2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月25日(月)

これが大阪です。

まずここがJR大阪駅です。

大阪駅

大阪駅なのになんで梅田梅田って言うんだろう。

って思ってぐぐったら、私鉄・地下鉄は梅田駅なんだね!

地名は梅田なんだけど、
大阪をアピールしようとしたJRさんは大阪駅と名づけたらしいです。


ほんとだよっ!




こちらが駅構内ですう!

駅

だいぶキレイになりました!
何年か前から改装しっぱなしだけどけっこーお金あるんだね!
2011年にはすごいキレイになるらしいです。


土日の夜は駅出たとこの歩道橋や道端で、
本格的な機材持ってきてるバンドの子達が大音量で演奏してる中警察がきて、


(((((((;^ω^);^ω^);^ω^)(;^ω^)<わー逃げろー!
   ボーカル ギター ドラム ベース


待てえぇぇえいっ>ヾ(`Д´)ノ
             ポリス



的な事が行われます。何回か見た!




梅田といえばESTとHEPですよね!

こちらがエスト   ↓    ↓    ↓

えすと

ほとんど女の子のお店しかありません。

なので店員さんの露出度が激しいです!
お尻の割れ目とか出てる店員さんも居ます!観光地にどうぞ(*´∀`)





EST横のHEP☆
梅田といえばヘップの観覧車!!!

へっぷ、


乗ったことないけど・・・っ




観覧車乗り込み口。

観覧車

夜乗ったら夜の梅田一望できてきれーそうだなあ!




この階に気になるパフェ屋さんが!
※70センチ2450えん

ぱふぇ

食べてみたいのにいつも食べられないっていう!



わっふるの魅力に負けていつもこっち食べちゃう!

わっふる

わっふるわっふる^q^HEART




裏から見たHEP★

へっぷ

有名な一風堂に行ってみたけどこってりしすぎだったよ!


誰かこの辺でおいしいラーメン屋さん知りませんか!

ちょっとぐらい梅田から離れてても大丈夫っ;w;
一時間未満なら歩けます;w;!


HEP横に新しく出来た建物@@

めんず

メンズ・・・・梅田のメンズのお店がここに集結したのかな?!

かっこいいスーツがいっぱいありました!
一着7万とかですがヽ(・A.;)ノwww
でもかっこいいのいっぱいあったから、
スーツ買う機会あったら行ってみたらいいよーっヾ(`Д´)ノ





ESTとHEPの間

ほすと

撮ってたら

おれも撮ってーヽ(゜∀。)ノあばばっ
って言われました。びっくりした!




HEP内のくじら!
天上からすごくぶら下がってます!
親くじらの→に子どもくじらが・・・!

くじら・・・

エスカレーター乗りながら撮ってみた。
これ実物大なのかすごい気になる・・・。

ちなみにHEPにはHEPボーイなるものがいて、
バイト受かるには身長とか見た目とかなんか厳しい審査があるらしいです。
バイトで身長って・・・!たまに外人さんのボーイも居ます(´゚ω゚`)
自信ある人受けてみてください☆(ゝω・)vキャピ


子供の方

くじらーっ

でかい・・・。


子供のしっぽ

しっぽ・・・

でかい・・・。実物大だったらこわすぎる(゚A゚;)!!!


そんなかんじで帰路に/w/

花や

阪急とJRの間の花屋さん。
どんな人が買うんだろーねー@@;
彼女との待ち合わせとかで買っていくんだろうか・・・。紳士(*‘ω‘ *)


帰りは北新地から☆

新地

たかじんがよく出没するらしいです・・・。

出勤前の夜蝶のヘアアレンジで慣れてるから、
北新地周辺のとか美容室はセットが安くて上手って聞いた(*‘ω‘ *)
結婚式とか成人式のセットに良いですね!


以上ですおつかれさまでした☆
友達といっしょであんまうろうろ出来なかったけど、
また機会あったら大阪案内記事書きます!




★おまけ★

ここいち・・・

せまそう・・・ごみごみした町やで!



★あるちんへ

ポッキーといえば、おいしそーなのあったから買ってみたよっ!
期間限定のアーモンドだってー!なくなる前に買って食べよっ!
あとあたしが言ってたいちごは

ぽっきー

なぜトッポとか買ったんだ・・・。




とっぽ

トッポも買ったんだけどね! すっごいおいしそーでついつい!
これであってるのか謎だけどwwwwwwww

スポンサーサイト
05:35  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良いなぁ大阪!
もう10年くらい行ってないけど、神座が好きです/////
梅田から心斎橋・・・うん、歩けるよb

ホストは適当に付き合ってタダ飲みスルーだよね^^
まりぃ |  2009.05.25(月) 09:47 | URL |  【編集】

地下鉄とか乗ったことないけど
観光した気分になったよ…
観覧車怖くて乗れないから動いてなくてよかった!
@ |  2009.05.25(月) 10:35 | URL |  【編集】

このまえに僕とデートした写真マダー?
りな |  2009.05.25(月) 16:22 | URL |  【編集】

>♪まりさん♪
そんな高等技術わたしにつかえると思う;w;?
大人しくうつむいてブツブツ言いながらスルーするよ/w/
近づいてはいけない的なオーラ出しながらね・・・。

大阪のいいとこって値切れるとこぐらいしか思いつかない・・・。名物もないし;w;



>♪@さん♪
閉所+高所恐怖症とな@@!?
そんな弱点があったとはねm9
むりやり押し込めたい・・・うずうず。
観光気分になってもらえて更新した甲斐がありました!
写真撮りながら歩くのすっごい恥ずかしかったよ・・・。



>♪りなたんっ♪
ああ・・・あのきみがHEP前ではしゃいだやつか・・・。


利奈 裸で何が悪いー!

あめ 服着ろって言ってるじゃないっ!

利奈 なんたる放置!なんたる放置!

みたいな感じだったよね・・・!
今度捏造してUPしてみるよ><
あめ |  2009.05.25(月) 19:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/112-f7adf968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
