2011年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月29日(金)

CM

治療師↑で露天中ですc⌒っ^ω^)っ

うんびんかいひ

これ二つ混ぜるだけで運敏回避足が出来るかもしれないんだよ!(ノ><)ノ

誰か興味ある人買って下さい(ノェノ*)


追記に色々載せてご飯作ってきます⊂ニ(*´∀`)⊃


21:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月27日(水)

心配かけてごめん

あたま、

なんつー検索してくれてるんですかっwwwwwwww

この失礼な人誰なのwwwww






大丈夫ですふさふさです。゚(うェ´゚)゚。


あたま。


気づいたらまた半年ぐらい放置してた。
プリンどころの騒ぎじゃないですね(´Д`lll)

そろそろ切りたいけど、やりたい髪型がない・・・!



ついでに携帯の写真の中身アップしておこうと思います(o`д´)=o

18:39  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月26日(火)

もう過ぎてるんじゃないか?

誕生日はろる

はろるさんってなんでこんななのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうなんだ・・・のとこで心が折れました。゚(うェ´゚)゚。


いつかわからないけどたぶん最近誕生日おめでとうございました(´Д`lll)げっそり




誕生日@はろる

(*'∀'*)つl座布団l


追記に長々と色々載せておきます(ノ><)ノ

23:33  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月24日(日)

転生ペット放し飼いされとるwww

未転生なのに転生ペット連れてる人がいました(ノ><)ノ

ゴンゴン

転生二回目のペットなはずだったゴンゴンちゃんです!

転生者以外に説得されちゃうなんて意志の弱い子だよc(`Д´と⌒c)つ彡
ダイエットできないタイプですね(o`д´)=o

しかも睨み合い反映されててこっちのが立派www
試練の地で捕まえる方は睨み合い効果なくておチビなんです(;∀;)



うんこさんが道知ってたんで連れてってもらった!

ゴンゴン

これwwwっうぁwwwwwwww

右のクオトンを見ればわかるように、明らかにテイム出来ないはずなかんじの設定www


とんでもないバグやでえ!


試練の地ももしかしたら、4転の場所行けたりするんじゃないか・・・!

ゴンゴン!

と思って行ってきたけどお楽しみバグは発見できませんでした(ノ><)ノ



そういえばこんな検索語があった。

笛なしで試練の地

これこそ本当の試練ですwwwwwwwwwwwwww

転生後はたぶん装備してた笛が要求足りなくて外れるので、
古都で笛買って行きましょう(ノェノ。`)

浮かれて転生ペット叩きに飛んじゃったら、ccしてアリアンで
試練の地まで笛届けてくれる転生テイマさん探すはめになるからね。゚(うェ´゚)゚。


追記にチャットとか亀とか貼っておきます^。^

00:17  |  バグ>∩(・ω・)∩<仕様  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月23日(土)

朱洛星のベースと専用エフェクト動画

アップされてたのでしゃらくせーけどリンク貼っておきますね(*`ω´*)

◆朱洛星シリーズ武器ベース、専用エフェクト動画

エフェクトって武器が光るやつじゃなくてこんなんだったんだね!
すっごい目立つううう(ノ><)ノ



追記に最近のSSはっときますヽ(゚∀゚)ノ

06:38  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月21日(木)

グローケン×ギルド戦

まさかこのブログでGV記事を書くことになるとはな・・・!

GV

ってことでギルド戦フィールドで色々試してきましたヽ(*'∀'*)/

開始4分前で滑り込みましたーーc⌒っ`ω´)っーー!



交流GVなんて初めてだし、GV自体初めてみたいなものなので緊張!



まずは黒エンチャ。

GV黒エンチャ

黒エンチャ付加 379519 にwwwwwwwwwwwwww

えっ・・・?WIZさんのエンチャもこんな風になるの・・・?え?

ペットだからってヒドイよおおお。゚(うェ´゚)゚。

相手のBISさんが神すぎたんですねきっと・・・。


その前に黒エンチャを味方に配る、
黒エンチャタイムを設けなければならないのが問題wwwwww
※ 敵に特技命令してからじゃないと、エンチャかけないんです(;∀;)



続いてファイアーボール。

霧の朝とのどかON。

GVFB

モーションなくてSS撮れなかったけど212位×5発でした(;∀;)

でもこれたぶんアーチ切ってくれてたよね・・・!


その前に狩り装備のまま飛んできたから肩が水弱化だったオワタ!


メンテ以降FB設置速度が速くなったとはいえ、
なんかする前に死んでしまいます\(^o^)/


ガッカリだったけど気になってたので、四次転生前に試せてよかったです(ノ><)ノ
りゅらさん、ご協力ありがとうございました!


Friendsの皆様、

ありがとうございました
。*:゜☆ヽ(*;∀;*)/☆゜:。*。



ものすごい迷惑かけまくったと思うので、GV中のSSとともに謝っておきますね(;∀;)

許可とってないので追記に隠しておきます(ノェノ`*)

17:03  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月20日(水)

ゴブリンZinテイムしてきたinスバイン要塞

その前に、ユキりんが光奏師武器の10万品まとめてくれましたー!


REDSTONE 本 鍛冶屋 売りまとめ表


古本 9G  1.50秒 知識10
薄い本 100G  1.20秒 レベル5 力10
分厚い本 100G 1.00秒 レベル18 知識25
天上界の本 300G 1.20秒 レベル20 力41
木簡 300G 1.30秒 レベル30 力17 敏捷17
地下界の本 150G 1.20秒 レベル34 知識76
封印されし本 150G 1.20秒 レベル54 知識124
石版 3200G 1.50秒 レベル55 力100 敏捷41 
ハードカバー 6900G 1.50秒 レベル74 力146 敏捷57 
巨大な本 1300G 1.60秒 レベル75 知識176
辞書 27500G 1.50秒 レベル94 敏捷65 カリスマ65
古びた羊皮紙 1900G 1.60秒 レベル118 知識210
石碑 30000G 1.60秒 レベル126 力103 敏捷50 
竹簡 6000G 1.60秒 レベル145 知恵5 知識264 
古本DX 15000G 1.50秒 レベル110 知識140
薄い本DX 10500G 1.20秒 レベル120 力110 
分厚い本DX 50000G 1.00秒 レベル146 知識155
天上界の本DX 31000G 1.20秒 レベル150 力203
木簡DX 11000G 1.30秒 レベル170 力131 敏捷101 
地下界の本DX 48000G 1.20秒 レベル178 知識308
石碑DX 45000G 1.60秒 レベル362 力389 敏捷230 
封印されし本DX 100000G 1.20秒 レベル218 知識452 
石版DX 100000G 1.50秒 レベル220 力380 敏捷173 
ハードカバーDX 100000G 1.50秒 レベル258 力518 敏捷221 
巨大な本DX 100000G 1.60秒 レベル260 知識608 
辞書DX 100000G 1.50秒 レベル298 敏捷195 カリスマ195 
古びた羊皮紙DX 100000G 1.60秒 レベル346 知識710  
竹簡DX 100000G 1.60秒 レベル400 知恵95 知識872
 


鍛冶屋売りのとき何拾うか参考にさせてもらいます。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。
アップお疲れ様っした(ノ><)ノ

ちなみに光奏師武器落とすMOBは・・・

本落とすやつ

だそうですo(`ω´)o=3


テス鯖では新ちゃん、銀さん、ベクトルさんと一緒に遊べて
光奏師すごく楽しかったですっ!+。゚(o゚д゚o)゚。+





スバイン要塞 商店2Fの骸骨魔法師vsグローケンの記事に引き続き
◆骸骨魔法師vsグローケン

スバイン要塞 旅館2Fのゴブリン(600)をテイムして来ましたヽ(*'∀'*)


ゴブリンZin サキュバスZin を並べて比較してみるとー!

速雄

神秘ラット狩ってみた!

わき時間1時間待ちとかも無いし
カンストする場所なら、ゴブリンでも十分じゃないか(ノ><)ノ

と思ったけど石あげさんの計算機で色々見てみたら・・・


攻撃速度 ゴブリンZin(1.7)
ゴブリンZin

そんな気にならなかったけど攻速こんなに遅かったんだ。゚(うェ´゚)゚。
しかも異常抵抗低いらしく、モリネル扉罠で混乱してました\(^o^)/


攻撃速度 ファミリアEx(0.9)
ファミリアEx

やっぱファミよねー!高LVファミ実装してほしいです(。´∀`。)


攻撃速度 サキュバスZin(1.2)
サキュバスZin

いまのとこやっぱサキュ一強ですねー(ノ><)ノ


四次転生ペットのバルベルドさんが、転生ペット初の悪魔系で
攻撃速度が0.85らしいですo(`ω´)o=3

このために転生したようなものなので、期待しまくりです(ノェノ*)ハァハァ





テイマのスキルバランス調整は唐辛子時間延長のみで
10分→16分ほどに延びてました。
16分も店売りいくなってひどいwwwwwwwwww

サマナの方は

PUP

パワーアップのみで召喚獣1~3段階までアップ出来るようになって、


ダブルパワーアップがオートスキルになってましたヽ(゚∀゚)ノ☆

WUP.png

テイマのお天気スキルみたいな感じですね(ノ><)ノ



★おまけ★

sumaho.png

URAYAMASIIIII(o`д´)=o



sumaho!.png

絶対ちがうからwwwwwwwwww


見るけど(ノェノ`)

00:10  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月19日(火)

メンテ終わったよー^0^/

◆アップデートでのゲーム内容の「主な変更点」


Haijin

わくわく。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。



キャラ枠は

キャラ枠

増えてませんでしたーwwwwwwwwww

こうそうし作れない・・・



そのかわりバグが実装してました!

ログハウスからでたらこんなところに。゚(うェ´゚)゚。

ばぐ


臨時メンテ来る前にRSでもとどけてこようかな(。´_`。)


13:24  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月19日(火)

メンテひま

こーそーし

ついに光奏師実装きたー!


西口の神

ついでにはろるさんも復帰らしいので見かけたらエンヘイおねしましょうo(`ω´)o=3





◆ラオウ「うぬ?、今日暇ぁ?」
最後の突っ込みが的確すぎて笑ったwwwww


◆元ネタは知らないがネットで見かける言い回しランキング
10位の元ネタが意外だったー!


◆ファッションでも「これはないわ…」って画像貼ってけ

どこに売ってるんだろうwwwww

ひどいww

88のマスクでもいつも笑っちゃう。゚(うェ´゚)゚。


追記にRSのSSをヽ(゚∀゚)ノ☆

12:33  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月18日(月)

朱洛星に異次元できるのかなー

出来るなら

しゃらくせえ!

桜散ったらどーすんのwwwwwwwww

けいさんが居たら味方してもらえたのにね(ノェノ`*)

異次元出来るなら、
IFのせいで倉庫に眠らされてた素材が浮かばれるってもんです。゚(うェ´゚)゚。




↓のカレンダーがネットで販売されるらしい!

カレンダー

1000円だってー!どっひゃーヽ(゚∀゚)ノ






露天してたら耳もらってたー!

おみせ

ひどいよおかあさーん(ノ><)ノ
家族の絆は切っても切れないんだから!(ノェノ*)



見てのとおりW運比足売ることにしましたo(`ω´)o=3

運足

もっとましな言い訳なかったの・・・!雑すぎるwwwwwww



とちおとめテラ1ℓの半分泥棒したやつは誰だい・・・。

ほろー

同情するなら買ってくれえwwwwwww

スリング回しでモリ1こもる予定で初期に買ったやつ・・・
売れなかったら下げていくので誰かお願いします(;∀;)


足は交渉が来て無事売れました~!

他にも交渉耳くださった方がいらっしゃったらすみません。


露天中はほぼAFKで、
長時間放置でログ消えてたり、録画終わったらPCの電源消えるように設定されてたりで
すぐ返事ない場合は耳見れてないときが多いです。゚(うェ´゚)゚。

耳消えるのなんとかならないかなー。
光ってるのにクリックしたら消えちゃって気になるヽ(´ロ`。)ノ


追記にGDネタ貼っておきますヽ(゚∀゚)ノ☆

00:20  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月15日(金)

トカゲさん<来週大型UPかも

ついったー
思った以上に子どもだった(ノ><)ノ




ついでにRSDSの特典の武器性能が発表されてたのでリンクはっときますヽ(゚∀゚)ノ

・【速報】朱洛星シリーズ武器の性能やいかに…


装備レベル 400
装備ステータス制限 無し
称号付与 可能
取引 可能
銀行取引 可能
破壊 可能
鏡の魔法書 不可能
エフェクト 専用エフェクト有


エフェクトあっても笛じゃ見えませんwwwwwww
牙さんと励ましあって生きて行こうと思います。゚(うェ´゚)゚。





これユキりんが書いたのかと思ったwwwwwww

・新アニメ 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 の内容おかしいいでしょ!! なんなのこのアニメ!? やめろおおおおおおおお

昼過ぎに落ちたと思ったらこれ書いてたのね(ノェノ`)

ユキりん<ちがうわぼけ!


ちょっと今から見てきますo(`ω´)o=3

18:07  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月15日(金)

お花見やってきた!

先週末、近所の公園で毎年恒例のお花見BBQしてきました~(*'∀'*)


さくら


大阪は暖かくて、先週ぐらいがちょうど満開でした+。


写真があるので追記で!

00:25  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月13日(水)

ハロルさまごめんなさい

(ノ><)ノ

ばれちゃった(ノェノ。`


最近ハロルさまの束縛がマッハです(。>ω<。)

ハロルさま

あれこの箇条書きどっかで見たことあるなwwwwwww


ここ最近のB9ネタを追記にはっときますね(o`д´)=o

21:31  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月11日(月)

WIZでMQやってみた

やる夫さんがあまりにもやらなすぎるので
くうき嫁ちゃんリストラしちゃいました。゚(うェ´゚)゚。

そのあとに作ったキャラがWIZのヴァーユ様です(*`ω´*)

らーゆ

今でも普通の人だからそんな目で見ないでwwwwwwww



WIZの名前の由来になったヴァーユ様です><

ヴァーユ様

重力に逆らってる方がその人ですヽ(´ロ`。)ノ


MQが楽しかったので追記にSSはっときますヽ(゚∀゚)ノ☆
※ 役に立つ情報は一切無いです(ノェノ`)
01:53  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月10日(日)

リンク増えました!

その前に全力で裏切ったお兄ちゃんを晒し上げ(ノェノ`)

しゅしゅ

シュシュとか清純派すぎてヘソで茶を沸かしましたヽ(´ロ`。)ノ

白に水玉=パンツにならない人は、パンツはいてないんだと思う(ノェノ`)





リンクが増えました。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

リンク@ジャアさん

痔ャアさんからブログ開設のご案内きたー!
これってリンク+記事にしても良いって事だよ・・・ね////

というわけで独断と偏見でリンクさせてもらいましたヽ(゚∀゚)ノ☆

・むしキング
プロフィールの自己紹介でフイタ!
今度紅鯖のカブトムシスポット連れてってくださいねwwwwwwww


最初から最後まで読んだらサインつきの色紙もらっちゃいました(ノェノ。`)泣

リンク@ジャアさん!

トラップは私が踏んでおいたのでもう安全です!
見に行ってみてね。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

ジャアさんこれからブログでもよろしくねえええ!
よく耳するけど、生態いまいち分かってないので楽しみにしてますヽ(゚∀゚)ノ

03:39  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月09日(土)

きゃー

ぼっさん

どうもぼっさんです(ノェノ`)


可愛くない名前でもありがたい耳もらえた。゚(うェ´゚)゚。

ヽ(゚∀゚)ノさん

露天放置で返せなかったけどありがとございます><ゞ
期待はずれの記事ばかりですがぼっさんはがんばります(ノ><)ノ



狩り中もらった耳とともに何か出た!

ぴーさん

まあぴーさん神!神やでええええええええええええ

足が出る狩場に通い続けて早二年・・・。

やっと 念願の W比率足がでたぞ・・・(;∀;)ウル
まじ長い・・・長かった・・・

これはお金が貯まったらT比率に挑戦しようと思います!貯まったら!
貯まってからするんだからけしかけないでね><
これはフラグじゃないからねwww

まあぴーさんありがとうございました!





最近ブログを始めたなぁたんが、耳をくれました(。・ε・。)+。

あいこん

カリビさんとかたこ酢さんとこでも流行ってるよね+。゚(o゚д゚o)゚。+
なーたんとこのハートが可愛かったので、お言葉に甘えて探してもらうことに!

たこ酢さんがこんなの見つけてきてくれましたーヽ(゚∀゚)ノ

いちご

あらかわいい!

でもちょっとサイズが大きい気がしたので、
教えてもらったサイトに小さいのを探しに行くことにしました(*'∀'*)


見つけたのがこれだー!

あいこん!

一回出来たし出来ますしおすしwwwwwwwww


色々試した結果、変になりましたヽ(´ロ`。)ノ

あいこん!!

バナナ見つけたら本気だすo(*`ω´*)o=3

可愛いサイト教えてくれてありがとございましたヽ(゚∀゚)ノ☆
リンゴとかいちごはけっこーあるんだけど、バナナってなかなか無いですね。゚(うェ´゚)゚。




どうやらCVメンバーの中に不貞行為をしてる人が居るらしいので
調査してみたところ、意外な人が自白しました(ノ。><)ノ

追記にこっそり載せておきますね(*´д`*)ムハァ

11:58  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月08日(金)

ちょっと聞きたい

まつげあげるやつ

それビューラーやwwwwwwwwwwwwww

中学生くらいのおにゃのこが検索したのかな(ノェノ`*)
なんか和みました(*´∀`)

GF.png

どうもGFのあめです(ノ><)ノ

ちょっと聞きたいんだけど

白地に水玉で女性の持ち物と聞いて何思い浮かべますか?

アレ一択だよね!わたし間違ってないよね!




GF!.png

ちがうし><
寝ると言ってほんとはサブでMQするんだし(ノェノ`)


GF!!.png

リッチャンは責任持って・これ買ってくださいねo(`ω´)o=3


追記にオルトさん晒しておきますねヽ(´ロ`。)ノ

11:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月07日(木)

詐欺注意!

またプレゼント詐欺があったようです(´Д`lll)

注意

運営さんに報告済のようなので、解決するよう願います(。´_`。)


加工無しのSSと
RSフォルダ(スクリーンショットとか保存されてる場所)にある
「申告」ってフォルダに、取引内容が残ってるっぽいので
そこと照らし合わせて調査してもらえると良いですね(ノ><)ノ


詐欺に遭わないためには・・・

ゲーム内のお金は財産と見なされないので、被害届が出せません。
なのでゴールド先払いのプレゼント取引は避けた方が無難です。

プレゼント先渡しで詐欺に遭った場合は
警察に被害届を出して、犯人が逮捕されている例もあります。


なので、プレゼント取引する場合は

LV指定(Lv400↑の方等)して、PTを組んでお互いのLVを確認後
プレゼント先渡しで取引する。


が、詐欺被害を最小限に抑えると思います(ノ><)ノ


※ 何かあったときのために、会話と取引画面のSSは撮っておくようにしましょう。
運営さんに報告する際、加工無しのSSが必要になる場合があります。


もし詐欺されて課金アイテム持ち逃げされたら、
速やかに警察に被害届を出しに行きましょう(o`д´)=o


早く解決されるといいな。゚(うェ´゚)゚。





話しは変わるけどRSハードが

中止

お金たまる前に販売中止してしまったwwwwwwwwwwww

しくしくしく(ノェノ。`)


再開に向けてお金ためておこうo(`ω´)o=3





バイト先の大学生っ子にゼミの課題を出されたヽ(´ロ`。)ノ

漫画を読むのは時間の消費か投資か。

私は漢字とか歴史とか、漫画で覚えたことも多いです(*'∀'*)
外国の方は漫画から日本語勉強を始める方も居るので投資だと思いました・・・



が。



消費

はい私が間違ってましたwwwwwwwwwwwwww

感じって変換ミスしただけなのに厳しいc(,Д、と⌒c)つ彡





一馬さんが紅鯖絡みの記事をアップしてくれてましたヽ(゚∀゚)ノ

・紅でうるさびー!
馬面ファンの方は見に行ってコメ欄荒らしてきてくださいひひーん



こっちも負けじと桃鯖行った時のSSアップしておきますねc⌒っ^ω^)っ
追記へー!

00:01  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月06日(水)

自演はつらいです

ブログがあんなことになった翌日RSにINしたら公示がこんなんだった。

しくしく

もっと労ってwwwwwwwwwwwwwwwww


しくしくしく

fc2さんに言ってあげてほしいですwwww


結局4/1のエイプリルフール記事とそこに載せた写真と
2、3日分のコメントが消えたまま復旧されてませんでしたああ(ノ><)ノ


機器の故障の原因発表されてなかったけどなんだったんだろう・・・。


キャッシュからコピペして、記事とコメントを出来るだけ復旧させてみました。
もらったコメントをコピペして自演するのはなんか切なかったです(;∀;)

でも大事だし(*`ω´*)=3


←のプラグインも半日いじってなんとか表示できましたー!

ついでに最新記事から飛べるようにしたり、リンクの整理もしてみたり。

作業中手違いでリンク全部消えたときはなんの試練かと思った。゚(うェ´゚)゚。


とにかく元通りとはいかないけど、なんとかなりました!
お騒がせしました(ノ><)ノ



カトラさんのためのやつ。
これが例の左右すっきりしたバージョンです(´Д`lll)

こんなかんじ
※ くりっくでおっきく

三日ぶりにつながったと思ったらこの画面で


エ・・・ッ


ってなりました(;∀;)


タグとか良くわからないし、
テンプレ変えればなんとかなるかなーって思ってめっちゃ探しました!
気になったテンプレのプレビュー追記に貼っておきますね(ノェノ`)


08:43  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月05日(火)

どうしてこうなった

どうにか・・・

ちょっと!
やっと繋がったと思ったらなんか色々おかしい!
どうにかしてええええええ




わろた・・・

なにこれどういうことだってばよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わろてる場合じゃなかった(ノ><)ノ


fc2の公式HPに

機器が故障しちゃった!
元通り復元できないかも!てへっ

って書いてたけどc⌒っ^ω^)っ

←のリンクとか色々いったい何をどうすれば元に戻るんだろうwwwwww
バナーがああ・・・あんなに可愛く作ってもらったバナーが・・・



正確にはこんな感じ!

【2011年 4月4日(月) 10時45分 追記】

機器の故障によりご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
復旧のため最善を尽くしておりますが
完全な形でデータを復旧させることが出来ない可能性がございます。

問題のあった機器は新しく交換し
バックアップよりお客様のサイトデータを復旧する作業を行っています。

なお、バックアップのデータは最新のデータではなく
一部のファイルがなかったり、削除したファイルが復活している
または、ファイルの中身が過去のものに巻き戻る可能性があります。




4月bkの記事もせっかくもらったコメントも消えちゃったあ(。´_`。)
せっかく書き込んでもらえたのに。゚(うェ´゚)゚。


もう疲れた・・・


もう・・・ゴールしても・・・いいよね






と思った時期が私にもありました。

くさった・・・

ショックすぎて何からどうすればいいのか分からないけど
こんな嬉しいこといわれたら、
腐ってる場合じゃないのでなんとか頑張ってみます。゚(うェ´゚)゚。


露天放置中にもらった(ノ><)ノ

ろてんちゅう・・・

ひゅーさんへ
意味不明なブログになっちゃったけど更新頑張ったよ!(;∀;)

夏さんへ
すげーーー!露天してたら夏さんから耳もらえた!!!イヤッホォオオウ!



泣wwwwwwww


どうにもならなかったら・・・元気があればもう一回作り直そうかなヽ(゚´д`゚)ノ。






もーいややー

08:44  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月01日(金)

四次転生ペットのテイムLV

※ エイプリルフール記事ですお疲れ様でした(ノ><)ノ


転生テイマの皆さんなら、気になるところですよね(`ω´;)

四次転生後、本体レベルが下がらないんだとしたら
今連れてるペットや、楽しみにしてた転生ペットはどーなるのか!

転生ペット初の悪魔系がやっと捕まえられるのにまさかLV1なんてことないよね!
ないないwwwwwwwww


ってことで運営さんに連絡帳で問い合わせてみましたヽ(゚∀゚)ノ☆
送った内容はこちら。

問い合わせ

返事来ないか、来てもわかりませんってテンプレだろうなーと思ったら。

なんとちゃんとしたお返事が来ました・・・!
送っておきながらびっくりした。


全文コピペは出来ませんが、内容的にはこんな感じでした。


・本体LV維持とともにペットのLVも維持
 銀行等の記録書のペットLVも維持

・転生ペットに関しては、LV600の子が出現予定

・決定事項ではないので変更することもあります



こんな感じでしたー!
LV598で止めててよかった・・・!

経験値付与でLV800とかになったテイマさん涙目だけど。゚(うェ´゚)゚。

欲を言えば、それぞれのテイム可能LVの子が
わいてくれたら言うことないんですけどねー(。´_`。)


それにしてもお忙しい中対応してくれた運営さんと、
まさかの返事が来たことで感動してるあめですが
そんなことよりも何よりも、こんな問い合わせしてねー!!
全部嘘だ!コノヤロウ!


もしまじめに読んでくれた人が居たらごめんなさい!まじめか!
その時は更新日時をみて大きな心で許してください(ノ><)ノ





久しぶりに実家に遊びに行ったらおねーさまの部屋が可愛くなってた。

キャンドル

よく一人でアメリカに行ったり沖縄に行く自由奔放な姉です⊂ニ( ^ω^)⊃



沖縄で買ってきたキャンドルと拾ってきたサンゴ。
その辺の公園で落ち葉とかまつぼっくりも拾ってきます。゚(うェ´゚)゚。

いいなー沖縄行きたいなー!

キャンドル!

ポケットにあめちゃん入ってたのでこっそり置いてきましたヽ(゚∀゚)ノ



豆苗(とうみょう)っていうグリンピースの苗。

水につけておくと三回は生えてくるらしい!
テラリサイクル(ノ><)ノ

試しに育ててます。この辺ってとこで一回切りましたヽ(゚∀゚)ノ

葉っぱ

そしていまここである!

このお皿集めてたんだけど順調に割れていってます(ノェノ。`)





・Googleの優しい嘘

F5連打するのが楽しいヽ(゚∀゚)ノ
ぐーぐる
これを見つけて満足しましたwwwwwわさび


・タイ「発電所丸ごと貸してやんよ」
いろんな国が力を貸してくれてほんとにありがタイ(ノ><)ノ
タイってほんとに魅力的な国ですよね!ご飯美味しいし><

台湾の義捐金も63億越えてましたね。゚(うェ´゚)゚。ありがタイワン

とか思ってたらこんなスレ見つけた・・・。
・台湾からの義捐金が100億円突破しそうな件について
なんでこういうの大々的にテレビで放送しないんだろう。
中国に遠慮してるとかなんか大人の事情があるとしか思えない。゚(うェ´゚)゚。


・長友のイタリアでの「コミュ力」がヤバいことになってる・・・
海外だとこんなかんじになれるのわかる気がする!
周りがこんなノリだもんね(ノ><)ノ
長友さんはどこに居てもこんなかんじそうだけどwww 楽しそうヽ(゚∀゚)ノ





帰省するって言ってたけど夏になりました^。^

バイト三週間休んだ意味wwwwwwwwwwwwww


c⌒っ^ω^)っ<うそでしたーえへへっ

店長に言うなら今日しかない・・・!


14:14  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月01日(金)

四次転生ペットのテイムLV

※ エイプリルフール記事でしたーm9(*'∀'*)プギャギャ


転生テイマの皆さんなら、気になるところですよね(`ω´;)

四次転生後、本体レベルが下がらないんだとしたら
今連れてるペットや、楽しみにしてた転生ペットはどーなるのか!

転生ペット初の悪魔系がやっと捕まえられるのにまさかLV1なんてことないよね!
ないないwwwwwwwww


ってことで運営さんに連絡帳で問い合わせてみましたヽ(゚∀゚)ノ☆
送った内容はこちら。


といあわせ


返事来ないか、来てもわかりませんってテンプレだろうなーと思ったら。

なんとちゃんとしたお返事が来ました・・・!
送っておきながらびっくりした。


コピペは出来ませんが、内容的にはこんな感じでした。


・本体LV維持とともにペットのLVも維持
 銀行等の記録書のペットLVも維持

・転生ペットに関しては、LV600の子が出現予定

・決定事項ではないので変更することもあります



こんな感じでしたー!
LV598で止めててよかった・・・!

経験値付与でLV800とかになったテイマさん涙目だけど。゚(うェ´゚)゚。

欲を言えば、それぞれのテイム可能LVの子が
わいてくれたら言うことないんですけどねー(。´_`。)


それにしてもお忙しい中対応してくれた運営さんと、
まさかの返事が来たことで感動してるあめですが
そんなことよりも何よりも、こんな問い合わせしてねー!!
全部嘘だ!コノヤロウ!


もしまじめに読んでくれた人が居たらごめんなさい!まじめか!
その時は更新日時をみて大きな心で許してください(ノ><)ノ

10:42  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
