2011年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月30日(日)

名前って大事よね

B9ロックナイル!

バンブー使ったらバルベルドさんで40秒ぐらいで倒せるようになったぞ!

わーいヾ(〃∇〃)ツ

ばんぶーううう

スリング(´;ω;`)ぶわっ



ぬっくんに楽しそうな狩場教えてあげた!

かりいいい

狩りじゃなくてピクニック楽しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

最近はMQ秘密手伝ったり平和に過ごしてます(*´∀`)っ追記へ。

23:45  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月28日(金)

NxUもらえるキャンペーン始まった!

11月アプデ内容6個目が更新されてるって聞いてさっそく見に行きました!

6っこめ!
※ クリックで大きくなります。

5個目と同じ内容じゃんかwwwwwwwww

早く詳細が知りたいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





おらおら!

ってことで今日は反抗的に更新しますo(`ω´*)oおらおら


課金キャンペーン

また課金キャンペーンかよおおおo(`ω´)oオラオラ


と思ったら、楽しそうなキャンペーンも始まってた!!やるじゃん!(*゚д゚)

Nxううう

10月28日(金)0:00から11月22日(火)23:59までの間に
対象のユニークアイテムを2個以上拾うと
『NxユニークBOX』がもらえるかもしれないらしい!


対象ユニークアイテムはこちら!

対象アイテム



詳しくは公式見てねヾ(〃∇〃)ツ

◆ユニークアイテムをたくさん拾ってNxアイテムをゲットしよう!!



NxユニークBOXから出るNxUで個人的に気になった物を追記に貼っておきます(*´∀`)


09:07  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月26日(水)

にわかギルド

ウイルスソフト切れてPCつけられないー!

ソフト入れるまでRSはちょっとおやすみです(ノェノ。`)しくしく
たぶんすぐ戻ります!o(`ω´*)o


戻ったら魔法書と鏡かけらDXでもやろうかな!

その前にみんなのにわかっぷりでも晒しておきますね(*´∀`)


ランク補充品高騰しちゃったので、安いの見かけたら買ってますo(。・д・。)o
うさんぽの笛はたしかランク10だったはず!

ほじゅう・・

誰か10補充いりませんかwwww


その後ベクシがINした!

ほじゅう・・・・

みっつもm9(^Д^)プギャー wwwwwww

優しいにわかたん(*´Д`)ハァハァ





マァム

うるせえ( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwww

自分の間違いのがひどいくせに。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

小文字と大文字間違っただけでにわか扱いとか厳しいだろ!!!
反抗的だわああ。゚(うェ´゚)゚。





ベクシが懐かしい歌を歌いだした!

なつかしいにゃー


ものすごい一過性だったけど中毒っぷりもすごかったですよねあのOP!

nyaaWWWWWWWWWWWWWWWw.png

ちょっと間違っただけで殺されるとかにわかも命がけですね((((;゚Д゚)))ガクブル


恥ずかしかったので
追記にみんなの恥ずかしいにゃんにゃんログ載せておきますね(^ω^)

12:55  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月22日(土)

おすすめ動画☆

忘れてたあああ!

私のおすすめ動画はこれですo(`ω´*)o



とぅるとぅるぷぅりぷぅり


真矢みきさんのCMってなんで毎回おもしろいのwwwwwwwwww





ぬっくんに面白い動画聞いたら教えてくれた!

さっかーばぐ



その名もサッカーゲームのバグ集!



これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwww
夜中に我慢できなくてだんなさまにキモイって言われてしまうほど笑った!



2が更にやばすぎるwwwwwwww




サッカーをしろwwwwwwwwwwwww




さっかーばぐ2

めっちゃ面白かった!ありがとうwww




★おまけ★

やきそば


え・・・?

ご飯とヤキソバって一緒に食べないの・・・?

お好み焼き+ご飯は関西だけかもしれないけど、
まさかヤキソバのなの!?((((;゚Д゚)))

15:38  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月20日(木)

速報!

ミスド!

ミスドはじまた!!!

明日バイト帰りに買って実家行ってこよー+。゚(o゚д゚o)゚。+


買いに行こうと思った人は追記見てください!

00:53  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月19日(水)

11月にNxU実装だって!

メンテ後に公式覗いてみたら、
11月のアプデ項目にNxUが追加されてました!


6個目


しかもアプデ内容6個に増えてる!


2次転生指かキャラ枠増加か露店検索システムか・・・あとなんかあったっけ。


何が来ても、
自分がRSやりだしてから最大の大型アプデには違いない!+(0゚・∀・) + ワクテカ +

楽しみですね!!。*:゜☆ヽ(*゚д゚)ノ☆゜:。*。


今公式HPでやってるアンケートの意見が反映されたりするのかなあ・・・



↓こんな感じに強化できるみたい!

nxu_20111019151322.png




LV400以下のNxはドロップするとかいう噂を聞いたぞ!

NxU.png

wktkすぎて↑みたいな予想しちゃってるけど
ドロップしなかったら泣いちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

待ち遠しいなー(*´∀`)



追記にくだらないGチャ載せておきます(;∀;)

15:49  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月18日(火)

接待接待

ある日の公示 紋章わさびにしていいですか?

A.やまてwwwwwwwwwwwww



わさっ

A.↓

わさああ

らしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

紋章の色使い誰のセンスなの可愛すぎる!めぐフラワーが作ったのかなあ(*'ェ'*)





最近入ったぬっくんを接待してみました(`ω´)!

接待

まずはハノブで指輪に素敵なOPをエンチャしてあげました!!!!!
SS多いので追記で♪⊂ニ(*´∀`)⊃

10:04  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月16日(日)

ふんす(`ω´)!

分かる人には分かるふんす!

ふんす

今日はふんす更新で頑張りますふんす(`ω´)!




ふんす!

はがない可愛いし面白かった!!

ベクシさん幼女~ばばまでいけるとか守備範囲広すぎますふんす(`ω´)!



秋アニメtorneで録画し放題やったね(。´∀`。)

ふんす!!

流れでぬっくんまで子供好きみたいになっちゃってる(#`ω´#)グフフ




ふんす!!!

いや大きな悪の根源はみのりんって意味だしあってるしいいい。゚(うェ´゚)゚。

ユキりんとおにいには色々教えてもらいましたね!
二人が楽しそうに話すから
声優さんの名前とかも気にするようになりました!ふんす(`ω´)!

ちはやふるまだ見てないんだけど面白いらしいので楽しみです(*´∀`)






uge.png

ハイテンションなおしりから耳がーヽ(・A.;)ノなにごと!

追記に載せておきますヾ(〃∇〃)ツ
18:04  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月13日(木)

神秘B1クエスト

やってきたのでSS付きでアップします!

神秘B1にはLV645~受けられるクエストがたくさんあります(*´∀`)


バリアート→MAPの神秘の洞窟!

神秘b1ベースキャンプ

ベースキャンプと湿地植物群落帯で記憶しておくと、どこに行くのも便利ですo(`ω´*)o


MAPが広い上に端から端まで移動するので

透明+ニケ持参 がおすすめ!

たまに透明効かないMOBが居るので気をつけてください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



クエストの種類は大きく分けて3つ!

① 1回限りのクエスト 受諾可能Lv645~

② 回数無制限で受けられる繰り返しクエスト 受諾可能Lv645~
(報酬1回目:経験値 2回目以降:魔法の石×3個のみ)

③ 毎日1回受けられる1日クエスト 受諾可能Lv645~725


初めて神秘に行く方は

料理人オーフィス:打倒!ブルースビストロ!
植物学者コパン:失くした植物辞典
ビリシュ・タウル:失踪した生態学者


(クエ欄に余裕があれば
 亀博士ジョージ:古代亀の甲羅
 用心棒ハモン:湿地カマキリ退治)

をいっきに受けて、同時進行しつつ地形を把握しながら
最奥のキメラ目指していくのがオススメかなと思いました(*´∀`)

プロはクエストうp直前まで進めてから、パワキ出して一気にアップするそうです!
そのあとすぐに秘密やGDへ行きましょう(#`ω´#)グフフ


クエの大体の流れを追記にSS載せておきます⊂ニ(*´∀`)⊃

22:56  |  神秘B1クエスト  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月12日(水)

公式メンテおわってたー!

ついにロトから下級抽出DX神秘鏡かけらDXが出るらしい。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

でらっくす

確か成功確率が30%かなんかだった気がする!

待ってましたーヾ(〃∇〃)ツ



転生、LVうpキャンペーンの景品も豪華でしたo(`ω´*)o



11月アプデ内容はこれでした!

あぷで・・・

800↑ダンジョン追加ですって( ゚д゚)っ



800~830
820~850 のダンジョン2種類実装だって!

あぷで・・・・

なんかめちゃめちゃカッコイイMOBが・・・!

テイム祭できるのかな+(0゚・∀・) + ワクテカ +


個人的に気になったのはこれぐらいだった!
アプデ内容5個目もあるっぽいかんじだけどまた増えるんだろうか・・・

12:49  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月11日(火)

明日のメンテ楽しみ

※ 無事グリムジョーカーの帽子買えました!ありがとございましたm--m



明日メンテ!

明日は水曜日だけど木曜日と間違えるのははろるさまぐらいやろな^^


あしためんて



そしていよいよ明日メンテェェェェ!

11がつあぷでー!

4番目が発表されるっぽいので期待+(0゚・∀・) + ワクテカ +



あしためんて!

キャラ枠増加きてくれー(ノ><)ノ


11月11日大型アップデートみたいだけど、テス鯖とかまだかなーあるのかなー

全鯖にキャラ作ってスフィアもたせて準備万端だよー^0^


追記にいろいろ載せときます(*´∀`)
新しいGメン紹介もあるよ☆

22:19  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月10日(月)

バルベルドでGDB9行ってみた

久しぶりに利奈ちゃんとタイミングがあったのでB9行くことに!


ずっと一緒に行ってみたかったこの子+(0゚・∀・) + ワクテカ +

ばるべるどー

4次転生ペットのバルベルド

※ 4時転生以降の転生ペットはLV600でわきます!



捕まえて一日中連れまわして忠誠度200に(#`ω´#)グフフ

ひさしぶり!

続きは追記で(´・ω・`)

07:10  |  転生ペット  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月08日(土)

リンク増えました!

の前に似顔絵書いてくれたらしい!

にがおえ!

一番下の子に60分かけたやろ( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwwwwww

◆カトラの超体制

まっぱさんの禁の詳細が気になるwww

あたしのモチーフなんなのwwwwwwwwwwwwwwww
<丶`Д´> やり直しを要求するにだ




ありがたい耳をいただきましたヽ(*゚д゚)ノ

あんそさん!

ユキりんよくからんでくるので大変だけど頑張ります!(´;ω;`)ぶわっ


後日返信したら

あんそさん!!

ブログリンクしてもらえることに!ヾ(〃∇〃)ツワーイ

◆あんその狩り日記

早速お邪魔して全部読破してきました(#`ω´#)グフフ
LV近いしどこかでばったり会えそうな予感!

リンクありがとうございました(ノ><)ノ
どうぞよろしくお願いします。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。





つっつーのマスクエお手伝い!

塩古代ヴァンプで悪戦苦闘してたらネクロさんがああああ!

地図くえ

低下してくれてなんとかアップ・・・!
本当に助かりました!!

ファミに女神かけたほが良いかなと思って姫で行ったら
二人ともボコボコにされて返り討ちにwwwwwwww

つっつー頼りなくてごめんね(´;ω;`)ぶわっww

アップしてよかったです(〃ノωノ)



追記に許可一切とってないけど嬉しかった耳載せておきますね⊂ニ(*´∀`)⊃

22:33  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月07日(金)

TRSハード鏡したった!

買)グリムジョーカーの帽子

希望額出せるように頑張りますので耳よろしくお願いしますm--m



鏡報告の前に嬉しい事が!

^^;;;;w

とか言ってたはろるさんが


え?

    /\___/ヽ
   / ノ'    'ヽ:::::\
   |  (・)   (・)   .:|
   |  ..ノ(、_, )ヽ、.. .::|
   |   `-=ニ=- ' .::::|   は?
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\



え?


( д)゚ ゚ えっそこ目指すの!?


志高すぎるwwwwwwwwwwwww


浮気者のはろるさんにはきついやろ~^^~





昨日露店放置しようとしたら耳きた!

1g.png

まかせろー(*´∀`)



1g!.png

よっしゃ!これで勝つる!っていうかよく見ないで買ってよo(`ω´*)o

リュウさんのちねには魔法書成功するおまじないがかかってるらしい!
ってカリビさんブログに書いてた!o(`ω´*)o



これはもうやるしかないやろ!
ってことで即実行!

うおおおん

( д)゚ ゚ このおまじないご利益ありすぎwwwwwwwwww


はろる指が縁起いいのかもね!
勇気出して交渉耳してよかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




★おまけ★

わああい^^

はろるにググれって言う夢も叶いましたwwwww


リュウさん!カリビさん!ありがとう!!!!!

00:38  |  鏡の魔法書  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月05日(水)

レッドさん

ポケモン記事もついに最終回 v(。・д・。)v

◆前回の続き!

四天王とワタルさま倒してカントーのバッジも制覇ヽ(*゚д゚)ノ


今まで行けなかったシロガネ山に行けるようになったので
登ってみたら頂上に人が!o(`ω´*)o


ユキりんがレッドさんレッドさん言ってたのこの人かwwwww

むりー!

ひどいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。

それにしても醜い争いやなwwwwwwwwww


PT構成は、ギャラドスリストラしてルージュラ入れたぐらいで
あとは殿堂入りした時のメンバーと同じ(*'ェ'*)

LVは平均63ぐらい!


むりむりーっ

むりむりー!

ご飯の時間になったんだったら仕方ないじゃないですかっ!!

このままここで終了しちゃってたんだけど、
ちゃんとレッドさん叩きのめして終わらせようと思います(*´∀`)


俺、 この戦いが終わったらテイルズかデモンズソウル買うんだ


追記にゲットしたポケモン載せておきますね!

21:00  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月04日(火)

きゃーワタルさまー

◆前回の続き!


その後教えてもらいながら、順調に四天王まで進めました!

あひゅん!

と思ったけどやっぱり今まで共に戦ってきたパーティで頑張ることにしましたo(`ω´*)o

四天王はゴースが頑張ってくれてなんとか突破ヽ(*゚д゚)ノ



奥の部屋で憧れのワタル様と再会(*`Д´)ハァハァ
        ↓
ポケモンリーグチャンピオンのワタルと勝負!
        ↓
カイリューつよすぎてムリ( д)゚ ゚
        ↓
カイリュー!

カイリューのゲキリン一発でみんな死んじゃうんだけどヽ(・A.;)ノwww

続きは追記で。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

00:12  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月02日(日)

はろるでたwww

前回◆ポケモンやるよー^0^の続き!


エンジュの焼けた塔に到着⊂ニ(*´∀`)⊃

でたwwwww

こんな初期でけっこー重要っぽいネタバラされて泣いた(´;ω;`)ぶわっwww


SS多いので追記に隠しておきます(,,・ω・,,)

23:02  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月01日(土)

ポケモンやるよー^0^

7~8月にかけての出来事!

ポケモン

ユキりんにそそのかされてポケモン買っちゃったー!


かった!

ちなみにライバルのはろるさんはこんな人です:(;゙゚'ω゚'):

◆廃神

インゴット千本まで数えたけどもう嫌になってそっと閉じました(ノェノ`)

こんなHAIJIN見たことねえ・・・!

相手にとって不足無し!

ってことでポケモンの世界で
けちょんけちょんにしてやったので追記に載せておきます(*´∀`)

22:29  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
