2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月08日(水)

ぶらり旅


写真のサイズ変えるスキル習得したので、UPしてみようと思います☆




2∞5.4.28

クタ

新婚旅行で行ったバリです☆ミ
海とか夕焼けとか星とか空の色が日本とまったく違ってました!!!

確か紫外線も10倍とか・・・アリー塗りたくっても焼けた\(^o^)/

刺青、マリファナ系の客引きがはんぱなかったです・・・
聞けば街中で吸うのは×だけど、ホテルの中ならOKとか・・・
つまり合法じゃないんですね!?\(^o^)/
その割には堂々と売っててびっくり!

女の子は勝手に髪の毛編みこまれたりマニキュア塗ってきた後にお金請求されるとか!

日本人は良い金づるに見られてそうですねーwー
払っちゃう人多そうだし・・・日本語で怒れば逃げていきます。


物価も安いしご飯もすごいおいしかったです;w;ハァハァ
治安は言うほど悪くなかったです!











2∞7.2.3

2.jpg
香港!
百万ドルの夜景見てきました!
一生に一回は好きな人と見るべきです;w;☆きれいだった・・・。

ディズニーも行ってきたよっ!ぜんぜん面白くなかったーq?
突っ込みどころ満載で別な意味で楽しめます;w;











2∞7.2.9

101タワー
台湾☆台北101タワー!
景色とエレベーター想像以上でした!

高さ508メートルとドバイのブルジュ・ドバイに次いで世界で二番目に高層のビルです。
エレベーターも世界最速!!89階にある展望台までたったの39秒で上がる

↑だそうですーw? 
当時は世界一だったのにすぐ抜かれちゃった\(^o^)/

すごい速さなのに硬貨縦に置いても倒れないぐらい静かとか(*‘ω‘ *)
マンションのエレベーターもそれにしてほしいです・・・。

あと、日本の中華って台湾から入ってきたらしいですね!
中国よりこっちのご飯のがお口に合いました(*‘ω‘ *)

中国のは八角とか入っててなんか独特・・・!









2∞7.6.17

あご
オーストラリアーッinケアンズ



どこ見てんのよ・・・っ

アゴじゃなく鳥見てね・・・



あご
あご兄貴名前ステキすぎです・・・。

今度 おにいちゃん/// って耳してみたいけど、
ひかれちゃったらどうしようとかいらん心配乙ですね・・・はい!




あご
も がすごくひっかかります・・・!
日本語ってむずかしいねっ><。



あご・・
@さんが最近あご掴んでくれなくなりました・・・。
飽きるのはやいよ・・・っひどいっ

おかげでアゴに角質が・・・。なんかごわごわします。








アゴ出てないよおおおおおっッm9;w;





世界遺産のグレートバリアリーフでスキューバしてきました☆
曇ってたし寒かったけど意地でも入ってきました;w;
完全に行く時期間違えた・・・。
休み限られてるからしょうがないけど/(^o^)\

アジアばっかだったので新鮮でしたーw?
( ゚∀゚)o彡°リゾート!リゾート!











2∞8.1.1

豫園
上海♪♪

きれーですねー!
豫園(よえん)です(*‘ω‘ *)

中国・・・普通に人がバイクに轢かれてました/(^o^)\
日常茶飯事らしいです・・・
やられるほうが悪い精神なので、

轢かれる方が悪い
抜かされる方が悪い
みたいな!

タクシーもトイレも並んでたら一生行けません\(^o^)/
電車もエレベーターも降りる人優先とかないです!

女子供には優しいって聞いてたけど轢かれてたの子供だっこした女の人だったしーw?

台湾・香港はそんなことなかったのにな・・・。
やっぱ文化が特殊みたいですねーw?

むこーのガイドさんに聞いたら、庶民の平均月給3万前後とかー!
貧富の差が激しいです・・・

高級店以外ご飯おいしくなくて泣いた・・・中華好きなのでショックでした・・・。









2∞9.3.2

ベトナム
ベトナム◎

ベトナム戦争のイメージしかなかったけど全然違った!
フランスの領土だったらしく町並みとか建物がきれかったです(*‘ω‘ *)

あと雑貨かわいかった!
9月の連休タイ行きたいけど雨季だって\(^o^)/
雑貨とか好きな人にはたまりませんよねー!

日本で買ったら高いしな;w;


よく

子供つくらんの?

って聞かれるんですが、こんなんしてるので、まだ作ってないです☆
けっこー好き勝手できるし、同棲みたいなもんですね!

高校とか自分で学費払ったりしてる生活だったので、
結婚してやっと普通の生活出来る様になったので、今はちょっと人生怠けてますーw?

行きたいとこ行って落ち着いたら、可愛い子供産みたいと思います!
今度は釣りじゃなくちゃんと報告しますね^q^♪♪


てことで、またどっか行ったら更新するかもーっ!



スポンサーサイト
17:07  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あめさん^^

シンチャオ ^^ノ ですw


海外旅行なんていいですねwww

もう・・・何年行ってないのだろう・・・(@_@;)


あwww

数年前に北海道に行ったな・・・・・・ ・w・ 


海外じゃねええええええ><w



でわwおじゃましました^^ノシ

degubuma |  2009.07.08(水) 18:06 | URL |  【編集】

>♪デグさん♪

なんとーーーっ!

コメントありがとうです;w;!

シンチャオですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ベトナム行かれた事あるんですか@@?

北海道いいなああああ;w;!

子供作るまでに、
北海道、沖縄、ハワイ、アメリカ、タイに行ってみたいんですー;w;

あと一人突っ込み和みました!www

また是非是非おこしくださいませ><☆
あめ |  2009.07.08(水) 18:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/136-a999ccb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
