2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月07日(木)

暇人みくびるなよ^q^

まあまず見て欲しい。

いっこ前の記事のコメントから抜粋。inふるつ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
旅行しすぎー!今度は姉のかわりにオイラがついていってあげるよ!

コルもリザもヘイも何もかけれないけど会話ならいつまでも続くはず・w・

そだそだ@@すっっごいしんどかったのに時に何もありませんでした( ^ω^)

ってあったけどこれはまさかの時に(特に)の間違いじゃ???????????wwww

これがホントにミスだったらバンザーイノwノ

時にであってたらまたバカ呼ばわり;w;
今度こそあめちんをバ化呼ばわりしてやるじょ!

長野のお土産はきっと明日には家に送られてくるはず・・・ワクワク

長野って何が有名だか知らんけどきっと封筒に10万円ほどいれてくれてるんだね♪
ババーイ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あるちんふるつはムダに元気そうですwww
相変わらずテンション高いコメントだなーしかしwww


そこでヒマなのでブログでケンカしちゃおうという事なのです☆
暇人の執念深さみくびるなよーーーっm9^q^★

?おねーたんはついてきたんじゃないよ・・・連れてってくれたんだよ!
ふるつについてったら大阪すら出れないよ/w/
?何もないとな・・・!?それジャマなだけやん・・・っ(゚A゚;)!会話ってあれでしょ;w;!?
「あれなんて読むのー!」とかそんなんだろ・・・!この幼稚園児ー>s<

?そのまさかですが何かwwwwww
いやーふるちん成長したねっ;w;ちゃんとSSとか写真だけじゃなくて文章読んでたことに感動したよワタシは;w;ウゥ
?おまえの頭がバンザイだよーーっこの性格ブス;w;ここ爆笑したよ、うん///
?イヒッ☆
?住所不定のダンボールの家には何も届きません/w/現実を受け止めるんだ・・・!
?おい・・・甘えていいのはイケメンだけだぞ・・・!長野はねーなんかお蕎麦が有名だよ!信州ソバ!十割りソバとかきいたことないかな!

あと仕返しに懐かしいSS載せておくね^q^(はぁと
^q^;
さすがにこれは恥ずかしいだろ♪
成人の発言と思えないよ・・・!今度から他人のふりしちゃうから;w;

クリリン・・・^q^?
あれだね!まともに生きることに疲れた瞬間でした・・・。


ごはんですよww
あるちん情報だと最近お味噌汁の汁で生きているとか・・・
なんてゆ?か・・・がんばれ・・・っすごく!!

★正解★
ダイニングとはー!
ひとつ賢くなりましたねっ☆

これにこりて誤字脱字を見つけたらこっそり耳で教えに来るように・・・;w;///
まーふるちゃん元気そうでよかったです!
11日から顔だすねえ;w;あみちゃんとこのふるおれも元気なんだろうか・・・

あとなんてゆーか・・・うん・・・精神年齢同じくらいな気がして泣きそうになった・・・

14:16  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぅぅ・・・・恐ろしいやつだ;w;
ちょっと誤字見つけただけなのにここまでの仕返しが待ってるとは!w

しかーし今回はあめちんの誤字見つけたからオイラの勝利だ・ω・b

なんていうか・・オイラのほうが賢すぎてあめちんのそのバカさにはついていけまてん♪

蕎麦←そばって読むんだねw必死こいて辞書で調べたんだもん!!!

漢字で書かなくてもひらがなのほうが可愛らしいじゃん!そば ってね♪w

そばは8割あたりが好きだ~10割とかかたすぎておじぃちゃんの歯じゃ噛み切れないぉ;w;

今度Inしたらおいしい料理おしえてくり~!あ、やっぱり訂正wあめちんに聞くの間違ってたww

Inしたらあみちゃんと説教覚悟しとけよ@w@
角だしてまっとくー♪
噂のふるちゅ! |  2009.05.07(木) 22:33 | URL |  【編集】

>♪ふるーつさん♪
うひゃひゃーほんとコワイよね;w;//
やっぱ古いSSって残しておくべきだね・ω・b
でももっと昔のが恥ずかしいのいぱいあるから気にしなくていいよ!(笑)
ちょっとはフォローできたかな///うん!

あれらしいよ!
なめたけの炊き込みご飯美味しいらしいです(*‘ω‘ *)
100円の瓶の味付いたやつ混ぜてご飯炊けば幸せになれるとか聞いたよーーっ!
あ!あとあるちんが増えるワカメをおすすめしてたよ!すごく飽きそうだけどね;。;

あみちゃんのお説教なら受けたいですっ////
あめ |  2009.05.08(金) 01:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/100-ab502ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
