:04  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アゴゲージわろたwwwww



ロシペル・・・・・コールできない・・・・
・・・・どうすればいいんだ・・・・・
Ardan先生 |  2009.07.10(金) 09:55 | URL |  【編集】

>♪あるちん♪


やると思ったよwwwwwww
さすがですよねーw-;;;


真面目に走れば良いんじゃないかな・・・っ!!!

きみはすぐ楽しようとするとこがダメだよ・・・-q-
ほんと・・・!

今からダメだししに行くね・・・
あめ |  2009.07.10(金) 10:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/140-13cd4d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |