2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月03日(水)

ついに

タイトルでつまづいたー10分程考えてしまいました;△;


人と狩場かぶったらU出し競走しますよねっ!

あるだん様としたらいつも負けちゃう><



しかし昨日は・・・!


おそろい!

同じタイミングで同じの落とした・・・!
真似すんあ!

左右間違ってるのはこーふんしたからで、お箸持つほうが右ってわかってるから!

わざわざ来てくれたので、ご褒美にあるだんpetにあーんしておきました。



ヾ(`Д´)ノウワァァァン

どーだい!

わたしが本気出したらRSの百個や二百個すぐって事だよ!HAHAHA!




ねてんんおか^^


ねてんんおか(^p^)おぎゃー



そうだ!

今日の夕方からしばらくRSできないっぽいです><
PC初期化してすぐRSいれたので怒られました。゚(゚´Д`゚)゚。


良いって言うまでPCすんなヾ(`Д´)ノ
はい・・・´;ω;`


まあこんなかんじで私が悪いのでおとなしくしてます\(^o^)/


仲直りしたらまたこっそりしよーって思ってます;w; ハハ・・・

すぐ戻れたらいいけどなー><
ふるつごめんね!Mいクエ進めちゃって><

うささん異次元中途半端でごめん><戻ったら装備期待してます^q^

ボス当分いけませんごめんなさいOTZ
しばらくいい子にしてようと思います><;

すぐ戻ったら何も言わずにあったかくスルーしてください☆(ゝω・)vキャピ




★ふるつへ★

いじめ^q^

起きて泣きましたか;w;

愛ゆえです・・・。


08:30  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

旦那さん相変わらず可愛いこと言うね。
毎日削除してやってませんよって顔しとけば良い><
まり |  2008.12.03(水) 08:50 | URL |  【編集】

>♪まりさん♪
こわいwwでもそれはいい考えだwけどめんどいねww
お互い苦労しますね;w;
捨てられそうな勢いなので、大人しく(できたら)しときますね><;
INするかもだけど今までみたいにできなそうですOTZ
あめ |  2008.12.03(水) 10:12 | URL |  【編集】

しばらくinできんのかぁ;w;
寂しいぉ(゜ω゜)

てか画像貼るスキル上がってきてるねっ☆

あーだん |  2008.12.03(水) 10:54 | URL |  【編集】

●>♪あ(ふぉ)だん♪

でしょでしょ☆ミ
スキル1しかとってないけど補正でry^^
あだんも最初png教えてくれたね><
その節はどうも有難うございました;w;!
あめ |  2008.12.03(水) 14:03 | URL |  【編集】

あめちゃんに人妻って言葉似合わないね(≧ε≦)

さすがまりぃたんずる賢いというか…旦那の扱いに慣れてる(o^∀^o)
ぴぃたん |  2008.12.04(木) 00:38 | URL |  【編集】

●>♪ぴぃたん♪

でっしゃろ^q^
リアルでもよく言われます・・・(^q^)おぎゃ
家にPCあるのにネカからINとかしてたらごめんね///
その時は親友って呼んでください☆ミ
ネカ(マ)仲間ー;w;
あめ |  2008.12.04(木) 10:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://amekooo.blog8.fc2.com/tb.php/10-2044e446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
