2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月21日(日)

inモリ2

紅鯖再開したはいいけど、記憶2つのうち、

?ミズナ
?中部

だったんですが、中部適正の方増えてて中部いくの控える事に。



思いつくZIN狩場はモリネル2Fしかないけど、
人多そうなので見学ぐらいしか行った事ないんですよね;w;コワーイ

なのでなんとなくデフヒルズに行ってみました^O^



デフ右上

ここなら適正さん居なそうだなーと思ったら、やっぱり空いてて!




耳しながら狩ってたら、

ドスッッドスッッてすごい重たいパンチの音聞こえる・・・!!




なんか李さんが真っ赤wwwwwwww




まさかデフのシャーマンに魅了されるとはっ/(^o^)\;;;;;
P戦でまりさんのペットやっちゃったとき以来の恐怖でした・・・。
その節はほんとうにすみませんでしたorz

なんかもう瀕死だったのであわててリログした;w;w;w;

wwww

こっちはそれどころじゃなかったんだよっ;w;w;w;!!!
李さんのHP見てよっ;w;!

李山

あと一発wwww

あぶなかった・・・。

あぶあぶ;w;
嫁にいけなくなるとこだったね;w; 音出しててよかったーっ><


サキュの抵抗の低さみくびってました(( ;゜Д゜))ガクガク



事情を知ったふるつ君がモリ2まで案内してくれる事に!

えらいー!

あるりん!ふるつがトラップ解除出来るようになりました;w;!



蜘蛛とサソリのとこに連れてってもらい狩ってみたところ、
サソリのCP吸ってくる攻撃が痛いー!しかもけっこーな割合で被弾する;w;

ふるつに八つ当たりしてたら

かり!
セーフ貸してくれた!補正8のやつヾ(o゚ω゚o)ノ゙ いらん事ばらしてみた^q^

着ないよりはいいけどやっぱいたあい;w;
敏捷上げて運比アンチとかあれば完璧なのかなー買いたいー・・・



おいおい

ふるつが回避してもしょうがないよ・・・はらたったー(*`ω´*)=3


抵抗乙wwwwwww

アドバイスありがとうwww
抵抗乙って思われた・・・ふえええん


セーフ・・・
^q^

まさかと思って検索してみた・・・。

がんばwww

行っとるwwwwwww
オガでフィーバーしてるから行かないと思ってたし吹いた。


装備変えて狩ってみたところ、
ランク笛+マグネット+450T三つ装備で楽に狩れた!安上がりー!

T装備


運装備よりダメも4000ぐらいUPしたし沸き待ちで狩れるぐらい良いかんじになりました。

食人
CP吸われることもなくなりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


ふるつ君ありがと///

どろっぷ
幸先いいですねっ!今後期待しちゃう(*‘ω‘ *)

ただ・・・



たちわるいwww

たちわるい釣りやめろwwwww

ええ@@///20億何に使おう><//

とか考えちゃったよ一瞬・・・/(^o^)\


そんなふるつ君がなんか出しちゃったみたいで!

ううう;w;

うおーまじだーすげー!




まさかなー・・・トロルでせんだろー!



とろる・・・
ふつーにしてくれた/(^o^)\

承認→ログアウトでひやひやさせてやればよかった!!!


06:16  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

テイマは被弾しちゃダメだ><
サキュが魅了されると凶暴だよね・・・
抵抗低すぎてモリネルの扉開けにくいですw
まりぃ |  2009.06.21(日) 10:18 | URL |  【編集】

やるじゃないか色付きの文字太字の文
あるりん |  2009.06.21(日) 10:48 | URL |  【編集】

>♪まりさん♪
だよねっかよわいもんねっ^O^♪


被弾しまくってたけどT品でまったりチャットしながら狩れるようになったっ;w;
ある程度運あげたらほかのステに振った方がいいのかな@@;
今度ステとかいろいろ相談させてくだせえ(*‘ω‘ *)




>♪あるりん♪
おいおい・・・なんかミスってるよ!珍しい!

わたしも誉めてもらいたいのでちょっと鍵スキル取ってきます(*‘ω‘ *)プニプニ

てゆーか最近ぜんぜん会いませんねっヾ(`Д´)ノ
あめ |  2009.06.21(日) 13:42 | URL |  【編集】

はzんう!
何落としてんの!?
@ |  2009.06.21(日) 20:05 | URL |  【編集】

>♪@さん♪
ハンズは拾ったけどはzんうは拾ってないですっ

ぐぐったら
歴代フェアレディZの”チョロQ”
って出た・・・。
遠まわしにチョロQおすすめされたっ!
あめ |  2009.06.21(日) 21:21 | URL |  【編集】

わざとだし・・・
ハンズ落としたことを誉めてるんだよ・・・

運比アンチ、W比率背を手に入れた!!
あるりん |  2009.06.22(月) 00:58 | URL |  【編集】

>♪あるりん♪

強がりさん・・・///

ハンズやったよっ;w;!

ネタあるならブログ更新しろーっ;w;
そしてそれをあめに渡したっ!とかね・・・^^v☆
あめ |  2009.06.22(月) 07:18 | URL |  【編集】

なんでそんなにでるん?;w;
今日暇だったら更新すっかなーq-
そしてなんでAA崩れるん?・w・
あるりん |  2009.06.22(月) 08:01 | URL |  【編集】

>♪あるりん♪

なんでだろっ///

やっぱかわいうわなにをするやめry・・・
ふるつのトロル腹立つね・・・ーwー;;

暇でしょっ!楽しみにしてる///
14時からバイトだからいってくるお;w;
あとAAなんで崩れるん!こっちが知りたいよ(´;ω;`)ウゥゥ

ところで今どこの鯖にいるのっ;w;!
あめ |  2009.06.22(月) 13:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/130-88cefead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
