2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月10日(日)

さてさて!

紅鯖とハン鯖でややこしくなりそうなので、

ハン鯖の出来事はハンゲームブログで更新することに決定ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ☆

http://blog.hangame.co.jp/damechan
↑のURLから見ていただけますのでお暇ならどうぞ><

こっちのが画像もきれいだしかわいいんだけどなシュークリームz

紅鯖のいっぱい更新しちゃえってことですねっ!



ちなみに11日からだんなさまのお仕事がまた現場になる予定だったんですが、
連絡があってまだ名前貸してるだけでいいとかいう・・・\(^o^)/

家に居る事が多いんですって´・ω・`もうっ予定たてれないじゃない・・・RSのっ////
復帰11日に設定した意味もなくなった/(^o^)\

会社に出勤するの見計らって秘密とかいけって事ですね頑張ります\(^o^)/
さすがに紅鯖はムリしてでも秘密にいっておきたいです////



というわけなのです(´;ω;`)ウゥゥ
はー、ゆっくりPTとか入れる日はいつになるんだ・・・昔が懐かしい・・・。
06:38  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

旦那さんちゃんと相手してあげてくださーいw

いつか旦那さん家でていっちゃうよ・・・きっと・・・そんでオイラのおうちにきてカンパーイ!

あめちん離婚おめでとー!的なノリでウハウハw

明日から手伝いよろしく!言いたいことはただそれだけでしたwwww

あwもう1つ!あぶちゃん・・・あの・・その・・・
えっと・・あれだ・・・・そう!あれだよ
噂のふるちゅ! |  2009.05.10(日) 14:53 | URL |  【編集】

>♪ふるつん♪
ほんとそーですよねっ/w/
でももしそうなってもふるつなら一緒にわんわん泣いて飲んでくれそうだねwwww

てゆーかオンゲってほんと怖いよ・・・なんでこんな面白いのーっ
リアルで遊び断ったりしちゃうとか重症ですこのままじゃいけない\(^o^)/


ん?あぶ?
ああ・・・あれか・・・あの件ですか。


で、なんなんだねっ!
あとなんか前のSSの件がとても気になってます(*‘ω‘ *)
あめ |  2009.05.10(日) 20:49 | URL |  【編集】

それ戻っちゃいけない昔だよw

お互い頑張ろうって耳が残ってたから、
一人で頑張って欲しいなって思って/////

まりは別方向を目指してますvV
まりぃ |  2009.05.11(月) 18:07 | URL |  【編集】

>♪まりたん♪
なにっなにっ!
別方向ってなあに><;
IN時間かぶったときにでも教えてもらってあわよくばわたしも・・・^p^ジュルジュル

あのあとぴぃたんに会えたよっ(*‘ω‘ *)
落ちる寸前であんましゃべれなかったんだけどねっ^O^
また夜にでもいきまうす/w/
あめ |  2009.05.11(月) 18:40 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.12(火) 17:23 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.12(火) 17:38 |  |  【編集】

全然関係ないけど、最近175Rとか聞いてるわw
メロディーとORANGEとかがいいねん

あと今日の気温31度だったよ~あつ~

あとね!基地外に絡まれたみたいなスレおもしろかったよすっごく!

しらんけど
KiLL |  2009.05.12(火) 18:00 | URL |  【編集】

>♪♯さん♪

ビニールハウスもええぇえぇええっはぁっはぁっ!

すっごい空気きれいそーですね(*‘ω‘ *)
星とかすごい見えちゃうの@@!?

あと2枚目にも萌えました////
あの子ったら押しに弱い子だったんだ・・・!


>♪KiLLくん♪

こらwwwしらんけど使いこなすなwwww
さすがです^q^♪

いなご流行ったねー!
シャカラビッツも一緒にはやったよね。
なんかコラボ的な事して出した曲で売れたよね・・・しらんけどw


あのさ・・・いっこ懐かしい事言ってあげるね!





リアディゾンーーーーっ!

あ、それもう読んだよ>s<;
あたしも15-19歳でコンビニしてたからワロタww
うちは万単位でお金くれるおじいちゃんが居たよ・・・今思えばこわいよね;w;

あとttp://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-753.htmlの217のレス読んでwww
赤字だからすぐわかると思うよ・・・きっとKiLLくんなら爆笑してくれるはずっ

けいおん何かわからなかったけどこれ読んで見てみたくなりました(*‘ω‘ *)
あめ |  2009.05.12(火) 20:04 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.12(火) 23:12 |  |  【編集】

>♪♯さん♪

いやああぁぁぁ;w;!

かっ・・・牡蠣のかいぶつ・・・!(( ;゜Д゜))ガクガク
このおぼっちゃまめ;w;!

あと星は大阪じゃ見えないのです´・ω・` ショボー
街頭とか町の明かりが多くて空気も汚いからぜんぜんキレイじゃないです´・ω・`
見えても大きいの何個かあるだけー><

沖縄とかほんとに毎晩流れ星見れるらしいよ!☆ミ
あめ |  2009.05.13(水) 03:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/101-430d9965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
