2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月28日(日)

なななんと

最近RSでもリアルでもいい事ずくめのふるつ君が、調子に乗ってやってしまった。






異次元







もちろん結果は・・・















 ゚        (_ヽ      +
 ' *  /⌒ヽ.| |  +  <白飯炊けたおーっ!
   . ( ^ω^ / /       。
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll    +




結果・・

だからやめておけとあれほど・・・!


ふるつ君にとって16億は300円ぐらいの感覚なんだね/w/
とゆーことで来週も頑張って挑戦してみようヽ(^ω^☆

※詳細気になっちゃう方はふるつブログ見てみてください☆(ゝω・)vキャピ
 特にあるちんは必見だと思うよ・・・m9★


秘密待っててもらった利奈たんにも報告しておいたよ・・・。

かっけー・・
なんか名言ぽくてかっこいいからぱくろう!

と思ったら・・・





鼻・・・

待たせてたし急いでたんだよ・・・。

突っ込んでくれてよかった・・・!


慣れないことは言うもんじゃないおっ\(^o^)/



ゴチソウサマ^q^

また来店しちゃいますねっ(^ω^)^ω^)^ω^)!!!








その後おまたせ秘密行って来た!


みずなが・・・

と思ったら、記憶場所なぜか古都でミズナに行けない体に\(^o^)/

りなたんコルありがとうねっ///
にぎにぎ・・・召し上がれおにぎりx





ポタ出しに小一時間かかってたりなりな・・・

もえた

何(*‘ω‘ *)
眠たい時はこんなキャラになっちゃうの?///

早朝のりなたんおすすめです・。☆キラーン




oha;w;




秘密の途中でウトウトして止まっちゃうりなちゃん・・・///

貴重すぎて撮ってしまいました!ごめんちゃい(*‘ω‘ *)

^q^


お疲れ様!一緒にいける時行ってくれるので、いつも助かってます。
いい感じにLV上がって感謝ー;w;

秘密でなんかすっごいのだそうねー!
( ゚∀゚)o彡°はじめてのっ!共同作業っ!



U.png
U出ないときは誰かに文句言えば出るみたいです・・・!



★おまけ★

異次元後、時間をおいて傷心のふるつ君にインタビューしてみました。

いんたびゅー

おもんなかった・・・!

マウス投げて画面ヒビ入ってマウスも壊れたとか期待してたのに・・・
意外と大人でした\(^o^)/


12:54  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年二十歳だしもう大人だもん・ω・

バタのぶんは取り戻したじょおおお!!!ニヒヒ
2Ballin |  2009.06.30(火) 09:16 | URL |  【編集】

>♪ふるつ♪
メシマズ日記見たよ・・・

ドロップ良すぎーーーーーっ!!
コメントしにいってくる^O^;
あめ |  2009.06.30(火) 19:39 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.01(水) 17:38 |  |  【編集】

再構成さぁ 買った方が早いのぅw  600過ぎたら失敗の方が確実に多くなるよ・・・
しかし、600過ぎたら それ程狩りしなくても確実に1週間に20億分の良品は出るけどねw (運3000↑にしたらw テイマーは(´・ω・`)知らんけどww)
まぁ 頑張ってちょーだいw
フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
引退したアイスパイ |  2009.07.02(木) 14:02 | URL |  【編集】

>♪♯さん♪

(゚□゚);;;;;;;;;;;;;






副マスでもそれ出来ることすっかり忘れてたとかじゃないから・・・!

処理してくれたんだね;w;w;w;
ありがとう><;;;;



>♪パイさん♪

なんと・・・@@;;!!
再構成LV関係してたりするっぽいのか・・・!

すごく参考になります;w;
やっぱ完成品買おう・・・

またアドバイスしに来てよねっ;w;!!
あめ |  2009.07.02(木) 16:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/135-39b7947f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
