2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月22日(金)

これがDQNってやつか

わたし木曜の9時~14時 ネカフェでバイトしてるんですよね!

オープニングで入ってから2年、今日初めてDQNってやつを見ました/w/


うはああああ@w@; なんか一般人と雰囲気ちがうううう;w;


2人組だったんですが、何やらPC使ってプリントアウトしたいけど、
お連れ様が会員じゃないらしく入会の案内しようとしたら、

「ええー!ひとりが会員やったらいいんちゃうん!あかんの?」
って駄々こねだした\(^o^)/

うち会員さんしか入れないんです;w;ごめんなさい><
って説明したところ、一人だけ入店することに。

お連れさんはフロント横のソファーで待ってたんですが・・・

勝手にジュース飲みだしたwwwww
(;^ω^)まてまて、お金払ってないしせめて一声かけようよwww

かなりの大音量で話しかけてくるwwwwwww
(;^ω^)おいwww寝てる人もいるんですおwwwお静かにwww          

挙句のはてにあごつかんで来て
なーw遊ぼうやーw

あうあうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今時こんな人がいる事にびっくりだよ・・・

あひゅんさんみたいに居酒屋でバイトとかもっと大変なんだろうな(つд⊂)

03:24  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら
ネカフェバイト仲間でしたかw


新宿で相変わらず夜勤してますけど、DQN見たことないな・・


違う意味で迷惑のかかる客ならいるんですけどねー


とりま、お疲れ様です\(^o^)/
ほーにゃん |  2009.05.22(金) 08:13 | URL |  【編集】

なんかいいやつっぽいなwwww
暇つぶしになっていいじゃんwwww
あるりん |  2009.05.22(金) 13:57 | URL |  【編集】

>♪ほにゃさん♪

あらまーっ

ネカフェ仲間、略してネカマでしたか!!
ネカフェあるあるで盛り上がりたいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

同じ系列のネカだったら運命感じちゃいます・・・。
ほんとおつかれさまでしたよ・・・;w;何事もなかったのでよかったです><




>♪あるりん♪
うんwwwwwww
すごい陽気で明るい人だったよ・・・。
今度来たら友ろくおね^w^って言ってみるよ!

・・・平和が一番ですーwーフー

あめ |  2009.05.22(金) 18:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/109-dd191fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
