2010年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月31日(金)

今年もお世話になりました!

今日から帰省することになったので、
今年中にUPしておきたい事を急いでまとめてみました!


てんちゃーーん!

天ちゃん元気ですか!
音魯さんからのメッセージです(〃ノωノ)
そして、おまえはどーやねん!って言ってあげてください(゚д゚)

音魯さんもあめも相変わらずな感じですヽ(^A^ )ノ





ユルさん!

納骨B1ポタ出し中に出会ったユルさん!
覚えててくれてありがとございます(*'ェ'*)

世間話しで盛り上がったあと!

ゆるさん

力づくでURL聞き出して勝手にリンクしちゃいましたヽ(・A.)ノきゃー

・今更ながら。。。RS記

相互リンクありがとうございました><
来年もよろしくお願いします(*'ェ'*)ゞ





アリアンぶらぶらしてたら職質されちゃったー!

園さん!

こんなブログですが、来年も宜しくお願いしますヽ(・A.;)ノ
よだれ垂らしながらの耳ありがとございましたヽ(゚∀゚)ノ☆





狩場で鉢合わせになって譲り合いになった方!

長さん!

ありがとございま
す><//

あの時はどうもありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+
またどこかで会ったら宜しくです!


追記に忘年したいこと載せておきますねヽ(・A.;)ノwww

00:00  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月30日(木)

ぴんく

放置してたら求婚きたー!

こにゃく

こんにゃくでも食ってろ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





中部で狩ってたらRGさんに悪巧みされた!

RedStone 10.122

余裕で裏切られましたああああヽ(・A.;)ノwww

所詮そんなやつや君はil||li (っω-`。)il||li


それにしてもこのアトルしゃんMISSばっかりである。
おまけにアトルシャンSinda!

RedStone 10.123

やーい@さんはめられてやんのーヽ(^A^ )ノ
同士討ちというか勝手にSindeました・・・(`ω´)o''グッ



ごうい

結局合意の上で私がタゲとって、@さんが本気出してムチっこ倒したよー!



変なwsb

いや変なわさびさんとだよwwwwwwww
@さんとwsbさんに殺されそうだから追記に隠しておこう・・・。

00:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月28日(火)

THP効率背オーク

おーく!

お買い上げどうもありがとうございました><ゞ

おかげさまでオーク無事終了できましたヽ(゚∀゚)ノ
ヤフオクで出品してたのが役に立った!

入札&耳いただけた方どうもありがとうございましたー!


おーく

明日バイトなので朝?15:00頃まで露店放置して行きますね(*'ェ'*)
帰ったら看板の値段更新させておきます。


※ 最終入札より5分延長させていただきます。
5分間入札なければ落札という形で宜しくお願いします?ヽ(゚∀゚)ノ☆

※ コメントでの入札は本人確認も取れないし信憑性にかけますので、
対応しておりません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


18時以降はAFK気味になりますので、
RS落とす前にログチェックして、ブログにて最終値段更新しておきます。


ADSLで家電なったら鯖落ちちゃうので、
終了まで電話線引っこ抜いておきますね(〃ノωノ)必死!


只今検討中ですが、12/30?1/4まで帰省するかもしれないので
オーク終了後すぐに連絡取れない方は、
それ以降のお渡しになるかもしれませんのでご了承ください(*'ェ'*)


以上、耳お待ちしております!

10:23  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月26日(日)

☆メリークルシミマス+。

だんな様が一緒に美容室いこって誘ってくれたので、
心機一転で髪の毛切ってきたよー!

14?20時までかかったしんどかった(。´_`。)
縮毛矯正3時間ちょっとかかるって言われたんだけど
時間的に無理だったので今度やってみようと思いますヽ(^A^ )ノはじめてー



モリ3でハッスルしてたら、@さんがどっか連れてってくれましたーヽ(^A^ )ノ

すいろ

今流行の観光名所らしい!+(0゚・∀・) + ワクテカ +

嫌な予感しかしないけどせっかくなので入ってみました!
どこに連れてってくれたかは追記でヽ(゚∀゚)ノ☆

20:24  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月25日(土)

今年一番のミス

やってしまいましたwwwwwwwww


おわたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちゃんごめんなさいwww

でも買ったやつで良かった・・・。
もらい物だったら申し訳なさすぎるもんね(。´_`。)

買った人はメリークリスマス!おめでとうございました!!

買って無い人もこれ見てメシウマしてくださいヽ(゚∀゚)ノ☆

*・゚☆Merry Xmas.。.★:*・゚



WHP背なんてなかったんや・・・!



19:42  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月25日(土)

今年一番笑ったバグ

まずはこれを見て欲しい・・・っ!

けーき@はろる

はろるさんがケーキ作りとかなんのバグですかwwww
そんな餌に釣られクマー(^(エ)^)

と思ってたらほんとに作ってた・・・!
気になる方は・こちらから見に行ってみてください^0^;

美味しそうに焼けててちょっとびっくりー!







そしてもっと見て欲しいバグがこちら


inビガプール



こる2

水路を走れるようになりましたー^0^/

笑ったwwwwwwww



棒掲示板メンテスレより転載!
本国の公式サイトより、UPデート内容の翻訳だと思います(*'ェ'*)


韓国RS 2010.12.22 

第1回キャラクタースキル強化

各キャラクターの一部スキルが強化となりました。
基準スキルに機能追加、攻撃力強化などアップグレートされたスキルを確認して見て下さる様お願い致します

剣士:シミターカッティング、特殊効果追加。デュエル、防御力追加

戦士:ソニック、ドラツイ、タイフーン、攻撃強化
スパイク、属性能力変更
レイジ、アクティブに変更魔法攻撃強化

WIZ:サンダー、特殊効果追加、トルネード、攻撃能力強化

犬:アイアンクロー、特殊効果追加

BIS:エクソ、攻撃力強化。シルフラ特殊効果追加
ターンアンデッド、一定時間アンデッド化効果
ヒール系、即時回復効果付与

天使:ヘブンリ、攻撃力強化。サンクン、特殊能力付与。
ホーリー系、最大ダメ及び確率上昇。
コル、使用時に使用者周辺に召還に変更 ←ここ注目!!

テイマ:唐辛子時間延長

サマナ:大幅強化

姫:武器変身中に支援可

悪魔:アラクノ、アクティブスキルに変更


コルすると、天使の周りにPTメンバーが飛んでくるようになりましたね!

それを使って
@さんがまたとんでもないことを思いついちゃったんですね!

ばか>∩(・ω・)∩<天才

こる

入れるわけ無いじゃんwwwww
って思ってたのでほんとにテンション上がりましたヽ(・A.;)ノwww


泳ぐわんこが不覚にもかわいかった!

わんこ

わんわんお!



他にも色々行ってきましたー!
マニアックな上に長いので、追記に載せておきますねヽ(゚∀゚)ノ☆

02:19  |  バグ>∩(・ω・)∩<仕様  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月20日(月)

。+☆祝呪祝☆+。

らぴちゃん

                           ↑無理やり使いこなすなwwwww

ちゃんと←にサブの名前全部載せてるでしょおおお!オボエテ(;ェ;)


最近どっかのお尻へっこんでる子が誕生日だったみたいですね!
おめでとうヽ(゚∀゚)ノ☆



追記にプレゼントがあるよーー(〃ノωノ)

20:38  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月19日(日)

リンク増えました!!

ひどいブログ

どうも鯖ですこんばんわー>'))))彡

載せてる人のSSがどうやらヒドイ物らしく、
実際喋るととてもいい人でした+。゚(o゚д゚o)゚。+って言われることが多々あります(。´_`。)

ありのままを載せてるのにおかしいなーヽ(・A.;)ノ
でもいつも載せてるのは自分が大好きな人たちばかりです(〃ノωノ)


そんなひどいブログでもリンクしてくれる
優しい人たちを紹介しておきますね+。゚(o゚д゚o)゚。+





ベネディクトゥスさんのブログ!

・風林火山憂鬱日記

懺悔PTでご一緒したのが出会いでした(*'ェ'*)

あの時はルフィさんがいたずらばっかして大変でしたよねー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ベネさんも便乗してやりだしたの覚えてます(〃ノωノ)

リンクの申し込み受けてくださって、ありがとうございました!m--m
これからRSでもブログでも宜しくお願いしますーーっヽ(゚∀゚)ノ☆





サブで居る時に会ったしょうさん!

しょうさん!

しょうさんキタ???(゚д゚)???!

私もいつもみんなのブログで見てました(〃ノωノ)
いつかRS内で会えるの楽しみにしてたので嬉しかったです!

しょうさんのブログは↓こちら☆
・しょうのRS日記

転生テイマ同士色々語り合いたいです(*'ェ'*)<リンクありがとね?。


その後も少し雑談してもらっちゃいました!

しょうさんwww

即効拒否されて爆笑しましたwwwヽ(・A.;)ノ

スカイプ内で
あめちゃん=笑い者 なのが伝わってくる素晴らしいチャットですね+。゚(o゚д゚o)゚。+
@さんとかホロらへんはいったい何を言ってるんだろう・・・(^(エ)^)


追記に頂いたありがたい耳を載せさせていただきます〃w〃


05:21  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月16日(木)

(*ノωノ)

アリアンに飛んだらこんな露天が(*ノωノ)きゃー

(。´_`。)

朝っぱらから私のための露天ありがとうございますwww

何置いてくれてるのかは追記で!(*'ェ'*)わくわく

08:10  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月14日(火)

テス鯖が衝撃的すぎてしにそう

紫鯖で公開テスト中らしく、
お昼ぐらいにDLして行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ☆

次回アップデート、新規追加要素はこちら!

☆「冒険家協会実装」
☆「一部マップデザイン変更」
☆「チュートリアルのリニューアル」
☆「ミニマップ・ワールドマップの機能追加」
☆「ワールドマップクエスト表示機能追加」
★転生後のレベルを知らせるNPCの追加




とにかく一番見てもらいたいのがこのムーンさん。

てす

なんかすごいヨイショしてくれる!



転生について色々教えてくれるんだけど、

てす2



気になる転生後の新情報見たら衝撃の事実が!!(゚д゚)



てす3

暁の返品を要求するニダ<´-ω-`>

転生ペットとかどうなるのおおおおおお
LV600でLV1の転生ペット育ててね^^って事なのこれ・・・

なんの為に転生したかわからないんですけどwwwwwwww

こんな感じのテンションっすよもう・・・

(´-ω-`)<・・・
(´-ω-`)<なにも言えねえ・・・
(´-ω-`)<追記にどうでも良い感じのことをかいておきますね・・・
(´-ω-`)<転生ペットLV1だったらまじかんべん・・・・・・・・
(´-ω-`)<はあ・・・

16:53  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月12日(日)

@祭り

@祭り

成り上がった@さんが調子乗ってやらかしたのでうpしに来ました!





大量にロト開けるの見るの初めて!+。゚(o゚д゚o)゚。+

@祭り2

友人の破産で今日も飯がうまい(^(エ)^)


@祭り3

赤字ルシャンメシウマwwwwwとか思ってたら


なんか最後出来すぎた展開に(´-ω-`)

@祭り4

最後調子良すぎでさすがに気づくわwwwww
鈍感な私でも異次元あたりで釣りって気づきましたね・・・。


釣りかどうか真相は@さんブログで見れますヽ(゚∀゚)ノ☆

・調子に乗った結果がこれです

追記におまけ載せておきますね。ネタバレ注意(*'ェ'*)


22:26  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月12日(日)

にばいにばい

二倍中なのに何やってるんでしょうねこの人たちは!

二倍中

廃人の風上にもおけませんねまったく(´-ω-`)


お金ないので秘密行かずに、モリ2でLV557まで頑張ったヽ(^A^ )ノ
追記にいろいろ書いてきますね!

18:21  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月09日(木)

ヽ(・A.;)ノ

久しぶりにひどい動画見つけたwwwwwww



中身を取り出すための方法ワイルド編 で声出して笑った。゚(゚´ヘ`゚)゚。
これこそほんっっっっっとしょうもないですwwwwwwwwwww


うまい棒は貴族の食べ物やったんや・・・。



AA長いので隠しておきますね(〃ノωノ)
18:05  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月08日(水)

MH

タイトルはミルキィホ?ムズでもモンハンでもなくてめっちゃはろるなんだからね!////


前回の記事のコメント欄が、図々しい人たちで埋め尽くされてて幸せでした(。´_`。)
ありがとう図々しい人たち!

目指せ交流ブログ(そんなカテゴリーあるのかな)ヽ(゚∀゚)ノ☆
みんなでわいわい出来たらはっぴーです◇+。


まくらさんINしないの?って耳が何故か私に来てたので近況報告!

まくらさん!

発熱の原因は↑のギャグ頑張って考えてたからなんや・・・絶対そう( ノω-。)
詳しくは・こちらの記事にうpされてましたヽ(゚∀゚)ノ☆





さっそくMHなSS載せていきますねーヽ(^A^ )ノ

しょうもない

しょうもないあめの提供でお送りします(。´_`。)ふえーん



MHな耳もらったのでこんな記事書くことにしましたーヽ(^A^ )ノ

サイン!!!

ちょっとツバ吐かれたwwwww

なんかGV前だったみたいですよ!
私もたまに銀行内で変な白チャしてるの見て、
うわーはろるさんだ(*'ェ'*) って3メートル離れて見てます+。゚(o゚д゚o)゚。+



サイン!!!!

もう出来てるかもしれないので、問い合わせてみてください(〃ノωノ)


ちょっとツバ吐かれたままなので顔洗ってきますね(^(エ)^)
続きは追記でヽ(゚∀゚)ノ☆

ついでにRS以外の色々貼っときますヽ(^A^ )ノ
17:25  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月07日(火)

まじまぢか

まじか!

まじっすかwwww

間近までずっとこれで来たんだろうか…



12月生まれの友達がけっこー居るので、誕生日プレゼントまとめ買いしてきましたー!
電車乗ったの久しぶりで酔ったヽ(・A.;)ノ

写真もあるので追記へ!!

00:40  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月06日(月)

どや

アトルシャン氏が狩ってたから、PT申し込んでみた!

私は真ん中で指示する係りヽ(^A^ )ノワーイ


完全に寄生だったので、アイテム自由にして裏で作業してたら
いつの間にか順番獲得にしてくれてた!

@さまやさしいー+。゚(o゚д゚o)゚。+

@さんのやさしさとありがたい耳を追記に載せておきます(*'ェ'*)


07:27  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月05日(日)

えーん

朝警察から電話かかって来た!
びっくりした!びっくりすぎるー!

友達が事故にあったんだけど、何故か私のところに電話がっ。
もちろんそっこーバイクで現場に急行しました。
動揺しすぎて地元で迷子ーヽ(・A.;)ノ

警察の人が優しい方ばかりでよかった・・・緊張したああ。
友人は怪我もなく無事でした。心配した( ノω-。)事故こわい





お昼からは、近所の方のお葬式に出席して来ました(*'ェ'*)
なんていうかすごく良いお葬式でいっぱい泣いてしまった。

しめやかなお葬式しか経験がないのでびっくりしたけど、
あんな風に笑って送られるお葬式もあるんだなあ。
笑ってというか泣き笑いだけど(。´_`。)

良い友人を持った故人の人徳でしょうね(;_;)
出席してよかったな(*'ェ'*)


でも31歳で逝っちゃうなんて早すぎるよ・・・


人生なにがあるか分からないから、
自分の周りの人を今以上に大事にしようと思いました・・・特に両親(。´_`。)

ちょっと実家いってお母さんの肩でも叩いてきますねヽ(゚∀゚)ノ☆


15:43  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月03日(金)

祝!紅鯖

昨日GFさんが鯖間GVに参加してらっしゃったようで!

GVGV

天球代はもちろん倉庫に入れてくれてると思います(〃ノωノ)

お相手は黄鯖の おやつは3Mまで。様!
ステキなネーミングだあ(*'ェ'*)
らぴちゃんブログのSSで見たら紋章があめちゃんだった!<どっひゃー


対戦中紅鯖でずっとそわそわしてました((;゚゚)(;。。) ソワソワ


一時間後ぐらいに嬉しい耳が!

GVGVGV.png

うっおおおっおおお!
おめでとうございますーーヽ(゚∀゚)ノーー☆

GFの皆様も、おやつは3Mまで。の皆様もお疲れ様でした!!
参加した方のブログ見るとすごく楽しそうで何よりです(〃ノωノ)

グリさんは参加できなかったようで・・・ブログ見て泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


同じ鯖の方が頑張って勝利されてるのを見ると、こっちまで嬉しくなっちゃいますね(*'ェ'*)
勝ったり負けたり色々あると思うけど、楽しんだ人の勝ちですよね+。゚(o゚д゚o)゚。+


アリーナで頑張ってる紅鯖ギルドさん頑張ってください!
GV怖くて参加できない一紅鯖民からの応援の記事でした(*'ェ'*)ゞ

12:34  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月02日(木)

ハンサム

PV!.png

よく気づくね>∩(・ω・)∩<感心します

@さんの気まぐれで先週P戦行ってきましたーヽ(゚∀゚)ノ☆


追記にSSつきでうpしておきますので各自反省してください(´-ω-`)
00:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月01日(水)

いいもの

リンケン行こうと思ったらなんか耳がきたー!

いいもの

リンケン目の前だったのに!
でも特にリンケンに用事ないからもどるよー^0^わくわく




見に行ったらこんなにもいい物だったーー!
これは間違いなくいい物である。

いいもの!


全力で全財産持ってったけど足りませんでしたっwwwwwwwwww


またよろ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でも全財産もってってこの有様ならしょうがないよね^。^


貧乏三転テイマにむちゃぶりやめてえええええ!
この前すっからかんになったばっかりなんですっwwwww





ちなみにこの露天突っ込みどころ満載である。

70?交渉可なのになんで79?交渉の耳してきたのひどい。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
あとわたし物理キャラなんてもってませんがっwww

いいものーー!

現在アリアン銀行←で絶賛発売中です

?と?は交渉可なのでお気軽に耳よろしくです^。^v

あと大家ロマは10%だったのでお買い得ですよー!

アイテムのかけら!何が出るかワクワクしちゃいますねっ+(0゚・∀・) + ワクテカ +

ってなんであたしが宣伝せなあかんのwwwwwww


よし買えなかった言い訳これぐらいでいいよね!
恥ずかしいお財布の中身晒したんだから許してくれるよね!

おやすみなさい(。´_`。)


01:50  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
