2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月23日(土)

ふーーーっ

INしたらDQNネタで盛り上がったのでうp;w;

DQN!.png
まじリスペクト
・・・・言いたいだけやんっ!
てかきのーきたDQNふるつだったんか・・・;w;!


まー車上荒らし置き引き多発だし、警察来て指名手配犯みたいなの来たら連絡ください的なことも何回かあったし、あ・・・なんか一回事件でニュースなってたな・・・うちのネカ・・・。
大阪もうちょっと治安よくならないかなあ;w;

昔ひったくりあったしね・・・そーいえば!日常茶飯事みたいですけど\(^o^)/



いつも秘密で名前借りてる@さん・・・
あごちゃん
サブの名前候補増やすなwwwwwww
あとしゃくれキャラ定着させないで・・・そんな立派なアゴは持ち合わせてないです・・・


がしっ
そんなとこに気使うなwwww
もうしゃくれでいいよ・・・
ファンデすぐなくなっちゃう\(^o^)/アゴのせいで!範囲広いから/(^o^)\
とか言っとくよ・・・




てことで今日は一緒に秘密いてきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
夢のようなUが落ちるとウワサのミズナ;w;
ミズナ初U
わざわざ自由にしてくれてありがとうだよwww
わたし がんばって ふぉむがだすんだ・・・っ;w;



ボス・・・
おいwwwこれはナイよ・・・っ!w
まー下のドア触ったらクリアできたんだけどね;w;
あせらすなーーー(*`ω´*)=3



無事2連終了してからのポタ出し中☆%
ふるつくん
おお@@!ふるつではないか`・ω・´+。
親切wwwwwwww
ちゃんと人とコミュニケーション取れる子だったんだね・・・/w/




だがしかし・・・
スパさん
なんか変なイメージで覚えられちゃったねm9^q^
たぶんこのブログのせいだと思うけど気にしたら負けだよ・・・。




その噂のふるちゅくんがブログ始めたので、噂でも流しますねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ふるつぶろぐ
まーごーいんにリンクしちゃうんだけどね////
にしてもあの背景・・・題名のとこのダンボールみたいなんなんとかならんのwww
あれはあれで賢そうに見えるんだけど・・・イメージと違いすぎるwww
いつか頑張ってかわいくしてくれ!w


ぶおぐ2
アドバイスくれたどっかのウサビッチさん;w;その節はお世話になりました/w/
まずこのブログがあるのもうささんのおかげ・・・感謝感謝ですよ!



調理学校行ってたふるつに聞いてみたーq?
ぶおぐ3
すぐUPしてくれました@@www
かみかみだけどオムレツは神だった・・・。
まじリスペクトだよこれこそ!!!!!想像以上でした。
気になる人はシャメUPしてくれてるのでご覧あれ^q^//

そんなスパふるつブログはこちらからどうぞー☆
xhttp://kobayu0000.blog68.fc2.com/シュークリームz


★ふるつへ★
スパ仲間
スパ仲間出来てよかったね(笑)
09:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まだ寝てないのーっ1?
完全に昼、寝過ごす勢い…

後ケーキあれ、店で買ったやつでしょ…?手作りじゃないよね?
@ |  2009.05.23(土) 09:36 | URL |  【編集】

>♪@さん♪
なんかふるつがブログ頑張ってUPしてたからこっちも張り合っちゃったよ・・・/w/
もう寝ないよお;w;

あのケーキは間違いなくわたしが作った物だよ;w;
買って来たんやろってだんなさまも言ってたよ・・・。
ロフトいけば可愛いのいっぱいあるからね!
でもふつーに買った方が安いぐらいの値段になるよm9
あめ |  2009.05.23(土) 10:38 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.24(日) 05:55 |  |  【編集】

>♪♯さん♪
SSがちっちゃくて、すっごい目をこらしても見えませんでしたーwー

アフリカで修行してきます・・・
♯さんも通常サイズで貼りなおしておくように・・・;w;
あめ |  2009.05.25(月) 05:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/110-c946c099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
