2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月03日(水)

消えかけの装備

異次元で消えそうな装備を撮ったSSがあったので、記念に貼っておきます。

消えるのはナパと頭以外の予定です><;


消えかけの装備
※クリックでおっきくしてね!


頭は両方大事に育てていつか■できたらいいな!

自分の中ではやっぴ頭 みのりん頭と命名してます>s<

うささんあとは頼んだ!
今日の素材のに混ぜる3OP目速度蝿作らなきゃですな;w;



朝更新した日記ですが、すぐ帰ってこれそーです!

ただ今までみたいに朝?夕方までINとかはしませんー><

とりあえず姫の装備にお金かかるので、
テイマで辛子切れるまで狩りでおしまいみたいになりそう;0;

そんなんですが、これからもよろしくお願いしま・・・す(はぁと)




★おまけ★

まってるね^q^

Gチャで堂々と脅迫とはいい度胸wwwwwwwww



でんぱでんぱ!

勉強になります☆(ゝω・)vキャピ

(たぶん行ってる)学校おつかれさま><!



17:11  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あめちんアークデビルまでいったんだけどHANEさんも一緒に行こうと思うけど時間合う?

できたらちゃちゃっと返信してくださいw

はやくはやくはやくはやくw
メインで天井いきまくりたいのだー!w
あめちん待ってるよ@w@
ふるっち |  2008.12.03(水) 20:29 | URL |  【編集】

もともと賢いから学校いらないんだ
捨てられないようにがんばるんだよ
おっと、おれ28日が誕生日だからケーキよろしくね
つばみ |  2008.12.04(木) 00:20 | URL |  【編集】

●>♪ばかちん♪

返事遅れてごめんー><!!
アークお先にどうぞどうぞ;w;ノ
ちゃんと抵抗装備して逝ってね;w;
死んじゃらめー><。
もうアークとかきんもー☆ミ
なんて思ってないことないからね^^
あめ |  2008.12.04(木) 11:00 | URL |  【編集】

●♪つばちゃん♪

ぶー>3<
ほんと可愛いのは名前だけだね>3<
その前にわたしのお誕生日お忘れじゃないですか^^?
12/23♪☆天皇誕生日!☆ミ
これだけあぴれば大丈夫って信じてる^^
さて働いてくるか^q^
あめ |  2008.12.04(木) 11:05 | URL |  【編集】

初訪問~♪
ブログ開設(ΦДΦ)祝まーす

って事でさらばo(*´ω`)ノ))
やっぴ~ |  2008.12.04(木) 12:10 | URL |  【編集】

●>♪やっぴさん♪

やっと来てくれたね!w
お待ちしておりました><
一瞬呪いに見えたけどうれしかったです;w;ノ
あたしも今度お邪魔しますね///

あめ |  2008.12.04(木) 13:36 | URL |  【編集】

初訪問じゃないけど初コメ^^

色々見たけどやっぱりあなたは
(*゚σ∀゚)σ.+゚☆【βακα決定!!】☆゚+.
これだけ残して帰るとしますノシ
また |  2008.12.05(金) 02:12 | URL |  【編集】

早くあめちんINしないと耳する相手いないから寂しいかも;w;

早く戻ってきてー!!
ふるっち |  2008.12.05(金) 08:19 | URL |  【編集】

>♪また♪
コメくれるのおせーよー;w;
どんだけまったと思ってるの・・;w;!まただけに><;;
ごめん石投げないで><
またコメントしてよね;w;!まただけry

>♪ふるつ♪
そんなそんな^^
PCにウイルスバスター入れてもらえるまで家で出来ないお;w;
インターネットも出来ない;w;
今ネカから;w;
ジャンプ読んできます;w;
あめ |  2008.12.05(金) 15:44 | URL |  【編集】

引っ越すぜ。
しばらく会えないけど、太らないでね><
まり |  2008.12.05(金) 16:12 | URL |  【編集】

>♪まりさん♪
こらぁ!w
いっしょにぽっちゃりキャラ定着させようね///ぴょんちゃんぴぃたんも誘お・・・><///
家バスタいれてもらったらブログ出来るしお互い丸く落ち着いたら(←いろんな意味で)RSで会おう><。
あめ |  2008.12.05(金) 16:40 | URL |  【編集】

まりぃwwいや何か色々大変だね…。

それとあめちゃん、ぽっちゃりキャラとか私似合わんからさ><><
悪いけど遠慮しとく^^
ぴょんた |  2008.12.05(金) 18:49 | URL |  【編集】

まりぃたんどったんだ(・_・)エッ..?

あめちゃん…ぽっちゃりキャラに誘わないで(≧ヘ≦)
来年からガリガリになってる予定だから( ̄∀ ̄)
ぴぃたん |  2008.12.06(土) 19:59 | URL |  【編集】

>♪ぴょんたん♪
一言いわせてもらうけど、ぽっちゃりキャラしか似合わんよ><;
いっしょに・・・歌お///?ぽ~にょぽーにょ♪☆☆^q^
強引にリンクしちゃった・・・(ハート///)

>♪ぴぃたん♪
明日からダイエットしよー♪w
って言ってケーキバイキング行くタイプですね><///
来年からってとこにものすごい親近感沸きました^q^
ミルクキャンディ一同WWW
あめ |  2008.12.07(日) 03:24 | URL |  【編集】

皆まとめて愛してるよ!
あんまり笑わせないで下さい。
ご飯食べれないまりぃは勝ち組><
まり |  2008.12.07(日) 19:25 | URL |  【編集】

わ、わざとととととあしあと付けたんだからねっ・・・!!

ぺたぺた
あーだん |  2008.12.07(日) 23:17 | URL |  【編集】

>♪まりさん♪
まとめられたー!
ひとりだけ痩せるとか許さないからねっ><。
食べないじゃなくて食べれないにちょっと涙出そうです@@;
だいじょうぶなんか!!

>♪あーだん♪
足跡見ていったけど!!
まさかのあるだんでびっくりしたお!
これから毎日みにいっちゃうから><///
あめ |  2008.12.08(月) 00:31 | URL |  【編集】

あめちゃん
一同ってどうせまりぃたんとあめちゃんの2人でしょo(`▽´)o
ケーキバイキングいったことないもん♪(*^o^*)

まりぃたん
ご飯食べれないって…ついにおめでた?(≧∇≦)キャ
ぴぃたん |  2008.12.08(月) 00:33 | URL |  【編集】

テクテク・・・暇だから足跡付けちゃお!

姫作っちゃ今したっとw

ばばーいb
ふるっち |  2008.12.08(月) 02:36 | URL |  【編集】

>♪ぴぃたん♪
こらこら(●`ム´●)
ケーキみたいな顔して!!
素直になれよ・・・
ケーキ3個目ぐらいからもう味わからなくなるのでバイキングはオススメしません。゚(゚´Д`゚)゚。

>♪ふるつ♪
おいーーーww
足跡ありがとう;w;
ふるつが姫@@;;
LVあげより先にダイエットと整形すませておいてくださいね★彡
あめ |  2008.12.08(月) 07:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/11-e830c66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
