2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月12日(金)

インストールできたっ

今度はちゃんとプログラムファイルのとこにRS保存しておきましたーwーフー
あーこわかったw

5月末ぶりにINしました。



IN早々佐藤さんとPTを組む事に成功!
利奈さんも6月から紅復帰したとか!

☆(ゝω・)vキャピ

とか言って嬉しさが全面に出てます////



   ∩___∩      /
   | ノ      ヽ  /
  /  >   < |/ そんな餌パクッ
  | //// ( _●_)/ミ
 彡、     l⌒l  ノ
 / __  \ \ヽ
. (___)   \__)
. O|       /
  |  /\ \
  | /    )  )
  ∪    (  \
        \,,_)



てかこーゆー時のためのブログじゃないのっ!?
言ってよ・・・!違ったらごめんwww



一緒にミズナに行く事にー(*‘ω‘ *)




コルwww




コルするとこ間違えてますよ・・・っ^O^;




記憶あるもんねっ;w;!


あっという間に2連終了ペア楽だー><!!
死にそうにならなくてすごく気が楽でした;w;!




久しぶりだったのでチャットしながらうだうだしてたらつばみんも参加☆





あご

あご・・・\(^o^)/ AGOがこんなとこにまで・・・あごの影響力すげー・・・。
DQNネタの記事見てくれたんですね・・・?////


ゆきりんブログ見てほんとうに爆笑しちゃいました。
知りたい方は 木こり ベスト あご でぐぐってもらえれば・・・

なんてゆーか実行したとこに萌えた////
ゆきりん笑いをありがとう!!!


がんば;w;

せめて がんばって!! まで打たせてほしかった\(^o^)/
心が折れた音がした。。。気がした。

結局49個までもらっちゃいました////何かの形でお礼をしたいと思います!





\(^o^)/

        ノ L____
       ⌒  \ / \
      /  (○)  (○)\   もういいお!!
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'     \ |i
   /           ヽ !l ヽi
   (   丶- 、        しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ        ? l、E ノ <
                レY^V^ヽl



どんなだった・・・? 初対面覚えてないとか\(^o^)/

つばみんにいたっては存在が空気だと・・・/(^o^)\
あれか・・・和を乱さない素晴らしく空気読める子だったから・・・^w^;
もっとわがまま言えばよかったね////




とかやってるうちに、大阪に出張中のぴぃすさん登場!
すごい懐かしい豪華なメンバー☆ミ

ーwー

いつの間にか体育会系ののりになってます・・・。
GHでチャットも出来ないよ!!




すりすり

利奈さんのすりすりがご希望の方は
すりすりお願いします。
と耳してみましょう!ちょっとザリザリするけど、幸せな気分に・・・・なら・・・な・・・なる・・・。




そんなかんじでほーにゃんさんキタ━(゚∀゚)━!

よーこそこそこそこそこそいらっしゃいませーっ★
PTメンバーが責めばっかだったので救世主に見えました(´;ω;`)ウゥゥ


きたー!

まさに きゃあ! ですよ! びっくり!






え・・・・そんな・・・・////







ほんとにいいんですね・・・?







ともろく!

キタ━(゚∀゚)━!
クールポコ状態とはまさにこのことですねっm9^q^

やっちまったなーっ!ですよ・・・
これでからだブログだけの関係ともおさらばですねーっ><★



いいのり
いいノリwww

開始からみんな発言しすぎわろた・・・。

関西人と関東人がかぶるとか、ぴぃさんどこの人かわからんとか、
りなたん意外と大阪弁しゃべれるとかつっこみどころ満載でした。

なんかまた急にやりましょう><!





改名
なにを言い出だすかと思えばwwwwwwwww

あれですね・・・


黄色と橙のあめさま、どうも本当にすみませんorz

名前に恥じない行動をしていくので、どうか・・どうか改名だけはご勘弁願いたいです候;w;

あとりなさんwwwwwwwわたしはそんなにRS愛してないですwwwww




あめんば;w;





却下^O^;;;;




楽しいPTありがとうごじゃました☆(ゝω・)vキャピ



以上、最近AAとお笑いネタを織り交ぜることにはまってるあめでした!

スポンサーサイト
22:08  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

木こり ベスト あご 
一番上にでとる・・・
素敵過ぎてアゴが伸びそうですっ///
@ |  2009.06.14(日) 01:40 | URL |  【編集】

>♪@さん♪
そうかい・・・
じゃぁ今度あごPTでもどうだねーwー

あごについて語ろうじゃないの(´;ω;`)ウゥゥ・・・

8人集まったらあご伸びるらしいしね・・・っ^O^
あめ |  2009.06.14(日) 01:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/124-c2136e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
