2013年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月17日(土)

ていまさんへ

グローケンのFBの件ですが、SLv16~20が球4個らしいですーーー!

SLv21からはこんなかんじで5個になるんだと思います。



もう解決されてると思うけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
おそくなってすいませんでした!
16:50  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

2013年08月05日(月)

進撃のおにいとはろるとユキりん

なんだかリンクが増えましたー。+( ゚д゚)。+

黒鯖のそこらの民衆さんのブログ!
◆GMの抵抗ワショーイ
RS内イベント&アプデ情報はもちろん、
オフイベントにも盛んに参加されてるようで
楽しい記事いっぱいなので要チェックやでー٩(^o^٩)三

それにひきかえ私は進撃の巨人動画しかアップしてなくてなんか申し訳ないです・・・!
それはさておきよろしくお願いしま~す^o^/




8/1の12:35分に金鯖開始しましたねー!
32時間後にはおにいとはろるくんがLv600カンストしたようで頑張りすぎです。
CVギルド作成もお疲れ様でした。

はろるくんは装備面でもはろってるようでW運比腰冠足と速度101%手作成済みだそうです。
にろるっぷりは健在でした。

↓そういえば紅鯖でにろる作ってた暇人居たよね^~^

にろる。


ユキりんはRS探偵9取得したようで、怖いです白目( ºωº )



ユキりんとPT組めば経験値45%アップやでえ!

他のCVメンバーもなんだかんだ楽しんでるみたいです。
私はプレイしてないですが、ハンゲ鯖スタダ思い出してニヤニヤしてます。

そういえば知り合いがたまたま入ったギルドにベクシが居てあめちゃんも居たらしい。
金鯖って3キャラしか作れないんだよね?!
中身は何となく分かってるけど貴重なキャラ枠あめちゃんで埋めるなんておばかさん。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw


★おまけ★

にろる!!!!

紅鯖のにろるはレンカちゃんでした!




ここからは進撃の巨人動画だよ☆



兵長の馬がとにかくすごい動画。







無責任すぎて笑うらしい。







絵がうまい。すごくうまい。







ああ~セクシ~~~~^q^







来週の18話で巨大樹の森出るかな!


追記にも進撃動画貼っときまーす!
01:23  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
