FC2ブログ
2019年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2009年06月10日(水)

つぁ。

ぴっつぁ



でけたっ!!!!!





ぴっつぁ2
しかも ググレカス だし・・・ 下品極まりないwww
大事なことなので、チャットとブログで2回言っておきますね・・・。


うひゃwwとか・・・喜んでもらえてよかったです///
まーぐぐったんだけどねーq?


あのあとあるちんにも聞いてみたよ・・・。

あるちん

あるちん反応薄すぎて自慢にもならなかったよおおお

あほっ;w;











ミサイルに・・・

みさいる・・・


み・・・えない・・・。



本物

どー頑張っても見えないーwー;;;;









色ー!
スパイン秘密後、変な色でだめちゃんに近づくのはやめてください><。
おびえてました・・・!







★おまけ★
キュートン
まさかキュートン分からない人とかいないよね・・・!
椿鬼奴とかくまだまさしのー!
あらびき団の・・・!

すっごい面白いから見てみてほしいです☆

http://www.youtube.com/watch?v=1zbXwvmb1Kc

↑で見れるよ!ちなみにyoutubeです(*‘ω‘ *)

※たぶんそのまま音出るから気つけてください!

※くだらないのでお酒飲んでから見ることをおすすめします/w/
スポンサーサイト



11:08  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピツァ!!なつかしいのーw

まぁーあめちんもアフォだからググったの正解だね☆

そろそろブログのネタがなくなってきただろ~・w・

もうこれ以上おいらのアフォさがわからんだろ テヘw

お腹すいたからシーフードヌードル食べてくる!
2Ballin |  2009.06.11(木) 11:37 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.06.11(木) 15:14 |  |  【編集】

>♪ふるつ♪

なめるんじゃにゃいよお><
SSのとこに ふるつ ってフォルダがあるぐらいネタあるよ・・・っ

あと自分で分かってないようだから言っておくけど、ふるつのアフォさに限界はないんだよ・・・><

これからもよろしくねっ////

ついに乾麺以外食べれるようになったんだね(´;ω;`)ッウ・・

乾麺=パスタ ね(´;ω;`)ウゥゥ・・・
こんなことまで説明しなきゃいけないとわーっあぁぁっっ
あめ |  2009.06.11(木) 15:28 | URL |  【編集】

>♪♯さん♪
ほんまや@@/////

やばいです・・・かっこおもしろいwwww
これはUPせずにいられない・・・
あめ |  2009.06.11(木) 15:33 | URL |  【編集】

ttp://www.youtube.com/watch?v=zbPOLwIgn4M あとこれのバック音楽ジブリかなんかであったかな?
2Ballin |  2009.06.12(金) 16:08 | URL |  【編集】

>♪ふるつ♪

いいの知ってるじゃないかーっ!
トトロのやつ定期的に検索しよう///
あめ |  2009.06.13(土) 20:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/121-ccbc3b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |