2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月07日(火)

ちょっとワンピース見つけてくる・・・っ

はいる;w;



海賊王におどされました;w;あめです;w;





ふるつ休止?引退か\(^o^)/




なんかみのりんおかしくなってる\(^o^)/



ってことで、着々と知り合いが減っていく中、
新たな仲間を増やすべく麦わらさんに入れてもらうことにしました;w;


なまず;w;



ナマズで迫られた時は一瞬迷いましたが・・・((゚゚дд゚゚ ))ブルルルr



@@



アリアンで見つけてもらえて運命を感じちゃったので




麦わら☆




これから宜しくお願いしますー!!! ><//



Gちゃで挨拶した際、こんな私に温かいお言葉をかけてくれた皆様;w;
すごいタイミングで旦那様帰ってきちゃって急におちちゃってすみませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。


SS取る暇もなかったです/w/


GVや攻城は時間的に出れないと思います;w;
不束者ですが、よろしくお願いします><☆




★せんちょ★

メリー


特等席はいただいたよっ!m9^q^☆







CV

さよならCV☆+。
いろんな人と会えて楽しかったです!
誘ってくれたみのりんに感謝ー!
またいつかCVの紋章着けれればいいな(*‘ω‘ *)




まりさん!ぴぃたん!

ちょっとグランドラインで冒険してくるね!
ワンピース見つけてくる・・・!



★おまけ★
今までで一番励まされたと同時に

がんばれ・・・!

つばみん・・・がんばれ・・・っ!

って心の中で応援しておきました;w;泣いた・・・


こんなん出たんだよー!すごいよねっ!
抵抗

ーブ
だけ白いとこが・・・。

09:15  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キムチの浮いてるグランドラインなんて嫌ですwwwwww
@ |  2009.07.07(火) 13:05 | URL |  【編集】

>♪@さん♪
あれはサインのつもりですwwwwwwwwwwwwwww

わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

確かに浮いてる・・・っ
あめ |  2009.07.07(火) 13:43 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.07(火) 15:31 |  |  【編集】

>♪♯さん♪

きみは天才か・・・・!

っと思ったらあるちんのが天才だったかもしれない・・・。
SSのせるよ今度/w/

スッキリい;w;
ありがと///どーやってわかったん!?
あめ |  2009.07.07(火) 18:41 | URL |  【編集】

おう お疲れ
 |  2009.07.08(水) 06:51 | URL |  【編集】

おい・・・もっと誉めろっ;w;w;w;
あめ |  2009.07.08(水) 07:55 | URL |  【編集】

別にワンピース見つけてくれなんて言ってないよ////

畑耕しながらお土産待ってるから!
まりぃ |  2009.07.08(水) 09:24 | URL |  【編集】

>♪まりさん♪
何いっちゃってんのっ///
まりさんのためにだよ・・・!

一緒にグランドライン目指そうね・・・って言ったじゃないっ;q;

肥料もってGH遊びに行くよ!!
あめ |  2009.07.08(水) 11:48 | URL |  【編集】

あんな変な顔のメリー号なんてイヤですΣ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)
ルフィ☆ |  2009.07.10(金) 15:03 | URL |  【編集】

>♪せんちょ♪

一番右の子に殺意が芽生えた・・・wwwwwww

頑張って書いてみたけどなんかネッシーみたいな顔になった・・・
ネッシー見たことないけど・・・

せんちょなんかキムチで溺れればいい;w;
あめ |  2009.07.10(金) 17:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/139-fe7ddc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
