2013年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月06日(木)

メイドユニーク、スキル、情報いろいろ

メイドのユニーク武器をまとめてくれたのは
みなさんご存知四つ葉日記さん!

◆ [メイド]ユニークアイテム一覧
モップ聖者の恋人悲しみ がなんかシュール…。
インフィニティホウキじゃないのが残念。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



メイド情報色々公開してくれてるブログ、最後のいろ。さん

◆メイド武器アイコンと狩り風景動画
狩り風景動画可愛いーーー!(*´◒`*)
走ってる時後ろのおリボンひらひらなってて可愛い!

◆メイド スキル公開
ストリップドレス
上手なメイドの手つきで、ターゲットの衣服や鎧などを瞬間的に剥離 対象に一定確率で追加煙害をズーム
なんかエロかわスキルがー!!
メイドさん可愛すぎてミルチョネゴ麻痺しそう。

さらに気になる情報が!

◆6/4韓国メイド実装!+指輪枠10個化!?
指10個装備できるようになるかもしれないとかなんとかーーー!
足の指はまだですか?

それにしてもみなさんの情報収集力に脱帽(^o^)すごいー!
見てるだけでワクワクしてきます!



☆はっち☆さんのブログをリンクしました!

◆はっちの道中記
最初の方の記事読ませてもらったところ、ハンゲ鯖って書いてたので
←のリンクのハンゲ鯖のところに設置してみました!

私もハン鯖居たことあるのでご縁を感じますーーー!
赤石プレイしてないブログですが、
こんなのでよろしければよろしくお願いします!(*´◒`*)

★おまけ★



これ冷凍しても凍らないので、冷たいチーズケーキとして食べられるよ!
レッツチャレンジ )^o^(
01:56  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
