2012年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月29日(水)

EMアースPTで新秘密inテスト白鯖

※※※つっつーへ!
私のペガサス盛り見てくれてないとかwwwwwwwwwwwwwwwwww
◆ペガサスってみた
がんばったんだからね><




テス鯖行ってきたよー^0^/

今回の新規追加要素はこれ!
◆次回アップデート、新規追加要素をご紹介!


自分が見て来たのはこちら↓

★「古都ブルンネンシュティグ」リニューアル
★「初心者向け新規秘密ダンジョン」追加
★「秘密ダンジョンクリア時獲得特別報酬【ジョン・マルコの黄金袋】」追加
★「秘密ダンジョン 通行用ポータル・クリスタル」新機能追加
☆「リアルタイムヘルプの追加」
☆その他不具合実装




まずはリニューアル後の新古都MAPから!

古都新MAP

主要NPCがこんなかんじの配置に!


ちなみにかかしは

かかし

狂気かかったり寝たりもしますo(`ω´*)o
抵抗どれぐらいなんだろう・・・!




お次はリアルタイムヘルプ!

リアルタイムヘルプ

TIPアイコンをクリックすると、今すべきことを教えてくれます。


狩り時間12時間超えたら
「そろそろお休みになられては・・・?」
とか出てほしいwwwwwwwwwww




つっつーとありあさん探しながら古都ウロウロしてたら

あ

つっつーは見つからなかったけどアースッス発見!



あ2

ちょっかいだしてみた・・・!



あ3

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


あ4

これは行くしかない!!!!!!!!!


SSがすごい量なので追記へ∩^ω^∩


00:01  |  EMアース  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月28日(火)

のんたのジャンプは鯖をも超える!

桃鯖ののんた様からなんか来てたwwwwwwwww

のんたんwwwwwww

今年と来年の誕生日まとめられた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
12月なんだけど( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwww


感謝の気持ちを込めて私も何か贈っておきましたv^^v

^^

奮発しちゃった!!!


追記に色々載せておきます!
00:15  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月27日(月)

GBT生放送!

今日は決勝戦と3位決定戦ヽ(*゚д゚)ノ

GBTTT.png

紅鯖民としてこれは見るしかない!!!


GBT放送

         ↓

GBT放送!

ニコ生初心者を騙すなんてひどい。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww
教えてくれてありがとうね!

SS多いので追記へ(*´∀`)

00:47  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月26日(日)

スタンの正体。

ノヴァでMOBスタンしてると思ってたら、スタンの正体は・・・

すたん

ノヴァではなくらにいいいいいいいいでしたwwwwwwwwwww
       /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /


ログ飛んだっぽくてこんなかんじになってたよ!
ほんとの正体は追記で。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

01:50  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月25日(土)

経験値2倍延長

延長

予期せぬ不具合ってどんな不具合だったんだろう!




サトシィ

サトシコスはまだ諦めてないんだからね!(`ω´*)
そんなことより携帯アルコール消毒はよwwwwwww


先日のトランペアが楽しかったので、
INしてたGメンをトラン南に誘ってみました!

南GH

おばかwww旅行行くのにお金おいとけばいいのに(;∀;)
結局利奈ちゃんもコンビニへ⊂ニ(*´∀`)⊃

※ @10個で集まるって言いたかったんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

SS多いので追記へ(*´∀`)

09:12  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月24日(金)

ドラツイ修正キター!

どらどら

◆一部スキル仕様変更
戦士のスキル「ドラゴンツイスター」のクールタイム削除。
※上記につきましては、お客様よりご要望が多かったため、
日本仕様として試験的に導入いたしました。
今後、バランス調整等が行われる可能性もございますので
予めご了承ください。


だそうです!!




テス鯖詳細も来たよ!

2.27~てす鯖

危ない釣られるとこだった・・・!

2/27(月)17:00 ~ 2/29(水)11:00
次回アップデート「公開テスト」[1]を 実施いたします。

【今回、公開テストに適用されるワールドデータ】
・第4ワールド「White Diamond(ホワイト・ダイアモンド)」の、
2月24日(金)5:00のキャラクターデータを、
公開テストワールド内でご使用いただけます。


キャンディちゃん!さっさとキャラ名を吐くんだo(`ω´*)o




気になる新機能

★「秘密ダンジョンクリア時獲得特別報酬【ジョン・マルコの黄金袋】」追加
黄金袋

刻印の書DX出るのは嬉しい!

☆「友達」「ギルドメンバー」ログイン時にお知らせアラート機能追加
すとーかああ

アラート君<気になるあの子のIN状況はまかせろwwwwwww

☆「パーティーボスモンスター追加」
PTぼす

ぼっちへの宣戦布告すぎる(´;ω;`)ぶわっ

他にもいっぱいあったので↓で見てきてね(*´∀`)
◆次回アップデート、新規追加要素をご紹介!

MAPリニューアルでまた色々変わりそうだなぁ(*'ェ'*)


贈り物

追記にファルナさんからのプレゼント載せておきます!

21:13  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月24日(金)

暇人がトラン南でペアハンするよ!

関西人

なにに納得して去って行ったんだろうwwwwwww
キャンディちゃんは関西人か!

いーちーにーさーん↑しー↓ごーろーくなーなはーちくー↑じゅー
関西人は1~10数えるとイントネーションがこうなりますヽ(^A^ )ノ




CVGメンへ!

ロッカー!

ってことで、
倉庫2の油より↑はぬっくんのロッカーになりましたヽ(*゚д゚)ノ
油より↓は私!

ロッカー

ちなみにぬっくんの↑は@さん!
倉庫1もほぼ@さん!3の↑も@さん!片付けなさいwww。(゚`д´゚)。
3の↓は利奈ちゃんです!




テイマでRSかけら出してたらぬっくんが駄々こねだした(´・ω・`)

トランペア

怒られたwwwwwwwww


トランペア2

まだ21個だったけど怒られたのでccして南へ!(´;ω;`)ぶわっ!

SS多いので追記へーヽ(*゚д゚)ノ
01:32  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月23日(木)

リトルで限界突破してみた。

あめんぼ358

あめんぼが358になりました!限界突破することにしました!

RED STONE HUNTERさんで限界突破クエ内容見てみたところ
Lv4以降(未実装)からは祈りのカケラ集めがありませんでした。

Lv3突破しちゃったら宝玉取り上げられて、
祈りのカケラ出しが出来なくなるんじゃないか・・・?(;゚д゚)
ってことで、テイマのLv3突破はおいといて
サブの限界突破していこうって魂胆ですヽ(^A^ )ノ

追記へ!

00:45  |  限界突破後の与ダメ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月22日(水)

これが新古都だ!

新古都

※ ダブクリでニコ動へ飛べば大きい画面で見れます。


カカシシステム笑った楽しそうwwwwwwww



新ボスモンスターリッチEx



こわいwwww+(0゚・∀・) + ワクテカ +


最近ぬっくんがよくGチャに居ます!

待ち合わせ

果たしてぬっくんは約束を守れたのか!ヽ(^A^ )ノ追記へ!

15:05  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月21日(火)

TRS増やすよ!

ぬっくんがロト1個買ったら異次元でたらしい( д)゚ ゚

ぶーぶー

いやご飯は普通に美味しかったですwwwwwwwwwwwww


こっちも負けないぞ!

魔法書@TRS

わーい∩^ω^∩やったった☆


追記に色々載せておきます!
22:30  |  鏡の魔法書  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月19日(日)

オバケー(´;д;`)

おばけ

居るはずがない・・・!

だってここはCVGH((((;´・ω・`)))ブルブル

22:07  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月18日(土)

時森一層目ドロップ

ドロップ自慢されたのでこっちも負けじと自慢しました!

はいwwwwwwwwww

ご期待に沿えずお待たせしてすいませんでしたwwwwwww
嘘だと思われて煽られまくった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


時森一層目ドロップまとめだよーヾ(〃∇〃)ツ

時森一層目

ドロップに加え、古代エルフが落とす宝箱からのお金がウマイです∩^ω^∩
辛子10回(4時間前後?)で1億貯まる感じでした!
単体攻撃のテイマでこれだから、
範囲さんともなると恐ろしいですね((((;´・ω・`)))ブルブル

限界突破した3フレバルベルドorファミ2体だったらもっと儲かったはず!


700目前になったので、適正場所での狩りは終了。
新グラになってから黒テイマより赤ずきんちゃんのが好きだな(*´∀`*)

700間近

これからは適正外狩りになるので宝玉も壊しました!

(*゚д゚)なんで? → 5次転生ペットがLv600だと困るからですwwwww

600以降は秘密行かずに、経験値指はずして
出来るだけLv上がらないように頑張ってたけどもう限界(;。;)

5次転生受諾Lv650~700で、
転生ペットもLv650~700だと思ってるんだけどどうなんだろう・・・。

Lv600だった時のためのTRS指ももう少しで揃うし
叱る+グリムNx+ランク笛で育てるのも頑張れそう!
カンストしちゃえばLvはいくつでも良いかなと(*´∀`)

あとは5次転生実装を待つのみです。
Lv800~だったらどうしようwwwwwwwwwwwwww

Lv600~ランク笛とグリムで育てたバルベルドは730になりました☆

バルベルド730

今後はランク補充もったいないのでテイマは適正外狩場でRSかけら集め。
サブ3キャラはトラン南で祈りのカケラ、RSかけら集め。
ZINなのでドロップも楽しみ!(*'∀'*)

時森から開放されて、今までより時間に余裕が出来そうです(*´∀`)


追記にもう少し色々載せておきます☆
19:49  |  ドロップまとめ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月17日(金)

来週末は経験値2倍∩^ω^∩

地味に【2月25日(土)・26日(日)】経験値2倍イベント開催決定してた!


2/14にINしたGメン達∩^ω^∩

リンリン!

◆「全国のコンビニでうまい棒買い占め大作戦」が大成功!! 感動のフィナーレ まとめ
やおきん大勝利じゃないか!!

◆うまい棒のうた
だっだだっこーれはうまい!サクッwwwwwwwwwww


ママ!


私は実家にチョコもってったら、生チョコのおかわりされましたwwwwwwwww

okawari.jpg

これ渡されたのでガンバリマス!(*´∀`)





故はろる

はろるさま殺されてたよwwwwwww生きてwwwwwwwwwwwww



さてさて、公式HPで春の大型アプデの予告来ましたね(*'∀'*)

躍動

躍動感あふれるおむね内容ですね~(*´Д`)ハァハァ=3 

◆詳細はここに全部載ってます!

ボーナスボスモンスターってレアアイテム落としたりするのかな!
楽しみ☆∩^ω^∩

公式掲示板も出来てた!これは便利!ヽ(*゚д゚)ノ+。
CVにしかキャラが居ないひきこもりの私には、
紅鯖にどんなギルドがあるのか見れてとても助かります(*´∀`)+。

ロトボックス大幅リニューアルもありましたね!
炎の石が出るようになってて、ちょっと嬉しかった(*'∀'*)

ただしアイテムモール…テメーはダメだ!


アイテムモール


装備品GEM化したら終わりだと思うのwwwwwwwwwwwwwwww
やめてぇぇ。(゚`д´゚)。

なんでランク笛だけなの?ねえねえなんで??
A.足元見られちゃってるからですwwwwwグヤジイwwwww買わないぞwwwwwwwwwwww



韓国HP巡ってたらこんなSS見つけた!

てんし

こんなNPC居るっけ・・・いつか出てくるのかな+(0゚・∀・) + ワクテカ +





露店してたら耳がきたー!
交渉耳かと思ったけど、そんな高額品売ってなかった(ノェノ。`)しくしく

パーちゃん

SS多いので追記へ(*´∀`)っ
13:07  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月14日(火)

∩´∀`)∩NAPPY☆

今日はあの日だよー!

今年は友達と一緒に作ったよ!
うちのキッチンじゃふたりで作業はきびしいので
友達のおうちにお邪魔しました(*'∀'*)+。

今年は2日に分けて作った力作です☆
写真が多いので追記で(*´∀`)っ

20:40  |  お料理  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月13日(月)

忠誠度。

睨み合い

睨み合いONにして説得するとペットの忠誠度が上がります。
忠誠度が上がるとペットのステも上がります。


以前アップした時はマブガゴのLv揃えてなかったので
とりさんのリクエストにお答えしてLv揃えてみました(*´∀`)

マブガゴ(390)

デフヒルズ小さな洞窟B1のマブガゴ(390)


マブガゴ(390)支援後

ステこんなに違う!


でもMAP移動したら終わりですwww

MAP移動後

なんとか忠誠度を維持したまま移動できないだろうか・・・っ!

というか、パワーアップ形態に最大忠誠度って書いてるから
MAP移動で200になるのがおかしいんじゃないのォォ。゚(゚´ω`゚)゚。


ちなみにMAP移動しなくても、時間が経てば忠誠度200になりますが
支援さえ切らさなければステはそのままっぽいです!

30分ぐらいしか見届けられなかったけど(;∀;)


中部鷲でも遊んできたので追記でどうぞ(〃'ω')
23:59  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月11日(土)

auワンタイムコナイ(;∀;)

23:44
ワンタイムキター!



うげちゃんに教えてもらったのにうっかりccしてしまったwwwwwwwwww
今通信障害かなにかが原因で、auワンタイムメール来ないらしいです・・・!

auの人へ告ぐ。
cc、リログはNGだ。絶対にするんじゃないぞ! 絶対に絶対だぞ!!




露店放置中に園芸好きっぽい方からありがたい耳が来てたヽ(*゚д゚)ノ+。

園芸好きな人!

こちらこそ放置で失礼しました!(;∀;)

私も最近豆苗を育ててます(*´∀`)
すごい水吸ってすくすく育ってるのが可愛くて、
園芸に目覚めてしまいそうです(*´Д`)ハァハァ

耳ありがとございました(ノ><)ノ+。




伝言聞いた!

伝言!!

ってオイ!お姉ちゃんかよ!。(゚`д´゚)。
その他もろもろ扱いヒドイwwwwwwww

サジのみんなも相変わらずそうで安心しました(;^ω^)

お姉ちゃんは元気そうですwwwwwwwwwww
7月ぐらいまで北海道で頑張るそうです!
早く帰って来ておくれ(〃'ω')

札幌雪祭りに行って来たらしく、写め送ってくれました(*'∀'*)
と思ったらこれは小樽の雪明りの路の写真だそうです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

雪祭り!!

このトトロかわえぇ・・・幻想的!

まだ写真あるので追記でぞーりさんにプレゼント∩^ω^∩

22:57  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月11日(土)

一期ニ会

私は移動中によくAFKします(*´∀`)

ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!

AFKから戻ったらちょうど話しかけられててびっくりした((((;゚Д゚)))


ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

なんとwwwwwwwww
◆THP効率背オークこの記事の背落札してくれた人だったヽ(;゚д゚)ノwww

ここであったのも何かの縁!
少しお喋りしたので追記に載せておきますwwwそれにしても驚いた・・・!

04:21  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月10日(金)

( ゚∀゚)o彡°GBT!GBT!

これがトーナメント表だー!

         。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

GBT!.png


Cブロックになんと紅鯖のギルドさんが!ヽ(*゚д゚)ノ+。

GBT!!.png

一紅鯖民として応援しております(。>д<。)o''
オレ天さん、パルマーさん、がんばって!!

順位予想イベントも始まるらしい。
詳しくはここに載ってます↓o(`ω´*)o
◆7周年記念!GBTトーナメント出場ギルド決定!!
順位予想ページは2012年2月10日(金)0:00より公開となります。

+(0゚・∀・) + ワクテカ +


追記に忠誠度バグっぽいものの対処法載せておきます(〃'ω')
12:51  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月08日(水)

ドロップ1.5倍楽しかった!

><><><

甘えるのは改名してからにして( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwwwwwwww

GM恩寵がないCVにとってドロップ1.5倍は素敵すぎるイベント!ヽ(*゚д゚)ノ
満喫したので追記にSS載せておきます(*´∀`)

12:58  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月07日(火)

魔法書やった!

嬉しい耳もらっちゃった!!

アリガトゴザイマス><

ちょっとその知り合いの人目の前に引きずって来てくださいwwwwwwww
嬉しすぎてナデナデしてしまいそうです(*´Д`)っ'' ナデナデナデナデナデナデナデナデ

自分が面白かったSS載せてるので、
ワロタwwwwって言ってもらえると嬉しいです(*´∀`*)
アップしてよかった!

テンション上がりすぎて載せて良いか聞くの忘れちゃったよ。(゚`д´゚)。
載せちゃうけどねヾ(〃∇〃)ツ



残念ながら今回は面白くない記事になってしまいました!!!

キタワー!

成功キタアアアアア(*゚∀゚*)アアアアアア!!!


でもここまでの間に2回失敗してるんだからね。゚(うェ´゚)゚。

120119鏡

4キャラまとめてやろうと思ってるけど手元にあるとついついやってしまう。


SS編集中に嬉しい耳もらえてたので追記に載せちゃいます(*´∀`)エヘヘ
00:27  |  鏡の魔法書  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月06日(月)

あわわ

露店放置中に耳くださった方へ。

わたしもブログ見てます!+。゚(o゚д゚o)゚。+

コメント欄で、返信出来なかった言い訳を書いてきたので気づいて頂けると嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
しかも2連投稿しちゃってすみません(´;Д;`)

今度ゆっくりお話し出来たら嬉しいです(*´∀`)+。

こんなところからのご挨拶失礼しました><。
携帯からなので可愛い顔文字もなくてほんとすみません(;ω;)

おやすみなさい><
00:36  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月05日(日)

わーい!

(#`ω´#)グフフ

人が居るだけでこんなにテンション上げられるなんて
なんて素敵なギルドなんだ!!!!!

そんなこんなでカテゴリにバグを追加しました(*´∀`)
バグ関係の記事を移動したんだけど、いくつか懐かしい記事が・・・!
コルバグで水路通れたのが一番笑えたwwwwwww


追記にHTTさんが気になってたやつ載せておきます(*´∀`)っ
08:03  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月04日(土)

バグ対応早い!

◆試練の地バグってる!
この記事のコメントでもらった、通り抜け技試しに行ってきたら


直ってたwwwwwwwwww

直っとったwwwwwwwwwwwwwwwwww


別鯖のつっつーが22時に確認しに行ったところ、まだバグってたらしいので
22時~翌日2時、この4時間の間に工事してくれたようです!

サポートセンターの人一体何時までお仕事してるんだ・・・!((((;゚Д゚)))ガクブル


早い・・・!

連絡も来てた・・・!
次のメンテまで転生ペット取れないと思ってたので安心しました(;∀;)



ついでに何かの間違いで第5地区に入れるかなーと思ったけど

とおれない

お断りされました\(^o^)/

直ってよかった!連絡帳ってすごいね!

04:16  |  バグ>∩(・ω・)∩<仕様  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月03日(金)

試練の地バグってる!

              \ くぱぁ /
ばぐっとる!

試練の門が自動ドアになってるwwwwwww

色々ひどいので追記で。(゚`д´゚)。
21:07  |  バグ>∩(・ω・)∩<仕様  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月02日(木)

生きてた。

生存確認おにい

2名の生存を確認しましたwwwwwww

生存報告は追記で!
00:50  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月01日(水)

pさんへ

◆ここだってwwwwwwwwwwwwwwwww
連れてってあげればよかったですねwwwwwwww
すぐそこなのにどうやったら1時間半も迷えるのか!

OMAEDA!.png

↑みたいなお巡りさんに聞いたんですねご愁傷様です。゚(゚´ω`゚)゚。

最近ホロが発情期なので処理しにきてあげてください!

12:56  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
