2012年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月31日(木)

これはすごいいいいい!



初めて聴いたとき違和感なさすぎてどういうことかわからなかったwwwww

優しさの理由のボーカルを抽出して、
君の知らない物語の音楽にのせてるらしい・・・!

違和感なさすぎるしえるちゃんかわいすぎる(ㅠㅅㅠ)


逆バージョンもあるよ!!



君の知らない物語は原曲のほうが迫力あって好きかも(ノ><)ノ

原曲は◆この記事に載ってるので気になった方はどうぞ(*´∀`)


ちなみにRS内でおすすめしてもらいました!

化物語×氷菓

すごいの教えてくれてありがとう!(´;ω;`)ぶわっ+。

追記にいろいろ載せておきます!!
21:06  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月30日(水)

ゲムオンフェス又聞きレポ

公式ブログで写真アップされてた!
◆ウルフマンが行く!2012 ゲームオンフェスティバル!
しげさんブログでEMだれか。って書かれてたの
ぴゅーいさんだったらしい(ノ><)ノ


うこさんがフェスから帰ってきたので、アースの印象を聞いてみた!

あーす

アースのことどう思ってたのwwwwwwwww
魂のハープもGETして来たらしく、聴かせてもらえることに(;∀;)+。


あーす2

EMさん社交的で楽しそうだなイベント!!


あーす3

リアルではスッスキャラ崩壊してるけどイケメンで推定26歳らしい!


あーす4

ちょっとどっかに○×クイズの動画あがってないのwwwww


話してるうちに魂のハープのCTが解除されたので聴かせてもらいました!
効果:「魂の演奏者」を使用すると、
パーティーメンバー全員の、HP、CPが一定時間20%アップ!!

※ CT30分有

ハープ

おすわり称号発動!!!


ハープ2

これはすごい!!!!

三桁のHPが四桁になったよーヽ(^A^ )ノヤッター!
公式にGVでも使えるみたいなこと書いてたね(*゚д゚)


音色は・・・

ハープ3

場所ミスってるwwwwwww
うこさん聴かせてくれてありがとね(ㅠㅅㅠ)+。


せっかくなのでイベントどんなだったか聞いてみました。

かとら

頑張ったなwwwww


なんて叫んだんだろう(*゚д゚)

かとら2

あたしに続けって叫ぶ機会、一生かけてもここでしかないだろう・・・。


RSグッズたくさんもらってきたらしい!

かとら3

奇跡の一枚使ってきたのかwwwww
思ったより痩せてた遠藤P・・・!羨ましい(ㅠ_ㅠ)


ここから女子会っぽい会話になります .゚。(о^ω^о).゚。

かとら4

いやDJさんとぴゅーいさんも居るじゃないか!!!!!!
パンダかぶった遠藤Pのつぶらな瞳も素敵でした!(◉◞౪◟◉)


かとら5

あめちゃんで絡んだことないのに!ってことは・・・・え・・・!
あめちゃんですかって!エッ!
ブログ見てくれてるの・・・・?アース・・・?アースさん!?!!?!?!

見てくれてる可能性があるとしたら
◆「ブログを紹介してくださいぃぃぃ」キャンペーン開催
これに応募したからか!


アメちゃん

大阪だと見知らぬ人に普通にアメちゃんもらえるからね!
うまい棒ももらったことある私が言うんだから間違いない。


放置してたら耳きてた!

しげさんきた!

わざわざ紅鯖に来てくれるなんて、
これはフェスの裏話か何かを聞けるに違いない!!!!!

ってことでしげさん追っかけて緑行ってきたよーヽ(^A^ )ノ
長くなるので追記で!
01:20  |  オフラインイベント  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月28日(月)

おつかれさまでした!

RSアニメ化とか言ったのはどこのどいつだい!!!


わたしです。゚(うェ´゚)゚。

ただのプロモーション動画だったらしいですヽ(・A.;)ノwwwww
PVが立派すぎて勘違いしてしまいましたすいません(ㅠㅅㅠ)
◆『RED STONE』新要素“才能システム”発表!橋本みゆきさんのライブも!
立派なPVは↑で見られるよ!




リンク貼っても許してくれそうな人のゲムオンフェスレポ記事貼っていこう!

紅鯖のカトラさん(神)
◆あめちゃんとの約束のブツ
アースさん><社交辞令でもうれしいです><
ちなみにこの時しかアースさんにからんでもらったことないです!
・EMアースPTで新秘密inテスト白鯖
→にアースカテゴリまであるよ∩^ω^∩

緑鯖のしげさん
◆ゲームオンフェスティバルいってきたよー!
ジョン・マルコのフランクフルトくわえてシャメ撮ってないなんて!

黄鯖のぱるぴさん
◆ゲームオンフェスティバル行ってきたぁーーー
コスプレイヤーの人がきれいに写ってました!



そしてありがたいことに、
オンラインゲームブログ20位に入ってしまいました!

20位!

RS記事2位だと・・・!?


9位!

四つ葉日記すごいwwwwwwwwwwwwwwwww
RSブログで10位以内に入るとかまじきち・・・!




ゲムオンフェス中継見ながら、
放送見れなかった人のためにパシャパシャSS撮ってました!

はたらいた(ノ><)ノ

RSステージはこんな感じでした(*´∀`)

RSステージ
  おねーさん             DJさん      パンダさん<・><・>

ちなみに私は、レドブロ1回目の遠藤Pが更新した記事で
遠藤P=これツイッターのパンダじゃないか?!って当ててたんですよ!
◆公式ブログリンク追加
パンダの顔文字ひとつで当てちゃうなんてすごくないですか!スゴイ!

そんなことはおいといて、追記に放送内容載せておきます∩^ω^∩
11:11  |  オフラインイベント  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月27日(日)

ゲムオンフェス2012生中継 10:45~

ゲムオンフェス放送
↑クリックすると放送に飛べます。

10:45~USTREAMにて生中継があるらしいよー^0^/
これで行けない人も安心ですね!!!

1時間きったよー!どきどきですね!

鏡の魔法書の件で荒れそうな雰囲気ですが
魔法書とか無関係で、遠方からイベント楽しみに来る人も居るだろうし
参加する人にはイベント楽しんできて欲しいです!

と思ったら運営さん反応来てたあああああああ!
◆『鏡の魔法書』の動作に関するご報告

公式ついったー

今開発元に確認中だから魔法書使わないでね!
とのことです(ノ><)ノ
アースにアメちゃんもらいたかった!!


魔法書の件知らない方のために、一応追記に載せておきます!
これから鏡の魔法書もらおうと思ってる方は、
ワンクリックお手数ですが、見てもらったほうが良いです。
10:25  |  オフラインイベント  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月26日(土)

鏡の魔法書検証200回inアリーナ

【追記】くさーさんがやってくれました!
◆確率下がった原因わかったよー^0^
くさーさんもはろるもすごすぎます!
ふたりとも消されないか心配ですwwwwww



つーさんの鏡検証記事見て腰ぬかしたwwwwwwwwww
100回中7勝93敗て\(^o^)/

あまりにもひどかったので、鏡ラーのはろるさんに聞いてみたところ

黄色と白

。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

ちなみにはろるが言ってる黄色とか白ってのは
↓のSSの鏡の魔法書の文字色です。

1月6日にもらった魔法書

過去の魔法書記事漁ってみたところ、
今年の1/6までは間違いなく鏡の魔法書の文字は黄色でした!

いつから白になったのかはわからないけど、
はろるが復帰したときにはもう白だったらしい。
文字色の変化にまで気づくとかどんな脳みそしてるんだ!


今週もらったばっかの白い魔法書持ってアリーナでがんばるよー^0^/

がんばるよ!

SS多いので結果は追記でー!
16:11  |  鏡の魔法書  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月25日(金)

黒エンチャ付加6537なった!

かかし殴ってみた!

かかし@グロ

TRS指@1個着ければ黒エンチャ7000↑行けるかな(*゚д゚)

欲しかった刺青を拾えたのでグローケンで初かかし行って来ました!
続きは追記でー(*´∀`)っ
23:09  |  転生ペット  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月24日(木)

CVGチャ実況

小墓PTは22:00をもって終了しました
。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww




ベクシのポタ出しPTに名前貸したつっつー。

のんたん引率で適正メンバーで小墓に行くことに。

つっつーも適正なので行ってみる。

小墓

\(^o^)/ wwwww

小墓!

今小墓に行くとつっつーの悩ましいポーズが見られるかも!


しょうがなくソロ始めるつっつーvsのんた。

小墓!!

●鯖と桃鯖の争いが・・・((((;゚Д゚)))ガクブル


小墓!!!

今小墓に行けばのんたの本気が見られるよー^0^/
適正の人はPTおねしに行きましょう!!!


★おまけ★

かわいいよ

ホロさんの武勇伝も聞けるかも!∩^ω^∩


木

露店検索してたらティンバーマンおったあああああああ!

21:30  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月23日(水)

ゲムオンフェスで魂の演奏者称号もらえるらしい!

マジックバックキャンペーン来ましたね!
◆みんな課金しよう!
↑はろるくんのブログ笑った!
訂正とお詫びとか無いけど、これ見て買った人どうなるんですか><


魂の演奏者称号→詳しくは公式ブログで!
◆ゲームオンフェスティバル★プレゼントグッズ その2☆
これってオリジナルCD買うともらえたとかいう伝説の称号だよね!

↓去年のクリスマスのSSヽ(^A^ )ノ

賢者モード

良かったな@さんフェス行けばもらえるかもしれないぞwwwwwww

ほしい・・・!
でもオリジナルCD買ってないしゲムオンフェスも行けない(ㅠㅅㅠ)
誰かもらって来て!!!!!!!




バターにダメエンチャしたがってるのんたん。

エンチャ運

どれぐらい悪いか追記にのせときますヽ(^A^ )ノ
23:41  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月22日(火)

クーリッジさんの放送を見た!

はろる君からクーリッジさんが放送してるって耳が来たので
かけら出しながら一緒に生放送見ることに!

白鯖のハムの人だ!ハム太郎の人だ!(*゚д゚)

くーさん!
↑からくーさんのコミュに飛べます。

二回ぐらい放送見たことあったのですぐわかりました!
一回目はうっふん、二回目もぴんくな放送でした(つд⊂)ww

くーさんがコテハンつけてね!って言ってたのでつけてみることに(*'∀'*)
※ 固定ハンドルネーム

こてはん

しょうがないにゃあ(つд⊂)///


~コテハンのつけかた@ニコニコ生放送~

① まずはシステムから184をはずしましょう。

184.png


184のチェックをはずすだけ!

184!.png

しげさん直伝だから合ってるはず!(*´∀`)

 @の後ろに付けたい名前を打つだけ!

こてはん!

こんな時だけレディファーストやめろwwwwwwwwwww

くーさん放送面白すぎてかけら集めどころじゃなかったヽ(^A^ )ノ
タイを彷彿とさせるゲンチャの音で笑った!
OTOKOで爆笑したのでコミュ入っておきました(*´∀`)


くーさんが誰か一緒にダイエットしましょう!って言ってたので
するー!ってコメントしたら、
あめちゃん反応早いってコメントで突っ込まれたんだけど・・・!

こてはん!!

生主さんだけじゃなくて、コテハンみんなにバレてるんですかあれ。(゚`д´゚)。
変なこと言えないじゃないか!!!


約束どおり、今日からエレベーター使わずに階段で頑張ってます!

夕日

階段登りきったとこから見える夕日がキレイだった!
夏までにダイエットがんばるぞー!∩^ω^∩

宣伝!

放送面白かったのでつっつーにも宣伝しておきました(*´∀`)




同日、地底湖で放置してたら耳が!

たかぽん

うわあああああああヽ(;*д*)ノ
ってことで納豆に会いに橙鯖まで行って来ました!!!

SS多いので追記へ(ノ><)ノ
23:27  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月21日(月)

きんかんきんかん!

今日は金環日食の日でした!

国内では25年前に沖縄で見られた以来。
今回のように広範囲で見られるのは932年ぶりらしいです!
日食用メガネないけどこれはチラ見するしかない(*´∀`)

※ 網膜症起こすことがあるので裸眼で見るのは危険です。


お弁当作ってる合間に廊下に出てマンションから撮影!

金環日食

まぶしすぎて見えないwwwwwwwwwww



金環日食!

上の階の人も同じことしてて笑ったヽ(^A^ )ノ


しょうがないのでテレビで見ました@2012/5/21 7:28。゚(うェ´゚)゚。

金環日食!!

このわっかの幅に地球三個入るらしいよ!凄い規模や!


追記でRS☆∩^ω^∩
11:01  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月20日(日)

明日は金環日食!

こんなやつが見られるよ!

きんかんにっしょく

日本各地で見られるらしい(*'∀'*)
詳しくは↓に!
◆金環日食 いつ、どこで見られるの?

直接見ると目がヤバイらしい。(゚つд⊂゚)。
◆日食ムード盛り上がり 専門家、網膜症へ注意呼びかけ
チラ見しよう!



昨日は一日露店放置でした!
PCあいたの結局3時でB9間に合わなかった!ごめんね(つд⊂)
今日もおでかけなので行けるとしたら午前中か
帰ってから寝るまでの間になります(ノ><)ノ

23:30には落ちるのでそれまでにみんなで行けたら嬉しいです!



放置する前にこけさんから耳がきた!

こけさん!

良い子なので露店の準備しなきゃに見えてましたwwwwwww
良い子ってツライー(つд⊂)


露店放置中に耳いただきました!

稀な人

稀にありがとございます><
今のところ売る予定はないけど好条件なら売るかもです(ノ><)ノ
今性向100のキャラが居るので、巨匠はできます!
よかったらまたお値段と共に耳ください(*´∀`)


リレイドさん!

なんじゃそりゃwwwwwwwwwwwww
丸出しで載せちゃうよありがとうヾ(〃∇〃)ツwww

過去にも嬉しい耳もらったので、
自分のモチベ維持のためにもアップさせて頂きますうう(*´∀`)+。

追記へ!
05:36  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月19日(土)

やらかした!

久しぶりにスカイプを起動したんだ!

正常に起動しなかったので、一回消してDLしなおしてみることに(;∀;)

PC<削除するとコンピューター全体に影響が出ますがよろしいですか?
はい←押したんだ!

(´・ω・`)<アマゾンで買い物出来なくなってるんだけど、なんかした?
だんなさま

(((( 。д。)))<キャー!!!
   あめ

(´・ω・`)<もう新しいPC買うまでスカイプ入れないでね。

(;´・ω・`)しょぼーん。

来月あたりにPC買う予定なので、それまで待っててね(つд⊂)///
スマホも夏モデルが出たら買う予定なので、楽しみです(*´∀`)♪



こぅくんのブログで知ったこのサイト!

レッドストーンあんてな@わいつ
黒鯖のわいつさんが作ったRSS集です(*´∀`)

公式から個人ブログまで、色々まとまっててとても見やすいです!
リンクフリーとのことなのでURLもらってきましたー(ノ><)ノ

リンク貼るのに勝手にバナーっぽいの作ってしまったけど大丈夫かな!



のんたんのMQお手伝い後。

MQ後

かけら出そうと思ったらリンカーンしてたんだよwwwww


地底湖で放置してたら耳が来てた(*゚д゚)

でぐさん!

デグさんwwwwwwww
◆SSウオーズ エピソード1 アメチャン・メヤス
私をモデルにしてくれたんですね><
SS貼り付け成功おめでとうございましたwwwww


もう一件耳が来てた!

あろまさん

いきなり何すんの!嬉しいです><
SS多いので追記へ(*´∀`)
00:09  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月18日(金)

レッドストーン川柳ニコ生はじまた!

始まってるやん!

RS公式ニコ生

↑から飛べます(*´∀`)

KKS.png

ゲムオンフェスで貰えるTシャツなのかなwwwww

21:07  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月18日(金)

橙鯖に遊びに行ってきた!

会いたい人が居たので、橙鯖に行ってきました!

卍さん

うわあああ完全にどん引きされてるやん:(;゙゚'ω゚'):

07:10  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月17日(木)

はとぽっぽ

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
00:37  |  鏡の魔法書  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月15日(火)

うぃいいいいいい

草原で爽やかに放置してたら耳きてた!(;゚д゚)

しげさんんんん!

こんなブログに載りたいなんて、奇特な人だ!ありがたい。゚(うェ´゚)゚。
寝る前に紅寄ってくれたのかな!www

月下紅白戦二戦目も見てたよ!ヽ(*゚д゚)ノ
寝る時間になって途中までしか見れなかったけど、
紅チーム応援してる身としてはすごく白熱して楽しかったです(*´Д`)ハァハァ

落ちる時にしげびす放送から、
「二人に足止めされてんだけどwwwwきゃあきゃあ><」
って声が聞こえてきてニヤニヤしながら落ちました .゚。(о^ω^о).゚。
楽しそうだったな!www

紫鯖でも面白そうなイベントやってたね!ヽ(*゚д゚)ノ
アリーナも楽しそうで良いですな~(*´∀`)+。

追記に色々のせておきまーす♪+。

20:01  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月14日(月)

fc2ブログ スクリーンショットの編集・貼り方

fc2ブログにSSの載せ方分からないこけさん発見!

SSうp

そこまで言われたらしょうがない><

追記で手取り足取りSS付きで解説してあげよう!
腰と前は自分でなんとかしてください><

これからfc2でブログを始めようと思ってる方のお役にも立てたら嬉しいです!
分かりにくかったらすいません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
では追記へ!

21:34  |  fc2ブログ指南  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月13日(日)

T運比タートNxだと!

今度はNxで露店に出てるうううう:(;゙*'ω*'):

T運比タートNx

指いっこで運+1047だと・・・!



これ・・・は・・・!

07:50  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月12日(土)

fc2ブログ 追記の書き方

追記を書く場合、簡易モードOFFにしましょう!←new

記事編集画面のここで簡易モードON/OFF切り替えられます。

簡易モード

ネイさん教えてくれてありがとー(ノ><)ノ


簡易モードOFFにすると、↓のように追記編集枠が出てきます。

追記の書き方

これで書けるはず(ノ><)ノ




この記事書く事になったきっかけ☆

追記

なに聞かれるのかと思ったら追記の書き方だったよ!!!


追記!

全裸で追記の編集ってとこクリックしたら出るはずなんだけどな!
のんたん簡易モードだったのかもしれないなwww

ついでに追記でのんたん晒しておきますねo(。・д・。)o

02:50  |  fc2ブログ指南  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月11日(金)

ぴゅーい!

今日は楽しみにしてたあの日だ!ヽ(*゚д゚)ノ
◆今日は!月下美人紅白戦1日目です!
紅チームの紋章もかっこいい!!!
紅ファイトーo(`ω´*)o

みてきた!

なれないアリーナに見に行ってきたぞ∩^ω^∩

あった!

22:55からでした!
PCあいてますように(ノ><)ノ




◆『レッドストーン川柳@Twitter』開催中!
新しいEMさんが考えた企画だゼ!

優秀作品にはプレゼントもあるらしいゼ!

川柳

マジカルリングティンバーマンほしいいいいゼ!o(`ω´*)o

(例)
川柳!

早く投稿して来るんだ!!!!




ゲムオンフェスにアースが来るだとwwwwwwwwwwww

アースwwww

ちょっとだれか写真撮ってきて!!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。スー

ゲムオンフェス
↑から飛べます!


ゲムオンフェス!

大物ゲストって誰だろうね+(0゚・∀・) + ワクテカ +
今後のアプデ情報に5転がありますように(ノ><)ノ+。




◆今日のMOCO'sキッチンがやばすぎる件wwwwwwwww
7:56のもこが楽しそうすぎるwwwwwwww

もこみち流 ミートボールパスタ
↓から動画に飛べます! ※音なるので注意(ノ><)ノ※
もこ

まな板の上にタマネギ残しすぎwwwwwwwwww
キッチンペーパーの存在を教えてあげたくなる動画でした・・・。

17:04  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月10日(木)

ロトボックスリニューアルアンケートだって!

◆ロトボックスリニューアルアンケート
まだやってないけど、どんな内容なんだろう!
普通のアンケートもしてほしいo(`ω´*)o



オフラインイベントのお知らせ!
◆ゲームオンフェスティバル2012
コスプレして行くと何か良いことがあるらしい!+(0゚・∀・) + ワクテカ +



ぎゃー

やってもーたー\(^o^)/

すぐ耳くれて助かりましたありがとうwwwwwwww
みんなも気をつけよう!!!

追記にいろいろ載せておきます(*´∀`)っ
23:57  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月09日(水)

結婚しました!

仲人はリチャードさんです(*´∀`)

結婚

おそろしいやつめ・・・!(`д´)
続きは追記で(*゚д゚)っ
23:46  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月08日(火)

GWおわた!

今年は地元で過ごしましたー!
地方に行っちゃった友達が何人か帰ってきてた(*´∀`)

前半は飲み会、後半はお買い物三昧で楽しかったです!
母の日の準備もばっちりやでー∩^ω^∩

休みボケでシフト出し忘れてて次の出勤が7月手前になりそうですwwwww
梅雨時スルーできるんじゃないかこれは!!!
今日出勤してみんなと話してたら、非常勤みたいな扱いになった!
ソフトクリームの味見が当分出来ないのは辛い。

ちょっと早い夏休みわーい☆∩^ω^∩


RSでもGWイベントがあったね!!

GWキャンペ

そっそそそそんなことないわwwwwwwww
RSだって無課金イベントあったんだからねwwwwwwwwww

続きは追記で!
23:50  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月07日(月)

つーさんのH

appy Birthdayです今日は!!
タイトルに釣られてやってきた人は反省するように☆∩^ω^∩

そんなわけで緑鯖までお祝いに行ってきましたー。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

つーさん!

SS多いので続きは追記で☆
17:04  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月04日(金)

テイマの危機

ビーストテイマーという職がやばい!

半年ぶりにRS再開したはろろさんにフォリンボスおすすめしてみた時のこと。

フォリン@はろる

MISS多いwwwwwwww
分身って本体だけ剣の色違うんだね!


装備を変えて狩ってみるはろろさん。

フォリン@はろる2

生はろろ久しぶりに見た気がする!


↓こんな感じで一緒に狩ってみたところ、

フォリン@はろる3

撲滅速度あんまり変わらないってどういうことなのwwwwwwwwwwww


3フレカンストペット2体やぞ・・・!
限界突破Lv2も取得している・・・!
限界突破Lv3は取るとして、これ以上どうしろっていうんだwwww\(^o^)/


・現状、悪魔系でテイム出来る一番高レベルなペットがサキュ
・四次転生ペットをもってしてもごらんの通り\(^o^)/


ロト産神装備が増えていく中、テイマに限界を感じざるをえない・・・。

でもテイマやりたい!

テイム出来る新しいペット増やしてほしい(/・ω・)/にゃー!
オアシスのメテオ打つのとか地底湖の檻出すMOBテイムしたいよ(´・ω・`)

テイマのスキル改善(忠誠度上限200を無くすとか)もしてほしいいい!

フォリン@はろる4

アンケート来たら色々書いてみよう!
ドラツイCTみたいに何か対応してくれるかもしれない!!


ついでにペットダメおかしいのも直してほしいil||li (っω-`。)il||li
MOBが使用してくるスキルが原因ぽい!
せんちょ教えてくれてありがとう(ノ><)ノ;。

ダメおかしい2


ペットステが一瞬だけ0~0になるんだけど\(^o^)/

ダメおかしい


転生ペット特有のバグなんだろうか・・・。

ダメおかしい3

ワイルドスタンプが原因かと思ったけど、
特技命令しないで攻撃命令だけでもなるんだよね
(´゚д゚)

ひどいよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

23:59  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月03日(木)

fc2ブロとも限定記事の見かた

足跡残す設定にすると見られるよ!←new!!



みれない

おいいい!

ブロ友

ここから飛べば見られるはず・・・!
主にギルドメンバーへのお知らせ等をアップしようと思います!


ぱんつさん

楽しみにしてるんだからね(つд⊂)///

リンク増えたりしたので追記にアップしておきます(*´∀`)っ

19:19  |  fc2ブログ指南  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月03日(木)

RS関係ないのでブロとも記事

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
16:43  |  (;^ω^)<ヴァ!  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月02日(水)

T運比タートゲットだぜ!

私じゃないですがwwww。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
名前は載せていいかわからないから隠しておいた・・・!

T運比タート

ちょっとこれネタだと思ったらまじだったんですかあああ!:(;゙゚'ω゚'):
売りに出てたことすら知らなかった世捨て人すぎるwwwwwww

ヽ(*゚д゚)ノT運比タートHOSIIIIIII!o(`ω´*)o

◆アイテムドロップ1.5倍イベント開催!
【5/2(水)11:00~5/7(月)11:00】
もう始まってるよー!




ここ最近耳くれてた方へ(;∀;)

あめちゃん@紅!

夕方~寝るまではPCほぼ放置なのです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
夜は主にだんな様がPC使ってます(;∀;)

GW明けから昼夜生活逆転しそうです!
以上、せっかく耳くれてるのに申し訳ないので近況報告でした!

追記に色々載せておきます(*´∀`)

10:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月01日(火)

不正アクセス対策強化週間

先ほどきた耳。

ロガ

なんだなんだヽ(;゚д゚)ノ と思ったら、
不正アクセスで被害に遭われた方が居るという悲報でした。

PCを買い換えるため、PCガードをはずす。
↓ (この間わずか一日と聞きました。)
新PCでログインしたら被害を受けていた。

そんなピンポイントでPCガードはずした隙を狙ってくるなんて、
まじで怖すぎるんだが・・・何者なんだ((((;゚Д゚)))ガクブル

まだ不正アクセス対策されてない方は、こちらから。
◆【重要】不正アクセス対策のため「ワンタイムキー」「パソコンガード」の設定をお願いします。

ロガアア

PC買い替えの予定がある方は、十分に気をつけてください!

どうしても先にPCガード解除しないといけない状況ならば、
信頼できる友人にアイテムゴールド預けてから解除しましょう!

ロガア

それにしても恐ろしいですな・・・!

被害を減らすため、
少しの期間でもワンタイムキー、PCガード解除は危険です!
というお報せでした。

自分も旅行中にワンタイムキー来てびっくりしたことがあります。

他人事じゃないもんね・・・。

被害に遭われた本人はもちろんのこと
周りの友人も悔しい悲しい思いをするので
不正アクセス対策はしっかりしましょう。゚(゚´ω`゚)゚。

本当にどうにかならないものかああああああああ!!!

18:28  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
