2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月23日(火)

クーコ;w;

赤目倉庫で初めて会ったの覚えてますか?///

そのちょっと・・・ちょっとかな・・・おかしな所にすごく惹かれて
友ろくしたのが始まりでした/w/

ブログ更新も少なくなって、INも減りいつのまにか居なくなっちゃったクコ;w;

ハン鯖から戻って友ろく光ってた時は本当に嬉しかったです(*‘ω‘ *)



感動の再会;w;
くこ
おかえりいいいいい;w;

べ、べつにあんたなんかどーだっていいんだけどね!
友ろくなんか気にしてもなかったし・・・っ///



;w;//ウッ。。


涙が出ました。゚(゚´Д`゚)゚。←こんなね;w;!ないよね///
耳くれてすごく嬉しかったです;w;





ほらほら!今年の1月のSS!
食う子おお;w;
持ってないと思う・・・/w/

かわいすぎて爆笑した///
いっしょにスパインとか行ってたんだね☆ミ LVが夜這い・・・///






クーコブログUPするって言ってたのに!

ソースはこちら ←言ってみたかっただけ///
↓  ↓  ↓

がんばれ;w;
更新されてませんでした///

リアル忙しいんだね・・・?
RSにINしてくれる方が嬉しいので気長に待ちます///作文以下でも楽しみにしてるっ!



これはちょっと人には見られたくないSSだけど貼っちゃうね/w/
ソースはコロのぱんつ・・・ ←どーしても言いたいっ^O^

ぱんつ・・


まずぱんつぱんつ言い過ぎwwwww
クコがコロでタートなんか出すから///あれ以来会話にぱんつが出ない日はないね/w/

あと無茶振りやめて・・・///
どー頑張っても日本語ぽくできないっ///なつかしいのーっ(*‘ω‘ *)





モエモエすぎる;w;

こんなに萌えさせてくれる子いますかっっ;w;!!///

鼻血でそうです・・・
でも急いだら危ないから気つけて;w;!

一回呼んでから赤面とか・・・ああああ><。
最後の本当に行ってくるね/// が可愛すぎます・・・

へんなおじさんに着いていったらダメだよ///




魚;w;
魚県出身のクーコちゃんでした;w;ノシ




魚臭;w;
お刺身が食べたくなったら近くにクーコが居ます///
アリアン露天開くときは、1m間隔あけて開くことをオススメします;w;



クーコ///これからもよろしくっ;w;//

ではクコとしゃべる時;w;と///だけで会話できる謎を解明する作業に入ります・・・;w;ノシ





★おまけ★
ハン鯖でテレットエルフで頑張ってるから、
久しぶりにサキュちゃんで狩ってみたら強すぎた・・・

サブでWIZ作るかあめんぼ装備頑張ろうかな(*‘ω‘ *)って思ってたら・・・
コボ・・・
その発想なかったwwwwwwwwww

病気系のコボね・・・///いいねっ!



かあい・・・
このセットかわいいwwwwww からふる

ふるつにモリ2連れてってもらったので、今は楽しくやってますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
テイムしてみたかったけど///

08:08  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/132-feb4343b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
