2011年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月31日(土)

とでも言うと思ったか!

嬉しい出来事があったので早速更新ヽ(^A^ )ノ

お義母さんにかぶの皮むき頼まれた!!!
やったーーー+。゚*。゚(゚´ω`゚)゚。*゚。+

何を隠そう鹿児島で初めて包丁持たせて貰いました////
皮むいただけだけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

今日は洗濯物も任されて一人で干せたし!
星空めっちゃきれかったー!

すごい進歩ですよこれは(*´∀`*)+。
きっちりしたお義母様で、全部自分で完璧にこなしちゃうので
お仕事任されたのは今年が初めてなのです…(*´ェ`*)ポッ
手伝おうとしても、毎年お客様みたいに大事にされるだけだったんだよね。゚(゚´ω`゚)゚。
食器運ぶだけとか…!

仕事任されると家族として認められた感じがして嬉しい!(*´∀`)
一仕事終えて一緒にワイン飲んでおやすみなさいしました☆ミ

今日は親戚の方が泊まりに来るのでもっとお手伝い出来るように頑張りますヾ(〃∇〃)ツ


以上
RS抽出機更新めっちゃ遅れてる事に気づいて
深い悲しみに包まれたあめでした。゚(ノωノ`゚)゚。

初詣でおみくじ引いて大吉だったら帰ってすぐ魔法書しようヽ(^A^ )ノ
では皆さん良いお年を☆+。
00:48  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月30日(金)

帰ってくるまでこの記事TOPにしておきます!

テイム手伝いそろそろかなと思って、
ちょくちょくINしてりゅっくさん探してるけど居ない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

RSINするの1/6以降になります!タイミング合わなくてすまんかった><



ひっさしぶりに公式にINしました!

なんかきてる!

( д)゚ ゚

なんか来てる!!!!!!!!


ワクテカしながら開けたら


うわああ・・・!

最後の一言に・・・(´;ω;`)ぶわっ


何故耳をくれなかったwwwwwwwwwwwwwwwwww

と思ったけど私12月忙しくてあまりRSIN出来てませんでした・・・(。´_`。)
送ってくださった方も、引退とのことなのでリアルが忙しくなるのかな・・・
この時期だし受験なのかな~・・・とか色々思いを馳せてしまいました!

看板ありがとうございました!><
これ愛用してるのでめっちゃ嬉しいです!
大事なお金なのに私なんかに使われるなんてもったいない!
と思うと同時にウルッと来ました。゚(うェ´゚)゚。

引退と言わずに、また気が向いたらINしてください!
そして直接お礼を言いたいのでいつか遇えたら本当に嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。

ログインキャンペでINしたら思わぬサプライズで驚きました!
気づくの遅れてすみませんでした><





以下12/22の記事です(*´∀`)


そして今年もサンタさんがふるぼっこされてました!
22日にもうわいてて驚いた!

2011さんた

ちょっとだけ狩れたので追記に載せておきます(*´∀`)っ〔追記へ〕
02:33  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月29日(木)

馬油石鹸

バイト先のネカフェが、リニューアルに伴い完全分煙になりました!

喫煙席の清掃がYABAI!

隣で吸われるのとか全然気にならないから甘く見てた!
入るだけで空気が全然違ううう:(;゙゚'ω゚'):
やばいやばいとは聞いてたけどまじでヤバイ。゚(うェ´゚)゚。

ヤニって目に見えないけど、髪の毛とかお肌に
あの黄色いのがめちゃくちゃ着いてるよねコレ:(;゙゚'ω゚'):
とか妄想しだすともう帰ってすぐお風呂入らないとむり(ノ><)ノ

お仕事だからマスクして頑張ってます(;∀;)



新しい洗顔石鹸を買ってみた!

洗顔石鹸

@コスメとか貼ってたら買っちゃうよね∩^ω^∩
800円前後だったかなー値段もお手軽でちょうど洗顔石鹸探してたんだ!

使ってみたところ、もちもちの泡泡で気持ち良い!
体もこれで洗いたくなるぐらいきもちい泡です!
これでヤニもキレキレできるぜ(*´∀`)

泡立てるネットも着いてるのですぐ使えます!
普通にドラッグストアに売ってるから
お肌乾燥気味な人はお試しあれ☆+。



ある日のGチャ。

目がああ

そうですわたしすごく目が悪いんです!(*´ェ`)っ〔追記へ〕

02:06  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月28日(水)

おしらせ

現在帰省中なのでRSはお休みです☆

帰って来るのは来年になるなー!
帰ってからみんなのブログ巡りするのが今から楽しみです♪+。
大晦日に挨拶できなさそうなのでフライングご挨拶(*´∀`)

ブログ・RS共にお世話になりました!!
そして来年もどうぞよろしくお願いします☆+。
みなさん良いお年を(ノ><)ノ





16、17日忘年会でした!

16日 女4人 1人4250円
17日 女2人男4人 1人4500円

17日の安さに驚いたわけです!
男子もっと飲もうwwwwwwww

サムギョプチャル食べに行った!

サムギョプチャル!

サムギョプチャルとは、豚バラをカリカリに焼いて
ゴマ油と胡椒とコチュジャンをつけてサンチュに巻いて食べる韓国料理です。

By知恵袋

写真とか多いので(*´∀`)っ〔追記へ〕
00:03  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月27日(火)

親指えぐれた!

23日誕生日でした!うげさん今年もありがとうヽ(*゚д゚)ノ

ありがとありがと!

いやいや吸収熊杖鑑賞でけっこうですよ(〃ノωノ)

それにしても親指が痛いwwwwwwwwwww
すごい勢いで親指ごと大根の皮剥いちゃいました\(^o^)/いたい



泣きながらサブで遊んでたら耳が!

けいさん・・・!

((((*´・ω・`)))うわああああ

詳細は追記へ(*´∀`)っ〔追記へ〕
02:00  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月25日(日)

めりくり☆in以蔵GH

の前にリンク増えましたー。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

*福*さんのブログです!
◆何かいいことありますように。

福さんとはブログにコメントもらって知り合った仲です!
宜しくお願いします~ヽ(*゚д゚)ノ
ブログ始めたばかりだそうで、更新楽しみにしてます(*´∀`)+。

リンクありがとうございました><ゞ




帰省の準備と年末行事色々で放置してたらほろさんから耳がー!ヽ(*゚д゚)ノ

めりくり!

ほろさんにテイムされて以蔵GHに行ってきました☆(*゚д゚)っ〔追記へ〕
20:10  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月24日(土)

HapppppyX'mas☆+。

イブとクリスマスはドロップ2倍にしてくれても良いんじゃないんですか!!!


今年ももう終わりなので冬のドロップまとめ∩^ω^∩

限界突破頑張りすぎた反動でテイマのIN率減っちゃった!

ヴァどろっぷ

最近はWIZで祈りカケラ出ししてたりします(*´∀`)
こっちもRSかけら集まったら狩り止めちゃうけど!


ヴァーユさまのドロップ運がかなりイイ!

トラン南@ヴぁ

トラン南おいしいです∩^ω^∩

テイマのドロップは追記で(*´∀`)っ〔追記へ〕
23:19  |  ドロップまとめ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月22日(木)

引導の毒ダメ

けっこう前にベクシとアクアドラゴン行った時!

あとでSS見たら引導の毒ダメが54274出てて驚いた( д)゚ ゚
スキル184 本体ステ力2300ぐらい!

べくし@あくあ

そしてバルベルドが念願の氷漬けに!ヽ(*゚д゚)ノかっけー
でも全体ダメのせいでアワワワなって殴るの忘れてた。(゚`д´゚)。

このSS見て気になったんだけど、
引導の毒ダメは高LV狩場で通用するのか!

ということで試してきました~(*´∀`)っ〔追記へ〕
23:17  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月21日(水)

ログインキャンペーン始まるよ!

12月23日(金)からログインキャンペーン始まるらしいです!

公式に明日からって書いてるのにもうサンタ襲来してるやんwwwwwwwww
ハノブにもうわいてるんだけど!フライングサンタ!!

イベント内容は例年通りのでしたo(。・д・。)o
◆骸骨サンタの襲来

アリーナで巨大サンタみんなで倒したかったなー。゚(うェ´゚)゚。




今年あった色々を載せておきます(*´∀`)

ホロのオムライス作るよ配信を見た!

おむー

綺麗にできすぎやろwwwwwwwwwwwww

オムライス屋さんでバイトしてる友達に伝授してもらったらしい!
作り方教えてもらったので私も来年作ってみます!



そんな私のおすすめはこちら!

OISIIII

キユーピー
テイスティドレッシング クリーミィブイヨン 300円前後!


1.鮭に小麦粉をつけて焼きます。(辛くないやつ)
2.焼いてる間に冷蔵庫に余ってる適当な野菜を茹でます。
3.たまねぎとシメジを炒めます。
4.全部お皿にドーン!キユーピーをかけます!!!


さけえええ

出来上がり!
美味しいので使ってみてくださあああい(*´∀`)

ひとつだけ注意点が!
キューピーじゃなくてキユーピーなのでそこは気をつけてくださいo(`ω´*)o



そしてお味噌汁ダイエットを始めましたo(`ω´*)o
カツオ出汁に含まれる成分に、満腹感得られるものが入ってて
食前30分前ぐらいに飲むとダイエット効果があるらしい。

おみそしる!

かぼちゃが今のとこ一番美味しかったかなー(*´∀`)
何かおすすめのお味噌汁の具があったら教えてほしいです!


追記に忘年したいこと載せておきますね!
見た人も一緒に忘年してくださいね!お約束(*´∀`)っ〔追記へ〕
19:23  |  お料理  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月20日(火)

明日メンテ!

◆12/21(水)定期メンテナンス 8:30-14:00

クリスマスイベント発表かなー!
アリーナで骸骨サンタとかだったら楽しいのに!ヽ(*゚д゚)ノ


3時間に1回出現の巨大凶悪サンタ

全鯖プレイヤーで協力して倒そう!


みたいな!重そう!ワクテカしてきた!+(0゚・∀・)+




675クエしてたらめでぃさんから耳が・・・!

め!

HP吸収OPについての真面目なお話です!
気になる方は追記へ!
23:59  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月19日(月)

初心に戻ってみる

リンク増えました!

ルピナスのGMさんのdegubumaさんがブログ始めました!
◆ルピナス日記
もちろんURLは頂きました!(*`ω´*)グフフ

デグさんとはほんとになが~~~いお付き合いです(*´∀`)


すごい懐かしい2年前のSSが出てきたんだけどwwwwwwwww

600ありがとう!

記念すべき初めての足音チャット!

これ、あめが始めてLv600になった時にもらった耳ですo(。・д・。)o
転生とかまだ実装されてなかったよね(*´∀`)懐かしい!

↓たぶんこの記事を見て耳くれたんだと思う!
◆初めて600になった日

昔の記事って黒歴史で恥ずかしいけど、たまに読み返すとなつかし・・・やっぱ恥ずかしかったwwwwwwwwwwwwwwww

でもなんか良いね(*´∀`)+。
デグさんのおかげで幸せな気持ちになりました!(。vωv。)

ルピナスブログ更新楽しみにしてます!!


そして2年前のお宝SSがまだあったので
あめの独断と偏見で追記に載せておきます(#`ω´#)グフフ
23:41  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月18日(日)

テイムツアーin漆黒の城 深淵の地底湖

少し前に、新MAPの新MOBテイム出来るか試してきましたー(*'∀'*)

漆黒テイムPT!

  ∧,,∧
 (,,´∀`)ニャー

PTMは↑のふざけた人たちo(`ω´*)o
カトラのおかげで、FF13お楽しみ中だったサブちゃんも来てくれました!


説得すきる

女神のおかげで深淵の地底湖も試せるようになりました!
ありがとうカトラ!

SS多いので(*´∀`)っ〔追記へ〕
21:26  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月16日(金)

公式ブログリンク追加

遠藤さんがブログ始めたそうなのでリンクしました!!

◆RED STONE オフィシャルブログ
遠藤さんがんばです(*´∀`)

絵文字のパンダで思ったんだけど、
最近RSツイッターでパンダパンダ言ってる人はこの人なの・・・?




今週のメンテ!

====================================================
■12/15(木) メンテナンスでの変更点

【修正された不具合】
 ・「Nxユニークアイテム」の「錬成オプション」が解放されていない場合でも、
  装備すると「錬成オプション」の効果が得られる不具合。

====================================================


借りたままのレミネッサで試してみた!

レミネッサあああ

しっかり修正されてた\(^o^)/





姫のカケラ出しトラン南でやりたいなと思って
女神かけて350↑にしてから宝玉もらってみた!

女神x宝玉

だめでした(ノェノ。`)しくしく




はろるさんがやっとINしたよ!

リロ速

久しぶりなのに第一声が煽り強要でした!(*'∀'*)
はろるさんが生着替えしてくれたのでどうぞ(*´∀`)っ〔追記へ〕
10:04  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月13日(火)

LV200~炎の石がもらえるクエスト

報酬で炎の石をもらえるクエストです(*´∀`)
クリア後にLV200~の一日クエストを受けられるようになります!

ちなみに炎の石クエでこんな噂を聞きました・・・!

あくまでも噂です(*´∀`)

^^;;;;;;;;;;

そんなことより

前野

じゃなくて!( ゚д゚)っ)`Д゚),;'


前提クエの選択肢の選び方しだいで、800↑なら炎の石を10個もらえるとか!

800キャラなんて持ってないから確かめられない\(^o^)/
ベクシと考えた結果、こんな結論が・・・!

あくまでも妄想で予想です(*´∀`)

おぎゃー\(^o^)/

・・・\(^o^)/

Lv800以下でやっちゃだめなの・・・?
そもそもこのクエで選択肢とか出てこなかったよね?
炎の石貰う寸前で
1)800なんてすぐですよハハハ
みたいなのはあった気がするけど(´・ω・`)

Lv800以上でやると選択肢2)が出るのかな・・・

そもそも前提クエってこれじゃなくて他にあるのかなあ・・・わからない\(^o^)/

ググってみたけど詳細分からなかったので
気になる人は調べてみてください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

キャンセル不可

ちなみにキャンセル不可です!

Lv800まで行かないやって人や
噂を信じちゃいけないよ!って人は気にせずやっちゃってください!


ではクエスト本編スタート(*´∀`)


緊急召集 受諾LV200~

依頼人:協会事務官 冒険家協会ブルンネンシュティグ本部(19.35)

前提クエ

長くなるので(*´∀`)っ〔追記へ〕

21:23  |  炎の石もらえるクエスト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月12日(月)

クリムソンハットNx

リンク増えました!剣士郎さんです(*'∀'*)
◆おれの名をいってみろ

ブログを通じて知り合っちゃったぜ(#`ω´#)グフフ
ゲーム内でもよろしくお願いしまっす!><ゞ

コメントとリンクどうもありがとうございましたヽ(*゚д゚)ノ+。


クリムソンNx!!

クリムソンハット[Nx]拾った!ポロナ50個しんどい!


クリムソンNx!

錬成オプション
-アイテム着用レベル -[0] [40]
-力 [+0] [43]
-光ダメージ [0]~[1]
- [2]秒の間 命中, 回避低下 [1] [318] [5]
-運 [+0] [50]


↓装備してスリング殴りしてみたのでビフォーアフターをどうぞ!

◆NxU解放OP不具合で錬成OP解放状態になってます。 
クリムソンNx

黄ダメおいしいいいヽ(*゚д゚)ノ




◆悲しいお報せ◆

ダルシムさん・・・

みんなのダルシムがお亡くなりになりました(ー人ー)

数時間後

知らん人から耳きた!

サメ

ダルシムだった( ゚д゚)っ)`Д゚),;'

1.5倍中?そんなことよりサメの話しようぜ(*´∀`)っ〔追記へ〕
22:53  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月11日(日)

限界突破後のペットダメ@物理・知識ダメ見てきた!

公式に、限界突破称号の効果は召喚獣にも適応って書いてたけど
ペットにもちゃんと適応されるのか実際見るまでドキドキでした(´゚ェ゚)

LV1うp!!!

物理と知識ダメ見てきたので追記に載せておきます(*´∀`)っ

18:10  |  限界突破後の与ダメ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月10日(土)

TRSハード鏡するよ!part2

にげ!

ちょっとでも失敗時の精神的ダメージ減らすためですwwwwwwwwww

まとめてやったら1個は成功するやろ。゚(うェ´゚)゚。
1個でも成功したら残り失敗しても救われるってもんじゃないか!


身辺整理しながらフラグたてていく凛々。

凛々フラグ

へし折ってやんよ!!!(*`∀´)っ〔追記へ〕
20:02  |  鏡の魔法書  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月09日(金)

Nx錬成OPバグ

・「Nxユニークアイテム」の「錬成オプション」を解放していない場合でも、
 ステータス画面上には表示されませんが、「Nxユニークアイテム」の
「錬成オプション」の効果が得られます。


詳しくはここに載ってます!
◆12/8(木)メンテナンス後の不具合報告

Nxバグ

グリムNxでペット経験値+50%になってたのかwwwwwwwwwwwww

ランク9ベスクラと合わせてペット経験値101%UP状態!

Nx化する前に比べて、
ペットのLV上がるペースおかしいと思ってたんだよね:(;゙゚'ω゚'):



Nxバグ2

ああもうさすが@さんとしか言えない(´゜ω・`)www
なんでテイマの私より詳しいの。(゚`д´゚)。


レミネッサNxはこんなの!

レミネッサNx

肝心の召喚HPは4OP目・・・!枠ついてないけどこれwwwww



効果は・・・


Nxバグ3

出ましたあああ!



Nxバグ4

ほんとに錬成OP全ての効果が出てるみたいですヽ(・A.;)ノwww



Nxバグ5

あ、G倉庫ファルナさんが片付けてくれました!ありがとう!

・倉庫1に物を入れた人は
 1週間経っても無くなってなかったら自分で処理しましょう(*´∀`)
・倉庫2の下4列はあめが使ってます。
・倉庫3の上は@さん 下は利奈ちゃんが使ってます。
・自分の枠が欲しい人は副マスorGMに言ってください。
 (物置になると困るので、メインとしてよく狩してる人に限る)
 言われた人は公示でお知らせ書くのも忘れずにー!
・つっつー早く倉庫1のテイマTもってってーヾ(〃∇〃)ツ
 たぶんぬっくんが出してくれました!

こんなとこでなんですがせっかく綺麗になったのでよろしく(ノ><)ノ+。



★おまけ★

Nxばぐ

NxU普及陰謀説・・・!

残念ながら私は本体のLV上げたくないので、
このビッグウェーブに乗ることはなさそうです(。´_`。)

18:20  |  バグ>∩(・ω・)∩<仕様  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月08日(木)

山田歩きすぎwwwwwwwwwww

3回目のループぐらいでわらけてきたwwwwwwwww



4:41余裕で見れました(*´∀`)
ワーキングのOP良い!山田可愛い!

ファミレスのバイトって大変そうだよね:(;゙゚'ω゚'):




◆美容室で働く美容師のシャンプー評価とヘアケアについての独り言

無印のヘアケアって良いんだね!知らなかったああ

次は5種類の果実・フレグランスシャンプーっての買ってみよう!
それではおやすみなし!

23:57  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月07日(水)

初☆神秘鏡DXするよ!

実は練成に成功した日に調子に乗ってやっちゃいました!
H☆T☆Tさんにつられてやったのが90%だけどヾ(〃∇〃)ツ

神秘鏡DX

こんなやつ!!!


やるのはこちらー!

神秘鏡DX!

最終装備T団長肩を目指して!∩^ω^∩ソイヤッソイヤッ


今日なら出来る気がする・・・!

今日しかない!!!!!!

結果は追記で(*´∀`)っ

23:57  |  異次元/抽出・鏡  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月06日(火)

グリム練成リベンジ!

サブでかけら出してたら
7777.png

おっおおおっおおおお!
なんか良いことありそう!!

ってことでグリム錬成リベンジするよー^0^/

練成リベンジ

こんどこそ!こんどこそ!!



o(*`ω´)oやったれー!

練成なう

メーターが進んで



練成なうう

ふいごS頑張れ!∩^ω^∩



練成なううう

もうちょっと!



練成なううううう

ああああこわい(ノェノ`)



練成なうううううう

結果は追記で∩^ω^∩

23:55  |  NxU練成/解放まとめ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月05日(月)

RED STONE 限界突破LV2 Lv300~くじけぬ心

限界突破クエストLv2やってきたのでSS付きでアップしておきますo(。・д・。)o

※ はじめに
◆フェアリーズビーベルクエストのヴィンスさんでこの杖を買っておくと、進行が少し楽になるかもしれません(*´∀`)

ヴィンス杖

サブでヴィンス杖持たずに首飾り作成したところ、
古都テッドの選択肢で1を選ぶと一発成功しました!
失敗することもあります(TT)


詳しくは追記で(*´∀`)



くじけぬ心 受諾LV300~999

依頼人:バルザン 魔法都市スマグ(15.64)

※ 何度も来るので記憶しておくと楽です
くじけぬ心1

SS多いので追記へ(*´∀`)っ

01:05  |  限界突破Lv2 くじけぬ心  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月04日(日)

祈りのカケラ出し感想

時森でカケラ集め頑張ってたら耳きた!(*´∀`)

カケラ集め

(#^ω^)ビキビキ

祈りのカケラ182個集めてみての感想を追記に!
00:10  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月01日(木)

グリムジョーカーの帽子練成してみた

バイト先で深キョンに似てるって言われたので今日は深キョン更新ですこんばんわ^0^ルンルン♪

練成やってきた☆(ゝω・)vキャピキャピキャピキャピキャピ

練成1回目

思わせぶりな深キョンは結果を追記に隠すよ!∩^ω^∩

23:29  |  NxU練成/解放まとめ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
