2011年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月31日(水)

朱洛星異次元りべんじ

おなかすいてる人

あああっおなかをすかせた子がーヽ(´ロ`。)ノ


ぼくの朱洛星でお食べ!( ゚д゚)っ笛

ヤッタ!

買い露店出してたら無事購入できました!




ー 急ぎで異次元することになった経緯 ー


なんかすごいの渡された(lll д)゚ ゚

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー!!

異次元に見えるこれは爆弾ですヽ(・A.;)ノいやあ

多忙でRSできなくなるからと、しんらくさんの大事な笛(と爆弾)託された:(;゙゚'ω゚'):

爆発したくないので急いで朱洛笛探しました。(゚`д´゚)。




なんとか買えたので一緒にまぜまぜ(*´∀`)

混ぜますかのボタン押す係りの押し付け合いはじまた(;´・ω・)

ついに!

ベースじゃなくて素材だった!てんぱってたww



右か左、置く位置だけでも決めてもらいたい:(;゙゚'ω゚'):

ついに!!

むりやりえろちゃにしてすいませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
しんらくさんの意外な一面も見れたしやったね!



ついでにはろるさんにも犠牲になってもらおう!

はろるェ

はいすいませんでした私が悪いですwwwwwwwwwwww

銀行の中か外って聞いたんだけど
これ悪いの私だけじゃないよね。

数年前のSSだけどなつかしいなー!



話し戻して
結局かばんの中に入ってた位置のままつっこんでみることに!

ついに!!!!



笛 がんばれ!!



しんらくさんの門出を祝う異次元だぞ!成功以外ありえない(*`ω´*)



結果は追記で!

23:05  |  異次元/抽出・鏡  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月28日(日)

2倍なんてなかった

にっばいー

狩場混んでるイメージであまり参加したことないけど今回は違った!


中部見に行ったらあいてた!( д)゚ ゚


狩るぞー!⊂ニ(*´∀`)⊃





すぐに関西地方がものすごい雷雨に見舞われたああヽ(・A.;)ノwwwww

空見たらスゴイことになってた!((((;゚Д゚)))ガクブル

ひどい・・・

積乱雲っていうのかなこれ・・・晴れてる所との境目が歴然ですねえ。


雷がゴロゴロ鳴るたびにかたまって落ちちゃうので諦めました(´;ω;`)ぶわっ

1分に1回落ちるレベルでチャットすらできなくてひどかった!



HAIJINNN.png

私の変わりにこの人が頑張ってくれたことでしょう!




そういえば子猫が生まれました(〃ノωノ)

       \あっ/////
にゃー

追記にいろいろ載せておきます⊂ニ(*´∀`)⊃
ねこちゃん劇場もあるよ!
17:19  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月25日(木)

激求)朱洛星笛!!

買えました! 8/25 23:00

かいます

誰かタノム・・・!もう時間がないんだ・・・・!!


成功でも失敗でも朱洛星異次元はこれが最後になると思います。

今全財産800mしかないので800mで誰か売ってくださいお願いしますメシウマごちそうしますからああ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




CVの近況等を追記で!


00:11  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月24日(水)

ただいま!

だんな様の実家に帰省してましたー!


利奈ちゃんにお土産頼まれてたのでドーーンヾ(^д^)ツ

おみやげー!

鹿児島県第1回商店街グルメグランプリに輝いた
「背白ちりめん三昧丼」でええええす!

これ食べに志布志のお店まで行ってきたよ(*´∀`)ハァハァ

1000円なのにおいしい美味しいOISII!
志布志の人はいつでもこれを食べられるのかうらやましい・・・!

近くまで行った方は是非ご賞味あれ!




帰って早速RSINしたらスフィアが切れてた(´;ω;`)ぶわっ

ただいま

公示で愛情表現してきたのみやこさんですね!間違いない




あとなんかすごいもんが売りに出てたあああああ!

TRS.png

比率指をこの根性ある露店主さんに預ければ
紅鯖にもT比率指が出回ること間違いない((((;゚Д゚)))ガクブル

すごすぎてヨダレたらしながらオークション見てました(・p・`*)



追記に旅行の写真載せておくので
自然が好きな方は癒されてください⊂ニ(*´∀`)⊃


00:05  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月14日(日)

引導の黄ダメが5万超えそうです先生!

中部で狩りしてたら耳来たー!

魂切

カッチカチのまーるーしゃさんが遊びに来てくれるらしい!+(0゚・∀・) + ワクテカ +


引導の黄ダメがすごい事になってたので追記で!
07:40  |  おすすめペット  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月12日(金)

ラット秘密行ってみた

中部でLV上げ頑張ってたけど何も出ないー!

うんち

うんちですこんばんわヽ(・A.;)ノ

次うんちって言ったらいろんなとこぺとぺとするからね( ゚д゚)っ●)`Д゚),;'




あまりにも良品出ないので気分転換に秘密に誘ってみました!

そうしよゆ

しよゆが浸透してて嬉しいです(〃ノωノ)

もう一人声かけたい人居たけどINしてなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

進み方を教わったのでアップーヽ(*゚д゚)ノ






1.NPCのリーネンに話します

2.扉を開けてすぐ↑のワーラット倒します

3.もう一度リーネンに話します

ラット秘密進み方

あとは↑の4箇所調べると沸くラット倒すだけ!


利奈ちゃん教えてくれてありがとうございました(*´∀`)+。



追記に色々載せておきます!

04:51  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月10日(水)

続☆鏡の魔法書

実は一個前の記事の続きがあります!

初鏡9

なんとー!

姫も地下通わせてたので魔法書持ちだったのです!




翌日再度チャレンジさせていただきました!

脱ぎたてらしい(〃ノωノ)くんくん

初鏡10


確率的にはこれで成功のはず・・・っ!


3回目で失敗とかありえない!
だって成功率34%なんだしヽ(・A.;)ノwwwwwwwwwwwwww


これで出来なかったら34%詐欺ですねもう:(;゙゚'ω゚'):






結 果 !!!















は追記でヾ(〃∇〃)ツ

16:30  |  鏡の魔法書  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月09日(火)

鏡の魔法書やってみた

初鏡

頑張っちゃいました!

何が出来たかは追記で(〃ノωノ)

19:12  |  鏡の魔法書  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月08日(月)

しよゆwwwwwwwwwwwww

(;´・ω・)Σ

なんで知ってるのっwwwwwwwwwwwww

さすが元CVGメンやね!


|・ω・) ユキりんは今別ゲに夢中のはずだから
|⊂ノ  アップするならいまのうち・・・
|`J


ばれたらこわいので追記に隠しておきます((((;゚Д゚)))ガクブルwww

20:10  |  こりぬ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月07日(日)

悪魔系ペットのフレーム変化

0.85秒 バルベルド聖剣闘士ZIN(4次転生者ペット)
  風雨54(6フレ)→75(5)→104(4)→148(3)
  120前後で3フレという情報も・・・

0.9秒 ファミリアEX
64(6)→86(5)→118(4)→164(3)

1.0秒 ゴブリンEx
64(7)→83(6)→108(5)→144(4)→198(3)

1.1秒 グレムリンEx 
56(8)→72(7)→92(6)→120(5)→158(4)→214(3)

1.2秒 サキュバスZIN・コボルトEx
58(9)→72(8)→89(7)→112(6)→142(5)→184(4)→248(3)

1.3秒 引導者ZIN・ラットシーフEx・ラットマンEx・ラティアンEx・ワーラットEx
64(9)→79(8)→98(7)→121(6)→154(5)→198(4)→264(3)

1.35秒 シュム聖邪臣Zin(5次転生者ペット)
58(10)→71(9)→86(8)→106(7)→131(6)→164(5)→211(4)

1.4秒 ジャックランタンZin・ファミリアZIN
64(10)→78(9)→94(8)→114(7)→140(6)→175(5)→224(4)→298(3)

1.5秒 かまいたちZin・ウェアゴートEx・ゴートマンEx・デーモン兵士Ex・デーモン傭兵Ex・鷲狂戦士Ex・鷲戦士Ex・鷲闘士Ex
54(12)→64(11)→76(10)→91(9)→108(8)
→131(7)→159(6)→198(5)→251(4)→331(3)

2.2秒 鷲狂戦士Zin 
54(18)→60(17)→68(16)→76(15)→86(14)→98(13)
→110(12)→125(11)→143(10)→164(9)→190(8)→222(7)
→264(6)→320(5)→398(4)→514(3)
12:00  |  悪魔系ペットフレーム変化  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月06日(土)

ブログリンクで100億もらえるやったー!

よくコメントくれるHTさんから耳が来た!

HTさん

はじめましてええええ(ノ><)ノ+。
こんなブログ家族で見ちゃいけませんヽ(・A.;)ノwww



HTさんもブログしてらっしゃるらしく、
リンクしてもらえることになりました。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

HTさんとりんくー!

リンクしただけで100億もらえるHTさんのブログはこちら!

(*´∀`)っ◆レッドストーン日記@紅鯖のH☆T☆T


みんなもHTさん見かけたらブログリンク申し込んでみてください⊂ニ(*´∀`)⊃

※ 期間限定だったかもしれないからもらえなくても怒らないでね(〃ノωノ)




HTさん!!

はいっていいのにwwwwwwww
納骨秘密おつかれさまでした(〃ノωノ)

ブログ全部読みました!
コメントしようとしたら、ヤフーIDでしか出来なくて詰んだ(´;ω;`)ぶわっ

リンクありがとうございましたヾ(〃∇〃)ツ+。






GH行ったら違うギルドの人が支援くれた!
GHLV1バグ素敵いいい!

月さん!

むしろ見ないほうが良い記事とかありますし。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

支援と返信ありがとございました(ノ><)ノ☆






昨日露天放置してたら耳もらってた!(*゚д゚)

てんさん

てんさんありがとう!更新頑張れました(ノ><)ノ

せっかく耳くれたのに、お返事できなくてすみませんでした。゚(うェ´゚)゚。
めっちゃお皿洗ってました!




中部で狩ってたらたまに知り合いに会うので、追記に書いておきます(*´∀`)

13:44  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月02日(火)

B9とIF代理強化

先週のB9ううう!

利奈ちゃんゴムってまた1/3ゲームにwwwヽ(・A.;)ノ

もう慣れてきてあっさりクリア出来るようになりましたヾ(〃∇〃)ツ

ううう

先週のシャアモさんは凶暴だった・・・!おぎゃーヽ(・A.;)ノ



苦労した甲斐あっていっぱい出てくれました。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

そーどおおおお!

ソードうれしいいい!



GD後こんな流れに!

IFだいこう

コスミ持ってたのでIF代理強化してきました⊂ニ(*´∀`)⊃

SS多いので追記へ!

23:12  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月01日(月)

黒鯖からのお客様!

フラガさん!!

いや私も見てますっwwwwwww
動画アップしてくれてありがとう!!

今度わたしも耳しますねヾ(〃∇〃)ツ



露天放置してたらなんか来たーーー!

つっつー

コメントくれてたニーハイさんが、
わざわざ他鯖から遊びに来てくださいました((((;゚Д゚)))ガクブル

SS多いので追記に!⊂ニ(*´∀`)⊃

22:09  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
