2011年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月31日(月)

二日目

ぶしゅっぽおおん

ぶしゅっぽおおおんの続編まだですかwwwヽ(・A.;)ノ
もよおしたらどうしてるのか気になって夜も眠れません( ノωー)zzz





(。>ω<。)<これ補填のコスミだから明日居なかったら気にせずほってって!
 あめ


翌日。

9二日目

23時50分まで待つでしょふつうwwwwwww

ありがたいことに三回目連れてってもらえました・・・っ。゚(うェ´゚)゚。
今日こそIF7拝むんだ!

ゴールデンペア(笑)にB9二日目連れてってもらったので
追記に載せときますヽ(゚∀゚)ノ☆

21:30  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月30日(日)

ペアでGDB9行ってみた

神シーフとksテイマで行ってみたよー(ノェノ`)

ちなみに私が参考にしたのはちこまこさんブログ!

・文字のみだけどすごく分かりやすいGDB9攻略法

シンプルだけど、テイマ用の必要物資とかも書いてて
めっちゃ参考になりましたああo(`д´)o=3


サキュテイムして行ってきました!



?シャアモ?

細かい説明は↑に貼ったちこまこさんブログに載ってるので省略。
・ここにも途中までですが載ってましたね^。^

9ペア

致命だみたいなのくらってHP減ったらすぐフルヒ飲ませます(ノェノ`)
回復待つ間ひまなので応急処置とかしてあげると優しい飼い主に見えます(^(エ)^)

フルヒちゃんとあげてれば、サキュが死ぬことは無いです。
スムーズにいけば5分くらいで倒せるはずo(`ω´)o=3



?ロックナイル?

シャアモ倒したら1秒で吸収とか抵抗装備に変更します。
(抵抗とか調べず行ったけど借りたこんな感じの装備で行けました(`д´)
良い子はめんどくさがらずに、ちゃんと調べてから行ってくださいね(ノェノ`)

9ペア4

装備変更したら雑魚が沸きだす前にの場所にサキュを設置して、
自分は後ろに隠れます!
赤い丸から雑魚が沸いてくるので、↓のような形になれば、
MOBはサキュに向かっていきます。

9ペア2

たまにロックナイルがHP1にしてくるので、死んだらすぐに復活使いましょう!
ペットが死んだら灰してすぐ辛子を!

もし雑魚がこっちに来ても神シーフさんが倒してくれますヽ(゚∀゚)ノ



これで!おっけい!o(`д´)o=3

9ペア3

報酬の配分おかしいやろwwww。゚(うェ´゚)゚。
それとIF出なかった事以外おっけいいいい!o(`ω´)o=3



物資の消費もこんなかんじでいけた!

9ぺあ5

1回目と違って復活あんまり使わなかったのは、
神シーフさんのおかげですね。゚(うェ´゚)゚。


装備かしてくれた方ありがとございました!
借り物すると、明日事故して返せなかったらどうしようとかソワソワするうううう!


追記におまけを載せておきます^。^

06:44  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月29日(土)

スカプロ☆

とんでもないところに遭遇してしまった(' ';*A*;' ')

ぐれっちさん!

ぶしゅぽおおおん買えなかったんですね(。´_`。)
ごめんね何も見てないよ、見てないからだいじょうぶ(ノェノ`)
ちゃんと拭いたし!o(`ω´)o=3

スカプロの語源ですが、
私のお口からはちょっと言えませんが略し方めっちゃ笑いましたwww



中部でたこ酢さんと二人っきりだったので
可愛い(ってことになった)顔で迫ってみた(。・ε・。)

ぐれっちさんの!

ぐれっちさんのUSOTUKIo(`д´)o=3



懺悔とか行ってきたので色々のせときますヽ(゚∀゚)ノ☆

02:18  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月28日(金)

例のブツ

りんりん

りんりんと何してるんだろうwwwwwwwえろる(ノェノ`)


そんなえろるさんのために
愛しの凛々チャット晒しあげておきますね!
追記でo(`ω´)o=3

23:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月26日(水)

もうだめぽ

日本語でおk

言ってwwwハッキリ言ってくれえwwwww

森が抜けてただけじゃなくて
日本語自体めっちゃおかしかったの後で気づいたよ言ってよ。゚(うェ´゚)゚。



そんなわたしですがそろそろモリ3卒業なので、
思い出のSS貼っておきます(〃ノωノ)

狩ってたらグラサンかけた人がなんか遊びに来てくれました!

モリ3PT

チャットで道案内とか難易度高すぎやろがo(`ω´)o=3

秘密行くってすぐ抜けちゃったけど、アナタす・・って何言いかけたんだろう(ノェノ`)

ヴァンプとか豚とかみんな見てるのに、
こんなとこで告白とかやめてほしいです><


追記に色々のせときます(^ω^)

19:55  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月25日(火)

リンク増えちゃった!

昨日コメント欄見てたら・・・!

らぶれたあ!

見た瞬間ラブレターかと思うほど素敵なコメントで
リンクのお申し込みをいただきましたー(゚д゚)キャー

紳士とはこの人のことかーっ

橙鯖の☆志村新八☆さんでっす!
・僕にも出来ることがある

早速遊びに行かせていただきましたが、
デスナの顔は必見ですwwwwwwwww

あんな顔してたんだ・・・っ!衝撃的でした(ノェノ`)

たしかにあの激写は新八さんにしか出来ないカメラワーク・・・!
そんな記事をこれからも楽しみにしています(〃ノωノ)

リンクありがとうございました!
こんなブログですが、どうぞよろしくお願いいたしますヽ(゚∀゚)ノ☆





えのき耳見てニヤニヤしようと思ったらこんなのあった!

ちこまこさん!

もっとえのき食べたいので更新して欲しいです><


モテ期きたので追記に載せておきますねー^^

04:40  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月24日(月)

メェェ

ちょっと前にRSに遊びに来てた雨月さん!

ひつじ

雨月さんが最近はまってるらしい
ハンドクラフトとやらの話題で盛り上がりましたヽ(゚∀゚)ノ☆

RS関係ないので追記へー!
00:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月23日(日)

リンク増えましたーっ

MQ素材集めの蜘蛛で順番待ってたらー!

まりあさん

耳でお礼言ったらリンクの申し込みしていただきましたヽ(゚∀゚)ノ☆

こちらがMariachanさんのブログでっす!
・RS紅鯖で活動中のMariachan(ハートにズキュン♪)の日記

さっそく遊びにいったらブログのテンプレかーわーいーいーo(>д<)o=3

ソロばっかだし出会いの場が無いので、
こうして知り合いが増えるのはすごく嬉しいです?(*´ェ`)ッポ

またどこかで会えたらよろしくお願いします!
リンクありがとうございました><ゞ



蜘蛛うp後にビガプで↑の耳してたら■■■さんがきた!

競争!

ちなみに私は9匹目ぐらいでうpでした( ノω-。)
でも報告終わるまでが勝負だもんね(〃ノωノ)

ってことで競争おおお!



競争!!

クリックした瞬間固まったwwwwwwwwwwwww



OTITA!!!o(`д´)o=3




競争!!!

初めて会った変なテイマを待っててくれるなんて感動しました(´;д;`)ッウ
おかげさまで楽しくRS作れました(*´∀`)わーい

抽出機の更新時間ちゃんと見てない辺り他人と思えませんでしたああ><



追記に嬉しかった耳とか色々のっけておきますヽ(゚∀゚)ノ☆

00:00  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月22日(土)

中部いってみた

はろるさんへ。

ふうふう

@さんといもさんが失礼でしたー!o(`д´)o=3



中部で狩ってたら@さんきた?(゚д゚)?☆

ちゅーぶ

私は 右上を 買ってるんyは(`д´)

ありあさんも同MAPに居たんですね!

@さんはすぐに居なくなっちゃったけど、
この後勝手に盛り上がっちゃったので追記に載せておきますね(〃ノωノ)

00:37  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月21日(金)

アウトレット!

先週末、神戸三田PREMIUM OUTLETS®に行って来ましたーヽ(゚∀゚)ノ☆
前まくらさんがブログにUPしてたとこですね!


アウトレット


写真とSSで長くなるので追記に書いていきますね(*'ェ'*)

00:00  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月19日(水)

(' ';*A*;' ')

きゃー!うれしい耳もらった!

神様!

そんな事言わないでwwwwwww
神々しいステキなお名前だと思います(〃ノωノ)

ありがとうございました!(´・。・`)v





放置中だったああ!

Sさん!

キター!はろるさん人気キター!

痛いノリだと自覚してるんで救われました><
ありがとうございますっ!(;。;)ぷるぷる
はろるさんと耳するとあんなテンションになれますよ(〃ノωノ)

ありがとうございました!(*'ェ'*)


痛い人だと自覚することになったきっかけ。

痛い人

HI★DO★I('';*A*;'')


追記に頑張って色々更新しました!ヽ(゚∀゚)ノ☆
23:16  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月18日(火)

プレゼント

ホロへ!

誕生日+一ヶ月のお祝い送っておきました(〃ノωノ)見てね!



動力鎧さんへ!

年末年始ネタでこんなのもありました!
ずっとうpしたかったんだけど、遅くなってしまってすみませんです>s<


このコメントからなんかハジマタ!

さんじゅう

29まで埋めるのほんとに大変でした( ノω-。)
途中で支援してくれた方に救われました(*´∀`)


おめでとございます!

さんじゅう!

↑ユキリンだと思ってコメントしちゃったけどあってるのかなヽ(・A.;)ノ

頑張って30とってくれた動力鎧さんに
はろるさんの恥ずかしいSSを追記でプレゼントしておきますね(ノェノ`*)キャー

01:38  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月17日(月)

かごしま

いまさらですが、
年末年始帰省してた時の写真貼っておきますヽ(゚∀゚)ノ☆

RS関係ないので追記で!

00:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月16日(日)

CVの皆へ

11月ぐらいのSSだけど。

れんかちゃん

レンカさんがヤキモチ妬いてくるのでスカイプかけまくってあげてください><。
凛々が連絡しないからすねてました////かわいいやっちゃなー><


あとギルド倉庫!

G倉庫

G倉庫が見事に昔のままですwwwwwwww

狩り中出た露天品、銀行まで預けに行くの遠いんだよね( ノω-。)
ってことで
倉庫2の下三列はもらったあああああ!

整理してくれてありがとうマスターアトルシャン!


狩りで復帰する時に3列欲しい人は、
公示とかに書いておけばもらえると思います!

1、みんなで使うもの
2、副マス部屋
3、GM部屋
4、元素とか

みたいになればいいなと思いますヽ(゚∀゚)ノ☆
まあその時の状況にもよりますし適当に!


G倉庫。

よく見たらごみじゃないじゃんwwwwwww



★おまけ★

放置から戻ったら涙ぐましいログが・・・

そーこ

いや怒りませんそんなことではwwwwwww
どんだけ心狭いと思われてるのおおヽ(・A.;)ノw


ペットの名前変えたので追記に載せておきますヽ(゚∀゚)ノ☆

00:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月15日(土)

リンク増やしてもらいました!

ブリギッドさん

はろるさんが取り持ってくれましたー><GJjjj!

念願の ブリギッドさんに リンクしてもらったぞ!


おうわさは兼ね兼ね承っておりましたヽ(゚∀゚)ノ☆

くろーどさん

なのでGメンさん思いの優しいGMさんのイメージです(*´∀`)+。
男が惚れる男ってかんじです!

漢なブリギッドさんのブログはこちらー!
・異次元貧乏改善計画

今までCVGHPから見に行ってたけど、これでいつでも見に行けるーヽ(゚∀゚)ノ

これからよろしくお願いします(*´ェ`)ッポ
はろるさんもありがとうございました!


追記に色々載せておきます(。・ε・。)

02:37  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月14日(金)

リンク追加のお知らせ+。

懺悔ポタ出してたらチリンさんにPT誘ってもらえた!たすかったー><


UP後、PTメンバーの方に話しかけてもらっちゃいました!
許可とって無いのでお名前隠しておきます(〃ノωノ)

かえるさん

あと1秒だったあぶないwwwwwwwww

時間内にお礼言えてよかったですwww
お礼言い終わるまでが秘密だからねキリッ


こんな流れでリンクしてもらう事になりましたヽ(^A^ )ノ

チrン

そこ略すんだwwwww
チrンさんのおかげで、Frogさんと知り合えました(〃ノωノ)

ってことで、こちらがリンクしてもらったFrogさんのブログです!
・かえるの日記

いつか更新されるの楽しみにしてますね(。・ε・。)
リンクありがとうございました♪+。


クエUPしたお祝いにお肉ご馳走しましたヽ(゚∀゚)ノ☆

お疲れ様でした!

チrンさん草食系だった・・・(´;д;`)ブワッ

追記に頂いたありがたい耳を載せておきます(。・ε・。)ゞ
なぁたんとぐれっちさんはおまけまで見てくれたら嬉しいです(〃ノωノ)

04:53  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月13日(木)

グローケン×ダークウェポン

グローケンの黒エンチャの付加ですが、
本体知識依存なのか、力依存なのかよく分からなかったので
思い切って知識→力にサイフリして比べてみました(゚д゚)


・知識振り
知識ふり


・力振り
力ふり

SSミスって消しちゃったけど付加3300程でした!(゚д゚)

おいいいいい!
力あげたほうが黒エンチャも知識ダメも増えます^。^

もっとちゃんと色々調べてから育てるんだった(。´_`。)
もしここ見て知識に振っちゃった方居たら本当にすみません・・・


残り全部力に振ってみました!

力

知識に振ってた方がもし居たら、
ペットのSLVが上がるキリのいい所で力振りに変更するのをおすすめします(。´_`。)



ちなみに力比率装備は

力比装備

取引すると死にそうになっちゃう@さんの提供でお送りしましたーヽ(゚∀゚)ノ☆



★おまけ★

ちえこ・・・

HENTAI><


追記にちょっと載せておきますヽ(゚∀゚)ノ

00:00  |  転生ペット  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月12日(水)

ついさっき

素晴らしい素材が見つかったので、

抽出で首にRSDXつくかしつこいようだけどもう一回試してみましたー!


くび・


んん・・?やっぱつきにくいのかなあああ?ヽ(・A.;)ノ


見事な破壊っぷりだろ、アリーナ鯖じゃないんだぜ。これ・・・



ふええええん。゚(゚´д`゚)゚。



事の経緯は追記でヽ(・A.;)ノ
02:44  |  異次元/抽出・鏡  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月09日(日)

HBD☆+。

誕生日

先月2歳のお誕生日でしたあああ!

凛々のゆとってるSS使ってごめんなさい(〃ノωノ)


おめ@りんりn

ありがとー!行って来ました!


ありがとおおおおっ!

放置中に耳が来てて感動でした。゚(゚´ω`゚)゚。<感謝ー

PCすぐ落とさなきゃで返事出来なかったので
この場を借りて・・・ありがとございます><ゞ



リアルお友達にもお祝いしてもらいましたヽ(゚∀゚)ノ☆

画像 062

ボディケア品ばっかでしたwwwwwwww
心配されてるのかなヽ(・A.;)ノw



画像 060

チョコレートクリームっぽいのはLUSHの洗顔ですヽ(゚∀゚)ノ☆

その上の赤いのはサンタさんです!
お風呂に入れてシュワシュワするやつですねイヤッホウシュワシュワヽ( 'Θ')ノ
どっちもクリスマス限定ので嬉しいです!



あとバイトから帰ったらポケットガサガサ言うから見たらこんな猫入っててワロタ!

画像 066

うちのバイト先ネカフェなので、なんかの雑誌の付録だと思いますヽ(・A.;)ノ
一応BDプレゼントみたいだけど何入れようか悩むところ。


ありがたい事にRSでも色々もらってしまったので、
記念にUPしておきますねヽ(゚∀゚)ノ☆

06:27  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月08日(土)

新年ってことで公示を初いじりしてみました!

よろしくー!


初Gチャ!

よろしく!

軽いwwwwwwwwwwwwww



初アリアン露天めぐりはお金なくて何も買えなかった(ノェノ`)

うろうろしてたらいじめられてる子が!Σ(・ε・;)

炉と祭り

返り討ちにあったああヽ(・A.;)ノ


その後を追記に載せておきますねヽ(゚∀゚)ノ☆

05:05  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月07日(金)

実験スレ的ななにか

2011.1.8 実験は終了しました!


抽出鏡かけら実装に伴い、出来るかどうかの実験をしてみました。


ー目次ー

1.抽出×足に健康LV2 
  抽出×ブリーフに攻速LV2

2.抽出×T品

3.抽出 鏡かけら×天球系
 
4.抽出 鏡かけら×ランク品

5.抽出 鏡かけら×IF

6.抽出 鏡かけら×転生指 刻印LVUP後のOP

7.抽出 鏡かけら×鏡の魔法書複製品(取引不可品)

8.抽出 鏡かけら×暁品(取引不可品)

9.抽出×首にRSDX付くか

10.抽出×同系列の同じLVのOPを付けられるか

11.鏡の魔法書×IF

12.鏡の魔法書×転生指

13.鏡の魔法書×ランク品

14.神秘鏡成功すると取引不可のものが取引可になるのか


↑の項目は追記に載せておきます!

※ アリーナで出来たからって本鯖で出来る保障は無いんだからね(ノェノ`)

21:34  |  異次元/抽出・鏡  |  TB(0)  |  CM(35)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月04日(火)

スウェブの構造

虹転生のころのSSだ!なつかしい。

くだってる

なん・・・だと・・・?!


はろるさんがスウェブtowerの構造を自作AA(笑)で解説してくれましたー!


凡人にはとても理解できないので
優しい説明を追記に載せておきますね+。゚(o゚д゚o)゚。+

※ とってもくだらないので暇な人推奨です(ノェノ`)

00:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月03日(月)

あおり

めっちゃ昔下書き保存してた記事を予約投稿していきますね(〃ノωノ)

・煽りを教えてくれ。

>>36からカオス(゚д゚)

煽りって奥が深いんですね・・・こわい・・・!


例外もあるようなので、追記に載せておきますね(^(エ)^)

00:00  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月02日(日)

いしとり

大阪に戻るまでRS出来ないので、
去年を振り返ってのまったり更新です^。^


収容所実装された時ぐらいのSS!
狩りながらこんなゲームしてましたよね(〃ノωノ)

はろるさんの何かのメモから始まった、取ったら負けゲームは追記で!

00:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

2011年01月01日(土)

2011.元旦

∩ ∩
(゚∀゚)うさぎの年きたーーー!

喪中なので新年の挨拶は控えさせていただきますね(ノェノ`)

そのかわりといっちゃなんですがたかりんの一句!

ざぶとん

今年もよろしくお願いします(〃ノωノ)


追記に今日のわんこ@んこ載せておきますね+。゚(o゚д゚o)゚。+
00:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
