2013年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月31日(水)

秋葉原メイドカフェとレッドストーンがコラボ)^o^(

すごい企画はじまたwwwww

[公式]8月5日(月)から秋葉原メイドカフェ「ハートオブハーツ」と「RED STONE」がコラボ決定!オリジナルメニューやコラボ限定グッズなど盛りだくさん!詳細はこちら
◆メイドカフェ×レッドストーン
関東勢はオフ会がてらレポお願いしまーす)^o^(

◆食事メニュー(驚愕)
インフィニティオムライスwwwww[降臨]キリッ순"순

今まで見たオムライスの中で一番かっこいい。


ちなみにこんなメイドさん方がマヨネーズでデコってくれるらしいよ!

◆ハートオブハーツ メイド紹介

迷惑にならない程度に無茶振りするしかない。

いいなー大阪の日本橋でもやってほしいな。


金鯖ははろるとおにいがスタダ頑張るらしい。
@さんも頑張るみたい。変な露店があったらそれが@さんです。
つっつーも遊ぶらしいからいろいろ聞くの楽しみ。

私は面白いSS見つけたら晒すお仕事頑張ります)^o^(


★おまけ★



びっくりドンキーのメリーゴーランドが復活してたよやったね!
でも純なパフェって恥ずかしい名前に改名されてて頼むのちょっと照れる。
21:27  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月31日(水)

8/1金鯖開始だってー!

◆「Gold Experience(ゴールド・エクスペリエンス)」ワールドが2013年8月1日から期間限定で今年もオープン予定!

知り合いが何人かスタダするようで、レベルランキング(あるのかしらんけど)チェックするのが楽しみです☆(^0^)



進撃MMDに104期生女の子来てたあああ!



ユミルかっこい!


★おまけ★

原作4巻で殉職したマルコさん、10巻の登場人物紹介左下にまだ居るんだけど



そのうちひょっこりエレンみたいに復活しそうだよね!


追記は動画ばっかりです☆

02:26  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2013年07月10日(水)

紅鯖紅白戦があるらしい

みなのしゅうであえであえー!

詳細はこちら↓↓↓


紅白の2チームに分かれ、アリーナでGvを行います。
Gvは計2回、間に1日休みを入れて3日間で行う予定です。
詳細の日程は未定。8月の5~12の間にやりたいなと考えています。

参加募集締め切りは7/17(水)まで。


以上、くりボーさんのブログから転載!
許可もなく転載するのがこのブログ!!

そんなブログに拡散希望してくれたのはしおたん!
なので苦情はしおたんにお願いします;。;うるうる


もっと詳しい参加条件等の詳細はくりボーさんのブログに載ってるので見に行ってみてね^0^↓↓
◆くりボーさんのブログ 紅鯖ユーザーの皆様へ宣伝

ニコ生担当の詩桜さんブログはこちら↓↓
◆紅鯖拡散キボンヌ・x


こんな面白そうなこと企画してくれるなんてすごいなあ!
普段絡めない人ともお近付きになれるし楽しそう!
現役だったら私も参加したかったです;。;ピー

大きいお祭り私の知ってる中では紅鯖連合企画以来じゃないでしょうか!
ニコ生もあるみたいなので、時間合えば見にいきたいです。
楽しみいいいいいいい!!




最近進撃の巨人にはまりすぎてYABAI

前期のOPめっちゃかっこいいよね!



今週から後期で新OP、自由の翼になるのかな?楽しみ!


アニメ見てはまって原作1~10巻買いました!



アニメも原作もどっちもおもしろー!
なので最近ニコ動で進撃の巨人動画見るのにはまってます。

最近のいちおしはこれ!



立体機動装置つけて頑張ってるのがすごい。

MMD気に入った方は追記のほうもどうぞ☆

18:55  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
