2012年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月30日(月)

リンク増えました!

放置してたら白チャが!

69です

どうもただの69ですペロペロペロペロ(^ω^)


みんなご存知四つ葉日記2さんのNxU一覧記事を
リンクに追加させていただきましたーヽ(*゚д゚)ノ+。

一言ご挨拶に伺ったところ、温かいお言葉を頂いてしまい
嬉しさのあまり図々しくも勝手にRSS登録しちゃいました!

色々参考になるすごいくさーさんブログはこちら(*'∀'*)ノ''
◆四つ葉日記2さま

NxU一覧以外にもお役立ち情報満載なので、
知らなかった人は是非一度見に行ってみてください(*´∀`)っ+。



ネイホさんに朗報です!

◆きゃりーぱみゅぱみゅはドラえもんの道具出す時風に言うと言いやすい
これであなたも勝ち組!ヾ(〃∇〃)ツ

さっそくユキりんに教えてあげた!

ドヤァ!

久しぶりに会ったのに怒られたwwwwwwwwww

ちなみに私はこれで言えるようになりました!

20:01  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月30日(月)

EM露店イベントin紅鯖

初日は彼氏(4歳)とイチャイチャしてて参加出来なかったEM露店イベント!

二日目は紅鯖にも来るらしいからしっかりINしてました(*`ω´*)グフフ

EM.png

あめんぼのポータークエしてたらお知らせキター。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。


クエ狩場のブリジ周辺ぐるぐる探してたらヒントが!!

EM2.png

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J





古都↓のダンジョン付近かなってピンと来たらほんとに居てビビッタwwww

EM3.png

何が買えたかは追記で!∩^ω^∩
00:50  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月29日(日)

祈りカケラ出し@スウェブB3

祈りのカケラ スウェブB3適正だったあめんぼがLv350になりました!
Lv350からは指定場所がトラン南になりますo(。・д・。)o

指定狩場更新

MOBのタゲ取ると上記のメッセージが出ます。
妖精の泉をクリックすると、新しい宝玉をもらえるらしいです(*´∀`)

ミアグラのリトルも可愛いな♪+。∩^ω^∩

あめんぼ!

Lv300~350までスウェブB3でカケラ出した感想を追記でどうぞヽ(*゚д゚)ノ+。
01:20  |  祈りのカケラ集め感想  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月27日(金)

ログイン頑張った。

リンク増えたぜええええ!!ヽ(*'∀'*)/わーい!

桃鯖で活動してらっしゃるネイホさんブログ!
◆桃鯖住まいのネイの小部屋
今見に行けば美味しそうなパンが見られます(*゚д゚)
のんたんブログからのご縁でリンクできちゃいました!

のんたんありがとう!
そしてネイさんよろしくお願いします(ノ><)ノ+。



何の変哲もないキャンペーン結果o(`ω´*)o

ろぐいん

ログインキャンペーンの度、この記事を思い出します(*´∀`)
◆伝説のグリさんブログ
( д)゚ ゚ 普通の枠から異次元!!!

グリさんのせいで毎回wktkしながら開けては裏切られてます(ノェノ。`)しくしく
次のログインキャンペーンはよ(*´∀`)

追記にいろいろ書いてます(*゚д゚)っ
20:26  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月23日(月)

RED STONE 限界突破LV3 Lv400~幽霊の遊戯 

限界突破クエストLv3やってきたのでSS付きでアップしておきます。

※ はじめに
◆フェアリーズビーベルクエストのヴィンスさんで

ヴィンス足

鬼神煌足を買っておくと、鬼ごっこの勝率が上がります(*´∀`)




幽霊の遊戯 受諾LV400~999

依頼人:ベイム 魔法都市スマグのウィザードギルド(16.20)

幽霊の遊戯1

SS多いので追記へ!
00:21  |  限界突破Lv3 幽霊の遊戯  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月21日(土)

くじけなかった

祈りのカケラって200個で1セットなんですね!

限界突破Lv2おわた

がんばったー(#`ω´#)


さっそく届けに!

限界突破LV2おわた!

苦労して集めたのにあっさり持ってかれちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ってことでLv2ゲットしちゃいましたー。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。


Lv2突破後のダメはこんなかんじに!

限界突破LV2おわた!!

Lv3クエストもしてきたので、後日SS付きでアップしますー(*´∀`)




アレ

みなさんお待ち兼ねのアレが手に入ったので
追記に載せておきますヽ(*゚д゚)ノ+。

20:52  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月20日(金)

ドロップ1.5倍イベント!

2/4(土)2/5(日)にドロップ1.5倍イベントがあるらしいよー^0^/

ドロップ1.5倍イベント

詳しくは◆WebMoney Award 結果発表!!!!!!←ここに載ってます!

余談ですが、北米鯖のクリスマスイベントは経験地ドロップ4倍だったらしいですよ!うらやまー><
北米鯖のSkyfallさん情報でした(*´∀`)☆

1.5倍楽しみー!


ネタがないので追記に自慢の谷間アップしておきますね(〃ノωノ)
22:50  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月16日(月)

平身低頭覇

リンク増えました!

バルマーさん!!

残念だったな!
それはリンクした瞬間私が全記事読み漁るから
アクセス数増えてるだけなのさ(#`ω´#)グフフ

私と違って出来るテイマー!バルマーさんのブログですヽ(*゚д゚)ノ+。
◆勢いでやれ

全キャラメインといっても過言ではない程のサブキャラ高LVすごいです!!


ブ・・バルマーさん!!!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

無言が怖くてブルマに出来なかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

こんな私でよかったらよろしくお願いします~ヾ(〃∇〃)ツ
リンクありがとうございました!!




アクエリオンEVOLの3話で世界一かっこいい土下座が見られるよwwwwww
◆【アクエリオンEVOL】3話まとめ 土下座クソワロタwwwwwwww

そしてOPがカッコイイ!マイリス連続再生がとまらない∩^ω^∩



クライマックスでこの曲流れたらほんと盛り上がるだろうなー!
聞いてるだけで感動してきます(*゚д゚)




お久しぶりホロさん

(#^ω^)ビキビキ


のんた画伯をきっかけにホロがテイマ描いてくれた!
ていま@ホロ

これは・・・可愛い。*:゜☆ヽ(*゚д゚*)/☆゜:。*。
追記にもう一枚☆ミ
15:25  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月15日(日)

7周年記念イベントGBT

その名もGuild Battle Tournament☆彡☆彡

7周年


     ↓ こっちや!wwwwwwwwwww

7周年!



詳しくはこちらに全部載ってます(*´∀`)↓
◆7周年記念GBT「GuildBattleTournament」開催予告

優勝賞品など大会の詳細は1月20日(金)に発表だそうです!
参加するだけでも何かもらえるらしいよーヽ(*゚д゚)ノ+。



7周年!!

GVフィールドでぼっちとかひどい仕打ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ユキりんのいじわる!!!。(゚`д´゚)。



追記に光る杖のお話載せておきます・・・(ノェノ。`)しくしく

◆吸収杖は光るんです
↑の記事の続編みたいなもんです(*´∀`)っ追記
00:16  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月14日(土)

バックドラフトNx

祝☆リンク増えました!

シブガキさんのブログです!。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
◆私は今日からエリプシャン

以前カリビさん経由で少しだけお話させてもらったあのガキさんです!!
快くリンクの申し出受けて下さってありがとございましたヾ(〃∇〃)ツ
リンクに至るまでの経緯を追記に載せておきます♪




バックドラフトNx出た!

バックドラフトNx!


性能はこんな感じ!

バックドラフトNx

ベクシくんに投げてもらったところ、黄ダメ強かったですヽ(*゚д゚)ノ


★おまけ★

隠居中のたかりんが久しぶりにINした!
※ はした金はネタなので1億くださいo(`ω´*)o

初心者^^;

どうみても初心者の煽り方じゃないです(o`д´)=o


初心者なのに炎の石○キャラ貰えるらしいので物乞いしてみた。

ものごい

ちょっと前はろるさんINした時の会話
あめ「炎の石1個200mで売れるんだよ!もらってきなよ!」
はろる「そこで1個1mで売ってるよwwwwwwwwwwwww」
って発火石見て叫んでたのであの人はもうダメです(ノェノ。`)しくしく

最近見ないけど元気にしてるんでしょうかね(ノ><)ノ


シブガキさんとの出会いを追記で♪(*´∀`)ノ
02:23  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月11日(水)

プロフィール画像変えました!

珍しい人がINした!

のんたん^^

みんなが居そうな夜にまた行ってみます⊂ニ(*´∀`)⊃
それにしてものんたんはなんであけおめ言うのやめたんだろうwwwww


新年早々失礼なのんたん(ノェノ。`)しくしく

のんたん^^;

のんたの鏡餅( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwww


でも炎の石くれるらしいから許す(〃ノωノ)

のんたん^^;;

やっぱ許さん( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwwwwwww


指定場所呪いの墓だったので、
ドレイク貸そうかって言ったのに着れない非力なのんた!

のんたん^^;;;

まさか自分まで死ぬと思わなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww



のんたん^^;;;;

ハスクに謝れwwww。(゚`д´゚)。


なんとか無事に炎の石GETしてくれました!!!
手伝いに行ったのにほぼ何も出来なかった(´・ω・`)

のんたん(;∀;)

タダでもらえた・・・!


でもやっぱタダでもらうわけには((((;´・ω・`)))

のんたん^^;;;;;

そうだ!大富豪の一馬様に支払ってもらおう!!

いつかLv200になれたら炎の石お返しするからね!
OP解放する時大事に使います(ノ><)ノありがとう+。


そんなかんじで遊んでたら良いこと思いついた。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
◆この記事のアーチャーと光ペットっぽい何かに一目ぼれした私はリクエストしてみましたo(`ω´*)o

のんた画伯

のんたの一番何個あるのwwwwwww
ずっと利奈ホロ画像にお世話になってたけど、変えてみることに!
長い間お世話になりました。゚(うェ´゚)゚。ありがとう!


ということで待つこと10分ぐらい。。。

のんた画伯2

これが新しい画像だあああ!(*´∀`)っ〔追記へ〕
23:55  |  プロフィール  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月10日(火)

新年会してきた!

年末年始の録画番組消化しててRSINできませんでした!
ユキりん耳くれたとき笑ってはいけない空港見てた!6時間長かったですwww
ランク笛補充マイナスになってて泣いた(ノェノ。`)しくしく
明日から本気出すヽ(^A^ )ノ

新年会で昭和風居酒屋の半兵ヱに行って来ました∩^ω^∩

新年会

店内もメニューもレトロで可愛かったです!
生中290円だったかな。
だんな様の友達との新年会だったんですが、
安いし店内が楽しいお店なので、おすすめです。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

私が行ったのは心斎橋筋店だけど、
全国にあるみたいなので近くの人は遊びに行ってみて下さい☆

ちなみに骨董品も売ってるらしい。
◆半兵ヱ 骨董品販売
男はつらいよの看板30万wwwwwwwwwwwwwwwwwww

追記に鹿児島で撮った写真載せておきます~>s<
22:09  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月08日(日)

なのは

なかなかRSにゆっくりINできないよ(*´`*)

なのはStrikerSはじめて見た!
第一話で号泣してたらだんな様に引かれたwwwwwww
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  なのはちゃん優しすぎるお!
  |  /// (__人__) ///  | 
  \     ` ⌒´     /



 【1月】
 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す
 【2月】
 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す
 【3月】
 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す
 【4月】
 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す
 【5月】
 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
 【6月】
 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
 【7月】
 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す
 【8月】
 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す
 【9月】
 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
 【10月】
 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す
 【11月】
 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す 
 【12月】
 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す


◆「〇月から本気出す」のカレンダー作ったwwwww

ダイエット開始日がいつもこうなるーωー



★おまけ★

なのは☆!

ぜんぜんちゃうやんけ!!!o(`ω´*)o

18:05  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月06日(金)

TRSハードで運試し

大吉だったんだもん!
          lヽ、            /ヽ
           i! ゙ヽ、       /  ゙i!      ..,, .,,.;;''⌒ヽ
            l    ゝ-─‐-/'    i!  , ,__,,;'"  "';    ,ノ
         ,/"             i!''"  ....゙'';;..,,;;  ,,Y"
        ,/'              〈         'i;;- 、,,  
         i'               'i,              ゙"ヽ、 
          i! ●     ●    * ,'i               ゙)
        'i,:::   ト─‐イ    :::::::  ,/    '     ゙",;''i,-‐'"
     ,,-‐''"ヽ、   ヽ,_ノ     ,,-‐         ,..;;;゙"
    (    ,,, ''      ,,.-‐''"       ,,'"´``´
     ヽ,..-‐''    ,.-‐''"      ノ-‐''"´
           (       ,. -'"
きっと成功さ!!   ヽ、,,.. -‐'''"



おみくじを信じて2012年運試し。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

やったった!

結果は追記で♪∩^ω^∩
12:05  |  鏡の魔法書  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月04日(水)

ひまひま

ひまひま

ひますぎてテーブルクロスのキティちゃんで遊ぶ以外にやる事がない…








自分の携帯に画像縮小で送ったらアップできた!

だいきち

どや!+。゚(o゚д゚o)゚。+
これ持って帰りたかったけど、境内に結んで来ました(*;ェ;)
神様や仏様との縁を結ぶためという意味があるそうです(*´∀`)
持って帰っても良いけど後日境内に結びに行くのが良いらしいです♪








つけまつげの位置直してあげたい人No.1の岩本初恵さん

はつえさん

この写真まだましだけどあのCMの位置はやばいよね!
ちなみにNo.2は益若つばささんの下まつげです(´∀`)っ゛
01:48  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月02日(月)

初詣行ってきた!

おみくじ引いたら人生初の大吉でしたあああああ!
嬉しすぎて写メ撮ったけどサイズ大きすぎてアップ出来ませんでした(^ァ^メ)

帰ったらすぐ魔法書するぞー+。゚(o゚д゚o)゚。+

おみくじで運使い果たしたんじゃないの?
は禁止ワードに入れておきますね^。^

みんなもおみくじ引いたのかな~(´∀`)
ベクシは学問の神様のとこにお参り行くんだよ(*´∀`*)
大阪帰ってみんなのブログ巡るのが楽しみです☆


お姉ちゃんからまた写真来たので変わりにアップしておきます!

初日の出2

北海道綺麗すぎやろー!!!!!
木に雪が積もってたから撮ったらしいです!







ゆき!

寒いから空気も澄んでるんでしょうね(*゚д゚)
星空とか凄そうだなぁ!
21:21  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月01日(日)

謹賀新年

明けましておめでとうございます

あけおめちゃん

お見苦しい記事もあるかと思いますが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪ヽ(^A^ )ノ


2012年元旦 初日の出

初日の出

初日の出見れなかったので
北海道の牧場で働いてる姉から来た写真を貼っておきますヽ(^A^ )ノ
7月頃まであっちで頑張るそうで寂しいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
寒いのに頑張るなぁと、我が姉ながら感心します☆(*´∀`)

鹿児島は暖かいです+。゚(o゚д゚o)゚。+
去年は雪積もったのにな~。

今日おみくじ引けなかったので明日こそ引いてきます!(*´▽`*)


初めて携帯から写真載っけたけどちゃんと出来たかな(´∀`)

23:58  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
