2011年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月28日(月)

今週は水曜日メンテだって!

ニーハイの日

みんなニーハイ履きましたか!



うええ

メーター振り切れててワロタwwwwwwwwwwwwwwwww



何があったって言うんだ!!!

うえええ

最近クエの記事とかアップしてたからかー!



うえええい!やったった!!

ありがとうございます!!

きゃー1位とったのなんて小学校以来かもしれない。



こんなにオンラインゲームあるのに32位なったで!
なんだかんだ言って赤石もまだまだ盛り上がってるってことだよね嬉しい!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ありがとうございます!!!

ありがとございますありがとございます・・・

もう二度とないだろうから記念に撮っちゃった!
もう思い残すことはないです;w;ウルウル

ということで明日からまた変なブログに戻るよー^0^/

見に来てくださってる方には申し訳ないけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





さて本題!

今週は水曜日がメンテらしいo(`ω´*)o
◆11/30(水)定期メンテナンス 6:30-14:00

朝早くから何があったんだヽ(・A.;)ノ



GDB9シャアモさんの死の宣告に異変が!

しのせんこく

これの修正だといってくれえええ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今まで999→0になっても何も効果なかったのがむしろバグっぽいけど(。´_`。)


~死の宣告対策~

しのせんこく2

1、死ぬ前に応急処置しよう!



しのせんこく3

2、ソロで頑張ろう∩^ω^∩ソイヤッソイヤッ


ヴィンスでコスミ買わせてB9でPT完全復活巻物買わせる作戦ですか(;∀;)
シャアモさんテイムしたいo(`ω´*)o

ありあさん教えてくれてありがとう!!

23:59  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月26日(土)

フルヒ7.5万買取NPC

◆フェアリーズビーベル

↑の記事に書いたヴィンスさんが、なんとアイテム高額買取NPCだったようです!

鍛冶屋だと7万でしか売れなかった品も、高く買い取ってくれるらしい!

神秘・タティかけら売る時値段気をつけてね
って耳くれたリチャードさんありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

フルヒをNPCに売るって習慣がないので驚きましたo(`ω´*)o



ー公式HPよりー

■Ver0.0565で修正された不具合

・「グレートフォレスト/妖精達の蜘蛛の糸」のNPC「ヴィンス」への
  アイテム売却価格が通常より、高く設定されていた不具合


不具合だったらしく、修正されました\(^o^)/





さてさて!

今回の大型アップでだいぶみなさん盛り上がってますね∩^ω^∩ソイヤッソイヤッ

アプデ!



わたしはDLから詰みましたが\(^o^)/

ピー

読めない(ノェノ。`)しくしく


追記目次

・漆黒の城MAP 深遠の地底湖MAP
・露店検索システム チャームLV10で手数料0
・植木鉢システム
・NxUドロップ NxU分解
・新グラ DXU鎧がすごい!


気になるのあったら見てってください(*´∀`)っ

20:19  |  バグ>∩(・ω・)∩<仕様  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月23日(水)

RED STONE 限界突破LV1 Lv200~秘められし力 

限界突破称号クエストしてきたので、SS付でアップしておきます(*´∀`)

※ 祈りのカケラは銀行経由で別キャラに受け渡しできます。
詳しくは追記にSSはっておきました!




※ はじめに
◆フェアリーズビーベルクエストのヴィンスさんで
ハニー・オブテインを買っておくと、妖精の蜜集めが少し楽になるようです(*´∀`)
買わなくても、混んでなければ5~10分程で終わるので大丈夫です。


秘められし力 受諾LV200~

依頼人:イリア 農村ガリムト(60.100)

※ 何度も来るので記憶推奨
毒気1

SS多いので追記へ(*´∀`)っ

22:12  |  限界突破Lv1 秘められし力  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月23日(水)

フェアリーズビーベル ヴィンス

※ はじめに

このクエストを完了させることで、
限界突破クエで使える補助アイテムを買えるようになります(*´∀`)

ヴィンス品なくても限界突破クエは進行できるので、しなくても大丈夫です!

クエ自体は10分ほどで終わる簡単なものです。



フェアリーズビーベルクエストやるよー^0^/

称号クエ!

ちなみにくじけぬ心で祈りのカケラ400個
幽霊の遊戯で祈りのカケラ1000個集めるらしいよー^0^/

SS多いので追記へ!(*`ω´)っ

22:00  |  フェアリーズビーベル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月22日(火)

おすすめ一日クエ攻略ブログ

ベクシブログが分かりやすかったので貼り(*´∀`)

まずこの前提クエをします!
◆前提クエスト

ちなみに私はテイマ(664)でガルカスB1行けって言われましたー!
対象MOBは入口付近のワーラットです!

わー



↑をクリアすると一日クエを受諾出来るようになります!
◆一日クエスト

ベクシくんありがとうヽ(*゚д゚)ノ


クエ一覧もここで確認できます(*´∀`)

クエ一覧

秘密クエできなかったー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

23:17  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月22日(火)

バルベルドでMQ秘密お手伝い

いつもお世話になってるとあるブログで
2次転生者が2次ジョンセンジャって訳されてて笑った!

ジョンセンジャ

4次ジョンセンジャペットのバルベルドでMQ秘密お手伝いするよー^0^/

サキュ以外でのお手伝いは初めてなのでちゃんとできるか不安((((;゚Д゚)))
ってことでぬっくんで練習させてもらいましたo(`ω´*)o

これなら失敗しても大丈夫☆(ゝω・)vキャピキャピキャピキャピキャピ

SS大きいので追記へ!

12:45  |  転生ペット  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月21日(月)

明日大型アプデ!スキル変更増えてた

アプデ

新ちゃん教えてくれてありがとうございました!ヽ(*゚д゚)ノ
メンテ中に北米鯖にちょっと遊びに行ってみようと思います(#`ω´#)グフフ

スカイさん居たらいいな!(*'∀'*)


ぼとるーー!

さようなら・・・ボトルのことは忘れないよ。(゚`д´゚)。

◆一部スキル仕様変更について
ここの『スキル仕様についてのご意見・ご要望』専用窓口へ要望出せば
スキル変更してくれるかもしれないとかなんとか!

ペット奪取実装してくださいって書いてこよう(*´∀`)





テンプレ変えた日のGメンの反応o(`ω´*)o

ふえ

ふぇぇ(´;ω;`)

批判はまだまだ続きます。(゚`д´゚)っ追記へ

18:23  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月20日(日)

ロガガggg

おにいから悲しいお知らせが:(;゙゚'ω゚'):

ロガガガ

ワンタイムしてなかったらしい・・・!悲しいことです(。´_`。)

でもロガーは他人事じゃないんだよ!
私もバイト中にワンタイムメールが来てましたwwwびっくりしたo(`ω´*)o

ワンタイム設定してなかったらと思うと((((;゚Д゚)))ガクブル
最近またロガー被害者増えてるような気がするので気をつけてください(;∀;)


追記に色々載せておきます(*´∀`)


07:32  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月19日(土)

リンク増えました!

どこからかここに辿り着いてしまったSkyfallさん!:(;゙゚'ω゚'):

コメントいただいてリンクまでしてもらっちゃいました(ノ><)ノ
◆北米鯖レッドストーン日記。

ブログ名の通り、北米鯖で活躍されてらっしゃいます(*´∀`)

SS見たいってわがまま言ったらさっそくアップしてくださって!( д)゚ ゚
NPC名まで英字でめちゃめちゃかっこよかったです!o(`ω´*)o

こんなの読めちゃうなんてかっこよすぎるやろーーー!

色んなSS見られるの楽しみにしてますヾ(〃∇〃)ツ
リンクありがとうございましたー(><)ゞ





よく行く便利なサイトさんもリンクしちゃいました(*´∀`)
リンク済みのサイトさんもおすすめしておこう!

◆石上げ。さま
HOMEじゃなくて、自分がよく見るページをリンクしてます!
地図見えないMAP等よく見させてもらってますo(。・д・。)o

皆さんご存知だと思いますが、他にも便利な計算機等もあるので
知らなかった人はいろいろ見に行ってみてください(*´∀`)


◆露店組合さま
スンスンさんがリンクしてくださったありがたい思い出。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

転生クエでめちゃめちゃお世話になりましたー!
秘密の適正とかもよく見に行ってますヽ(*゚д゚)ノ


◆RED STONE シミュレータさま
装備のシミュレーションする時とかにお世話になってますヽ(*゚д゚)ノ


◆RED STONE Unique Itemさま
一個前の記事でも紹介しましたが、ユニークの最高補正等よく調べに行きますo(。・д・。)o


◆レッドストーンリンクさま
色んな鯖のブログがリンクされている赤石ブログのリンク集です!(*'∀'*)


リンクフリーのとこは紹介させていただきました(ノ><)ノ

他にも便利なサイトさんあったら教えて欲しいです(*´∀`)


ついでにテンプレも変えてみたけどお昼から今までかかった・・・!(x_x)

19:47  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月19日(土)

練成でやっぱ補正変更するんだ!

ベクシのコメント見て公式行ったら載ってたー!ありがとう(;∀;)


【仕様と確認されているもの】

・ユニークアイテムの「錬成」を行い、「Nxユニークアイテム」になった時に、
 ユニークアイテムの補正値が変更されます。
 また、「再錬成」を行った場合にも同様に補正値が変更される場合があります。

 例】「飛虎」錬成前   幸運+20
   「飛虎」錬成成功後 幸運+30


最高補正で練成しても意味ないってことか(。´_`。)
神秘ふいごSでそこもカバー出来たらいいのにねo(`ω´*)o



女神の息吹なら、異常状態抵抗+20~45%まで補正幅があります。

いぶき

練成後最高補正じゃなくなるかもしれないってことですよねこれ・・・ヽ(・A.;)ノ

練成に適したDXUは、補正関係なく売れるようになるのかな(*´∀`)


ちなみに私はここで最高補正とか確認してます。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
◆RED STONE Unique Item

Uの最高補正は全て暗記ィィィィィの人には必要ないかもしれないけどヽ(・A.;)ノ

私はすごく助かります(*´∀`)


SS大きいので追記に隠しておきますo(。・д・。)o

14:04  |  テスト鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月17日(木)

黒鯖で公開テストだって!

3回目のテストだって!

たしかつっつーが黒鯖のはず!o(`ω´*)o
でも期間短いしつっつー忙しそうだからテス鯖行けないのかな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

仕様変更

こんな仕様変更あるらしいよーo(。・д・。)o

詳しくは公式に載ってます(*´∀`)
◆11/17(木)14:00 ~ 11/18(金)11:00まで黒鯖で公開テスト



つっつーwwwwwww

放置から戻って爆笑したwwwwwwwwwwww


19:47  |  テスト鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月14日(月)

ふいご〔S〕in公開テスト赤鯖

今回はベクシの古巣の赤鯖で公開テストでした!


Gチャに「テスってくる」って書置きがあったので探しに行ってみたo(`ω´*)o

ベクシ!

もしかして・・・と思ったら名前間違ってた。(゚`д´゚)。



協会出たらおったwwwwwwww

ベクシ!!

あめちゃん愛してますに見えた!(。´vωv`。)デュフフwwwww


SS多いので追記へ( ゚д゚)っ

23:06  |  テスト鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月11日(金)

本日から第二回公開テスト!

新ちゃんのコメント見てツイッター見てきたらマロン姉さんがつぶやいてた!

てすとおお!

ありがとう!!新ちゃんまじ天使o(`ω´*)o

◆「RED STONE」公開テスト[2] にご協力ください
17:00~赤鯖だって!ベクシくんにエスコートしてもらおう!
よろしくお願いしますー(´◔ ∀◔`)


【第2回公開テストにて修正されたもの】

・「不屈の冒険家バッジPlus」「挑戦の冒険家バッジ」につきまして、
  本来は「同一ID内で取引不可アイテム」となっておりましたが、
  皆様からのたくさんのご要望をいただいた為、
 「同一ID内での取引可能アイテム」に仕様変更させていただきました。


要望が多ければ変更してくれるんだって・・・!
これは参加して要望だしまくるしかないo(`ω´*)o


私はお買い物とご飯とかしてくるのでベクシくん頼んだ(*´∀`)

IN出来そうだったら200↑クエやってこよう!





◆NxU練成方法
前回の記事に書いた炎の石の作り方以外にも、炎の石を入手する方法がありました!


炎の石もらえるクエがあるらしい。

古都の冒険家協会の協会事務官から受諾する
LV200↑1日クエの前提クエ報酬で、
1回のみ炎の石がもらえるそうですo(`ω´*)o

前提クエクリア後1日クエが受けられるようになります。


教えてくれた方、ほんとにありがとございました!(´;ω;`)ぶわっ

もしかしたらランディスからもらえるとか、GDB8(まだ未実装)で落ちるとか、
他にも入手方法あるかもね(*´∀`)


そして新MAP 漆黒の城のリュランさんが、炎の石1個と練成剤を交換してくれます!
古都のNPCは炎の石10個だったのに!!o(`ω´*)o

私もテス鯖でリュランまで行ったのにぼーっとしてて気づかなかったヽ(・A.;)ノ
うんぱらさんブログ見て気づきました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

◆うんぱらさんブログ

テス鯖のデータがそのまま実装されるかはわかりません!
リュランとサナのNx化成功確率の違いもわかりません!(;∀;)

何が違うんだろー(´゜ω・`)


あごやろう

よかったねベクシ&ぬくみず^^



追記に新MAPの 漆黒の城行き方&深淵の地底湖 のSS載せておきますo(。・д・。)o

11:21  |  テスト鯖  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月10日(木)

G倉庫がバグだらけ

メンテ
 ↓
紅鯖だけ臨時メンテ
 ↓
紅鯖が鯖選択画面から抹消される
 ↓
鯖復旧臨時メンテ終了 ←今ここ


メンテから臨時メンテまでの間に
地下走って鏡の魔法書で成功したアイテムの安否が心配すぎる((((;゚Д゚)))



ハラハラしながらINしたらそっこー耳キタ(`ω´;)

臨時メンテ後

+(0゚・∀・) + ワクテカ +して待ってるんじゃないよwwwwwwww


成功したアイテムは無事でしたああ(☝´◔ ‸◔`)☝プギャー



そのかわりG倉庫内の物が増えたり消えたりしてた!

臨時メンテ後・・

どうやらメンテ→臨時メンテ間に出し入れしたアイテムがバグってるっぽい!



確認したらえらいことになってたヽ(・A.;)ノ

臨時メンテ後・・・

双子になってた!




臨時メンテ後・・・・

リビーラも二つになってたけど、インベに出したら片方消えた!




臨時メンテ後・・・・・

こっちは消えないぞオイwwwww


諦めて、消失した物と一緒に連絡しようと思ってccヽ(´ロ`。)ノ
その後重ねたら消えるという情報をGETし、ccしたところ


アイテムなくなっとるwwwwwww


なんか勝手に消えてました!(´゜ω・`)

そのまま消えないアイテムもあるっぽいので、神品量産されてるかもね!

アイテム無くなってた方は、ここから報告すると良いみたいですo(。・д・。)o
◆【キャラクター/アイテムに関する消失窓口】




★おまけ★

カトラへ 攻速格闘服は売れてしまいました!

戦犯はカトラ

なんでこんな露店出しちゃったんだろう・・・

ご飯食べたら消えたアイテム報告してこよう(ノェノ。`)しくしく

20:28  |  バグ>∩(・ω・)∩<仕様  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月10日(木)

紅鯖消滅してるやん!

紅鯖ェwwwwwwwww

鯖ェ

つっつーのコメント見て見に行ったらこんなことに(´゜ω・`)


臨時メンテ入る前に鏡の魔法書で成功したブツが消えてたらどうしよう!!!。(゚`д´゚)。
どうしてこうなった・・・!


ご飯の用意の続きしてこよう(*´∀`)今日はエビカレー!

にんにくパウダーでエビを炒めるとすっごい美味しいんですo(`ω´*)o
背ワタ取るのが疲れるけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






リンク増えました!

コメントにてお申し込みいただいてしまった((((;゚Д゚)))ガクブル

レッドストーンに関連するサイトのリンク集様!

◆レッドストーン リンク 様

いろんな鯖のいろんな方のブログがリンクされてて楽しいので、
遊びに行かせていただきますヽ(*゚д゚)ノ

一言お礼を言いたかったけど、管理人さんはどなたなんだろうo(。・д・。)o
とにかくよろしくお願いしますー。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。




のびた

メンテ時間15:00→のびた!


のびた!

何が起きてるんだ・・・!

珍しく木曜日バイト休みなのに残念。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



ひまな人はこれ見て癒されてきてください(*´∀`)っクマ
◆クマのはしゃぎっぷりが尋常じゃない件wwwwwwwwwwww

白くまってこんな可愛い生き物なんだwwwwwww


15:36  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月08日(火)

新グラin公開テスト白鯖

デュクシさんがやってくれました!!

◆NxU化するのに必要な費用
数字計算が苦手な私のような人にはすごく参考になると思いますo(`ω´*)o
こんなにお金と労力かかるなら、気軽にNxU化出来ないよー。(゚`д´゚)。


あとこれ笑った!
◆チテトポップスうめぇwwwwwwwwwwww
やっぱパンソメチンコだわwwwwww
でやっとこのスレの意味が解った・・・


◆アートメークに注意 被害相談相次ぐ (←きちんと読めた奴スゴイ)
どう見てもアメトークwwwwwwww

先入観ってこわい!!




◆「キャラクターグラフィック」変更機能追加

テス鯖初日に張り切ってINしたら驚いた!

しろ1

このペンギンは何者wwwwwwwwwwwww


追記に新グラのみですが載せておきます☆(ゝω・)v☆

09:12  |  テスト鯖  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月06日(日)

新機能in公開テスト白鯖

ニワカ!!!

BBQのはずが雨のせいでただの焼肉になりました(ノェノ`)
先週末も雨だったぞ!!!大阪どうなってんの!

ってことでいろいろアップするよー(*´∀`)


長くなるので追記で!

16:25  |  テスト鯖  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月06日(日)

NxU練成・解放について。

公式HPにNxUの作り方まとめがあったので、リンク貼っておきます!

◆錬成とは

◆錬成OP解放について



詳しくはSS付きで追記に載せておきます(*´∀`)

02:49  |  NxU錬成/解放手順  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月04日(金)

本日17:00~白鯖で公開テスト!

公開テスト@白

★「公開テスト用プログラム」につきましては、16:30に、
 現在ご覧になられている告知にて配布予定となっております。


だそうです!

ふと公式見に行ったら驚いた((((;゚Д゚)))ガクブル


ぴいいい!

テンションMAXで打ち込んだけど誰も居なくて寂しかったですwwwwwwww




アプデ内容が想像以上にwktkすぎるんだけどo(`ω´*)o

公開テスト@白2



詳しい内容は↓で見れますー!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
◆「REDSTONE」次回アップデート、新規追加要素をご紹介!


NxU練成の仕方も載ってた!
◆「錬成」について

Q)「錬成」に失敗すると、アイテムはどうなりますか?
A)「錬成」に使用したアイテムに「変化がない」または「消滅」します。


おい!!!!!!!!



NxU解放の仕方はこっち!
◆「解放」について



◆「クロネの宝石箱」出現アイテムに「発火石」「断熱石」「2次転生専用指輪」追加

2転指キターーーー(*゚д゚)ーーーーー!!


◆露店商検索システム追加
   ⇒取引仲介人NPCにて該当の街に登録された露店アイテムを検索した後、
    購入することができます。


個人的にはこの2つの追加が嬉しかった(*´∀`)+。





◆その他不具合修正

 ・ビショップのスキル「ターンアンデッド」を使用し、アンデッド化したキャラクターに
  「アンデッド型に追加ダメージ効果のある武器」で攻撃を加えると、
  PVPにおいても追加ダメージが発生する不具合修正。

 ・ネクロマンサーのスキル「烈火の怒り」のスキルレベルを101以上にすると、
  烈火の怒りの効果が永続的に持続される不具合修正。

 ・「ギルドポイント戦/スモーキー諸島 山岳要塞」にて「テラザックの幻影」の待機時間中に
  剣士のスキル「デュエリング」でターゲットを取ると、待機時間終了後も
  「デュエリング」をしたモンスターに一切ダメージを与えることができない不具合修正。

 ・「ティアメスの道」より、モンスターを攻撃してマップ移動を行うと、
   キャラクターが「ティアメスの道」のすぐ外ではなく、
  「ガディウス大砂漠/グレートフォレスト北部地域」の下部ポータル部分に
   出現してしまう不具合の修正。

 ・ファーストポータルNPCを使用し移動を行った場合、
  「ガディウス大砂漠/モリネルタワー付近」「ハンヒ山脈/ドレム川付近」の
  正常な場所に出現しなかった不具合修正。

 ・「ログハウス」より移動を行った場合、正常な場所に出現しなかった不具合修正。



ほうほう!

ニケ修正は免れたのか!




★おまけ★

ボタン

ボタンェ・・・

ボタンどこwwwwwwwwwwwwwwwww


15:38  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月04日(金)

2倍おつかれさまでした!

2倍開始直後ぬっくんに呼び出しくらった!(゚д゚)

かわいい



行ってみたらぬっくんと・・・なんか居るwwwwwww

かわいいい

露店しようと頑張ってるこの可愛い生き物はなにwww




かわいいいい


しゃべった(´゚д゚)wwwwwww

かわええwwwwww


かわいいいいい

可愛い!もって帰りたい!!GHで愛でたい!!!

自分のペットも喋ったらいいのにいいいいいいいいい。(゚`д´゚)。



かわいいいいいい

ぱぱ似で可哀相wwwwwwwwwwwwwww



かわいいいいいい!

うわああああああ


うわああああああああああああああああ


可愛かった・・・!

かわいいいいいいいい!

可愛すぎて狩りどころじゃなかったので寝ましたヾ(〃∇〃)ツzzz


追記に翌日真面目に狩りしたSS載せておきますo(`ω´*)o

00:13  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月03日(木)

リンク増えました!

昨日セフィさんが来たよーーー!

せふぃいいいさん!

一緒にお祝いできて嬉しかった!
たまに元気な姿見せにきてくれると安心する!ヽ(*゚д゚)ノ





カトラんこさんの紹介でオレ、天使?さんのブログへ遊びに行きました!

コメント残したら耳くれた!(*゚д゚)

オレ天さん

サラッと爽やかにリンクまでしてくれちゃいました。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

◆無転生BIS天使の生き様


せっかくなのでリクエストしてみた!

オレ天さん!

修行だと思えば・・・!


ちょうどその時耳してたカトラさん。

otome!

ちょ、ちょっと可愛いやんo(*`ω´)oハァハァ

リンクのお礼にこのSSをオレ天さんに捧げます!!!
これからよろしくお願いしますー(ノ><)ノ


追記に色々載せておきます(*´∀`)

07:10  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011年11月01日(火)

へんなのテイムしてしまった

ぬっくんのアークデビルお手伝い中!

ばぐうう!!!


温水をテイムしたぞ!!o(`ω´*)o


ちょっとSS見せてよって土下座したら
ブログ作ってくれたのでリンクしちゃいましたあああ!

◆反抗的なブログ

とりあえずクマ牧場の記事から早く更新してくれwwwwwww

あの顔文字が日に日にうざさを増すんだけど(☝´◔ ‸◔`)☝www
でも今日も見に行ってしまった悔しい!



すぱむあつかいひどい

やめてくださいお願いします(´◔ ‸◔`)えーん



SS編集もできなかったぬっくんだけどすぐ使いこなしてた!

ぬっくんぶろぐ!

ツンツンしつつ動画アップしてくれてる優しいぬっくんでした(´◔ ∀◔`)かっけー



アーク秘密ですが、ボス部屋着く前に死んじゃうぬっくん。。。

ぬっくん@あーく

尻尾おねだりされるの待ってたのに!



町に戻っちゃったぬっくんwwwwwwwwwwwwwww

ぬっくん@あーくwwww

尻尾おねって言わないと!!!次からちゃんとしてよねもう(☝´◔ ‸◔`)☝



追記でノニジュース紹介しておきます(#`ω´#)グフフ

19:44  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
