2011年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月30日(月)

うわーい☆

めっちゃいいもん貰った!

上履き

これは良いうわばきwwwwwww

天然記念物の分子2物ありがとございました。(゚`д´゚)。ウワアァンw






アリアン歩いてたら解毒された!

ちかん!

どさくさに紛れてこの子ったらあああ(ノェノ`)

逆セクハラしてすんませんでしたwwwwwww。(゚`д´゚)。


しゃらくせええ

↑ぜんぜん似てないしwwwww

ってことで

求)しゃらくせえ笛

希望額出せるようにがんばるので耳くださいo(。・д・。)o


SS多めで長くなるので追記に隠しておきますう(ノ><)ノ

00:10  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月28日(土)

阪神vsロッテ

26日のロッテ戦観にいってきましたー!

初めての甲子園でテンションあがりまくりで写真とってきました(`・ω・´)


これが甲子園や!!!


甲子園





タイガースショップ!

甲子園2

女の子はピンクの羽織着てて可愛かったです(。´∀`。)
ここで買うのかなあ!






甲子園3

絶対領域隠し撮りしてみた(V) `・ω・(V)






席についてみたらまさかの一番前!!これはテンションあがるうう(ノ><)ノ

甲子園4

チケット用意してくれた子が神すぎました。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。





ロッテファンの方々の応援がめっちゃ熱かったです(o`д´)=o
千葉から来てる人も居るとか!

甲子園5

左下の女の子がかわいいですねヾ(〃∇〃)ツ

一体感がすごくて、
野球というよりサッカー寄りのカッコイイ応援でしたo(。・д・。)o






それに比べて阪神は・・・

甲子園6


けしからんダメージ具合 (ノェノ`)キャー

→のピンクの売り子さんは、売り上げNo1とかランク付けされてて
どんな接客してるのかなーとか、そういうの見るのも楽しかったですヾ(〃∇〃)ツ





男性陣も負けてないです!

甲子園7

時間が経つにつれ、トラの仮面がそこらへんに増えてて笑った!

雨の中旗振る人大変だろうなあ(*´'ェ'*)
でも応援されてる側も見てる方もテンションあがりますね゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜






甲子園8

結局負けちゃったけど、
後ろの席のおじさんの野次がおもしろすぎて、終始笑ってましたwwwwww
おばちゃんがお菓子くれたり、気持ち良いぐらい馴れ馴れしい(*´∀`)

これぞ大阪ってかんじで楽しかったです(。´∀`。)

応援歌覚えて行ったら何倍も楽しかっただろうなあ(。´_`。)





あめ

雨が強くなってきたので7回で風船飛ばして飲みに行くことにー!






風船

肺活量無くてめっちゃ苦労した風船・・・






風船!

あんなに苦労したのにしぼむのは一瞬でした(ノ。><)ノ






風船!!

楽しい思い出をありがとう甲子園んんんんん!




★おまけ★

観戦前に、生まれ変わった梅田のデパ地下で調達したトリュフ入りのなにか。

とりゅふ

ものすごい微妙な味だった・・・
4人中4人が無言でポアすることに賛成したんだけどwwwwwwwwwwwwwwww
※スタッフがおいしくry

だいぶ周りに差つけてしまったなーwとか言ってレジに並んでたあの頃の自分に
背伸びすんなってDメール送りたい(ノェノ`)

なんでこんなんが世界三大珍味なんや・・・。


19:01  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月26日(木)

初甲子園

GHでひとり花火してたら可愛いの出たのでみなさんもどうぞヾ(〃∇〃)ツ

あめ花火

ぼっちちゃうからねっwwwwwwwww

重ならないくじ引き花火が3っつあって
かさばってたから打ち上げただけだもん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー///


今日は前BBQで仲良くなった人と甲子園に阪神戦見に行ってきます(*'∀'*)

野球ルールも分からないけど雰囲気を楽しんできまっす!
応援歌はニコニコで見て予習済み(`・ω・´)+。

夕方から雨だけど楽しみです +(0゚・∀・) + ワクテカ +
何時間くらいあるんだろう!


追記に先週のB9とか書いときます☆

11:00  |  花火  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月25日(水)

もう朱洛星装備してる人が居る件

ちょっとちょっとちょっと!

しゃらくせえ

これDSのクリア報酬じゃないんですかあああ(ノ><)ノ違ったらごめん
早い!すごい!かっこいい!





露天してたら知らない人から人生相談された!

18さん

課題がんばってください(;∀;)ノ

ちなみに悠さんでしたo(`ω´)o=3





みくるさんから耳が来た!

ヴァwww

ブログ見てくれてありがとう////ヴァ・・・おっと失礼><

この記事のネタで耳してきてくれました(ノ><)ノ
◆ユキりんヴァ

ユキりんのヴァを生で聞いてみたいなあヾ(〃∇〃)ツ





アリアン歩いてたらブレもらったので
急いでお礼言おうとしたら友ろく強要してしまったorz

ごめんなしあ><

この時気付いてなかったけど無理やり迫ってすみませんでしたあああ。(゚`д´゚)。
これも何かのご縁ということでよろしくお願いしますヾ(〃∇〃)ツ





放置してたら耳くれた!

うげ

これが噂の見てます詐欺です(´;ω;`)ぶわっ

いたいけな乙女心を弄ぶなんておしりにわさび突っ込まれろばかああ。(゚`д´゚)。



今日はもう寝るので急いでおやすみ更新でした!おやすみなさい!

23:46  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月23日(月)

RSクイズ

たぶんはろる様と知り合って三日目ぐらいのSS!

二年以上も前のSSですねwwwwwこんなのあるなんて自分でもびっくり。

はろはろはろ

すべて暗記してる人に言われても全然ショックちゃうからねっwwww


ここからあめのターン( ゚д゚)っ

はぬすさん

あんなに毎日通ってたのにひどい(ノェノ`)






初めて中部に通いだした時、剣の速度覚てなくて
なに拾っていいかわからなかったのでたっしさんに相談してみました!

たっしたっし

いや正式名称だから古都ブルンネンシュティグって言わないと^^

範囲職だとアイテム名消してグラのみで拾う人とかも居るらしいね!
プロ過ぎる・・・やってみたけど私にはムリでした(ノェノ`)






最近桃鯖に遊びに行った時も同じようなクイズが!

くいず

いや知らんwwwwwwwwwwwwwww

なんでその人あり銀に記憶あるのwww
今度桃行った時ほんとに居たら耳してみよう(。´∀`。)

ところでサジはボケばっかですね(ノ><)ノ
馬さんが突込みだと思ってたのに一番ヒドイボケしてくるし泣いた(;∀;)



追記に桃SS載せておきます♪(*'∀'*)


19:13  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月21日(土)

☆+。

アンジー前でぼーっとしてたらエンヘイもらいました!(*'∀'*)

うわあああっい!

いやああああ!うれしいいいい。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

こんな日記みたいなのたまに見てもらえるだけでもありがたいです(ノ><)ノ

いつも通り頑張れと応援してもらえたので
これからもそんなかんじで頑張りますwwww

ありがとうございました(。´∀`。)+。





狩ってたらオルトさんがまた遊びに来てくれました^^

なんか欲しい物があるらしく、リクエストされた!
出たら異次元でメシウマジック見せてくれるらしい。

患者

心の花が枯れて魔女化しないでくださいね(ノェノ`)



(n´・ω・)η<オルトさんの厨ニ病再発っぷりをご覧くださ~い

患者・・

そこに立ってるだけやのに支配wwwwかっこよすぎるやろwwwwwwww



ちょっと場の支配から離れるオルトさん。

患者・・・

想定内みたいに言うのやめてwwwww



そんなかんじで狩ってたら、この日はいつもと違いました。



働いた!

J( 'ー`)し オルト、ガンバッテルナー。アメチャン、嬉しい。いい仕事が見つかって、優しい彼女も
      できるよ。



ホリクロ一発でここまで感動させるなんてレジェンドやで。゚(うェ´゚)゚。

楽しかったです!また来てね(ノェノ`*)





桃からわざわざドロップ報告しに来てくれたかんちょん!

びるびるびる

鯖間超越してくるとかテンション上がりすぎやwwwwwww
あたしも狙ってるのに出ないいいい。(゚`д´゚)。

無課金のかんちょんに先こされて悔しいです!
羊皮紙といい、リア運すごすぎや!

おめでとうございました(ノ><)ノ+。



追記にマジカルバナナ載せておきます☆ミ

19:03  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月19日(木)

贈り物

馬とかんちょ


AFKから戻ったら死体遺棄されてたぞコラ!

にけ

ニケじゃぼけwwwwwwww

途中居なかったからどうしてこうなったか分からないけど
ペット守ってくれてありがとうございました(;∀;)



かんちょんが紅でキャラ作りました!

  。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

よろしく

てちゅるんも待ってますね(。´∀`。)+。

悠さんによろしくしたらああなるので気をつけてください(ノェノ。`)しくしく





Mクエ素材集め中(`・ω・´)

スッパーハカー

シュタゲ見てる人にはわかるはず(ノェノ`)


スパーハカー!

スパーハカー人気すぎやwwwwwwwww

8話が楽しみです(。´∀`。)♪



せいかくいい

失笑ですわーwwwwwwwww


素敵な贈り物をもらったので追記に載せておきますo(。・д・。)o



23:37  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月17日(火)

私は紅鯖のあめちゃんだ!

久しぶりに@さんと話したら、
異国の人並みに会話がまったく噛み合わなくなってたwwwwwww

久しぶりの耳

昨日何週間ぶりかにホロの放送聞いたら、
罰ゲームでネコ語しゃべっててにゃんにゃん言いまくっててかわいかったです=^ω^=

コメントけっこー頑張ったけど気付いてくれなかった悲しいwww






かんちんが何かいい物出してたから


ある日狩り終えて鞄に書類ケース1個あったんで


開けてみると的なことをしてみました!



書類箱

あれー!

カバンにクロネの書類箱があるぞっ!!∑(´∀` )




よし開けてみよう!






書類箱・・


1番だ!1番キターーーー!!!



*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――






・・・






  ∧_∧
⊂(#・д・)  なにがアタシだこのヤロウ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \



うちには10章来ませんでしたああああ。(゚`д´゚)。






いつものとこで狩ってたらクロードさんに会いました!
あの記事見てくれたんですね!恐縮です(ノェノ*)

愛すべきオルト


もう一個訴えてもいいですかっwwwwww


ぺあ☆


このログだけ見ると楽しくペアハンしてるように見えますが(。´∀`。)



実際はこんな感じです。゚(うェ´゚)゚。

ぺあ☆☆

どう見ても座ってるだけです本当にありがとうごzあいpS*D;s

また読書しに来てね(;∀;)ノシ




追記にちょっと懐かしいCVGチャ載せておきます(。´∀`。)

21:02  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月16日(月)

リンク増えました!

風邪は一日寝たら治ってしまいました・・・!

どうやらあの記事更新したあたりが一番の山場だったみたいです(ノェノ`)

うにっす

心配してとかリクエストしておきながらなんかすんません。(゚`д´゚)。

それにしても2日でプリン2個しか食べてないのに
1キロしか減ってないっておかしいやろ・・・!

喉痛くて明日いらっしゃいませ言えるか心配だったけど
ビタミン入のど飴なめてたらいけそうな気がしてきた!

ビタミンって大事よね。(゚`д´゚)。

ご心配ありがとございました(ノ><)ノ
皆様もお気をつけください!





ひーくんと友達になれたぞ!。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

ひーくん

狩場で会って、お話ししてもらった上に
相互リンクしてもらっちゃいました(。´∀`。)わーい!

◆ひーくんのRSブログ

ありがとございますううう!


ひーくん!

2回も頂かれちゃったよおおお(*´д`*)
またどっかで会ったら頂いてください(ノェノ*)

これからよろしくお願いしまっす!(*'∀'*)


追記に色々のせときます!

01:53  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月14日(土)

あ、あたし…身体が熱いの///

風邪記事アップしたらSSもらった。

ひどい

あのってなんやあのってwwwwwwwww
馬でもひくんだからあたしだってひくさ。(゚`д´゚)。

とりあえず凛々とファルナとグリさんをしばこうと思います( ゚д゚)っ)`Д゚),;'



風邪記事



風邪ひいたーーー!


37.5度なう


風邪流行ってるから気をつけてーっとか言ってたら
自分が流行りに乗っちゃいました(。´_`。)


喉が痛くてぼーってするのでいろいろお休みします。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
大したことないけど心配してください////



昨日うげたんに耳してから落ちようと思ったけどしんどすぎてできなかったー!
桃キャラどれかわからんのですがwww
また復活したら耳しますヽ(^A^ )ノ


17:08  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月12日(木)

おすすめ

メンテでヒマだからおすすめの曲貼っていくよー^0^/

夕日坂

おすすめのボカロ曲教えてもらった!


夕日坂2

制服デートとかしたことないので憧れます。(゚`д´゚)。




初々しい良い曲だった!


ボカロの良い曲と出会うたびに

夕日坂3

これ作ってる人が安穂野香ちゃんみたいな人だったら・・・!
って思っちゃうよおおお。゚(うェ´゚)゚。


さっそく安穂野香ちゃんをぐぐってきたあーみん

夕日坂4




これが一番のおすすめ。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。




急に踊りだすとことか最高にツボすぎるwwwwww
間奏が終わってちゃんと着席するとこに萌えます(ノェノ`)




ナイスピースもアップしておきますねv(^ω^)v



歌自体は可愛いと思うのwwwwwwwwwwwwwww
ぜひミクちゃんに歌わせてほしいですo(。・д・。)o








HJさん

ベース好きな凛々のお勧め!





これはカッコイイイイイィィ!!!


すっかりはまってこれ聴きながらソロしてます(`・ω・)



ただ・・・




きになる

RS窓化してやってるので
HJさんのパンチラが気になるのが最近の悩みです。(゚`д´゚)。



変な凛々

@式編集したら凛々がすっかり変な子になってしまった・・・。








まやみき


これやんこれo(`ω´)o=3



でもこっちは優しいバージョンなんだよね(。´_`。)



あたしが言ってたのは



こっちの力強いバージョンです(`・ω・´)




まやみき・・

この時やらないと心に決めました:(;゙゚'ω゚'):







ニコニコといえばin桃鯖

( ´∀`)<お風呂入るから落ちるね
 あめ


ふろかべ
†レン†=うま子

怖い話しされると思ったら説明ヘタすぎてセフセフ⊂(^ω^)⊃


まだ頑張るかんちん

ふろかべwwww

馬の突込みがマッハで笑ったwwwwwwww

仲良いねあんたらwwwww楽しかったです(ノェノ*)+。



追記にRSのSS貼っておきますね!

11:03  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月10日(火)

グローケンでGDB7行ってみた!

びーなな

LV止めてるの気にしてくれてありがとう!
ほんとに利奈ちゃんは良い子ですね^^


急にこんなとこでAFKしても

びーなな2

ちゃんと守ってくれてるし!。*:゜☆ヽ(*'д'*)/☆゜:。*。



利奈ちゃん死んでたけどっwwwwwwwwww

びーなな3

どじっこ(ノェノ`*)



ところでグローケンですが

びーなな4

どのMOBにも安定してダメージが出ない(´゚ェ゚)

高LV狩場に行けば行くほど空気になってしまいます。゚(うェ´゚)゚。


以上悲しいお知らせでした(ノェノ`)



追記に貴族チャットを!

11:56  |  転生ペット  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月09日(月)

ホビロン

りっちゃんの話し方は本当に可愛いなあ(*'ェ'*)

むしくい


わたしも最近ショックな出来事があったので聞いてもらうことにしました。


むしくい!

2700円あれば虫食われてない服買えるのにいい。(゚`д´゚)。


後日Gチャで見かけたので聞いてみた!


※ 一番ずうずうしい人がはろるさんです

むしくい!!

はろるはあほなので心配いりませんでしたホビロンwwwwwwwwww


この後普通に喋ってもらえる権利を主張して、
Tシャツを着ることが判明しました・・・(*´;ェ;)

もうそれで満足したので穴については聞きませんでした(ノェノ。`)


追記にいろいろ載せておきますo(。・д・。)o

07:00  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月08日(日)

黒エルフin桃鯖on霜ネタ

くっくっく

成りすまし方がプロwwwwwww


AFKしてる隙に偽者が(ノ><)ノ神出鬼没すぎる!

くっくっくっく

これが馬の裏表ですっ!。(゚`д´゚)。


ログ見てすぐ桃鯖行ってみたが馬さんは居なかった・・・!
寝る前にこっちに来てくれたんやね(ノ><)ノむりしやがって!


ふとPTリスト見たら黒エルフPT募集してたので遊んできました!

SS多いので追記へ=3


10:48  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月06日(金)

求)プライバシー

ぺあ

久しぶりに利奈ちゃんとペアできるわーいヽ(*'∀'*)ノ



PT組んで早速いってみた!

ぺああ

かっこいい><笑



そんなことはどうでもいい!問題はここからや

ぺあああ

CVGチャにプライバシーは無かった



もう一度言う・・・!



Gチャにプライバシーなんて無かった:(;゙゚'ω゚')



ぺああああ

スカイプメンバーに誰がいるのかちょっと今度教えてもらってもいいかなwwwwwww

おなか抱えて笑いました・・・


ご飯レンチンばっかとか嘘だからね。゚(うェ´゚)゚。通販で買った30万回使ってもフッ素加工はがれないフライパンが最近だめになったしっていうか30万回も明らかに使ってないのにサギやろおおおこれおいj;れldjld;p@えr

やっぱ通販はだめやねヽ(´ロ`。)ノ



挙句の果てに眠いとか言い出すウニ。゚(うェ´゚)゚。

ぺあああああ

おやすみなさいヾ(〃∇〃)ツ

スカイプ盗み聞きする方法さがしておきますね( ゚д゚)っ)`Д゚),;'



追記にSS載せますが、想像力豊かな方はお引き取りください。
消して下ネタが好きなわけじゃないです(ノェノ`)

14:32  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月04日(水)

MOMO鯖行ってきた

新キャラ

@さんのネーミングセンスの良さずるい。゚(うェ´゚)゚。
いーくろさんの輝きの一馬もかっこよかったですwwwwww

ってことで光奏師で協会クエしたくて桃鯖で作ってきました!

魅了する人も拉致って行きたかったぜ(ノ><)ノ
まだLV60ぐらいだから、気が向いたら一緒に光奏師しませんか(ノェノ*)


追記に桃SS貼っておきますね(・∀・)

20:52  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月04日(水)

協会クエスト

※ 経験値は全てスフィア有りですo(。・д・。)o


ギルドの一員◆ LV制限:10~


依頼人 ギルド連合代理人 冒険家協会ブルンネンシュティグ本部

1ギルドの一員

ギルド加入後に話すだけ!







冒険家の心得◆ LV制限:10~


依頼人 協会長シュルト 冒険家協会ブルンネンシュティグ本部

2冒険家の心得

↑の称号クエストアップさせて話すだけ!

取引人1は◆取引人1クエストここ見てもらうとすぐです(ノ・ェ・)ノ







一つ目のテスト◆ LV制限30~99 取消不可クエスト


依頼人 協会長シュルト 冒険家協会ブルンネンシュティグ本部

Lv30~99の範囲でPTを組んでシュルトに話しかけると、
ケイケラスのわく場所に飛びます(ノ><)ノ

3一つ目のテスト


報酬のT品 旅立ちセットが豪華すぎる!


装備部位

報酬

セット内容

セット内容

経験値もおいしいし、ぜひやってみてください。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。







二つ目のテスト◆ LV制限30~99 取消不可クエスト


依頼人 協会長シュルト 冒険家協会ブルンネンシュティグ本部

4二つ目のテスト


古都噴水→ ジョン・マルコ

二つ目のテスト2


秘密ダンジョンの入場回数を1にする。

※秘密回数を1にするだけでOKなので、秘密はクリアしなくても大丈夫です。


依頼人 協会長シュルト 冒険家協会ブルンネンシュティグ本部


二つ目のテスト3

マスクエをアップさせる

依頼人 協会長シュルト 冒険家協会ブルンネンシュティグ本部


報酬でスキル&ステータスの再配分がもらえます。

報酬の経験値でLV100超えないように気をつけて(ノ><)ノ

失敗しないために↓のベネさんブログ読んでください(;∀;)
◆失敗しないための失敗例


ますくえ・・・

詰んだc(,Д、と⌒c)つ彡

LV上げて出直しますヽ(´ロ`。)ノ







タティリス遺跡の調査◆ LV制限:100以下 繰り返し受注可


依頼人 ギルド連合代理人 冒険家協会ブルンネンシュティグ本部

4タティリス遺跡の調査

一回目の報告すると、簡単なお使いクエが開始します!


※ 二回目以降はGD行く前にクエ受けるのと、
クリア後イディアに話すの忘れないように(ノ><)ノ

くえっ

GD行く前にクエ受けてるか確認してから行ってください(;∀;)






簡単なお使い


依頼人 ギルド連合代理人 冒険家協会ブルンネンシュティグ本部

5簡単なお使い


ブルンギルド連合会の人たち

6簡単なお使い


依頼人 ギルド連合代理人 冒険家協会ブルンネンシュティグ本部

7簡単なお使い







★おまけ★

協会クエ

いっこいしょ(ノ・ェ・)ノ

普段文字あんま読まないけどがんばった(`・ェ・´)=3

08:22  |  冒険家協会クエスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月03日(火)

りったんは野菜好き

@さんとは

こんばんわ茄子です(´Д`lll)


こんな茄子ブログ見に来てくれてる
ありがたい人を勝手に紹介しちゃいます(*`д´)

か☆

さっきMQ素材集め中に会ったWIZさん゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜



か☆!

この助言のおかげで一発ででました(o`д´)=o

ありがとうございました!(*´∀`)



桃鯖ギルドチャット!

ゴリラの人

一馬さんが紅のテイマでゴリラ見に行ったら声かけてもらえたらしく

よくみて!

紛らわしさが神がかっててすみません。゚(うェ´゚)゚。www

足元ぐるぐるじゃないテイマにはお気をつけください(ノ><)ノ
馬さんがお世話になったらしく、ありがとうございました!(*'∀'*)



追記に茄子のSS貼っておきますね(`・ω・´)

21:33  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月02日(月)

ふふん

うー

PT組んだ瞬間から勝負は始まってるんだぜ(o`д´)=o



うー!

敬ってー(ノ><)ノ




うー!!

それUちゃうからねwwっwwwwwwwww
リベンジ待ってます(ノェノ*)

りなっくすはUおめでした。*:゜☆ヽ(*^ω^*)/☆゜:。*。


追記にいろいろ載せておきますう(ノ><)ノ

03:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
