2011年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月28日(月)

グローケン×ファイアーボール

グローケンを育ててる間ずっと夢見てたカンストファイアーボール!

火の玉5発 20000出たら気持ちよさそうですよね(*´∀`)


ということでついにお披露目。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。




火弱化肩なし のどかON

FB1

これはああああ!
からし使ったらカンスト間違いなしやでえ!(*`ω´*)



使ってみた!(*`ω´*)はぁはぁっ

FB2

かwっわwwwらwwwなwっいwwwww なんでですかあ?(ノ。><)ノ


実はLV400前後だっけ・・・からずっとこんなかんじです(。´_`。)
FBはこれでカンスト?なんでしょうか・・・。



だいぶ前にいい物を貸し出してくれたしんらくさん(*'ェ'*)

しんらくさん!

これをもってしてもやっぱだめでした・・・!
カンストFB見たかったよおおおお。゚(うェ´゚)゚。



ちなみにアイスボルトだと

水弱化61%肩装備 きまぐれON

あいす

ちゃんとカンストしてくれます。同じ知識ダメなのになんで。゚(うェ´゚)゚。







BISのコルで3→4の壁越えられるんじゃないのって言ってたやつは

しれんのち

やっぱ記憶できなかったのでダメでした。゚(うェ´゚)゚。
クリスタルで呼んだところでこの分厚い壁越えられなそうだけど(。´_`。)





★おまけ★

しんらくさんん!

うれしかったです(////

00:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月27日(日)

運敏移動足ひろった!

運敏足

(´;ω;`)ぶわっ






RS再インストール後の初Gチャ。
1?2週間戻れないと思ってたからなんか恥ずかしかったです(。´_`。)///

ただいまああああ

でしょうwwwww3日もRSしてなかったよHAHAHA

ただいまー><。


RSやってなかったんでリアルネタしかないですうう。゚(うェ´゚)゚。追記で!


05:19  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月25日(金)

お買い物

初期化おわりましたー!

無事RSインストール許可も出ました(;∀;)ゥッ
B9わたしも連れてってー(ノ><)ノ

外付けHDDにデータ保管してたので、SSも無事でした(´▽`*)
なので昔のSSを頼りにブログ書いていきますね!(*`ω´*)





シュトラ銀行目指してたのに入ったら雑貨店だった時の切なさは異常

ヽ(´・ω・`)ノ ウワァァン

電気や

YAMDAで売り切れだったけどどうしても欲しかったので、
マに行くはめにー!

最近りあるでお買い物したのがすごい良かったのでうp(´∀`)
RS関係ないです/w/

11:56  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月23日(水)

少しの間さようなら

PC初期化しますー!


やるやる詐欺してたけどついにキタ(' ';*3*;' ')


土日に間に合わなかったらGDほってって(ノ><)ノ


あれからりなっくすに会えてないのが心残りです(。´_`。)


ひまやー!ひまひま!
なにしたらいいんやあああ!

18:13  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月23日(水)

すごい人見つけた!

身の回りのすごいヒドイ人達を晒しage!o(`ω´)o=3

その前にひどすぎるチョコ(?)見つけたので貼っておきますね(。´_`。)

・ひどいバレンタインチョコ見つけた
あご割れてないからねwwwwwwwwwwwww



鯖一のだじゃれっ子!
だじゃれに命かけてるめでぃさんです(ノェノ`)さむいよー

ひっす

一瞬考えさせるのヤメテwwwwwwww
普通の日常会話に毎回詰め込んでくるので油断できないですヽ(・A.;)ノ




たまに耳くれるりっちゃん!

ちきんぼんぼん

ど忘れとかいうレベルじゃないよね。゚(うェ´゚)゚。wwww
でも通じるからすごいwwwww私の理解力がすごいのかも(`ω´*)




今はなきほーにゃん(故)

うええ

神秘B2とかも地図なしで頑張ってたんですねヽ(・A.;)ノwww
頭痛くなりそう(。´_`。)

さすがチャーハンの上で寝オチする廃人は格が違うウウ!
というかめんどくさがり屋すぎてひどいwww




すごいの代表マスターアトルsn!

おこづかい!

お小遣いもうなくなっちゃったよおおお。゚(うェ´゚)゚。

はやく次のー!はやくはやく(*`ω´)
来週はIF弓とダガー目標でがんばろおおお!




げんきん代表たこ酢さん(ノェノ`)

たこっす!

たこさんがIF露天出してくれるおかげで潤ってるんだから気にしないで!
いつも露天お疲れ様とありがとう(*´∀`)

頑張って早く返してくださいねwwwwwwww

次のお客様はユキりんかな(。・ε・。)





すごい癒してくれるベネさん(*´ェ`)ッポ

あぬちゃん

´`ィ 笑ったwwww寛容すぎますwwwwwwww
指名手配犯受け入れちゃらめぇええ(´;д;`)


他にもスゴイ変な人居るけど今日はこの辺にしておきますね!

そういえば最近ペアしてくれたすごい物乞いさんを追記に載せておきます(*´∀`)

00:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月22日(火)

ウニG

久しぶりにおにいがINしたああ!

おにいーw?

改めて身内に言われるとなんか照れますね(*´ェ`)ッポ
ありがとう!

わたしもおにいのブログとipodの中身見たいです^。^
つまりブログでipoの中身公開すればいいね!待ってますo(`ω´)o=3




さっき露天してたら耳もらいました!(゚д゚)))

うわーい!

記事書く時は、SS載せてる人への手紙みたいなかんじで書いてるので
私の日記&手紙みたいなもんですがヽ(・A.;)ノwww
おもしろいって言ってもらえて嬉しかったです!

ありがとうございましたっ!ヽ(゚∀゚)ノ☆




こちらも露天中に耳いただきました!(*`ω´*)

りなちゃん

ちょおおおおおっ?!えええっヽ(・A.;)ノ

1年前に他鯖でプレイされてたらしく、先週紅で復帰されたとの事でした!
こんなことってあるんですね・・・!あわわ
というかどうやってここに辿り着いてくれたんだろうwwwww


そんな世間話をしてると

りなちゃん!

初友嬉しいなw(*´∀`)+。

私この紋章大好きなんですよね。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
デザインとか色合いも!
すごい好きでCVに入れた時めっちゃ嬉しかったのを覚えてます(*´ェ`)


まだG未加入との事だったので入っていただきましたが、
過疎Gなので寂しい思いさせちゃうかも。゚(うェ`゚)゚。

Gの方針とかまったく定まってないし、Gメン募集もしてないので
今のところ人が増えることはないかもしれません。゚(うェ`゚)゚。
増えても知り合いくらいだと思います!(人事担当はマスターアトルシャン!)

それでもずっと居てくれたら嬉しいです(*´ェ`)ッポ
でも圧倒的自由ギルドだから別ゲーいくのも別ギルドに行くのも自由だからね(*´∀`)

これから一緒にいろいろ楽しみましょう!よろしくね////


さっそくG倉庫の説明しにGHに行きましたー!
と思ったらなんかきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

追記に馬っぽい人のせときます♥(´Д`lll)

01:30  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月20日(日)

今週のB9

昨日ヒマだったので称号クエやってました(。・ε・。)

ハントさんからクエ受諾してたらー!

ラカリフサで!

シティーウォーカーしにラカリフサ行ってよかったァァァ(*´∀`)
声かけてくださってありがとうございましたっ!!><ゞ





露天放置してたら知らない人から耳がきた!Σ(・ε・;)

天丼さん

キャラ濃い人は素性隠し切れなくて大変ですねwwwwwww


今週もB9行けたー!楽しかった!
SS多いので追記に隠しておきますね(*´∀`)+。

11:43  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月19日(土)

(ノ・∀・)ノ = ●

きゃー!

マカロン!

こんなストレートに褒められたことないので、どきっとしました(ノェノ`〃)

実はマカロン食べたことないからあれで正解なのか謎なんですがwwwww
喜んでくれてたから成功だと思い込んで、今度正規品買ってみますね(*´∀`)




今回はRSの方のバレンタイン記事でっす!

2月14日

チョコの投げ合い(ノ・∀・)ノ =



渡したい人が露天中だったので閉めてもらいました!どきどき

2月14日!

長くなるので追記で!(ノェノ`*)

00:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月17日(木)

リンクしてもらいました!

最近狩場で知り合ったカトラさんにブログリンクしてもらっちゃいましたああ!><

・首が折れかけてる人の日記

ちょっとタイトルがシュールなので色を可愛くしてみたよwww
オススメ動画さっそくアップしてくれてありがとう!
個人的にメタルギアソリッドがとくに面白かったので見に行ってみてください!(*´∀`)

リンクしてくれてありがとうございました!(`ω´)ゞ





メンテ後アリアンぶらぶらしてたらはろってる叫びがあああ!Σ(・ε・;)

比率指

必死wwwwww必死ですwwwwwwwww


夕方ぐらいにこんな感じに変化してました!

比率指!

希望に合わせるらしいので、
売ってあげても良いよって方は無理難題言ってあげてくださいo(`ω´)o=3


プレゼントもらったので追記に載せておきますヽ(^A^ )ノ


20:52  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月17日(木)

マカロン作るよー^0^/

雨具

どうも雨具ですこんにちわ(`ω´)


去年載せた・クッキーが好評だったので
調子にのって今年も載せちゃうよー^0^/

今年はマカロンんん!
レシピ見た瞬間挫折したあれです(;。;)ぷるぷる

超むずかしそうだったけど何を血迷ったか挑戦してみたよ!

いっくよー!





まず粉をふるいにかけます!

まかろん

専用のふるうやつとかないのでもうざるで!ざるでおっけい!

このとき周りにけっこう飛び散るけど気にしたら負けだと思って頑張りますo(`ω´)o




メレンゲ作るよ!(卵白30g)

まかろん!

割った瞬間30gになったよwwwwwwwwwwwwww

お菓子作りの才能があふれているよどうしよう!ありあまる才能って罪よね(*´ェ`)
ジャアさんの名言いただきますね^。^




メレンゲが出来たらいろいろ混ぜます!

まかろん!!

生地っぽくなったよ!どや!

混ぜすぎてもダメだし混ざってなくてもダメらしい!
わがままwwwwwwwwww



もうこの時点でまったく自信が無いよヽ(^A^ )ノ



絞り袋に入れるんだけど

まかろん!!!

こーすると入れやすいよ!よ!



しぼって焼くよー^0^/



しぼって30?60分乾燥させたあと、16分焼きます!
今回RSで遊べる時間はここだけだよ!

まかろん!!!!

カニ秘密行ってたら焼けたよおおおv(`´)v

奥のほうのがなんか小さいけど遠近法ですね。
鉄板の長さが3mぐらいあるんだよ!決して不ぞろいとかじゃないからね(ノェノ。`)



焼きあがればこっちのもんやでえ(`ω´)



あとはチョコはさんでデコレーションするだけっ!

まかろん完成!!

右上のはいちおうRSって書いてるんだよ+。゚(o゚д゚o)゚。+
見つかったら怒られるのでこっそり味見しておいたよ(`ω´)
うまいじゃんかああああo(`ω´)o=3




大丈夫そうなので箱に詰め込みます!

できた!

間に赤いのを挟んでこっそり赤石っぽさを出してみたよ(*´∀`)

カンペキ(`ω´)




袋にいれるよー!

できたーっ

コレで完成いいいいI!

おいしいって言ってもらえて頑張ったかいがありました(*´ェ`)ッポ


作ってみたらクッキー並みに簡単だったから、
興味ある方はレシピ検索してやってみてくださいヽ(^A^ )ノ

混ぜる時だけ気をつければ良いと思います!
何回か作れば慣れますね(*´∀`)


追記にちょっとだけチャットのせときまっす!

02:19  |  お料理  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月16日(水)

にぱー☆

管理人のみのコメントで、
よっぺいで検索すると幸せになれるよってもらったので検索してみた!(ニコニコで)



かっこいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
隣人涙目wwwwww






久しぶりにおすすめのスレとか動画を紹介するのですよー ('▽'*)ニパー

・平野綾ちゃんの水着姿かわいいよー><

これあたしもなんかおかしいと思ってたんだけど反対だったんですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
水着反対に着けても可愛いとか美人は違うなあヽ(^A^ )ノ


・SDN48のメンバーwwwwwwwww

この子の髪の毛がすごい!
三次元でもこんな人居るんですね(;゚д゚)))


・発情期のうちの猫にファブリーズぶっかけたらフラレまくりで猫涙目w

いもむしかわいいよwwwwwww太りすぎ注意。゚(うェ´゚)゚。


バイトの子がおすすめのボカロ曲教えてくれた!
ミクしか知らないっていったらリストアップしてくれました!

優しい!+。゚(o゚д゚o)゚。+

ぼかろ

字が超絶汚いwwwwwwwwwwwwww
わたしも人のこと言えませんがヽ(・A.;)ノ

そんなことは置いといて、追記に私が気に入ったの貼っておきますね(`ω´)
お暇な人やボカロに興味ある方はよかったら見てってください(*´∀`)

22:28  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月14日(月)

UMAの世界?未確認生物

謎の生物を発見したo(`ω´)o=3

謎の生物

おなからへんどうなってるのwwwwwwww
知りたいけどこわいいい(´Д`lll)



怖いのでそのまま見守ってたら

謎の生物!

なんか発射した!お腹から!Σ(・ε・;)

@君はSinda!


涙で前が見えないけど、追記に色々載せておきまっす。゚(うェ´゚)゚。

07:18  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月13日(日)

橙鯖行ってみた!

逃げ師さんへ!

ダークマターってのはこーいうのの事を言うんだよおおo(`ω´)o=3

ダークマター

まさに暗黒物質・・・!

あのリンゴはキレイに仕上がりすぎだったので、
二日間ベランダで乾燥させてみよう!(`ω´)bグッ


先日、橙鯖の☆志村新八☆さんに会いに行ってきました!
ブログを通じてお友達になった、とても可愛らしい(と思ってた)方です(*´∀`)

追記に載せておくので、
耳こんな感じになってたんだなって楽しんでくれたら嬉しいです(ノェノ`*)えへへ

01:50  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月11日(金)

ちょっとおお!

優しいねって褒めたのにこんなこと言われた。

うそつKII

うそつきwwwww。゚(うェ´゚)゚。


さてさて!
LV598なったので4次転生実装まで、LV上げ止めたいと思います!
経験値付与きても、またペットに経験値いかないんじゃ困るし。゚(うェ`゚)゚。

今のとこ4次転生以降は本体LV下がらないってなってるけど
テイマの転生ペットはLVどうなるんだろう・・・(。´_`。)

とりあえず様子見で、神秘でかけら出しして
サブでも育てて遊んでたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ☆


追記にいろいろ載せておきます!

08:32  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月10日(木)

リンクが!

増えました!


最近ブログ開設されたアキラノミコト神さま!

・アキラノミコト神のRED STONE日記

あきらさん!

いつもすごく褒めてくれる神様のような方です。゚(うェ`゚)゚。

へんなブログって自覚してるので、
こちらからリンク申し込む勇気が無いので嬉しいです(*´ェ`)ッポ

これからはブログでもよろしくお願いします!





逃げ師さん!

・GreeeenTea

二次転生の時スワンプB3でペア狩りしたのが初対面でしたね(*´ェ`)ッポ
共通のお友達も多いし、いつかリンク出来たらなと思ってました!

ふられたら怖いので、半ば強引に申し込んでみましたーo(`ω´)o=3

NIGESIさん

毎回リンクから飛んでて悲しかったので、嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ☆
ありがとございましたー><





あとつにぼしさん!

・レッドストーン 紅のゴキブリ

つにさんは勝手にリンクしちゃったあとで
事後報告しておいたのでSS撮り忘れちゃいました(*´∀`)えへへ

知り合いには強気です(ノェノ`)


お三方リンクありがとうございましたー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。



追記に嬉しい耳達を載せて自分を励ましてきます(*´ェ`)ッポ

02:23  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月08日(火)

ま た お ま え か

らぴす


           お・・・おおおっおお・・・おっ
          ____    
        / _ノ ヽ_\    
       / ∩l^l^lnnl^l|\  おまえらぴすやないかあああああっ!
     /  。ヽ   ?  ノ \
     |   /   人   l   |     ※ ブログ見ましたo(`ω´)o=3
     \ /   /|ii!i!|\ \/
      |    /.|;;;;|  \ |


てっきり・この記事のマルボロさんかと思っちゃったよおおお。゚(うェ´゚)゚。

成りすまし ダメ 絶対o(' ';*A*;' ')o=3





鯖間お疲れ様ですう><

オルトさんが珍しくご機嫌だったああ(ノェノ`)
鯖間アリーナ戦おめでとございますとお疲れ様です!(*´∀`)





桃鯖から馬面再来・・・じゃなかった!
一馬さんが遊びに来てくれたので
またおまえか的な記事を追記に載せておきますね(^(エ)^)ヒヒーン

01:44  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月06日(日)

収穫

うげえええ

ちょっと見ない間に雨月(と書いておしり)が賢くなってた+。゚(o゚д゚o)゚。+

最近尻文字使ってくれなくて寂しいです(*´ェ`)イジイジ



顔文字といえばこの人!

RGさんー!

お茶目すぎwwwwwww
かわいい!かわいい!o(>ω<)o=3



RGさんー!!

りっちゃんによる@さんのイメージだそうですヽ(^p^`)ノ



リチャ文字

リチャ文字辞書どっかにないかなあああ(。´_`。)


追記に収穫したもの載せておきますウウ!

02:54  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月05日(土)

DS版赤石 開発さんブログ


運営さんブログ!

ちょっとなにそれどういうことなのおおおおおおおォォォ!

続きはWebで・・・!


00:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月04日(金)

DS版赤石公式サイト

・赤い意思に導かれし者たち

石と意思をかけるなんてすごいー!センスあるうううo(`ω´)o=3

初めの画面でみんなの一言とか表示されてて楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ☆


どやっ!

KENSI

剣士の腹筋がYABAIwwwwwwwwwwwwwww



姫の過去が可愛すぎるウウ!

( ゚∀゚)o彡°ぱっつん!ぱっつん!

BIS

でもBISの方がもっとかわいいです(*´ェ`)ッポ

よし頑張って宣伝したし、明日こそ何かいい物が出るはず(`ω´)


追記に色々載せときます(ノェノ`)


01:56  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月03日(木)

オ・レ!

こりぬに続くHITキタァァァァァァア!o(`ω´)o=3

帰りの会で@さんが密告してくれました!居るよねこういう人wwwwwww

おれ

いつも一人称、たこ酢だった気がするけどwwwおwwwwれwwwwwww


こんなので盛り上がっちゃって痛すぎるので隠しておきますね(ノェノ`)

00:00  |  こりぬ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月02日(水)

プレゼント詐欺

だめ、絶対o(`ω´)o=3

プレゼント機能でいつもスフィア売ってくれてた方が、
先渡しで詐欺に遭っちゃったあああ。゚(うェ´゚)゚。

その方は、信用して先渡しした自分が悪かったって言ってましたが、
でもそれってなんかおかしくないですか(;。;)

人の良心を利用するなんてえええだめっo(`ω´)o=3

話を聞くと、詐欺に遭ってる方が結構居て
良心的な売り側の人が減ってしまってるようです(。´_`。)

大金じゃないからもういいや忘れようって方も少なくないようですが、

さぎ

同一犯だと思うし、被害届出すなら少しでも早い方が良いと思います(ノェノ`)

やっちまったあああって人は、
今なら誠意をこめて謝罪してお金ちゃんと払えば許してくれるだろうし
改心してくれればいいなと思います(。´_`。)

やっちまった側の人の今後のためにも
今すぐ詐欺をやめて欲しいですー><


被害届出せる分、アイテム先渡しが主流だったのに悲しいですね。゚(うェ´゚)゚。

さぎ!

対処法はこれくらいしかないですよね(。´_`。)


00:32  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月01日(火)

リンク増えました!+。

わさびさんへ!

おしりわさび

@さんがなんか突っ込まれたがってたので
お仕置きお願いしますうううo(`ω´)o=3





狩り場探して中部に飛んだら、ブレもらっちゃったΣ(・ε・*)

お礼言おうと思ってBISさん追いかけたら、
フォリンでお友達になったデコさんが居ましたヽ(゚∀゚)ノ☆

ブレだけじゃなく狩場まで頂いちゃうことに・・・(゚д゚)))

デコさんカエルさん

リンクまでしていただきましたああ!!

・☆紅デコ娘のまった?りブログ☆
相方さんとの仲睦まじい記事が微笑ましいです(*´ェ`)ッポ

いつもペアだなんてLVあげも楽しそうだなあ?♪
Uなんて出たら喜びも二倍ですね!+。゚(o゚д゚o)゚。+

お二人様ともこれからよろしくお願いいたします(*´∀`)ゞ







あと露天放置中に耳いただいちゃいました。゚(うェ´゚)゚。

ψさん!

せっかくなのでお話ししてみたかったです(;。;)
露天見つけて耳してくださってありがとございましたっ!(*'ェ'*)ノ



テイマっぽいかた!

名前からしてテイマさんかなあ(*'ェ'*)
同じ職の方に見られてると思うと赤面です(;。;*)

なんか変な事書いてたらこっそり教えてくれたら嬉しいです(ノェノ`*)ッポ

耳ありがとうございました!><ゞ



追記にお世話になった方の記事のせておきまっすヽ(゚∀゚)ノ☆

18:34  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
