2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月08日(月)

きたああ

プロバイダ変更





( ^ω^)<モデム来たらしといてっ!
だんな






やってみた・・・






 ___
/  || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  <ネット出来るけどこれで正解なのか・・・?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./ あめ /






自信がない・・・





 ___
/  || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  <無料だしおじさんを呼ぼう!
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./ あめ /






さっき来てもらった!ネットつながったああああ>△<!!





みたいな感じで頑張ってましたーwーフー



プロがやればすぐつながるんですね><;;;;

5分ぐらいで繋いでくれて、
ついでに何か分からない事あればなんでも聞いてくださいって言われたので、
メールの設定とかPC早くする方法とかいろいろ教えてもらっちゃいました・・・。

昔保険会社に勤めていたらしく、
裏話的なの聞けたり、保険の相談にまで乗ってくれて、2時間ほど足止めしてしまったよ・・・。
もうなんか最後にはおじさんの趣味の一眼レフカメラの話しに\(^o^)/

いろいろ喋りすぎてしまってすみませんw
とか言ってたけどこっちがお茶も出さずにほんとすみませんでした・・・。
まさかそんなに喋ると思わなかったんだ(゚□゚);;;

何故保険会社はビルの1Fにないのかとか小話しだすし、
すっごいおもしろかったです(*‘ω‘ *)




ネット出来ない間何してたかっていうと、


香川行ってました☆

香川
夜中出れば、大阪から車で2時間ぐらいです。
例のETCので¥2050程でした!やすす;w;







なのでこんな事に↓
みんな うどん 大好きなんだね><//



@なかむら
まちー

さぬきのメニュー&料金はだいたいこんな感じです。
なんか値上がりしてきてる気がするっ!
なかむら

※手書きのはその店で一番おいしいメニューです。わたしのね^O^


セルフのお店はこんなかんじーっ
セルフ











@たむら
これに醤油をかけてカルボナーラ的なかんじで食すのがうまーですよm9★
たむら











@渡辺
渡辺
宮武系で有名なお店☆
レモンとワサビと出汁とゆー浮世離れした美味しいうどんです;w;
一番好きです・・・。
ぜひ機会があれば行ってみてほしいでう!









@しらかわ
しらかわ
あげで有名なお店よりここのおあげ様のがおいしかったです!









@松岡
松岡
あったかいうどんで唯一おいしいと思ったお店だよ!
おいしいって打とうとすると毎回おしいってなるよ・・・。

がもう↓も有名だけどね!
がもう



以上あめちゃんのうどんちゃん紹介でした(*‘ω‘ *)
もし行く事あったら行ってみてよっ>△<おいしいからっ>△<

他にもオススメあれば教えてください☆(ゝω・)vキャピ


あと、だんなさまがモデム設置も出来ないくらいお仕事忙しくなってきたので、
IN時間朝?夕方になります。
もう夜中とかは居ませんが安定してIN出来そうです☆

そいえば居ない間になんか大変な事起きてたけどインストールしてちゃんとINできるか心配だ・・・。
装備とかカスだけど無くなってたら悲しいな;w;
そのときはふるつに耳で文句いえばいいよね;w;
じゃまたこれからもよろしくです;w;ノシ




★@さんへ★
なんか道場のBBQでブルさん居たから貼ってみたよ・・・
マンガと違うよね・・・飛行機ひっぱってましたねって言ってみるね今度・・・
ブルさん

あとこれ見つけた!ついに!
ぐんぐん

13:07  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うどんつながったんですね。
良かった良かった

これからもうどんにうどんを頑張ってくださいね。
○○イ |  2009.06.08(月) 14:31 | URL |  【編集】

>♪ちゃいろっぽい人♪
コメント嬉しすぎて鼻からうどんでそうになった^O^;
わかったよ・・・
これからもうどんさんの名に恥じないようにうどんプレイ楽しみますねっ
さぁご一緒にっ/w/
まずは鼻からうどん食べるとこから始めましょう\(^o^)/
あめ |  2009.06.08(月) 21:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/117-8072e3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
