2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月08日(月)

これはぶらっきーさんに教えていただいた曲です(*‘ω‘ *)

教えてくれてありがとうね;w;ノそっこーiPodにいれちゃいました!

Metis「母賛歌」







これはおバカちゃんがお気に入りの曲です!
まさかー(´∀`)っ゙ って思ったけど歌詞見ながら聴いたらよかったかも!

やんちゃしてた男の子は共感とかしちゃうんですかねえ!
お母さんの前で歌って泣けばいいのに;w;

LGY 「Dear Mama」








こっからはわたしのおすすめ!

検索したらこれしか出なかったのでそのままUPしました!
でも・・・わたしが好きなのは井端さんじゃなくて曲なんです;w;!

井端さんの事まったく知らないけど最後までみちゃいました・・・
田舎から都会に出て一人暮らし頑張ってる子の歌です・・・よね?w

ONE☆DRAFT「フルサト」







演奏と声とライブパフォーマンスかっこよすぎー;w;!

Pの名前麺カタこってりにしてるのに誰も気づいてくれないっていう^0^
ラーメン好きなんですね^^ は聞き飽きましたOTZ

聴くより観に行ったほがかっこいいです☆ミ

マキシマムザホルモン「恋のメガラバ」



教えてもらったおすすめの曲とか本とかアニメとかなんでもすぐチェックしちゃうので
なにか良いのあったら教えてくださいッヽ(゚∀゚)ノ ☆




★最近買ったもの★

かわいいかわいすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

Diorは安くて可愛いのあるから好きです!
指輪 イヤリング ブレスレットですよ!耳きたけどSMグッズじゃないですwww

Dior★

RSいんすとーるおそくてひまひまひま・・・

19:38  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あめちんまじあんたはイイ子!
LGY最高っしょbb

みんなにドンドン教えてね@w@
ふるっち |  2008.12.09(火) 12:22 | URL |  【編集】

>♪ふるつ♪
ふるちんまじあんたはおバカちゃん;w;
悪いんじゃ誉めるとこもうないよ・・・;w;
LGYもふるつのことキライって言ってた( ^ω^)
あめ |  2008.12.09(火) 13:14 | URL |  【編集】

Diorいいよねー
でもあめちゃんには若すぎぢゃ(笑)
昔プレゼントでもらったけどついつい、値段確認にいってしまった(笑)
愛をお金ではかっちゃだめだね( ̄3 ̄)
ぴぃたん |  2008.12.09(火) 18:37 | URL |  【編集】

>♪ぴぃたん♪
なにぃいいい!?
ぴぃたんがDior・・・だと・・・?
ポテコで十分なはずですあなたは><;;
ぴぃたんもブログすればいいのいー;w;携帯でできるよね;w;?もっとしゃべりたいです!w
あめ |  2008.12.09(火) 19:11 | URL |  【編集】

ブログかぁ
果たして続くだろうか(笑)
リアネタしかないしね( ̄○ ̄;)

ってかそこでポテコもってきたか(ρ°∩°)
ぴぃたん |  2008.12.09(火) 20:11 | URL |  【編集】

要らなくなった時に使い回しできるかどうかじゃないかな。
ポテコとか論外ですね!

ブログの内容にふれられなくてごめんね。
携帯\(^o^)/
まり |  2008.12.09(火) 20:46 | URL |  【編集】

>♪ぴぃたん♪
りあネタか・・・!
望むところだ^q^せきららに何もかもさらけ出してくれればいいよ///
9割ご飯の話題だね・・・w あれ・・・?これどこのまりさん・・・?

>♪まりさん♪
おお><生きてるな;w;
飽きたらヤフオク行きする為に撮ってみたよ///
でももうすでにイヤリング片方なくなったwwwありえんOTZ
だらしなすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
携帯対応?のしかたぐぐってみるね><。
あめ |  2008.12.09(火) 21:53 | URL |  【編集】

君たちにはポテコで十分だよ!!!!
ぴょんた |  2008.12.09(火) 22:06 | URL |  【編集】

>♪ぽんた♪
こらこら!w
一番ポテコお似合いだってば!!
なるべく大きめなの・・・選ぶね・・・;w;///

あめ |  2008.12.10(水) 07:11 | URL |  【編集】

ぴょんたん!
きっとこっち側のヒトだろうに…
しらばっくれるなんて(;`皿´)

あめちゃん
もう無くしたのか(笑)
イヤリングってとこがあめちゃんらしいわ( ̄∀ ̄)

ブログで毎日ご飯報告しよか(・ω・)?笑
ちなみに今日は焼き肉です( ̄○ ̄;)
ぴぃたん |  2008.12.10(水) 18:45 | URL |  【編集】

>♪ぴぃたん♪
ぴょんたんはきっとじゃなくて絶対こっち側だよね?ね?
むしろリーダー!`・ω・´
あとピアス痛そうであけてない(´;ω;`)ウッ…
人(←牛)のお肉焼く前に、にの腕のお肉どうにかしたいです(キッパリ
忘年会で焼いてこようかな^q^ジュルジュル

あめ |  2008.12.10(水) 19:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/13-8c3f8f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
