2013年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月26日(土)

.....@ノ” 明日はほろさん祭り!

詳細はほろさんブログに載っているので多くは語りません(*´∀`)

◆ほろさん祭り会場のご案内はこちら☆
生ほろさんを見られるのは今日と明日だけ!!!
みんなで楽しいお祭りにしてきてくださぁぁぁい!。+( ゚д゚)。+



くさーさんがこんなの書いてくれました!



カタツムリ更新のあめぇですこんにちわ^o^
このくつろいでる感じ好きですwwwwwwwwww



赤鯖メインさんへ

ソロの時はひたすらボトル狩で、即死効くMOBはネキャビ装備でスリング回し、
倉庫PTでは全身スキル装備に変更しノヴァ低下、
シーテンPTでは釣りしてました。

うろ覚えですが、Lv200時の私の知識姫リトル装備です!
ボトル狩だと速度も重要になってきます。

武器:速度蝿、火光闇エンチャナパ or シャイン(IF棒実装前の為)
手:速度手
鎧:速度ミア
首:速度ペンダント
腰:健康 or アンチ
頭:知識頭
耳:スキル or HP
足:運敏回避足
指:全て解除クエダブ

スキル取った順番
・スリング回し1
・ボトルマス
・花投げマス
・ノヴァマス
・女神マス
・スターライトマス
・バトママス
不便だと思ったら薬投げ必要なだけ。

こんな感じで320くらいまで育てましたー ( ノ'ω')ノ


Lv320以降にはTRS指が手に入ったので、ソロもノヴァ狩に変更しました。
狩り方は、バトマON女神スタラ→釣って心臓ノヴァです!
ノヴァ狩するなら回避できないときついので、装備も運・敏・回避装備に変更。

◆女神・スターライトの恩恵
女神でステも上がるしLv200台でもIF3装備出来たりするのでおいしいです^o^

◆ミアでもトラン南回避できるステの目安
風恩寵だと、ノヴァでエルフがスタンするので被弾少なくて楽です。



私が姫育てるときに色々教えてもらった方のブログはこちら☆

初心者姫だったのでかなり参考になった記事です。
◆ボトル投げについて

将来物理リトルにさいふりしたくなったらこちらの記事をどうぞ☆
◆物理リトルのスキルステ振り

※ ウサビッチさんの記事は何年か前の物なので、
興味がわいたら検索して新しい情報探してみてください(*´∀`)


★おまけ★

私のお勧め狩場はスウェブタワー19Fのレッドアイ所員(280)です!
ノヴァ狩はもちろん、スリング回し+即死装備で倒せるので200台後半になったら行ってみてください☆
風恩寵で行くと楽です。+( ゚д゚)。+




きゃのさんのあめぇが可愛いすぎてツボwwwwwwwwww
11:18  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月09日(水)

今週末3倍だって!

暇人なんでいち早くアップするよー(^O^)/

2013年1月11日(金)12:00~1月14日(月・祝)23:59
経験値3倍・アイテムDrop率2倍アップイベントを実施します!!

詳しくは↓で!
◆「オンラインゲーム公約付ランキング2012」入賞記念! 経験値・アイテムDrop率アップイベント開催日決定!

急過ぎるwwwww
バイト入れちゃった人は風邪引く準備しとけよ!!!!!

みんなで投票頑張ったんだから、開催日アンケートとって多数決にしたら良かったのにねー(´・ω・`)




めでぃさんにこれアップしといてって言われてたの忘れてた\(^o^)/

PT組むと一緒に地下界飛べるよinケルベロス
知らない人も居るみたいで、ケルベロスで列が出来たりするらしい。


とべる

先客さんが困ってたら、PT組みませんかって一声かけてみよう!
自分も早く飛べるし一石二鳥(*´∀`)



私がノヴァで頑張ってたら剣士さんが来たので誘ってみました!

ケルベロスPT

寄生以外の何物でもなかったwwwww


ケルベロスPT!

ボトル投げに変更しようと思って変身したらスキルセットこんなんなってて役に立ちませんでした\(^o^)/wwwww
あの時のガーマ剣士さんお世話になりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


たおせる!

ノヴァだって強いんだぞっ!!!(*´∀`)


★おまけ★
地下走ってたらはろるさんの地下キャラと遭遇した!

きせい!

以上懐かしいSS集でした!

追記は画伯たちのアトリエです☆
19:25  |  RS豆知識  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月07日(月)

リンク増えました!




アリーナGVGで活躍中の、
陽鯖天使 秋月さんのブログをリンクさせていただきましたー。+( ゚д゚)。+

◆Lの意思を継ぐ者

只今プレイヤー間で話題になっている、
【GV中に発生する異常な移動速度】
について調査し、記事をアップしてくれています。

もしこの件が不具合だとしたら、巻き込まれたプレイヤーさんが不憫すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
対戦した両ギルドの方々大変だと思いますが、解明頑張って欲しいところです(ノ><)ノ


不具合発見するのは、運営さんよりも実際プレイしてるプレイヤーの方が優れているという事が15%魔法書の件で実証されました。
調査までプレイヤー任せなのは少し無責任すぎるかなと思いますヽ(#`・ω・)ノ

魔法書の件を軽視してないなら、
今回の移動速度の件も運営さんが水面下で調査してくれてると信じたいものですね(´・ω・`)




北米鯖では異常ダメ問題が話題になったことがありました。
◆北米鯖で話題になった異常ダメ

このシーフさんは、故意に使用していたらしく、BAAAAAANされてしまったようです。
不具合放置してた運営が悪いんちゃうの?とも思いますが…。

でもやっぱゲームバランス崩すの分かってて不具合使用するのは良い事じゃないよね!


ちなみにバグでアイテム消えた時の対応もひどい物でしたね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
◆成功率100%抽出機補填されちゃいましたin北米鯖

ゲーム内に存在しないopの品送りつけるとか過度な補填すぎる。
普通消えたアイテムと同じ物補填するやろwwwww
色々ログ辿って調べるのめんどくさかったのかな…。

日本の運営さんにはクリーンで平等なお仕事してほしいですね(*'ω'*)


★おまけ★

今年初びっくりドンキー行ってきた!

◆メニュー



◆注文した物



左からショコラパフェ
メリー・メリーゴーランド(下のイチゴジャム、上のイチゴソースとアラザン抜き)
コーヒーメリーゴーランド(下のコーヒーゼリー抜き)

美味しかったです ♡)^o^(♡
わがまま聞いてくれる店員さん素敵ィィィ!!!!!
11:21  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月04日(金)

つーさんがニコニコ生放送始めました!

今年の目標はレギュラーコーヒーとインスタントコーヒーを間違えて買わないようにする。です!


さっきまで放送見てたけど、銀行に入ってきたテイマさんのペット支援切れてないの見れて感動した!。+( ゚д゚)。+

そんなつーさんのコミュはこちらーヽ(^A^ )ノ
◆緑鯖アチャ つーさん

緑鯖改め陽鯖の月下美人GMさんです!
GV放送も始めるみたいなので、アリーナトップレベルクラスギルドの火力目線動画が見られるよ!
みんなで応援しにいこーうヽ(`・ω・)ノ

※ わたしはプレミアムじゃないです!
プレミアムあめちゃんがご迷惑おかけしました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



リンクが増えました!

紅鯖で活動してるパン2くん改めまあくんです(*´∀`)
リンクのお許しが出たのでおリンクさせて頂きました!
◆紅鯖 無制限天使作成まで・・

ブログのコメントでしか話したことないけど、面白そうな人だなーと思ってたら、お家にバーカウンター作っちゃうというやっぱり面白そうな人でしたヽ(^A^ )ノ
お酒の種類ありすぎわろた…!!!
普段なにしてる人なのか私気になります!

自分はもう赤石プレイしてなくて、みんなのブログ見てニヤニヤしてるので更新楽しみにしてますねー。+( ゚д゚)。+


★おまけ★

新年早々ベクシからすごいの来た……!!!



これのせいで変な初夢見たんだけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww
初笑いありがとねwwwwwwwwww


ちなみにベクシが本気出すとこんな感じらしい。



どうせならこっちに抱かれたいwwwwwwwwwwwwwww
うますぎぃぃぃぃぃ!!!!!

テイマ描いてくださいよ!(*`ェ´*)


遅れましたが明けましておめでとうございます。
せっかくなので新年らしく、初日の出写真のっけときますね!
追記へ♪ ₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ˁ̡ી三િˀ̢₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎三િˀ̢₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ˁ̡ી~♪
12:11  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
