2011年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月30日(土)

バルベルド×トラン中部でワイルドスタンプ

中部がら空きだったので、釣って狩るスタイルでやってみた!

引導の毒ダメ → 黄ダメだけど20000でカンストしない
バルベルド → 特技打つと必ずワイルドスタンプ


引導の毒でMOBのHP1になったら
ワイルドスタンプで全滅させる感じで狩れるのでは・・・!(`・д・)+。


どっちも範囲スキルなので相性良さそう+(0゚・∀・) + ワクテカ +

dame2.png

誰か狩りに来たら迷惑になっちゃうから、40秒以内にタノム!!!




この時の私のステータスじゃ釣りとかむりむりo(。・д・。)o

すてええ

スキル力比率装備いい!

がんばれユキりん!この実験は君にかかってる!!!




迅速かつ丁寧に釣りをしてくれるユキりん(666)

dame3.png


(*^д^)< きゃーーー!イケメン回避ーーー!!




特技命令でバルベルドのワイルドスタンプ!

dame4.png

白ダメ10000 赤ダメ40000 でカンストでした!きもちいー!


ペットの範囲で40000ってすごい!(*゚д゚)
引導のアシッドベノムは、毒ダメージと防御力低下の効果があるので
この組み合わせは、中部以降の硬いMOBにも対応できる気がする!




引導者のアシッドベノム!勝手にメテオ状態( ゚д゚)っ

28704ダメージでた!

dame5.png

毒ダメ出てる間に通常攻撃もしてくれます!引導は育てると強いんです!

一枚目のがダメ高いのは、運比手を力比率達人手に変えたからです。
大道も履いてたかも!

力1/3とスキル+2でもこんなにダメ違ってくるんですねヽ(*゚д゚)ノ



実際自分で釣るとなると、運敏回避装備じゃないとムリ!
今の狩り装備じゃこんなダメ出せません:(;゙゚'ω゚'):

運・力比率とスキルOPをどこかにプラスしていくのが目標です(*´∀`)



dame1.png

棒読みやからやっwwwwwww

色々考えて狩るのが楽しいのでLVあげ頑張れそうです♪(。´∀`。)





★↑のSS撮るまでの失敗作★

だめえええええええええ

カッコイイパンツ丸見えですよwwwwwwwww




特技命令したら叱られたあああヽ(・A.;)ノ

だめええええ

すみませんでしたっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

ユキりんの釣りのおかげで良いSSが撮れました!
めっちゃありがとおおお!






ついでにラットキングに当たるか試しに行ってきました!

利奈ちゃんにお付き合いお願いしました(*'ェ'*)

らっとひみつ

ぬけたのにwwwwwwぼっちwwww




ラット秘密の王様!

らっとひみつ2

引導もバルベルドも当たってました!よかったヽ(*゚д゚)ノ

利奈ちゃんありがとございました!




秘密後すぐに放置したら、なんか落ちてた:(;゙゚'ω゚'):

INしたらそこはビッグアイでしたヽ(・A.;)ノ

うにいいいいい

なんでこんなとこにコルしたっwwwwwwww




追記にアルシウスの狩り具合を載せておきますo(。・д・。)o

15:40  |  転生ペット  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月29日(金)

LVあげよ!

5転クエ受諾LVが600の保障ないしなー(。´_`。)

ってことでランク笛も補充しちゃったし、
LV上げ再開することにしました!
バルベルドで狩り楽しそうだしヽ(*゚д゚)ノがまんできない

5転ペットがLV600だったら叱るで頑張って育てよう+(0゚・∀・) + ワクテカ +




早速中部に行ってきました⊂ニ(*´∀`)⊃

ちゅーぶー!

PT組もうとしたらあれっwwwwww
凛々さんログアウトしちゃったのかなwwwwwwヽ(・A.;)ノ



中部左上GHで経験値がうまい!

ちゅうぶうまい

仲良く狩りどころか煽りあいが始まったああヽ(・A.;)ノ

久しぶりの適正狩りは楽しいな!(*´∀`)+。



色々考えた末、バルベルドと引導の組み合わせで育てることにしましたー!

狩り風景アップしようと思ったけど、それは次回にしよう!
嬉しい耳もらっちゃったので先にアップしちゃいますヾ(〃∇〃)ツ






中部あいてるか見に行ったとき、タゲ取ってしまった!((((;゚Д゚)))
心の中で10秒数えてから動いたのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

すみませんでしたああ!

ありがたい許可ももらっちゃったので丸出しで載せちゃいました!感謝(ノ><)ノ

お邪魔しちゃってすいませんでした(ノ∀;)




昨日露天放置してたら耳もらいました!

☆♪さん

これは・・・!
同じテイマ職の方ですよね((((;゚Д゚)))どきどき

放置でお返事出来なくてすみませんでした!
嬉しかったですーーー><

ありがとうございました!(*'∀'*)+。




こちらも放置中に!

しないよさん

支援もらえたら更新頑張れると思うの(`・ω・´)
今度見かけたらお願いしてみよっとヾ(〃∇〃)ツ

どうもありがとうございました(ノ><)ノ+。




ファさんに質問されたけど分からなかった(;`・3・)

ファさん

ブタもおだてりゃ木に登る作戦かこれはっwwwwwwwwwww
でも素直に嬉しかったですヾ(〃∇〃)ツ

クエの記事とかは、間違わないように頑張ってるけど
RSプレイはほんとに行き当たりばったりの手探りなので
自分で言うのもなんですが私に聞くと危ないですよ((((;゚Д゚)))ガクブル

褒めてくれてありがとうございました!(*゚д゚)



見かけてわざわざ耳くださった方、どうもありがとございましたあああ(ノ><)ノ

平日は夕方~寝るまでほぼ放置で・・・せっかく耳いただいたのに申し訳ない(;_;)

ツール入れてないので長時間放置でログ消えちゃうけど、
気づいた時はSS撮らせてもらってます!!

勝手にのせちゃってすみませんでした!




追記に色々載せておきまっす!

22:41  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月27日(水)

お勧めペット 大骸骨 LV210~220

暴かれた納骨堂B5にわく 大骸骨Zin LV416~420と同じ
大骸骨ZinのLV210~220をテイムできる場所がありましたー!


教えてくれたのはこちらのファルナさん!

地図10

送迎までしてくれるなんて素敵!
ポータルありがとうm--m




場所はナラダ平原/ウェストスワンプ 

ウェストスワンプ洞窟(13.27)ドレータールームです!

地図10!

マップ製作者Lv10のクエ持ちさんが、←のNPCに話しかけると
アイドレースカル Lv210~220 がわきます!

※ マップ製作者Lv10を受けるには、Lv240以上・マップ製作者Lv9称号が必要なので
クエ持ちさんに連れて行ってもらいましょう。





睨み合いONしてから、説得してくださいね!o(。・д・。)o

地図10!!

無事大骸骨Zinをゲットできました!!

ファルナさん連れてってくれてありがとう!(ノ><)ノ





地図10!!!

ちなみに何回でもわくので、好きなだけゲットできます(*´∀`)



クエ対象MOBで変なの居たので、追記に載せときます⊂ニ(*´∀`)⊃
14:57  |  おすすめペット  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月26日(火)

新狩場ぱねえ

4転クエ中に耳きたー!

おあしす

このツンデレ男!><


オルトさんのおかげで見学できることになったので
新狩場のやばさをテンション高めな人達でお伝えしますね⊂ニ(*´∀`)⊃

SS多いので追記で!

00:24  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月25日(月)

4次転生ペット 水抵抗とかフレームとかヒーリング

水抵抗

そーだそーだ!
ってユキりんこのやろうwwwwwwo(`д´)o=3


データではバルベルドの水抵抗がすごい事になってるらしい((((;゚Д゚)))
検証大好き@さんについて来てもらいました!ありがとう!

SS多いので追記へ!

00:20  |  転生ペット  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月24日(日)

こおりのぬけみち

昨日更新した記事のはDSの銀のここだよここー!

この右下のはしごに行けなかったんです(ノェノ`)

こおりのぬけみち

朝ちょっとやったらすぐわかった!
上から石ころ落とすんだねwwwwwww

まあこんなの私にかかれば朝飯前ですわー














3時間ぐらいかかったけど^^;;;;;;

はろるさんのアドバイスはまったく役にたたなかったけどありがとうwwwww


ではでは伝説のポケモンゲットしてきます!

09:55  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月23日(土)

攻城

出れなかった!ごめんなさい!

PCだんなさまが使ってましたああああ。(゚`д´゚)。


そしてポケモンの氷のとこで詰んだユキりんたすけて!
もう2時間ぐらい滑ってるけどはしごに辿り着けないので寝ますおやすみなさい。

23:10  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月23日(土)

4次転生ペット バルベルドとアルシウス

4次転生ペット捕まえてきたので連続更新です(ノ><)ノ

UMA

これは良いおしりwww






まずはみんな気になる4次転生後のペットのレベル情報を!

ぺっとおおお

まかせろおおおおおお!

ぺっとLV

鞄の記録書も
銀行に預けてる記録書も
テイマ本体と同様、全部LV維持されてましたー。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

下がってもいいや!って気持ちで転生したけど正直安心した!(;∀;)






4ぺっと

試練の地に向かうところでユキりんきたー!



さっそく4転ペット捕まえに行ってきました+(0゚・∀・) + ワクテカ +

4ぺっと2

馬のおしりが可愛すぎるwwwwwwww
翼の先がピンクなのも萌えポイントですねo(*´ェ`*) o



早速ニケのままバルベルド殴ってみたら痛い速い硬いで死にかけましたヽ(・A.;)ノ
今までLV1の相手だったけど今回はLV600が相手なの忘れてた!

いたいはやい

ペット銀行に預けて来ちゃったし犬と魚と笛殴りで勝負や!!



とりあえずたくさん捕まえておこうヽ(*゚д゚)ノ

あまりの可愛さにおしりペチペチしてたら宝地図でた!

うぉい


いじめwwwwwwwwww

そこ5転ペットの場所や・・・!



4転ペットで遊んでみた感想を追記に載せておきます(*´∀`)

07:56  |  転生ペット  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月23日(土)

4次転生クエスト ベン・ダビーユ編

※ 4次転生クエストはLV600から受けられました。


ベン・ダビーユ編をSS付でアップしておきます。

クエ中のネタもあるのでそっちは追記に載せておきます(*´∀`)


※ 獲得経験値はスフィア壊してたとこもあるのであまり参考にならないかも(ノ><)ノ


クエスト開始はこちらから!

リュナス・エール ファウンティンス・ハイランド(189.217)

リュナス


ハイランドMAPへの行きかた忘れちゃった方は
↓をクリック!
◆ミズナMAPへの行きかた
大型アプデ後、カルスト洞窟通らなくても行けるようになりました!


ベン・ダビーユ 極寒の地(16.41)

4-1.png

LV599じゃ受けられなくて泣いた(´;ω;`)ぶわっ






ー暁の使者の一員ー


まずガルカス悪魔軍集結地へ向かいます。
テレポでナラダ平原MAPに飛んじゃってください⊂ニ(*´∀`)⊃

4-2_20110722192837.png

飛んだ先から←←に進むとガルカスMAPに着きます!


セルティオネ ガルカス悪魔軍集結地B1(243.101)

※ 何度も来る&極寒の地へ飛べるようになるのでここ記憶しましょう。
4-3


ヴィンス ガルカス悪魔軍集結地B1(100.30)

※ 何度も来るのでここ記憶しましょう。
4-4.png


セルティオネ ガルカス悪魔軍集結地B1(243.101)
ここで木を調べろってアドバイスもらいます。


ミニMAPに表示されてる場所の木を調べます。

4-5

木を調べると悪魔軍偵察兵がわくので倒して偵察兵の階級章を5個集めます。
Gメンのありがたい冷やかしで頑張れました(;∀;)


ヴィンス ガルカス悪魔軍集結地B1(100.30)


セルティオネ ガルカス悪魔軍集結地B1(243.101)




ー煩わしい追撃者ー


セルティオネの依頼で猟犬を5匹狩りに行きます。

4-6.png


セルティオネ ガルカス悪魔軍集結地B1(243.101)


ドゥームスフィアの羽10個だったかな!?
まあそれぐらい集めます!o(`д´)o=3

4-7.png


セルティオネ ガルカス悪魔軍集結地B1(243.101)


ヴィンス ガルカス悪魔軍集結地B1(100.30)


セルティオネ ガルカス悪魔軍集結地B1(243.101)

4-8.png
※ スフィア有り





ー潜入準備ー


トレーシー バリアート(68.23)

※ ヴィンス前消してここ記憶しましょう。
4-9.png


名も無き遺跡B1 デーモン(兜入手)

4-10.png
ミズナから行くとこですね!


トレーシー バリアート(68.23)


モリネルタワー地上3階 ウェアーゴート(汗腺入手)

4-11.png
ここ鍵開けたりしなくて良いので穴場です(*´∀`)
1匹目で出ました!


トレーシー バリアート(68.23)


セルティオネ ガルカス悪魔軍集結地B1(243.101)

4-12.png
※ スフィア有り




ーマヌケなバムム1ー


ガルカス悪魔軍集結地B2(173.112) バムム

※ トレーシー前消してここ記憶しましょう
デーモンの兜装備してから話しかけてくださいね!
4-13


悪魔軍4種類から武器を奪う(各20個)

私はこの辺で集めました~!(他にもわく場所あります)

4-14

襲撃隊が10分わきなうえ、一体ずつしかわかないので大変です!
伏撃隊はB2入ってすぐ←と↓に二匹ずつわきます。


ガルカス悪魔軍集結地B2(173.112) バムム


地下界の根を集める(10個)

その辺に生えてるコケっぽいのを調べます。
4-15.png

ハズレもあるけど時間が経てばまた見つかります(*´∀`)


セルティオネ ガルカス悪魔軍集結地B1(243.101)


ガルカス悪魔軍集結地B2(173.112) バムム





ーマヌケなバムム2ー


バムムの後ろの保管倉庫wwwから怪しい文書を取ります(10個)

4-16.png
10回クリックするだけ!


セルティオネ ガルカス悪魔軍集結地B1(243.101)
なななんとー!偽者だったので本物の文書を取りに行きます!


司令室に四天王にケンカ売りに行くよー^0^/

4-17.png

外壁の扉触ると入れます。
四天王は四隅に居るのでタゲ取ってください。倒さなくてもアップします!


ガルカス悪魔軍集結地B2(173.112) バムム


セルティオネ ガルカス悪魔軍集結地B1(243.101)


ベン・ダビーユ 極寒の地(16.41)

4-18.png
※ スフィア無し(たぶん!)





ー疑惑の使者ー


ドクン ガディウス大砂漠 / グレートフォレスト北部地域(162.29)

テレポで飛んですぐのポータルに入るとガディウス大砂漠MAPです!
4-19.png


ダイルン 麻薬巣窟B1(64.14)

アウグ↑MAPの麻薬巣窟。B1入ってすぐそこに居ます!
4-20.png


ルーカス タトバ山(270.27)

4-21.png

バークテイム出来なかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


セルティオネ ガルカス悪魔軍集結地B1(243.101)


ベン・ダビーユ 極寒の地(16.41)

4-22.png
※ スフィア有り





ー4度目の転生ー


ブレイザー  モリネルタワー 地上4階

3-20.png


ベンさんとこに飛ぶ前に黒テイマの準備を忘れずに!

4-23.png


セルティオネ ガルカス悪魔軍集結地B1(243.101)


ベン・ダビーユ  極寒の地(16.41)

神獣の体液を渡して、クエスト終了です!

4-24.png

お疲れ様でしたーっ!


どっか間違ってるとこあったら教えていただけるとありがたいです!(;∀;)



四次転生後のステ!+400もらえましたー!

4転後ステ

経験値ペナルティは無しでっす!



それにしても紫のサークルは可愛いいい!

4-25.png

想像以上ですううう(*´∀`)ムハー=3



絶対黒テイマが合うと思って買っておいたこれ!
HPハフプレ露天情報教えてくれたたこ酢さん!

ハフプレ!

だって見てよwwwwwwwww



きゃあああああああヾ(〃∇〃)ツ

4-26.png

きゃー!きゃー!おしり可愛いwwwwwww



よし満足した・・・!


追記にクエスト中のネタアップしておきますヾ(〃∇〃)ツ


02:11  |  4次転生クエスト  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月22日(金)

RS全鯖LVランキング発表www

INして3秒で耳来た!

タイミングこわいです((((;゚Д゚)))ガクブル

LV丸出し

こっそりやってきたのにかわいそうに☆(^ω^)

耳くれてありがとう!!




早速見に行きました⊂ニ(*´∀`)⊃

らんきんぐ

RS公式HPのキャンペーン欄にあるコレ!





らんきんぐ!

10位以内に紅から二人も入ってるううう!
どっちも休止期間あったよね確かwwwwwwwwww

こわいです!こわいです!!




とりあえず会う人みんなに聞いてみた!

LV丸出しー!

偶然ほにゃんのページ開いちゃうなんて(;゚д゚)
ホシトモになれる素質がありますねwwwwwwwww




渦中のはろるさんから耳来た!
はろるさん別ゲに夢中で何ヶ月か会ってなかった気がします(。´_`。)

LV丸出しーー!

しっかりチェック済みわろたwwwwwww


今日はガルカスで放置しちゃって何も出来なかったのでまた明日頑張ります(*´∀`)

新狩場にちょっとだけ遊びに行ったけどあそこ誰が得する狩場なのwwwwwwwwww
また後日アップします。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

おやすみなさい!




★おまけ★

はろるがINしたときにちょうどけいさん居たので釣ってみた!

けいさんつれた!

爆釣でしたごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


00:02  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月21日(木)

神秘B1ドロップまとめ

わああい

欲求不満扱いやめてwwwwwwww


木曜日アプデっぽいので、やっとLV上げ再開できます+(0゚・∀・) + ワクテカ +
今金欠だからドロップ重視でがんばります!


そういえばGLV100になったら、アリーナでGV組んでサジと記念撮影したいねって
乙女のんたーが素敵な提案してました!がんばります!o(`д´)o=3





今までかけらだしでお世話になった神秘ドロップまとめてみたよ!
恩寵出ない狩りはつらかった(ノェノ`)


ラットは狩りやすいしめっちゃ相性よかったですヾ(〃∇〃)ツ


なぬさんが「ただのカラオケマイクやん!」
って突っ込んでたDJリクエスト出てふいたwww

火炎邪龍王バッサオブファイアの印象が強烈すぎて正式名称いまだにわからない!

◆はろるくんのワイルドバッサ
ついでに懐かしい記事リンクしておきますねヾ(〃∇〃)ツ


ラットドロップ

W運比足が今までのドロップで一番嬉しかったなー!

あとはやっぱDXUですね!
シフ武器と足でだいぶ潤いましたヽ(*゚д゚)ノ

抽出とか異次元で遊んじゃったけど(ノェノ。`)しくしく




お次はユキりんとほにゃんが荒稼ぎしてたかめかめ!

ドロップ亀

私は相性悪かったですヽ(・A.;)ノ
あんまり篭ってないからかなー(´゚ェ゚)

うんぱらさんとの勝負もおあずけに(ノェノ。`)しくしく
こっちは適正になったらリベンジしたいと思います!


恩寵出ない狩りともこれでオサラバや!



明日以降SSの量がすごいことになりそうなので、
SS整理もかねて追記に色々載せておきます⊂ニ(*´∀`)⊃

00:10  |  ドロップまとめ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月20日(水)

ビアガーデン行ってみた!

久しぶりにおにいがINしてたみたい!

おにいがんばれ!

おにいがんばれ!夏休みはすぐそこだ!!
あたしも会いたかったなー!

こうやってすぐやるべきことしに行ける意志の強さかっこいいです!
レポートお疲れ様!はい(*´∀`)っ7年茶


リアルネタを追記に!
最近買った服とか下着アップしておきます(^ω^)

09:41  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月19日(火)

憩いの場

あぷで

なにこのアトルシャンかっこいい・・・!(*゚д゚)


ついに定期メンテとなんか違うっぽいのきたーーー!
◆ver0.0546アップデート実施のお知らせ

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

木曜日までにポケモンクリアできるかなwwwwwwww





ユキりんが変なとこに居た!

けんさく

INしたらとりあえず友ろく検索でしょうwwwwwww
みんなするよね><





この前朱洛星の金増幅でお世話になった☆さんから耳が!

代行。

育てようか、運首として使おうか
ずっと迷ってた首をこの際育てることにしました(ノ><)ノ



安心して任せられるのがイイヽ(*゚д゚)ノ

代行2

ありがとおおお(ノ><)ノ

いつかはこれにRSDX抽出できたらいいな(*´∀`)+。




代行3

ちょwwwwwwwwwっとwwwwwwwwwwwwwwww

そんなキャラと思ってなかったよwwwww
ギャップでどきどきしました(〃ノωノ)

私としたことが気づいてなかったので、めっちゃ笑いました(ノ><)ノ

増幅お世話になりました!ありがとうございました~!






のんたんがタティ指目当てでじゃんけんへ!

よえお!

人数わざわざ数えてて笑ったwww



楽しそうだったのでわたしもじゃんけん手伝いに行ってきました!

おから

ほんとに人おおいwww祝日だからかな・・・?

西口無くなったから、ここが憩いの場になったのかな(*'ェ'*)
フォベガめっちゃ早い人が居た・・・っ!



とうふ

(●゚ェ゚))コクコクwwwww

豆腐とおからの人の例えが、めっちゃツボでしたwwwwwヾ(〃∇〃)ツ

これぞMMOってかんじで和みました⊂ニ(*´∀`)⊃



追記にありがたいお耳を載せておきます!!

00:38  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月18日(月)

これはひどいバグ

お手伝いで大好きなアクア行ってきました⊂ニ(*´∀`)⊃



今度こそ氷漬けになった人殴るんだ!!!

あくあでた


         ば っ さ ば っ さ







あくあでた・・


        ___
       /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
      /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
    /;;⌒(__人__)⌒;\       ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
   \   。≧       三 ==-     
      ゙ヽ, ,__    ,. -ー"ヽヽ




いつからこうなったwwwwwwwwwwwwwwwww






双子のドラゴンかっけえええええええええ!!!

あくあでた・・!

((((;゚Д゚)))ガクブル



ちなみに登場シーンが双子なだけで
戦闘シーンはちゃんと一匹になってました(´゚д゚) ;;;






後日ティアメス行ってきましたー!⊂ニ(*`∀´)⊃

てぃあめすwww

ティアメスペアなんて初めてだからちょっと緊張(;゚ェ゚)




巻き込まれてゴムって YA BA I wwwwwww

てぃあめすwwwww

ティアメスさんなめてましたwwwwwwwww

クリア出来てよかったねラッキー・・・!



追記に意外な特技載せておきます⊂ニ(*´∀`)⊃

01:38  |  バグ>∩(・ω・)∩<仕様  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月17日(日)

白飴ちゃんが紅にきた!

キャンディちゃん

わかっとるわ( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwww

いつもツンCOOLなコメントくれるキャンディちゃんじゃないか!!!ヽ(*゚д゚)ノ




最近白鯖の方というのが判明しました!

ずっと誰なのか気になってたんだけど、そりゃ分からんわ( д)゚ ゚

あgめ

初対面なのにしwwつwwwれwwwいwwwww

gは百歩譲ってあごのgだとして、
jってなんですかっwwwミスタイプかなっ^^



でもなんか手土産持ってきてくれました(*'ェ'*)///

きゃ

ありがとうございます・・・((((;゚Д゚)))ガクブルwww




どうやってここに辿り着いてくれたんだろう・・・(*゚д゚)

きゃ!

こwwれwwwかwwww
◆グローケン×ギルド戦

つぐさんがコメントで噛んでて、ああ・・・この頃から濃かったんだなと思いました(;´・ω・)


@さんが声かけてくれたのと、
スンスンさんがリンクしてくれたおかげですね!

人のご縁ってほんと不思議(ノ><)ノ




アリアンで喋ってたらたこ露天見つけたC:。ミ

きゃ!

目の前でいちゃつこうと思ったら目まで食われたヽ(・A.;)ノぎゃー




あほちゃう><

こんな感じで世間話をしつつ、



全力でキャンディちゃんを特定する作業に入りました(;`・3・)

きゃ!!

ほうほう・・・!
白鯖でGVGに所属してるらしい。




ろりと

知ってるんじゃんか・・・!

ロリトさんブログもチェックしてるのか!!

アリーナでいつか会ったら
「12歳はアウトですよ」って耳してあげて><;;;;;



残念なことに特定できないままご飯の時間に。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

きゃ!!!

思いがけないDQN化に笑ったwwwwwwww

怖いのか優しいのかどっちなのっwww
桃攻城はご飯とかいろいろで出れなかったああ。゚(うェ´゚)゚。
今週こそはと思ってたのに(。´_`。)




こんなかんじでお別れしました!

楽しかったです(*´∀`)

きゃ!!!!

やっぱだめかあああああああ!




きゃさんもご飯の時間になっちゃった!

きゃっ

おい最後まで聞いてけwwwwwwwwww
感動のセリフ言ってたのに(´;ω;`)ぶわっ

と思ったら、鯖落ちしただけで戻ってきてくれましたヽ(・A.;)ノ
タイミングひどいwww



ほんとにずっと誰だろうって気になってたから嬉しかったです!w


一回じゃどんな人か分からないぐらい魅惑な人だったけど
なんか落ち着いてて頭の良さそうな人だったなあ(*'ェ'*)

おまけ!

はるばる来てくれてありがとねえええ(ノ><)ノ

今度はこっちが会いに行くので
気が向いたら白キャラ教えてくれてもいいのよ(*´∀`)+。




追記に今週のB9載せておきます⊂ニ(*・∀・)⊃

06:42  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月15日(金)

ワロッスさん

今週のRS配達ー!

赤犬に甘噛みされちゃったさん(〃ノдノ)はむはむ

ふー

自分が一番大事よね!!(。´∀`。)



その後ケルベロスで暴言吐かれた:(;゙゚'ω゚'):

ふーー

スwwみwwwまwwwせんwwでしとぁwww



追記にバカばっかのチャット載せておきますo(。・д・。)o


11:42  |  こりぬ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月13日(水)

キャラグラ一新するとか!

韓国HP

まずは霊術師の水着でもどうぞヾ(〃∇〃)ツ




韓国公式HPがえらいことになってるううう!

韓国HP2

ラストシーズンってなんぞ・・・!!




いろいろ大幅にゲーム内容変わるっぽい!

韓国HP3

物理も知識もカンストの上限が上がってるー!!
↑NPCでクエかなんかするのかなあ(´゚ェ゚)

それにしても5転のぐるぐるかっけー!




あと武器も色々改造出来るようになるみたい!

韓国HP4

自作自作!



DXUとNDXを混ぜるのかな・・・?!

韓国HP4!




こんなかんじで改造出来るようになるらしい。

韓国HP5



IF強化みたいなかんじなのかなー(´゚ェ゚)

韓国HP6

わけがわからないよ・・・!(ノェノ。`)しくしく




生産

ドラクエの錬金みたいなかんじかな!(´゚д゚)





これだけでも訳せる賢者はおらんかーーーc(`Д´と⌒c)つ彡

韓国HP7

現役大学生がんばれ・・・!!


って書いたらコメントで@さんがくれたー!(*゚д゚)



①최고 대미지에 도전~!☆
最大ダメージに挑戦!

②여름방학 특별 할인 이벤트☆
夏休み特別割引イベント  ←日本でもあるんだろうな?!

③일일 퀘스트에 도전하고 랜덤박스 받자~!
毎日のクエストに挑戦してランダムボックスを貰おう~!  ←日本でもry

④경험치가2배~!PC방에서 최대4.5배☆
経験値が2倍!PC部屋で最大4.5倍☆  ←ネカフェのことかーっ!

⑤잠시 떠나있던 붉은 보석 모험가들이여~모여라!!
しばらく離れていたレッドストーン冒険者たちよ〜集まれ!  ←wwwwww



らしいです!

訳お疲れ様&すごくありがとう(ノ><)ノ

すごいスッキリした!






キャラグラフィックも一新するような記事があったぞー!

きゃらぐら



急いで見に行ったら


テイマのグラが3パターンに増えてた!!!


テイマ

赤ずきんかわいいですね。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。




その他のキャラはこんなんなるらしいよー(ノ><)ノ



剣士/戦士

剣士戦士



アチャ/らんさ

アチャ



シフ/武道

シフ武道



BIS

BIS.png



天使

天使



WIZ

WIZ.png



ウルフマン

狼



プリンセス

姫



リトルウィッチ

リトル



ネクロマンサー

ネクロ



悪魔

悪魔




きゃらぐら!


これ以外にももっと情報載ってたので、
詳しく見たい方は↓の公式で見てきてください!

◆RED STONE 韓国公式HP

訳して教えてくれたっていいんだからねっ!!!(*`ω´*)

ついでにRS公式HPと韓国公式HPを←のリンクに加えておきました!




またまたリンクが増えたので、
SSと共に追記で紹介させていただきますヽ(*゚д゚)ノ

14:51  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月12日(火)

狩り画面

今日の朝狩ってたら大道が出た!!

      

やったーーーーーー!ヽ(*゚д゚)ノ

      

とりあえず倉庫に入れて狩り再開だ!(*`ω´*)

おいはぎ


(´;ω;`)ぶわっ 


もういっこ出たからいいもんね。(゚`д´゚)。

3mで売れたもんね。(゚`д´゚)。
買ってくれた方ありがとございました!





ちゅるっちゅるの人から耳がきたー!

おかえりさん

あなたチャットしてるからでしょうwwwwwww



これが私の狩り画面だー。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。



※クリックでおっきくしてね☆
狩り画面

私は回避型のステ装備なので、本体でタゲとってペットに守ってもらってます!

走るだけで良いのでカバンは開けっ放し!
視界がの中だけなので、目が疲れます(ノェノ`)



こんな感じですぐ破壊できるし便利o(。・д・。)o

狩り画面!

カバンいっぱいになるまで9分ちょいでした!

全部売ってちょうど5mなので、単純計算だと1時間で30m店売り計算になります!

これが効率良いか悪いかわからないけど、
亀だとリトル武器と鎧のDX系がほとんど10万品なのでうまいですううう><

もう鍛冶屋なしじゃ生きていけない(ノェノ`)

10万品拾わない人はよっぽどセレブなんだろうか・・・。




神秘亀orラット狩るときのステ!

神秘ステ

回避装備はセーフ15% アンチ10% 足7% です。

たまに当たるけど1撃耐えられれば死ぬことはほぼないです!






そしてこれがチャット画面だー!。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

おしゃべり

次の誕生日は22歳なのでよろしくー^^



こんなかんじで町で立ち止まってたらほぼこの画面です:(;゙゚'ω゚'):真っ暗



チャット欄戻すとmmmもらってたり

おしゃべり2



なんか仕掛けられてたり

殺人現場

退いたら殺人現場みたいだからやめてwwwwwwwww



気づかないことがたまにあります。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

わかっててされるがままになってるんじゃないからねっwwwww



いつもこんなかんじでRSやってます(*´∀`)


追記に金増幅とかB9とかホシトモ載せておきます☆ミ


23:50  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月11日(月)

リンクが増えましたー!

ぴらふギルドのGMさんと耳してたらこんな流れに!

ぴらふさま!

っておい・・・!
URLも教えてくれないなんてヒドイwwwwwww

ぴらふさんのギルドHPはこちら!!!

∮ 炒飯戦記 ∮

昨日載せたほうじゃなくてこっち!こっちです!

こっちだからね!
失礼しました・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

よろしくお願いします(ノ><)ノ+。







もう一人リンクしていただきました!

ここから桃鯖記事になります(。´∀`。)
SS多いので追記で!!


16:23  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月09日(土)

スフィア配られましたね!

のまえに

捏造

わたしいつの間に装備もらったんですかっwwwwwww

ヨダレ出てるけどちゃんと売り上げ全額渡してます。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw
4次転生実装までは露店がんばりますねーo(。・д・。)o





久しぶりのユキりんにこーふんo(`ω´)o=3

TERA.png

相変わらずナマイキで安心しました(o`д´)=owww



すふぃあぷれぜんと

うちの受信BOXにはプチスフィア配布終了のお知らせ来てたけど^^^^^^;;;
周りの人はみんなスフィアもらってました☆

すふぃあェ・・・

・・・

あたしが何したって言うのwwwwwwww


もらえるだけありがたいけどね⊂ニ(*´∀`)⊃
ちなみに8/7の23:59までにRSにログインするだけで、天上貰えたりするらしいですよ!



ねえ誰かプチの人居ないの・・・?(;∀;)





INしたら耳来た!

チンさん

あの記事が出てくるなんてどんなワードで検索したんだいwwwww
あごとか腕太いとか入れたんじゃないだろうな・・・!


これは大変ってことでデフヒルズまで探しに行ってきました(ノ><)ノ



2秒で見つかったんだけどwwwwww

さぼてん!!!

ありがとう・・・!

もしはぴぴの記事でクエしてくれる人が居たら怖いもんね:(;゙゚'ω゚'):
記事のほうも修正しておきました!

コメントで色々教えてくれた方といい、本当に助かります(;∀;)



無事クエストを終えたチリンさん!

569おめでとうwww

っちょwwwwwwwれべwwwwれべるwwwww




ろくじゅうきゅう

変な意味じゃないの!
ろくじゅうきゅうなだけでなんか目が行く病なんです(´Д`lll)



こんなSSまで撮っちゃう始末・・・

ぽいずん

いやああああああ



ろくじゅうきゅう!

絶対だからなっwwwww



馬鹿なこと言ってる間にすごい盗難に遭ってた・・・

ろくじゅうきゅう!!!

計算でしょ!そうでしょ(ノェノ`)


三転おめでとうございましたあああ。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。




追記に二回目のテス鯖行ってみたの載せておきます!
ネタしかないです!!

02:32  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月08日(金)

買って買って

←のnew!!をユキりんに教えてもらったのに変えてみた!

◆画RSS

ドリコムより登録・編集しやすくて、サイトも軽くて反映も早い気がする!!!
さすがユキりん様(ノ><)ノ助かる!

使いやすいのでおすすめです☆




久しぶりな人がINした!

りん

服とか着なくてもいいからDLしろ・・・!
テス鯖もう終わっちゃったけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

久しぶりなのに全然久しぶりな気がしないです!!






お仕事頼まれたー!

実績

なんかありましたねwwwwwwww


@さんの私物を売るお役目に就きました!

足と首は売れたので、


ダメ150%IF7ダガー60本で

買ってください誰か…!




だがーたかー

二重にうまいことボケるのやめてwwwwwwwwww
ほんとに流石だよ・・・(´゚ェ゚)www



貸して詐欺に遭った!

かして詐欺

しつこいwwwwwww


でもこの人確か戦士(69)だったよな(ノェノ`)

かして詐欺!

いや・・・没収であってるやんっwwwwwww


笑った・・・!



追記に先週のB9とか花火とかアップしときます☆(*'∀'*)

00:13  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月06日(水)

朱洛星笛を異次元してみた

ついに倉庫に入れっぱなしだったWスキル笛の出番がきたぞー!

おひる・・

さすがー!分かってらっしゃる!



ごはん・・・

凛々はオムライスで喜ぶやろ!




ごちそうしますね

ぺこぺこらしいのでちゃっちゃと混ぜちゃいますね!

カリビーンさんも来てくれてたので、三人前がんばります(ノ><)ノ


材料はこちらー!

材料!

異次元 朱洛星笛 テイマWスキル素材×3



一回目ー!

一回目!




出来たものー!

一回目結果

なんか出来る気がしないwwwwwwwwww
本能がそう言ってる・・・!



でもここで止めるわけにはいかない・・・っ二回目!

二回目!




↓朱洛星そのまま出てきたんだけどおおお:(;゙゚'ω゚'):

二回目結果!

おや・・・?

カバンの中に朱洛星笛と素材があるぞ・・・!



はひい

凛々の鬼wwwwwwwww。(゚`д´゚)。




でももうそんな元気ない・・・

はひい;;

朱洛星実装からの夢だったからショックすぎたあああああああああ



でもやっぱ諦められないいいいい。(゚`д´゚)。

びーんちゃん!!

ってことでインゴット補充して異次元探しに!



13本だけどもう買っちまえ( ゚д゚)っ)`Д゚),;'

かっちゃった!




三度目の正直ーーーー!

三回目の正直!







あっっっ!!?!??!


あっっっ


結果は追記へ!!!!!




22:24  |  異次元/抽出・鏡  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月05日(火)

over

おーヴぁー

誰が変態やねんover




親身になってる人が一人も居ない件wwwwwwww

全員煽ってるように見えるのはあたしだけかな(ノェノ`)



今耳もらった!!

ぶー

あたしだけじゃなかったwwwwwwww



追記に最近リア運良すぎのたこ酢さんとか
よくわからないけど69番?が大好きなのんたん載せておきます^^

16:30  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月03日(日)

今週の桃攻城

うわあああああ!

あああ

お風呂入ってた・・・\(;o;)/
もしかして露店品交渉の耳だったのかな:(;゙゚'ω゚'): すみませんorz






今週はLV5の防衛だ!頑張って守るぞー!

と思ってINしたのに

ああああああああああん

っというわけで攻城のSSが無いので、
追記に先週のGM恩寵とかヨガとか色々載せておきます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー;;

23:30  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月02日(土)

公開テストin黄鯖2

4転剣士さんが居たので撮っちゃいました!

むらさき

なんか話しかけやすい雰囲気ですよねこの魔方陣(*´∀`)+。




そういえば、ゴンゴンがテイム出来なくなってました!

ゴンゴン

しっかりしてほしいのはこっちだってばよwwwwwwww



うさぎマスターしたので、
新規マップの「エルン山 迂回路」「乾いたオアシス」に行ってきましたヽ(*゚д゚)ノ

倒せないのでただの観光ですがヾ(〃∇〃)ツ

SS多いので追記でー!

09:17  |  テスト鯖  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月01日(金)

公開テストin黄鯖

友ろく見ても誰も居なかったから一人で行ってきました(;∀;)カナシス

キャラ選択画面がこんなことになってた・・・!

キャラ選択

4体までしか作れなかったけど、キャラ枠増えるフラグちゃうのこれ!!!






INしたらもうすでに四次転生様がいました。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

なにこのぐるぐる・・・可愛すぎやろおおお!

4転さん!

セクシいいいいいいいいい!!



tkmkさんっぽい人見つけた!!!

tkmkさんや!

耳して勇気が出たので4転さんに聞いてみた( ゚д゚)っ


LVダウン

LVダウンしませんキターーー(;∀;)---!!

現時点では経験値ペナルティないらしい!
クエは2~3時間で終わるみたいです。

見ず知らずなのに質問に答えてくれた方優しかった!!
ありがとうございました(ノ><)ノ+。






◆霊術師のインフィニ武器


霊術IF


2~10はこんなかんじ!

霊術IF2





◆闘志のインフィニ武器


闘志IF



2~10はこんなかんじ!

闘志IF2








◆画面解像度


変更の仕方は二種類!

解像度

ゲーム開始画面で設定→スタートか。



システム画面でチェックいれてゲーム再起動か。

解像度2



画面比較

今までのサイズ

画面解像度!!

↓クリックでおっきく↓
画面解像度4

いつも窓化してやってるので窓化のままだった!でも同じだよね(*'ェ'*)



新しいサイズ

画面解像度!

↓クリックでおっきく↓
画面解像度3

MAP全体を広く見渡せるようになりました!!!
遠くから狙い撃ちできますねヽ(*゚д゚)ノ







◆フィールド検索機能


全体MAPからフィールドorお勧め狩場が検索出来る様になってました。

風の羽ってなんだろ・・・!

※ 風の羽はワールドマップ画面で行きたいMAPを選んで使うと
その地点にワープできた気がする。 エmu(ry鯖ではGEM交換だったよ。


らしいです!


MAP検索



知りたいLV帯を入力して検索すると

MAP検索4

こんな感じでお勧め狩場が出てきます(*´∀`)




フィールド名でも検索できます。

MAP検索2




即時検索すると、現時点のLVの適正狩場が出てきます。

MAP検索3

新規さんはこれでだいぶ楽になりますねえヽ(*゚д゚)ノ






◆ファーストポータル


ファーストポータル




色んなとこに飛べるようになってました!

ファーストポータル2

慣れるまでまた時間がかかりそうだヽ(・A.;)ノ



新MAPの700~800狩場はうさぎ覚えてから行こうそうしよう。




★おまけ★

tkmkさんじゃなかった


( д)゚ ゚えっ・・・えええええええ


22:26  |  テスト鯖  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月01日(金)

本日18:00から黄鯖で公開テスト!

あめんぼでRS素材集めてたら

公開テスト

(´゚д゚)<ええええええええええ!!


一日前か、せめて朝から告知してくれたって良いじゃないwwwwwwwww



ツイッター見に行ったら

公開テスト2

今回は黄鯖さん!!!
三転さん多そうだもんな~(*'ェ'*)

ぱるぴさんに会えるかなあ!+(0゚・∀・) + ワクテカ +



【第1回実施日時】
7/1(金)18:00 ~ 7/4(月)11:00


公開テスト黄

↓はテス鯖では試せないのかな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
☆「GVGアリーナ」新機能追加
☆「買い物カゴ拡張」


各アプデ内容詳細は ↓ ↓ ↓ の公式HPに載ってます(*´∀`)

◆次回アップデート、新規追加要素



◆一部スキルバランス調整・仕様変更

【プリンセス】
ゴリアテスレイヤー サバイバル効果の適応
武器変身 武器変身状態で[ボトル投げ]が使用可能。

姫強すぎないですかこれ・・・!



やっぱり気になるのは四次転生!

◆第4次転生実装
   ⇒第4次転生を受諾することができます。
    また、受諾するNPCは第3次転生の分岐にて選択した項目によって変わります。

  ・第3次転生をNPC「ベン・ダビーユ」にて完了させたキャラクター
   ⇒NPC「リュナス・エール」(190.218)より「酷寒の地」に移動し
     NPC「ベン・ダビーユ」より受諾することができます。

  ・第3次転生をNPC「ボルファー」にて完了させたキャラクター
   ⇒砂漠村リンケンのNPC「ボルファー」(82.57)より受諾することができます。



三転分岐

なんか知らん間に奴隷になってたらしい・・・!いやああ(;∀;)




三転分岐2

ちょっとこれから三転する人はリンケンの方でしてみてくださいよ!!
なにがどう違ってくるんだろう・・・。


とりあえず今ダウンロードしてるので、
終わったらちょっと遊びに行こうと思います(*´∀`)


18:25  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月01日(金)

プリンセス マスクエ

姫のマスクエ 宮廷礼節やってきた!


二回目のテストクエの途中で古都協会のシュルトさんが
各職マスクエ依頼人の場所教えてくれます(。´∀`。)

姫マス




依頼人 マリアンヌ 古都ブルンネンシュティグ(123.106)

姫マスクエ




古都噴水→の新NPCからスバイン要塞へ移動

姫マスクエ2




狂人ウィザードを10匹狩ります!

姫マスクエ3

赤と黒が居るけど、赤いほうです。




依頼人 マリアンヌ 古都ブルンネンシュティグ(123.106)

姫マスクエ




出された問題に答えます!
貴族なら全問正解余裕ですね(。´∀`。)うふふ

姫マスクエ5

このLVで受けてもウマー!



ちなみに間違ってもまた話しかけて挑戦すればOKです!

姫マスクエ4

こ、これはみんなの為にわざと間違えてみただけだからね(;`・3・´)



17:45  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
