2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月10日(水)

おいおい・・・

○○君かわいいよねえ…うちに欲しかったけどオスだからダメだってー>あごさん































誰があごさんだwwwwwwwwwwwww




ほんと・・・朝から爆笑させないでほしいです・・・。



もう、木こり ベスト あご 
でぐぐれば自分が出てくるんじゃないかってぐらい、敏感になってます・・・。




そんなわけで今日は自分がどんな扱いされてるかUPしてみようと思います。

( ^ω^)
ハンゲ日記で使った


(;^ω^);^ω^) <すっごくどうでもいいよね!
 あめ  KiLL



が気に入ったらしく、わざわざ耳くれました・・・。


( ^ω^)2
気に入ったんでしょうね!
さっそく使ってました。


( ^ω^)3
AGOわろたwwwwwww




( ^ω^)4





                           そーですね・・・
                           なんてゆーか
 ヽ.    / ヽ | |       _了´    ∠  
  /ヽw'゛    },,,|     厶        |  気持ちいいです・・・。
 ./      \ ` 、     〈       \__________
/~` ‐- 、__     \ ` - ..、._〉
       ̄~` ‐- 、  {





こんなんでいいですか・・・っ

次あごって言ったらあごで刺すからっヾ(`<´)ノ!
べ、べつに振ってるんじゃないから////


BIS・・・
見たんかwwwwwwwww

あれか!PTH並みに癒されるよってことかあ・・・
素直になれよ・・・!そんなんじゃ伝わらないよ////


いじめ
ハンゲーの方とかwwwww
これはもうれっきとしたいじめですwww

いやーみんないい感じに腹黒いですね・・・!
いつも爆笑してます・・・。



★おまけ★
木こりのwww
あそこそんな名前だったんだね@@www
なんかたまたま通った道に木こりが居たからSS撮っただけで気づかなかったよ・・・。

てゆーか見に行ったの///?


犬飯・・・
ちなみにあの時こんな会話が繰り広げられてました。

なんにでものっかってくるあるちんの適応能力なんとかしてください・・・。

スポンサーサイト
09:10  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/120-c051b5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
