2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月24日(水)

カナシス;。;

まずこれ読んで欲しいです・・・
はすごく仲のいいGメンさんでした・・・




(゚□゚)

最近こーゆーの多いですよね;w;
耳したら、だれ・・・っ みたいな!!カナシイ;。;

INしてたら友ろく削除されました的な物表示されたことはあるけど、
こーやって耳来たのは初めてで、驚きました。





・・・・・・・・・・・・・

朝からこんな感じでした・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃アアァ








;w;

人で暇つぶしすなーっwwwwwww

もうほんと・・・80%ぐらい信じちゃった・・・。
でも釣りでよかった////
朝から足つるしRSではつられるし散々でした\(^o^)/





というわけでおはようございますっ☆ミ


オハ!

独り言じゃなくてちゃんと壁沿いに人いるんです!



ついでに一緒にミズナ行ってきた。


くも!

珍しく今日はみんな下に降りてましたねっ!
おつおめあり;w;//




´・ω・`

でもあれ乗って露天してる人見ちゃう(*‘ω‘ *)目立って良いよねー!




過去・・

ここで注目して欲しいのはSLVとかじゃなく・・






う;w;



ここっ!



過去の人わろたwwwww







★おまけ★

あご・・

刺してみたけどはまって抜けないです・・・たすけて・・・




あご・・・

あごネタ100%UPされてるね・・・
なんかもうあごに愛着湧いてきたので、ついにやっちゃいました。




P.png
おっしゃれー!

07:30  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

手書きのクモ下手すぎて笑ったwwwww

それと光P99%おめ~b
2Ballin |  2009.06.25(木) 06:39 | URL |  【編集】

ドアノックするときとか便利そうだよねー
アゴが出てると
あるりん |  2009.06.25(木) 08:11 | URL |  【編集】

>♪ふるつ♪
うわWでむかついたwwww

どーみてもクモかわいいでしょwww!!
ちゃんと左のクモ見ながら書いたんだし!

光だって100%のがおかしいんだもん!/w/

ちょっとふるつもなんか書いてよ今度wwwww
いっぱい馬鹿にしてあげる^q^はぁと
あめ |  2009.06.25(木) 08:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/133-a356c87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
