2011年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月07日(木)

名も無い崩れた塔クエスト

目次

1.名も無い崩れた塔1F 救出:1回目 受諾Lv 200~
2.名も無い崩れた塔1F 救出:2回目 受諾Lv 200~(救出1回目終了後発生)
3.名も無い崩れた塔5F 失踪 受諾Lv 250~
4.名も無い崩れた塔7F タワー補修作業 受諾Lv 255~(Lv255~受けられました)
5.名も無い崩れた塔 9F 敵をスパイせよ! 受諾Lv 265~ new!!


9F以降はクリア次第追加していきますヽ(゚∀゚)ノ
7Fのおまけに夢と希望が詰まってます!

長くなるので追記(ここから飛べます)にSS付きでアップしておきます。




塔クエと一緒にやると一石二鳥なクエストを簡単に紹介。

海の妖精ネリイス 
受諾Lv250~

シュトラセラト ブリスン
名も無い崩れた塔5階のマーブルガゴイルを退治して、黒魔術師の記章を30枚収集しよう
シュトラセラトのブリスンに、収集した黒魔術師の記章を渡そう

シュトラクエ
※スフィア 有




消えた王国Ⅰ 連動クエで3まであります。
受諾Lv270~

1~2は移動のみ。
3回目の依頼で名も無い崩れた塔9階の死霊魔術師との戦闘有。
長くなるので内容はググってウィキで見てください^。^

ダメル デンバー
ダメルクエ
※ スフィア有

↑は3回目の報酬。1~2もおいしいです。


では追記に 名も無い崩れた塔クエストをSS付きで書いときますヽ(゚∀゚)ノ

22:24  |  名も無い崩れた塔クエスト  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月29日(火)

すごい

キスミンすごい!
なにがすごいって進級できたのがすごいwwwwww

おめでとう本当に(ノ><)ノ+。
親御さんも安心しただろうし喜んでるだろうな(´;ω;`)

私も安心したし嬉しいです(。´_`。)///
コメントくれてありがとうね!

これが母性本能ってやつかあああ(ノ><)ノ
新学期も頑張ってね!

ps 彼女は出来ましたかwwwwwwwwwww
CVメンバーは相変わらず別げーとかリアル頑張ってるよ(ノェノ`*)



それはそうと宇多田ヒカルさんが
「募金と献血しました」って公式HPにアップしましたね?ヽ(゚∀゚)ノ
私はこういうの公表するの賛成です!
良い影響受ける人が絶対居ると思います。

私は受けました(ノ><)ノ

明日知人が難波で募金活動するので、参加しつつその時に献血してこようかな!



この犬さん・・・すごぃ////
・こんな写真みると、救助犬が余計にいとおしく感じます(涙)
こんなに可愛いのにたくさんの命を救ってるんだよね!


追記にRSの記事をおお!

19:40  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月23日(水)

台湾さんのすごさ

三号機の中央制御室の照明が点灯したって!

・外部電源 3・4号機で復旧へ
現場で復旧に向けて作業してくださってる方のおかげです。

まだまだ危険な場所で頑張ってくれてる方々。
どうか皆さんが無事でありますように・・・。




・台湾「日本を助けて!」 → 21億円の募金あつまる

人工 --23146000人
募金 2100000000円

国民全員が1食分のお金を募金してくれた換算になる。

って書き込みがあったけど、日本とは物価が違うから2?3食分になるんじゃっ
そう思うと本当にすごい・・・。


結果こんなにも集まったそうな。
・チャリティー番組による台湾からの義捐金が40億円を突破した件

ありがとうございます。の言葉しか出てこないですよね。

どう恩返しをすればいいのか・・・。
日本が元気を取り戻したら、台湾に旅行に行くしかないですねこれは(*`ω´*)

一度行ったけど、とにかくご飯がおいしいしまた行きたくなる素敵な国でした!
こういうのなんでテレビで放送しないんだろう。




うおおぉおお・・・

・日本ユニセフ協会「震災義援金は全額使わず、アフリカとかに回すから」
何に使われるか分からない募金って・・・。

やっぱ募金は赤十字一択なのかな(。´_`。)

復旧資金いくらあっても困らないんだから、早く増税すればいいのに!

衣食住・医療とか生きるのに必要最低限のものは別として、
化粧品とかタバコとかパチンコとか
生活になくても困らないもので増税出来ないのかなー。

計画停電実施してない地域でそういうのだけでも負担できればいいのにな。




4/1の夜から一週間ぐらい鹿児島に帰省してきます(ノ><)ノ
お婆ちゃんが手術をしたのでお見舞いも兼ねて。

車で行くのはガソリンもったいないので、飛行機かフェリーで行く予定!
7日には帰ってきます(;∀;)





韓国で3/22に大型アップデートがあったみたいですね。

ユキりんの煽りコメントで気づきましたありがとう^。^

四次転生、高LV狩場実装の情報があったので追記に貼っておきます(*`ω´*)
気になる方は見てってください(ノ><)ノ

08:25  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月20日(日)

スーパームーン

NASA「3月19日のスーパームーンは14%大きく30%明るく見える」

月と地球が最接近する現象らしい。

スーパームーン

ってことなのでちょっと外に出て撮ってみました。

19年ぶりらしいです。

確かにすごい明るかったです。
各地の人が色んな思いで見てるんだろうな。と思うと少し切なくなりました。

綺麗過ぎたからかな!



それにしてもニュースキャスターの顔に当ててる
下からの照明とか節電したら良いと思います!

あとセリーグが延期になった・・・四日間だけ・・・

04:57  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月17日(木)

みんな西日本に来れば良い

西日本は電気も水も不自由なく使えてるし、食料だっていっぱいある。

被災地の人が来たことによって、こっちの物資が無くなっても
文句言う人なんて居ないと思う。

東で我慢してるなら西でも我慢すれば良い。゚(うェ´゚)゚。

健康で所持金に余裕がある人は、使える移動手段使って西に来たら良いのにな。

政府の指示通りそこに留まっててもし何かあったら、
今決死の覚悟で現場で戦ってる自衛隊、警察、作業員の方々の頑張りが・・・。




九州から西日本にかけて、土地も有り余ってるし
各地で被災者用公営住宅等の提供も始まってます。

キャンプ場なら調理場もあるし水も出るしシャワー施設だって完備されてる!
気温の問題はあるけど東北より断然マシなはず・・・。衛生面も。

学生さんが居る家庭は学校の体育館に住んで、一緒に授業受ければ良い。
教室がぎゅうぎゅう詰めになるけど。

それでこっちが節電とか一日おにぎり一個になってもいいじゃない。




家族の安否がまだ分からなくて、どうしてもその場を離れられない人が居るなら
家族揃ってる人達から来たら良い。

病人や負傷してて動けない人は、アメリカの空母に頼んで医療施設ごと運んでもらうとか。
法的なことが分からないから出来ないのかもしれないけど、
それならそれで法律に詳しい政府の人が考えれば良い。

国会議員何人居るんだ。


政府の言うことを信じて、命の危険がある場所に留まっておく理由なんて無いと思う。


元気な人が避難所から減れば、動けない人へ救援物資がまわるし
ガソリンだってそういう人のために使える。


大阪に来れば橋下知事がなんとかしてくれるさ!
っていう気にしてくれる知事すごい。頼りにしてます(。´_`。)


すっとんきょーなこと言ってるかもだけど、
みんな西日本に来ればいいのにな。




ネカフェでバイトしてるんだけど、駐車場清掃が二時間に一回あるから
車のナンバー見て被災地の方だったりしたら、笑顔で接客したいな!
いつもしてるよ!よ!

ご飯とか大盛りにしちゃお(ノェノ`*)




ところで・ほろさんのブログがすごい・・・。
放射能の事とか色々調べて分かり易く載せてくれる(*'ェ'*)

毎日お仕事で疲れてるだろうに、尊敬します(ノ><)ノ

お体壊さないでくださいね(;∀;)


そしてちぇん君は道中気をつけてね(*`ω´*)ノシ




赤石サービスポイントの件はまだあきらめた訳じゃないです(;`△´;)
またなんか良い案が思いついたら連絡帳に書き込んでみようと思います(*'ェ'*)

22:16  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月16日(水)

ポイントで募金

問い合わせた赤石サービスポイントで募金の件の回答が来ましたー!

検討します  無理に決まりました。

サービスポイントは対象になりません。とのことでした。


このポイントは、運営さんからのサービスであって、
私たちが課金したことによって得た物じゃないので当然と言われればそれまで。

でも少し期待してたので残念です。
ここでごねても仕方ないので、何か他に良い事思いついたら行動してみますヽ(゚∀゚)ノ

お忙しい中、対応してくれた運営さんに感謝。
結果は残念だったけど、連絡帳に書き込んで良かったと思いました(*'0'*)


もし書き込んでくださった方が居ましたら、ありがとうございました!
そして記事に拍手してくださった方、嬉しかったです。゚(うェ´゚)゚。




話しは変わってポイントで募金といえばこちら!

・ヤフーポイント

一人一人が少しずつ募金してこんな額に!

やふー
3/16 23:10
本当にすごいですよね(*'ェ'*)


・Tポイント

目に見えて反映されるので、安心して募金できますね(*'∀'*)

Tぽいんと
3/16 23:12


残念ながら私は↑のポイントは貯まってないので
WAONカードのポイントで募金しようと思いますヽ(゚∀゚)ノ

他にもポイントで募金出来るところがたくさんあると思うので
ポイントで何か思い当たる方は
○○ポイント 募金 とかで検索してみてください(*´∀`)


23:08  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月16日(水)

サービスポイントで募金出来ないか要望出してみよう

現金で募金するのが厳しい人でも、これなら出来るよね!

↓詳しくはこちら。
・チャリティーアイテム交換にご協力ください

ギルドメンバーと
サービスポイントで買っても対応してくれるのかなっていう話しになりました。

そんな時に一個前の記事のコメントで
相互リンク申し込んでくださった黄鯖のパルピさん。

お礼言ってブログ見に行ったら、記事の中で素晴らしい案出てたあああっ!
☆Rainbow Stars☆
   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
  クリッククリック!


激しく同意し、行動することに意味があることを教わったので
さっそく連絡帳に書き込んできました(*`ω´*)

連絡帳

ということで、CVの総力(笑)をあげて要望を出そうじゃないかー(ノ><)ノ

運営さんの株も上がるし、
プレイヤーはアイテムももらえるし、
義援金送れるしみんな幸せ!


そしてパルピさんに賛同してくれた方々もどうかご協力お願いします。

連絡帳への書き込み方は、


公式HPにログインする

左上のREDs連絡帳クリック

新規投稿クリック

←の方にある 意見・要望 クリック

--これ以外のお問い合わせ-- クリック

右下の問い合わせフォームへ クリック


こんなかんじだったはずo(`ω´)o=3


この意見通ってほしいなあ。

02:45  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月15日(火)

携帯電話ひとつで出来る募金

ある方のブログに
携帯電話ひとつで募金できる記事が載ってたのでさっそくやってきました!

これなら家から一歩も出ずに誰でも出来るし、
わけの分からない募金団体に悪用されるなんてことも無いはず。と信じてる!

ちなみにauはEZwebのauトップからすぐ出来ます。

ドラゴンボールで有名な鳥山明さん書き下ろしの
応援壁紙が105円でDL出来るよ?!

書き下ろし壁紙だなんて・・・
無事な人は復興に向けてもうすでに動き出してるんだなって驚いた。

SoftBank
・ソフトバンクチャリティダイヤル

docomo
・現在受付中のチャリティ

街中で募金募ってる人の中には悪人も居るのが悲しい現状なので、
寄付する団体を見極めて募金しましょう。゚(うェ´゚)゚。

これを見てくれた中で一人でも募金しようって思ってもらえたら、
書いた意味があったと思います。思いたいです><




テレビの報道だけ見てて元気無くなってた時に、
一個前の記事で紹介したおじいさんの記事見て
逆に元気をもらっちゃいました(。´_`。)

被災地の被害に遭われた方があんなに前向きで頑張ってるのに私ときたらー!
被害にも遭ってないのに映像だけ見て泣くなんて弱すぎるなあと反省。

あのおじいさんみたいに強くなりたいもんです。

名前も知らないおじいさん。
あなたのおかげで気持ちの切り替えが出来ました。
尊敬します。そして見習いたいと思いました。

おじいさんは記事にされてることも、
その記事で元気もらった人がいることも知らないだろうし迷惑かもしれないけど(;∀;)

19:30  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月14日(月)

ぴー

先日節電してますって書いたけど、周波数の違いにより
西日本(60ヘルツ)から東日本(50ヘルツ)へは配給できないみたいです。゚(うェ´゚)゚。

調べたら、現時点では意味がないって書いてた恥ずかしい!

そして個人単位での被災地への救援物資発送も、
ちゃんと調べた上でしないと逆に迷惑になっちゃうみたい。

↓に色々書いてました!
・【東北地方太平洋沖地震】西日本の私たちができること


・避難の際、持ち出すもの
・twitterでRTされてる情報をまとめたもの
等勉強になったので見てみてください(ノ><)ノ

サランラップが包帯代わりになるなんて思いつかなかった!
避難グッズ詰めたリュックを玄関に置いておくといいですね(;`△´;)


・テレビ見れない方、ミラー配信リンクなんてのもあったから
だれかめぐ様に教えてやって(ノ><)ノすでに知ってそうだけど!

参考までに貼っておくとこんな感じ。
・NHKの配信


迅速かつ一番役に立てそうなのは募金ぐらいで泣いた(;∀;)
それと献血やああ!


バイトの休憩中に見つけたスレを追記に貼っておきます(*´∀`)

22:55  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月13日(日)

公開テストin紅鯖 新機能

東日本大震災

56の国から支援の申し出が来てるみたいですね。

ニュージーとか自国もまだ大変だろうに・・・(;_;)

国外の方が日本のために何かしてくれようとしてるのに、
私達は何もしなくていいんだろうか・・・!

24時間テレビで募金なら出来る(*'ェ'*)ぐぐればでてくるよ!
出来ることが限られてるからこそ、出来ることはやりたいです(ノ><)ノ




書き溜めてた記事もこれで最後になりましたー!

今回は新機能、新システムの記事ですヽ(゚∀゚)ノ☆
まずはこちら!

◆一部スキルバランス調整・仕様変更

詳しくは↓に載ってます!
・スキルのバランス調整・仕様変更一覧

テイマの辛子は今まで10分程だったのが16?17分程に延長されてました。

店売り行くなってことですかwwwwwww
それならMAP移動で支援切れないように欲しい。゚(うェ´゚)゚。


SS多めで長くなるので追記へ!

03:18  |  テスト鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月12日(土)

公開テストin紅鯖 光奏師

めぐさまもツイッターにて生存確認できてよかったです(;∀;)

朝テレビをつけたら昨日と比べ物にならないぐらい被害拡大してて驚いた・・・!

福島の原発で爆発音とともに白い煙を確認したとか・・・
不安を煽られますね。
お近くの人はもっと気が気じゃないですよね・・・。

被害も増える一方だし一日中テレビつけっぱなしで目が離せません。
見守るしか出来ないけど、これ以上何事も起きないよう祈ります(。´_`。)





さてさて今回は光奏師の記事ですヽ(゚∀゚)ノ

光奏師

キャラクター選択画面はこんなかんじー!背中から触手が生えてるよーヽ(´ロ`。)ノ



スキル一覧です!

光奏師スキル

クリムゾンアイをマスすると第三の目(サード)が開眼されると言われているよ!
これであなたも邪気眼持ちに(*´∀`)




知識スキル詳細

光奏師スキル 知識

オプティカルホールが強いみたいですね?!
邪気眼にはがっかりだよって人が多かったですo(`ω´)o=3


スキルグラはこんなかんじ。

すきるぐら知識

ビームは一列に釣ってから放つというテクニックが必要ですwww

邪気眼も穴もCP消費激しすぎて青・花の消費がヤバイです!
走るときでもエロ本熟読してる少年に笑いました(。´_`。)





物理系スキル詳細

物理はちょっとめんどくさいです!

まずビット(爆弾らしい)付着スキル↓

ビット付着系


物理攻撃スキル↓

光奏師物理スキル


範囲狩りだと、蜂の巣(クールタイム有)↓発動させて

蜂の巣

この中にMOBを釣ってビット(いの)付着させてから
物理攻撃スキルで倒すみたいな感じです!

サマナのバンブーを彷彿とさせましたヽ(´ロ`。)ノ


ファイア

こんな指があると便利かも!




攻撃補助系っぽいスキル

両用




その他

光奏師スキル 他


光奏師 回避とか低下

あまり操作してないのでなんか違ったらすみません(;∀;)
裏キャラに期待!


追記に装備グラとかネタっぽいの載せときます(ノ><)ノ
18:00  |  テスト鯖  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月12日(土)

公開テストin紅鯖 スバイン要塞

宮城・茨城沖大地震で大変な一日でしたね。
家族や知り合いに連絡とって安否の確認が出来てほっとしてます(*´ェ`)

連絡取れなくて心配だったRSのみんなも、
ほーにゃんブログで無事を確認できて、安心しました!

大阪はあまり揺れませんでしたが、阪神大震災思い出して恐怖でした。

被災地の方は不安な夜を過ごされていると思います・・・!
本当に大変だと思いますが、余震と津波に気をつけてくださいね!

一人でも多くの方が救助されますように・・・。





テス鯖いn紅

木曜メンテ後にテストサーバーOPENしてたので行ってきましたーヽ(゚∀゚)ノ

◆廃墟スバイン要塞モンスターレベルバランス調整
◆新キャラクター光奏師実装
◆新機能 新NPC インターフェース機能の追加・変更


の三つに分けて記事書いていきたいと思います!


今日はテイマとして一番気になった
スバイン要塞の新MOBテイム記事でっす(ノ><)ノ


なんと商店2Fに高LV骸骨魔法師が実装されてましたー!
     。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。

テイムして転生ペットのグローケンと比べてみました。

テイム@骸骨魔法師

強さほぼ一緒なんですがwwwwwwww
グローケンランク笛で1から育てた人涙目じゃんかああああ。゚(うェ´゚)゚。


本体ステータスと使用肩と使用オートスキルはこちら。

ステ使用肩スキル

指全部絶望リングにしたらエンチャ付加4000超えそうですね!

サマナさんには嬉しいアプデではないでしょうか(*´∀`)


ちなみにグローケンの黒エンチャ付加は↓の記事でご覧いただけます!
・グローケンの黒エンチャ




転生ペットはやっぱりLV1でした(;∀;)
これ四次転生で本体LV下がらなかったらどうなるんだろう・・・

並べてみた

ついでに並べてみた(ノェノ`)

転生後に経験値付与きてもペットに反映されないし、怖くてLV上げられないよー!

転生ペットとってから、経験値付与くれるNPCに話しかけて
ペットにLV600分の経験値くれるとかにしてほしいよおお(ノ><)ノ


追記にスバイン要塞で変更された地図とMOB載せておきますヽ(゚∀゚)ノ☆

01:33  |  テスト鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月10日(木)

WIZのマスクエ

ヘイストマスしたのでWIZのマスクエしてきましたーヽ(゚∀゚)ノ☆

魔法秘密後↓

WIZマスクエ

WIZはじめてなのおおお(;∀;)


手間取ってたら@さんが助け舟を出してくれました(*`ω´*)

WIZマスクエ2

@さんの授業分かりやすいです(ノ><)ノ
シンプルイズベストってこれかあ!

というわけで言われたままに実行してみましたー^0^/



ハノブの真ん中

WIZマスクエ3



蟲のMAP入ってすぐのとこ(古都←↑)

WIZマスクエ4



蟲のカニ

WIZマスクエ5



オーガB2のワイルドな人

WIZマスクエ6

ハノブ真ん中の人にはなす。おわり!


以上@さんマスクエ暗記講座でした(ノ><)ノ



★おまけ★

160おく

すごく助かったのでこの時の借金はチャラにしておきますね♪(*'∀'*)

00:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月09日(水)

記念パピコ

出かけてて帰ってきたらテス鯖中断っておいwwwwwww
楽しみにして早く帰ってきたのにひどいいい。゚(うェ´゚)゚。

ってことで、さっそくアップしてくれてた方々のブログのリンクはっときます!

・テス鯖inホログ
主にシモネタです。

・テス鯖inカトラさん
主にうんkうわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp;

・もう疲れたテス鯖in@さん
独眼シャインブック美少年の名付け親


みなさん更新お疲れ様でした!独眼少年のSS見れて嬉しかったです(;∀;)
テス鯖早く戻ってきてえええ(*`ω´*)

明日はバイトの送別会なのでやめてほしいです(。´_`。)
いつも口説いてくれる20歳の子が居るんですが、

「僕本気です!僕はあめさんのこと・・・全然太いと思いません!」

嬉しくないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwww
逆に太いって言ってる人教えてほしいけど聞いたら泣いちゃいそう(;∀;)


そんなことよりすごい奇跡が起きたんだった!
ケツの力の偉大さを知った・・・!
バナーのおかげもあるけど><。
というかバナーのおかげだけど!いやでもケツもry

もう一生ないと思うので記念に貼っとこう(*`ω´*)=3
嬉しいけど恥ずかしいので追記に隠しておきます(ノェノ`*)

03:29  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月08日(火)

(*゚д゚*)<ケツです

無事バナー設置できて褒められました(*´∀`)

ばなー!

けなされてるように見えるのは気のせいです(ノェノ。`)
新ちゃん説明書はすごかった・・・!

ってことで、今回はバナーメイキング記事でっすヽ(゚∀゚)ノ☆




深夜にコロでお手伝いしてたら、物陰から人の気配がああ(;∀;)コワイッ

↓銀さん
くそっす!

隠すことによって脱いでって言われてるように見えますが、
実は暴言吐かれてます(*´д`*)ムハァ

それにしてもお名前素敵すぎますねwwwwwwwwww
ようこそ紅鯖へー(ノ><)ノ



紅に居るはずのない銀さんから耳が来て、
驚きと緊張のあまりわさーどさんをほったらかしにしてしまいましたヽ(・A.;)ノ

(ノ><)ノ

許可が出たので集中することにしましたwww

まぁ銀さんは頼りになる旦那キャラなので間違いではない!
ということにしてほっといた。

ほんとは動揺してて説明できなかっただけですが(ノ><)ノ



PT名が頭をよぎったとき、ちょっと入るの迷いました(;∀;)

クソPT

私もその名前好きですゥゥゥゥ!w



PT入ったら人が居た!?(;`△´;)

(ノ><)ノ。

私今から何されるんですかぁ(;。;)わくてか


続きは追記でーっ!

04:47  |  バナー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月07日(月)

公開テスト鯖決定!

どこだろうねって話してたら

てすとさばー!

ここってつまり紅鯖ですかァァァ!
りなっくすGJすぎるううう(*`ω´*)=3

もしこれが釣りだったら苦情はりなっくすへお願いします(ノェノ`*)





G倉庫2の私の場所が侵略されてるじゃなイカ。゚(うェ´゚)゚。

倉庫ー!

入ってきたら絶交だからね!

明日からおにいも狩りで復帰みたいだから@さん本格的に整理頼んだァァァ(ノ><)ノ





ついにおかしくなった!

変なギルド

よくわからないけど仲良いねきみたちwwwwwwwwwwwww

人を晒し上げる時の団結力山の如しですね・・・
ばーかばーか(;∀;)





昨日のポン酢コーラの仕返ししてやった(*`ω´*)

今ご主人様がドラクエVをやってるんですが
横でふんふん(*'∀'*)話し聞いてると見せかけてからの・・・

よそ見してる間に防具屋で一番高い鎧買ったったぞおおお(*`ω´*)=3

全財産の1/3の鎧買ったったぞ。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。


セーブしてるとこからやり直さないから心配になって聞いたら、 
うんまあいいで!って言われて仕返しした気がしないんですがwwwwwww


あめの復讐は終わりました。゚(うェ´゚)゚。なう




★おまけ★

ほっとこく

しつこいwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうほっこといてええ。゚(うェ´゚)゚。

19:10  |  こりぬ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月07日(月)

絶望した

お風呂から出て飲みかけのコーラ飲んだら腐ってる味がしたよおお。゚(うェ´゚)゚。


なんか入れたやろ(;∀;)なんか入れたやろォォォ(;∀;)

って馬乗りになって尋問したらポン酢入れたって白状されましたwwwwwww
トラウマになるぐらいマズかったですwwwwwwwwwwwwwww
今ならペプシのシソ味とか余裕でクリアできる気がするよ!

それにしてもひどいご主人様やで・・・
なんか仕返ししなきゃ気がすまないo(`ω´)o=3




あと・ホログにアップされた動画がヤバイ・・・ッ

なんとか笑うの我慢してたのに7分過ぎたとこで盛大に吹いたwwwwwwwwwwwww
だんな様がなに見てるのって近寄って来たときはごまかすの大変でしたヽ(・A.;)ノ

動画でこんなに吹いたの・柳生心眼流以来かもしれないwww


ホロんとこちょっと画面小さいから、大きいのを貼っておきますね!




主人公の名前が出て来るたびに我慢できないんだけどwwwww
続きが気になってしょうがないのでホログチェックしておこう・・・。

02:38  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月06日(日)

すごいのもらった!

ついにうちにもバナー来たよおおおおおおおお(;∀;)
ブロガーの憧れのバナーが来ちゃったよおお!(ノ><)ノ

丹精こめて作成してくれたのは、新ちゃんの銀さん(///)です!
橙鯖の方々ですが、紅鯖までSS撮影しに来てくれました(ノ><)ノ

お二人の貴重なお時間、ありがとうございました><ゞ
ほんとにお礼言っても言いきれないです!!


出来上がっためっちゃ素敵なバナーはこれだああ!
   \。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。/

HAPPPPPY☆☆%

あの一瞬で主従関係見抜かれるなんてこわいwwwwwwwwwwwwww
ご主人様なのに尻に敷かれてます(;∀;)

ファミにやられるなら本望です(*´д`*)ムハァ
あのときリザキリを選ばなかった私すごいwww

最後のHAPPPPPY○○%の数字が上がっていくのとか
手が込みすぎで鳥肌でました(;∀;)

銀さんのセンスに脱帽!本当に感動しました!
p.s ファミの頭が一匹ピンクだけどハゲってことでいいのかな(ノェノ`)



新ちゃんの丁寧な解説の下、無事設置できました!
私のすべてを現してくれるような素敵バナーなので、
プロフィールのとこに貼っちゃいましたああ(ノ><)ノ+。


銀さん☆新ちゃん 

ありがとうございましたァァァ!!!
><ゞ


バナー持って帰ってくださる方もしいらっしゃったら、
新ちゃんの親切丁寧な設置の説明コピペを差し上げますね♥

耳くださいヽ(゚∀゚)ノ☆


そして今週もB9が面白かった!(`ω´)
SSおっきいので追記にはっときますヽ(゚∀゚)ノ☆

14:47  |  バナー  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月06日(日)

これやって!

これやって

ユキりんから果たし状きたー!
スカイプメンバーでやってたみたいで、私も挑戦してみましたー(*`ω´*)

上から降ってくる涙を避けるだけの単純なミニゲーム!
・さやか☆ドロップス

でも58秒あたりから一般人には鬼畜ゲーと化しますwwwww

これやって!

無理とか言われたらやったるぞコラwwwwww
ってことで気合入ったので頑張ってみました(*`ω´*)=3


? 結 果 ?

これやって!!

負け惜しみがマッハで暴言吐きまくりだったので一部伏せますね(ノェノ`)


これやって!!!

どんな画面になるのか自力で見れそうにないから本当に見せてほしいよお(;∀;)

何回目でそんな病的な数字だせたんだろう・・・



私の最高記録はこれでしたーヽ(´□`。)ノ

86秒

みんなと同じ80秒台でもう満足やでえ!


追記に嬉しかった耳とかいろいろはっときます(*´д`*)ムハァ

00:00  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月04日(金)

詰んだ

カリビさんとけいてぃさんがむふふしてる時にあめ家は大変なことになってました(;∀;)

昨日22時くらいにお風呂はいろうと思ったら水しか出ないオワタ!

インダス

お湯が出なくてざまあってどういうことなのwwwwwwww

お風呂に入れるか入れないかの瀬戸際なのに(;∀;)
インダスとかもう他人事だと思って無茶苦茶ですねひどいギルドやで・・・。


ひどいGちゃは追記でo(`ω´)o=3

19:29  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月04日(金)

リンクしちゃうよ!

新八さんの大事な人(///)にリンクの申し込みをしちゃいました(ノェノ`)
返事はまだだけどごーいんにリンクゥゥゥ(`ω´)

橙鯖の素敵なエロ紳士 ☆銀ちゃん☆ですヽ(゚∀゚)ノ

・万事屋銀ちゃん in REDSTONE
?アナログスティックを取り戻すべく始まった旅?


新八さんブログに素敵なバナーがあったので飛んでみたら
すごく楽しいブログでした性的な意味で・・・ふぅ(*´∀`)+。

更新されたらすぐ見たいのでリンクお願いしちゃいました!
プロフィールの動くのとか、バナーがとにかくスゴイ!!作るの上手すぎます!

新八さんとこのバナーかっこ良い!メガネかっこいい(`ω´)+。


アナログスティックとのいやらしい関係性が気になるので、
第一訓から読んできますねo(`ω´)o=3

返事もまだなのにかってにリンクしちゃってすみませんん(ノ><)ノ





ヘルメットさんから嬉しい耳もらっちゃいましたー(ノ><)ノ

ヘルメットさん

耳ありがとうございました!&勝手に載せちゃってすみません(ノェノ`*)

@さん最近RSで見ないから心配してたけど、
スカイプのほうで元気に生存してるみたいで安心しました!


違う方から@さんに伝言が!

@さんへ!

独眼シャインブック美少年が最優秀賞じゃないなんて納得いきませんねwwwwwwww
なんか掲載おめでとうございましたああ(ノ><)ノ

私スカイプしてなくて@さんに連絡取れないのでここで晒しておきますね(;∀;)





うんこでお馴染みのカトラさん(*´∀`)

うわわ

前リンクしてもらった時に載せそこねたので勝手に載せてみました!(*`ω´*)

わたしもめっちゃ見てます(`ω´)
楽天ブログ見やすくていいですねえ!
使ってみた感じfc2とどっちがやりやすいのか今度聞いてみよっと(*'ェ'*)





狩り中に言ってもらえましたああ(ノ><)ノ

ラットの!

最近いろいろ忙しくて更新できてないけど頑張ります(;∀;)
ありがとうございました!





最近復帰したツンデレの人に友ろく申し込んでみた!
いやとか言いながらもCCしてくれるんじゃんかああ////

ツンデレちゃん


釣られた・・・(´;∀;`)ぶわっ


追記にここ最近のSSはっときますヽ(;∀;)ノ☆

00:00  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
