2012年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月22日(金)

遠藤Pにつられて

私もRS卒業しようと思います!

PC不調でまともにINも出来ないので!
新しいPC買う予定だけど、いい機会だなーと思って決めました(*´∀`)

RS内でお世話になった方、ブログを通じて知り合えた方のおかげで
ほんとに楽しかったです!ありがとうございました!!

これからはみんなのブログ徘徊して楽しむことにしますね(*´∀`*)
鯖合併とかも楽しそうだしいいな~!




鏡貸し記事にコメントくださった他称~さんへ。

せっかくコメントくださったのに
連絡取る前にこんなことになっちゃってすみませんorz
申し訳ないですが、辞退させていただきます><
素敵セーフ着てみたかったです!
お気持ちがすごく嬉しかったです!ほんとに嬉しかったです!
余ってるGEMで何かお礼のお品送っておきますね。+゚(゚´ω`゚)゚。+。




紅鯖連合企画 第二弾

各鯖連合大戦!

について!
詳細は◆腐ってる鯛さんのブログに記載されてます!
はろる鞄に入れてもらって出るのが夢だったのに残念すぎる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
GVってどんなかんじなのか見てみたかったな!
放送とかまたあるんだったら是非見に行って応援したいので
参加する方がんばってください(ノ><)ノ

鯛さんも業務大変だけどファイトーーー!!!
応援してます!(*´∀`)




リンク増えました!

紅鯖で活動中の奏‐kana‐さんのブログ!
◆★カリスマ★での日常
テイマさんです!
もっとテイマについて話してみたかったです!
リンクありがとうございました(ノ><)ノ


緑鯖で活動中の紅花☆さんのブログ!
◆ばさらのネトゲ日記
コメントで申し込みいただいて
ブログ見に行ったら操りさんとこのギルドの人だった!(*゚д゚)
これも何かのご縁ですね!よろしくお願いします☆

合併楽しそうで良いなあああ!
大変なこともあるかもしれないけど楽しんでください!(*´∀`)


お二方リンクありがとうございました!
RSSからブログ見に行きます!
楽しみにしてるので更新頑張ってください!(ㅠㅅㅠ)+。



★おまけ★

◆【嶋田P(EM DJ)】ご挨拶とEM軍団
アースのコメントどう見てもこれミサワのジェイだよね!

ミサワ


追記に少しRS記事あっぷしておきます!
20:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(202)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月19日(火)

息してなかった

PCが息してなかった!!!

私は元気です!

いきてる!

だから殺さないでくださいヽ(・A.;)ノwwwwwww


同時期に携帯を破壊してしまうというぐずっぷりも発揮したよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ブログの確認もできなくて、コメントくれてた方々に申し訳なかったですorz

今日代替機もらってきたからやっとINできるぞ!
使いにくいけどauの夏モデルが出揃うまで代替機でガマンするんだ!
さっそくINして他称~でコメントくれた方を探しております(*゚д゚)


追記へ!

00:26  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月08日(金)

鏡貸求

! 鏡貸求)
T運比指 WorT回避セーフ


・複製に成功した場合、取引不可能状態を解除し、第三者から利益を得る行為を行いません。
・最大限に鏡貸主様の意向対し、配慮させて頂きます。
・ブログ、ゲーム内での公表もご希望であれば控えさせて頂きます。
・ご希望の品がございましたら、こちらの装備も鏡貸し出し致します。

今のところ対象になりそうな物TRSハードくらいしかないですが・・・。

RSグリム
運比敏比回避足
↑マニアックな方が居ましたらこちらもどうぞ(ノ><)ノ

貸してやってもいい、って方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが耳かコメントよろしくお願いします!
コメントは管理人のみにチェックを入れると、公開されません。




EM軍団とまた遊べるらしい!
◆『VS!EM軍団』イベント開催予告!
リザPの悪夢ふたたび!!

追記にいろいろ載せておきます(*´∀`)っ
19:29  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月06日(水)

GMがINしたぞ!

一個前の記事のコメントで質問されたので試してきました!

アリーナで異次元できるのか。

アリーナ異次元

出来ませんでした!2012/06/06

抽出神秘鏡系も出来ないみたいです(TT)
↑は持ってないから試せなかったので確証はないです!

ロト魔法書は出来るのか気になりますね(*´∀`)



抽出系実装当時は↓こんなかんじで出来てました!
◆実験スレ的ななにか
色々試せて面白かったのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ランク笛に団長貼り付け→神秘鏡出来たのが面白かったです!

追記はGメンへのメッセージです。
23:18  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月04日(月)

33%魔法書持ってアリーナでやってみた!

臨時メンテも終わったし、RS届けに行くか!

と思ってログインしたんだ!!

うええ

性向何%だったっけ・・・と思って確認したら、


うえええ



        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |        |   /      \
     . | -━- -━-|  /        \
       |::::: (__人__) |/  -━-  -━-  \
     .  |::::::::` ⌒´   } |     (__人__)     | 
     .  ヽ::::::::::::     } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |




15%魔法書一枚損したああああああああああああああああああああ!


泣きながら悪魔にもらいに行きました(´;ω;`)ぶわっ

うええええ

黄色い魔法書になってた!


暇人が早速アリーナで試すよー^0^/

うえええええ

今回はSS編集めんどくさかったのでSSは無いです!
そのかわりちゃんとメモ取りました!

1~100回目

××××××○○×○
○××××○××○×
○××××××○××
×○×××××××○
××××○○×××○
○×××××○×○×
○××××××××○
○×○○××××○×
××○××○××○○
××○○××××××

成功28回


101~200回目

××××××○×××
××××○×○×○○
×××○×××○××
×○××××××○×
×○××××○×××
××××○×○×××
×××××○○×○×
×○××○×○○××
××××○×○×○○
○×○×○×○××○

成功29回

おい!だいじょぶかこれ!!

まあでも前よりはマシになってるのは確定的に明らかでした!



15%のも試してみた!

うええええええ

お詫びの気持ちでもしかしたらこっそり100%成功になってたりするかなと
淡すぎる期待を抱いてやってみたけど壊れましたヽ(^A^ )ノ


★おまけ★

どんびきいい

頑張ってどんびきさせれば良かったなwwwwwwwwwwwww

20:12  |  鏡の魔法書  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月04日(月)

33%魔法書+天上補填

補填内容発表されたあ!

補填:33%魔法書』× 期間内に取得した数 
お詫び:天上×期間内に『鏡の魔法書』を取得した数
補填予定日:2012年6月中旬

尚、確率の低い『鏡の魔法書』につきまして、前回の告知にて
今後のアップデート(2012年下半期予定)で、
従来のものから、現在取得可能となっているものに変更される予定
とご案内しておりましたが、
導入日程につきましては導入可否を含め現在検討中となります。

15%やめてーーーー><って連絡帳から送ろう!

詳細は公式HPへ↓
◆『鏡の魔法書』修正完了と補てんについてのお知らせ
はろるさんが天上何個補填されるのかが一番楽しみです・・・。

16%

修正ちゃんとされてた!祭じゃ祭じゃ!



臨時メンテきた!
◆6/4(月)13:30~15:00予定 臨時メンテナンス実施のお知らせ
メンテ終わったら魔法書祭ですね∩^ω^∩ソイヤッソイヤッ

追記に色々載せておきます!
14:41  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月03日(日)

モチベ高すぎる人おった!

魔法書15%仕様変更について・・・
一個前の記事に管理人のみでコメントくれた人が居たので
直接はろるに聞いてみたよーヽ(^A^ )ノ

はろる

こんだけ鏡キャラこしらえてたら何%でも十分でしょうねwwwww
◆はろるの地下キャラ
15%魔法書でよくここまで持ち直したなーと眼福に与りました∩^ω^∩

二日でかけら出し終わるって言ってたけど、78/何人鏡キャラなんでしょうね!気になります!
半年休止してたはろるでこれだから、もっと頑張ってる人が居るかもしれない!

人のIDでログインとかしてないって言ってるのに
おまけの人ひどい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




それにしてもこのはろるノリノリである。

全力wwwwwwwww

何がそこまで彼を駆り立てるのかwwwwwwww
やり込み派の人はすごい・・・!

一般人の私は15%仕様変更予定に萎えちゃってるけど
自作したRSグリムだけは、なんとかTRSになるように魔法書しながら頑張りたいなーと思ってます!
へたれなので諦めるかもしれませんがヽ(^A^ )ノ




ハノブ銀行で放置中に声かけてもらってたヽ(;゚д゚)ノ

ブレもらった!

転生おめでとおおお(ノ><)ノ+。
お役に立てたならよかったです(ㅠㅅㅠ)+。
間違ってるとこあったら教えてもらえると助かります!
ありがとございました☆




地底湖でラフレシアさんに会った!
ここあきますって打ってたら死んだwwwwwww

ラフさん

しっぽおねすればよかった(´;ω;`)ぶわっ


ラフさん!

(*´Д`*)おリンクはぁはぁ!
とてもお上品な方でしたwwwww

◆闇闇悪魔の転生物語
やみつきになるラフさんのおブログ!更新楽しみにしてます☆
リンクありがとございました(ノ><)ノ


ラフさん!!

サイト追加希望出したらリンク集に入れてもらえますo(。・д・。)o
◆レッドストーンあんてな@わいつ
右上のサイト追加から申請できます(*´∀`)

私もここから、全鯖のゲムオンフェス記事見に行っててお世話になりました!
見やすくておすすめ☆

追記は風来のシレン記事です!
15:11  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月02日(土)

補填確定きたー!

◆前回の公式記事で、不具合が発生していた事が確認された場合は、
必ず補填等をしますって書いてたよね!

↓昨日更新された記事。
◆『鏡の魔法書』の動作に関する調査進捗状況ご報告[18:55追記]
【調査結果についてのご報告】
結論として「現在[2点の不具合]が発生している」状況を確認いたしました。

不具合確認=補填きたー!ってことですよねこれ?!

[基本15%] + [1×RED STONE ハンターレベル %]
[基本33%] + [1×RED STONE ハンターレベル %]

原因
・2012年下半期の大型アプデで、MQ報酬の魔法書を成功15%にする予定だったのに間違ってちょっと早く実装しちゃってた><
対応
・2012/6/10(日)までを目途に、一度成功33%に修正します!
・下半期大型アプデで成功15%に仕様変更する予定なので、それまでの期間だけだけどね!
補填
33%に修正完了次第告知します。

ってかんじでしょうか!


【修正される内容 [18:55追記]】
①今回の修正適用以降、今後仕様変更のアップデートが実施されるまでの期間、
メインクエストで獲得できる「鏡の魔法書」が、
3/13(火)アップデート以前のアイテムと同じものとなります。
(成功確率[基本確率 33%]+[1×RED STONE ハンターレベル %]のもの)

↑33%に修正するけどそれは下半期アプデまでの期間だけだよ!
それ以降は15%にする予定!

②3/13(火)アップデート以降~修正完了までに、
メインクエストで獲得された「鏡の魔法書」を使用した際に、
表示される成功確率が、正しく表示されるようになります。
(成功確率[基本確率 15%]+[1×RED STONE ハンターレベル %])

↑期間内にもらった魔法書は、表記15%に修正しておくよ!
ってことだよねこれ?

補填の際、今かばんの中にある魔法書は回収されてしまうのか?
と思ってソワソワしてたので、スッキリしました!

あとは補填内容待つのみだけど、どういう形で補填されるのかなー!




放置してたら耳がきた!

神さん!

ううう。゚(うェ´゚)゚。昨日の夕飯なんだったっけ・・・
これぐらいの脳みそなので本当に申し訳ない・・・。
憶えててくれてありがとございます><

文面からして今は他鯖で遊んでるのかな。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
いつかまた紅鯖か神さんの鯖で会えたら嬉しいです!




放置してたら耳が・・・!

紅ナノカさん!

ああああ(つд⊂)初めてもらわれちゃう////

赤鯖といえば、いっちばん古いサーバーじゃないんですか・・・!
こんな新参者に会いに来てくれてありがとう(ㅠㅅㅠ)+。
足跡から特定余裕だったのでURLいただきましたヾ(〃∇〃)ツ

赤鯖で遊んでらっしゃるナノカさんのブログ!
◆ナノカな赤石記
よろしくお願いしまーす(ノ><)ノ+。




そしてもう一件リンクが増えた!

トイレ様

変な人きたああああああヽ(・A.;)ノwww
しげさんの知り合いか・・・納得!

長くなるので追記で(ノ><)ノ
01:57  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月01日(金)

fc2ブログ RSS設置方法

RSS.png

これだからのんたは><
ボスSSのお礼に頑張ります!

RSSとは、登録したブログ等の更新状況を
自動でお知らせしてくれるブログパーツです。
このブログの左上にも設置してますϵ( 'Θ' )϶

私が使ってるのは無料のやつ!
◆画RSS
使いやすくてカスタマイズもしやすいけど、ID取得しなくちゃなんだ!
私は紅鯖と他鯖分けたかったので2ID取得しましたヽ(^A^ )ノ
1IDでもやり方あるのかな?あんまり使いこなせてないかも\(^o^)/


そういうのがめんどくさい人は登録不要なのもあります。
◆FeedWind
貼るだけで使えるお手軽無料ブログパーツ!(登録不要)
使ったことないので使い勝手はわかりませんヽ(^A^ )ノ

画RSSのfc2設置方法を追記に載せておきますね!
16:16  |  fc2ブログ指南  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
