2010年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月30日(火)

(`(00)´)ブーッ

久しぶりに会えたのにおにいの減らず口がマッハ。゚(゚´д`゚)゚。えーん

ぶーぶー

ちょっとwwwwww豚でも廃ひとdもえないんだけおdwq@

PC無かったら毎日実家帰って
お母さんとかお姉ちゃんとうだうだしてると思いますねー(。w。)っ )っ

というか今度はめぐさまのPCがあうあうらしいけど大丈夫かなwww
休日の過ごし方を是非教えて欲しいですね(^(エ)^)


最近はRSあまりIN出来なくて、こんなことしてました。
RS関係ないので隠しておきますね!

01:10  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月28日(日)

グローケン育成日記4

グローケン(528)が誉めてLv600に到達しましたーヽ(゚∀゚)ノ☆

現在の黒エンチャはこんなかんじです!

クロえんちゃ

3000超えまであと少しーヽ(^A^ )ノ

狩りの主要スキルはアイスボルト(通常攻撃)orファイアーボール(特技)
どちらも弱化肩のおかげで本体Lv300半ばにはカンストしてくれてたので
無理に力や知識に振らなくてもやっていけそうです(*'ェ'*)

HP20000以下の柔らかいMOBにはアイスボルト
HP20000以上の硬いMOBにはファイアーボール
みたいに狩場で使い分けて狩ってます(*´∀`)


バッサとか精霊王の弱化が効果あるのかどうか

ばっさ

条件満たしたので近々試せそうだなー(#`ω´#)グフフ


グローケン育てる方のお役に立てればいいかなと、
納骨秘密以降のLV上げルートを、適当に追記に貼っておきます(o'ω'o)

逆におすすめの狩場とかあったら教えて下さい+。゚(o゚д゚o)゚。+

22:08  |  転生ペット  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月27日(土)

アクセス解析

アクセス解析

管理画面の一番下のカテゴリの一番上にあるはずだよー!


ちなみにアクセス解析入れると、
自分のブログがどんなキーワード検索でひっかかってるのか見れます!



こんなかんじー!

きーわーど


・・・!?(´゚ω゚):;*.':;ブッwwwwwwww


101の人はなにが調べたかったんだろう(〃ノωノ)
自分で検索したんだったら笑えるなあ・・・



アクセス解析!

っとまあこんな風に面白い検索とかもたまにあって楽しいです!


今日は時間無かったので次こそはペットの記事書けたらいいなっ!


00:06  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月26日(金)

アリーナ鯖いってみた!

■メンテナンスでの変更点

○「GVGアリーナワールド」の導入
⇒「GVGアリーナワールド」では、各ワールド間の垣根を越えて、
 すべてのワールドのギルド同士でギルドバトルが行うことができます。


今日のメンテでついに実装されましたねーヽ(゚∀゚)ノ


あり-な

ちょっとお礼ぐらい言っていったらどうなのっwww(´゚ω゚)

ホロみたいに公式の説明読まないおばかな子の為に、
アリーナ鯖への行き方をSS付でうpしておくよー^0^/


まずギルド管理ツールにいきまして!

ありーな@てんそー

↑この表示が出ればおっけー!


名前の後ろについてるアルファベットは出身鯖を表してます!
紅鯖はGだー!


あり-な@鯖

ログイン画面でアリーナ鯖選択ー!

ありーな@F

青鯖の方に全力で謝罪しますil||li (っω-`。)il||li



わーい転送されてるヽ(^A^ )ノ

ありーな@きゃら

同IDで1キャラしか送れないので、
違うキャラを送りたい場合は削除して、元鯖から転送しなおしてね!





早速INしてみた!

ありーなさばきたー

すごい人の数だあああ!



GV日程チェックしてみた。

ありーな@GV2
ありーな@GV3
ありーな@GV4

A 紫 5
B 桃 2
C 緑 5
D 白 4
E 黄 9
F 青 9
G 紅 5
H 黒 10
I 橙 4
J 水 3
K 赤 9

4回ぐらい数えなおしたけど、ねむいから間違ってるかもヽ(・A.;)ノ
21?23時が混み混み!





はろるどさんがすごい検証したみたいなので見に行ってみてくださいヽ(゚∀゚)ノ☆

・刻印LV30きたー!

元鯖の消耗品を持って行ってアリーナ鯖で使っても、
元鯖では消耗されてないのでリログすればやりたい放題ですね!





まさかのありがたい耳を無許可で掲載!

嬉しかったから次はグローケンの記事書こう(〃ノωノ)

ありーな@みみ

メシウマはまた今度でお願いしますっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

お二人ともありがとうございました(((゚д゚;)))



今RSIN出来ない人の為に、追記に色々載せておきますね!

02:39  |  アリーナ/決戦鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月24日(水)

ねむい

居酒屋

よろこんでー!+。゚(o゚∀゚o)゚。+

放置中に無茶振りされてた。゚(゚´д`゚)゚。
ねろさんみたいなお客様来たら、なんかすごい注文されそうでこわいです(・。・)ぷるぷる



ミズナ秘密ってペアの時分かれるかどうか迷いますよね!

みずなー。

乙女心をもてあそばれたあヽ(・A.;)ノwww

こんなかんじでミズナ秘密通ったりしてました。
収容所のSSがあるので、追記に載せておきますねヽ(゚∀゚)ノ☆

01:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月23日(火)

アッキーナ

ゆきりん・・・

おすすめしといてほったらかしにするなんてひどいーっ!
一緒に聴きたかった( ノω-。)


ていうかこれの事言ってたんですねっwww

ユキりんおすすめの曲をニコ動で聴いてたらこの広告がめっちゃでてきたヽ(^A^ )ノ

あっきーな

(´゚ω゚):;*.':;ブーッ

アッキーナさんなにしてはるんですかっwwwww




あっきーな!

こんなのもあったヽ(^A^ )ノ腕ほそいー!いいなっ!

すごく可愛いけど、テイマと思ってみたら二次元大勝利だなあ。゚(゚´д`゚)゚。



追記に色々載せちゃうよーヽ(゚∀゚)ノ☆

12:25  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月22日(月)

久しぶりに

ソロ以外の遊びをしてきましたーヽ(゚∀゚)ノ☆

はろるさんが時森で遊んでて、楽しそうだったのでお邪魔しにいきました!

じもり1

LV833ってデスペナ30分なんだ。
それにしても無課金で時森までおつかれさまです!


SS多いので隠しておきますね(*'ェ'*)
00:48  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月21日(日)

多謝

すごい前のSSが出てきた!

すわんぷb3

スワンプB3でペアした時ので、狩りのSSに埋もれてた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あの後私もブログ見に行きましたー!
そんな隠し方で大丈夫か?も見たけど笑ったwww

毎回ホロのとこから見に行くの大変なので
今度リンクの申し込みしにいきますね(〃ノωノ)





秘密後にわざわざ耳を頂いて恐縮でした(((゚д゚)))

ぱたさん

OKもらったけど、ご迷惑かけちゃったら申し訳ないので一部隠してみましたヽ(゚∀゚)ノ☆

こちらこそいつも色々お世話になっております!
皆様にも宜しくお伝えくださいませ><。

友ろく検索してにやにやしてます(*'ェ'*)b






アリアンうろうろしてたら耳もらえた!

hshsさん

この時は鼻息しか思いつかなかったけど、正解なんだったんだろう!
そんなことより名前見間違ってすみませんでしたーっ。゚(゚´д`゚)゚。

耳嬉しかったです!ありがとございますた(*'ェ'*)
お勉強頑張ってくださいねっ!






@さんブログと連動してる推理小説。
・第一話 生誕


第1話?完結? 犯人はオルト でした

ひどいー!

新たな謎が生まれた・・・っ!
だぶんってなに・・・。



追記に最近あったいろいろを載せておきますー!ヽ(゚∀゚)ノ☆
08:39  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月20日(土)

異次元@指

収容所狩ってる時に何気なくかばんの中を見たらこんな物が!

いつも使ってるなんてことない薬複合指なんですが・・・

異次元@指


昔たっしさんがこんなこと言ってたの思い出して

^q^;;;;;

バグだらけの収容所なら何かの間違いで成功するかもしれない・・・!
淡い期待を抱きつつ異次元してみました+。゚(o゚д゚o)゚。+


4kさんの件以来金銭感覚がおかしくなってるヽ(・A.;)ノ



まあいいや!
とりあえず野生の勘でセットー!

異次元@指。





           まぜ・・                 まぜ・・・

                     まぜ・・・

  まぜ・・・まぜ・・・
  
                 まぜまぜ・・・


     まぜ・・            まぜ・・         まぜぜ・・・


          まぜ・・・







異次元@指。。

ベースタートきたーー(゚∀゚)ーー!

すごいときめいたのに知恵LV1だったら泣きたいil||li (っω-`。)il||li



何が出来たかは続きでヽ(゚∀゚)ノ☆

15:06  |  異次元/抽出・鏡  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月19日(金)

これはっwww

一個目の服と最後の方のマスクがひどいwww(´゚ω゚)
・頭おかしい服見つけたwwwwwwwwwwwwwww



前載せたビカスさんのお店がすごいことに・・・!
・ツイッターで大人気のネパールカレー屋さんがついに・・・

2ちゃんねらのみなさんが勢力上げたらこんなことになるんですね・・・すごい。゚(゚´Д`゚)゚。





コメントで教えてもらったミルキィホームズ!

内容も面白いけどみんなのコメントの突込みがすてきすぎるwww
是非おっきい画面で見てみてほしいです・・・。

お前らOP気に入りすぎだろに共感しました★ヽ(^A^ )ノ



謎の吸着力が恐ろしい胸とか
屋根の上を通り過ぎる生徒会長とか設定がいろいろカオスすぎるよー!
1話から見てみたけど、まともなの1話だけだった・・・!


うpされて一週間は無料で見れるんだけど、
月曜日には有料になっちゃうみたいなので、暇な人はそれまでに見てみてください☆

7話が楽しみすぎてつらい・・・


19:43  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月18日(木)

経験値付与キター( ゚∀゚)ー!

■メンテナンスでの変更点

○不具合修正
  ウルフマンのスキル「チェーンドクロー」、闘士のスキル「竜撃破」等の
  連続で複数回攻撃を行うスキルが正常に発動しない不具合の修正。

Ver0.0517アップデート以前に転生(1次・2次・3次)をされた一部キャラクターの
  残余経験値の付与作業
【対象キャラクターへの付与作業が90%完了】

何とか90%に入れたみたいで、経験値付与来ましたヽ(゚∀゚)ノ☆
残りの10%の方にも早く経験値行きますように・・・(*'ェ'*)




メンテ後収容所で狩りしてたら耳がきた!

まったく気づいてなかったよ!
はろるさまさまですね・・・(〃ノωノ)

けいけんちきた!

このSS秘密前のでLV476→LV525になってました!

夢の収容所オーガとシーフ(LV500)適性狩りがあああ
見事にいい感じに過ぎ去ってしまったil||li (っω-`。)il||li



それにしてもはろる様のLV833には驚いたwwwww(´゚ω゚):;*.':;ブッ

けいけんちきたーー!

はろるさん無邪気だなあー!ヽ(^A^ )ノ

LV833様の実力早くみたいですー!
ブログ楽しみにしてますねっ!





前日に出してたスパインポタ・・・!

けいけんちきたー!

さようなら・・・スパインの事は忘れないよ!+。゚(o゚д゚o)゚。+



ステータス210も!
グローケンのために全部知識にふっちゃおう//w//

けいけんちきたーーー!

ん・・・!?

おいィ・・・?

けいけんちきたーーーーー!

ランク笛で殺さないように頑張って育ててたのにペットに経験値いってないって何事wwwwwwwwwwwwww
こんなことなら経験値要らなかった・・・っ!




のろいの耳

このメシウマっぽい公示でちょっと救われましたヽ(^A^ )ノ
意地でもその呪いの耳でWHPスタチャ完成させてくださいね・・・!(〃ノωノ)
4kの意地を見せてー!



今日はいい雪見だいふくの日だよー^0^/
詳しくは追記に貼っておきますね(*'ェ'*)


18:34  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月18日(木)

あっ

今日頭売ってるの教えてくれてありがとう(*'ェ'*)

お礼言い忘れてたよ!
RS落としちゃったからこの場を借りて!
あとポタも無事出ましたありがとう(〃ノωノ)

露天見る時間なかなか無いから助かりました!

それではおやすみなさい☆+。
01:16  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月17日(水)

初抽出機!異次元とか神秘鏡もあるよ!

4kさんがやる気まんまんで異次元に挑戦!!

いじげん@4k

↓指の刻印LVでこんなことになってたのに、
・刻印ミスってる人の記事^д^
まだこりてないんですねwwwww

お祭り久しぶりでテンションあがってしまって、長いので隠しておきますね!

04:57  |  異次元/抽出・鏡  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月16日(火)

prpr

なんか急に寒くなったなあーin大阪

あまりにも寒いからタイトルぷるぷるにしてみたよー^0^
ぺろぺろって読んだのはユキりんだけじゃないはずっ。



RSする時間ほぼ無いけど、秘密だけは行こうとINしてます!

今日の秘密は、昔スウェブでソロ中に知り合った方と同じPTに!

おでんー!

600LV後にまた会えるなんて転生ってスゴイ!ヽ(^A^ )ノ

せっかくポタ出しPT組んでもらってたのに、
急に落ちてすみませんでした!。゚(゚´д`゚)゚。

秘密PTありがとうございました(*'ェ'*)


あとおでん食べる報告してくれた方の影響を受けて、
夜ご飯おでんにしましたよーーー☆ヽ(゚∀゚)ノ






★おまけ★

久しぶりにINしたら公示がこんなだった。

ふせられた

元ネタ:おれの妹がこんなに可愛いわけがない

伏せなくてもいいのに・・・♥ 照れ屋さん(〃ノωノ)





ふせられた-

ごめんなさいやっぱ伏せといてくださいヽ(・A.;)ノ

ちぇん君かなこれ書いたの(^ω^#)




今回のPC故障未遂事件でこわくなったので、
GMを@さんに押し付けておきました(;。;)ぷるぷる

詳しくは追記で!

00:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月15日(月)

INできたー!

でもなんかフィールド移動後に強制終了来て、
閉じる押したらPCごと再起動かかって焦りましたヽ(・A.;)ノ

ついに壊れたかと思った(;。;)ぷるぷる

さいき!

ほうほう!なるほど!(゚д゚)


強制終了するとこんなのが出ますよね!↓

さいきー!!!

ご不便でございます本当にil||li (っω-`。)il||li
ここで閉じるを押すと、PCごと再起動しちゃいます!


★RSだけ終了させるやり方がこちら↓ヽ(゚∀゚)ノ★

閉じるを押す前に
Ctrl + Alt + Del この三つのキーを同時に押すと↓のような物が出てきます!

さいき!!

これがタスクマネージャですね!
ここでRSを選択し、タスクの終了をポチっとすると、RSだけ終了出来ます!

これはRSだけじゃなく、何かの作業中にPC固まった時にも使えるので、
覚えておくと便利ですヽ(゚∀゚)ノ☆


久しぶりにINしたので、色々追記にのせておきます!

00:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月14日(日)

わーい!

昔のSS漁ってたらこんなのが出てきた!

帽子

暇だったので色々遊んでみたところ、
@さんはリトルサンシャインがお似合いでしたヽ(^A^ )ノ
タレントとグリムも捨てがたかったので寝るときにでもつけてください(^(エ)^)

気品に満ち溢れた私には精霊王がお似合いでした(*^o^*)
それにしても利奈画伯の似顔絵かわいいなあ。





お察しのとおりほんとに暇なんで最近よく実家に行ってます!
バイト先の友達に教えてもらったゲームを、お姉ちゃんにもオススメしてみた。

※音が出るので注意!
・トッピング名人

↑シンプルなゲームで簡単なので、やってみてください!

私はこれが限界でしたil||li (っω-`。)il||li

ぴざ!

15枚の壁が越えられません。゚(゚´Д`゚)゚。


ー@さんへー
覚えてないかもしれないけど、前リクエストされたのやってみたよ!
↑のゲームやってる最中の姉をうさぎのクッションで後ろから殴ったら
ほんとに容赦なくぼこぼこにされましたil||li (っω-`。)il||li

次はそっちの番だねヽ(^A^ )ノ
ソース薄めて飲ませるとかそんなんだった気がするけどガンバッテ!!





さっきRSDLし直したらINできましたヽ(゚∀゚)ノ☆

初期化しても調子悪かったので、
メモリはずして付け直したらなんとか使えるようになりましたー!

でもまだ怖いから外付けHDD買うまでINは控え目にしておきます。゚(゚´Д`゚)゚。


07:07  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月12日(金)

うあー

知らない人から耳が来た!

はきょくー!

なんか知らんけど破局されちゃったあめですこんばんわ( ノω-。)



デスナ適性の時。
うとうとしながらRSしてたら凛々が遊びに来ましたーw?zzz
チャットしながら狩ってたらΣ(´Д`lll)

ねむー

伝説のほーにゃんが最近ブログ更新してて、元気そうで安心しました+。゚(o゚д゚o)゚。+






これほしいこれほしいこれほしい!

・auの本気を見た! Androidとガラケーが融合した「IS03」徹底レビュー

これってスカイプで無料通話しまくりってことですよね!
欲しいいいいいい!

でもこれ自分だけが持ってても意味ないし、
自分の周りに普及するまで待ったほうがいいのかな・・・
その頃には性能ももっと良いの出るだろうし・・・

そんなこと言ってたら買うタイミング逃しそうだけど/(^o^)\

02:36  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月10日(水)

ひまひま

ひますぎて掃除がはかどりまくりですー!
だいぶ早いけど、毎日一箇所ずつ大掃除はじめようかなあ。

休憩中はテレビ見ないでにちゃんとかにこ動見てますヽ(^A^ )ノ
面白かったの貼っていくので、興味ある方はどうぞ(*'ェ'*)




・レベルたけぇ・・・って思うようなコスプレ画像貼っていけ

ゴンさん居てフイタwwwww
ゴンさんファンはぜひ見てほしいですwww

2と11すごかったなあ+。゚(o゚д゚o)゚。+




・英語にすると一番かっこいい都道府県はブルーフォレスト

クラウドスタリオンに引っ越したくなった+。゚(o゚д゚o)゚。+




・都道府県別ランキング「とどラン」

実際住んでますがビッグスロープはほんとに治安悪いと思います(´-ω-`)
危ない目に遭った事ない人は運が良いんだと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

共働き率のとこでこの人アンチ大阪なんだなと思いましたwwww
なんでそこだけ下から載せたのか・・・ヽ(・A.;)ノ




・東京にあるネパールカレー料理店オーナーのツイッターが泣けてくる件

これ行った人もめっちゃ良い人だと思った(*'ェ'*)

東京の人・・・めぐさま!ほーにゃん!!
みんな連れて行ってきてほしいいいいい!

びかすさん泣かせてきてください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




ちょっと前おにいがINしてました!
忘れられてるかと思ったら見てくれてた!ヽ(^A^ )ノワーイ

あにめー!

おにいを筆頭にですねわかります(´-ω-`)
ユキりんとおにいのアニメ話が面白かったなあ(*'ェ'*)

ということで、最近俺妹のOPがお気に入りですヽ(゚∀゚)ノ☆



1分過ぎのとこから曲始まるんだけど、
ちゃんとしたのはすぐ削除されちゃってこれしか見つからなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

現役女子中学生ユニットなんだってー!


あと追記に不謹慎すぎて載せるか迷ったの載せときますねヽ(・A.;)ノ
そういうの大丈夫な18歳以上のお暇な方推奨です☆
02:23  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月09日(火)

きたー!

電源3回入れなおしたらPCがごきげんになったので
この隙に色々うpしておきますね♥ヽ(^A^ )ノ


RS関係ないので隠しておきますうー!


02:58  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月08日(月)

くぁwせふじこ

買い出しの時まだ車に乗り込んでないのに発進されて足の指ひかれたんですけどwwwwwwwwwww

じんじんして痛かったけど、
心配かけちゃだめだと思って一日がまんしてました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


さっき帰ってきてお風呂入ってみたらなんにもなってなかった!!
車エクストレイルで結構おっきかったし
絶対親指Sindaと思ったのにな…
人体ってすごい!

被害はブーツがちょっとハゲたぐらいですみましたヽ(^A^ )ノ
機会があればハゲたとこうpしますね…

おやす…み…ーwーzzz


00:53  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月07日(日)

えええ

いまCDTV見てたんだけど、
遊助の新曲が「ひと」でがっかりした…!
にちゃんスレでやきいもって予想されてて期待してたのにな…。

ミツバチ以上の名曲はもう聴けなそうですね。゚(゚´ω`゚)゚。ブンシャカ

西野カナの新曲は「君って」でした!
やっと会えたみたいですねwww
おめでとうございます!

AKBの新曲のPVがまたえろいことになってますね!
かわいいな+。゚(o゚д゚o)゚。+

今日はBBQで朝から買い出しなので見終わったら寝ますおやすみなさいヽ(^A^ )ノ
なんか焼くのにおすすめの食材あったら教えてくれたら嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ☆


01:48  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月06日(土)

ぐう

アクセス解析の検索キーワードに
「アンケート お好み焼き どんな時」
ってあって笑いましたヽ(・A.;)ノ


お久しぶりですヽ(゚∀゚)ノ☆
バイト先の飲み会が偶然にもお好み焼き屋さんだったのでがっつり堪能してきました(*´д`*)
さすがにリアルでお好み焼きサンドイッチ作る勇気は無かったです(((゚Д゚)))


PCは初期化したけど電源の機械の方が変な声出した後に、
固まったりして相変わらず不調です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
昔ヴェルナさんのPCがグェッ…って鳴いてお亡くなりになったのを思い出しましたil||li (っω-`。)il||li

固まるまではなんとか使えるんですが、
修理出してまともに動くようになるまでRSは休止したいと思います(;。; )ぷるぷる
面白そうなUPデ来てるのに残念だー。゚(゚´ω`゚)゚。


ブログの方は、文字だけのリアルブログになりますが更新していきたいと思いますヽ(^A^ )ノ
PCがゴキゲンな時は写真とかうpできればいいな!



はろるさんへ

100億円賭けたRSかけら探査機の値段予想
私が500円ではろさん501円でしたよね!?
これってつまりはろさんせこいーっ!
あめさん的確でスゴイわーってことですよね +。゚(o゚д゚o)゚。+

あめさん復帰までに100億円の用意を要求するニダ(^ω^)



影人さんへ

すごいタイミングでPC壊れて残念です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
復帰したら私が追いかけますねっ!


17:52  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月01日(月)

ふぅ

世間話しから始まったお好み焼きアンケートにご協力頂き、
本当にありがとうございました(*'ェ'*)

結果…


お好み焼きは立派なご飯!
18名(内4名は白いご飯も一緒に食べちゃうよ)

お好み焼きはおやつor酒の肴!
5名

よく分からないお好み焼き丼さん
1杯

馬面さん
1匹

ツンデレわさびさん
一本


でしたあああヽ(゚∀゚)ノ☆

半々ぐらいかなと思ったら意外と大差!!

でもやはりマクドナルド的扱いで、
ちゃんとしたご飯にならない方もいらっしゃるようですね(*'ェ'*)

おなじ日本なのに食文化の違いってけっこうありますよねヽ(^A^ )ノ


関西人は基本薄味なので、そのままだと濃いからご飯と食べようとするのかなぁ…
私も薄味派なのでピザおかずに食パン食べたくなるし!食べないけど!!

書いてからコメント来なかったらどうしようとビクビクしてましたが、
ありがたいことにたくさん頂けて感激しました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

初めましての方もいらっしゃったようで、どうもありがとうございました(*'ェ'*)ゞ



あとこれは余談でお好み焼きに比べたらすごくどうでもいい話しなんですが、
PC壊れたかもしれないオワタ!!!

昨日の深夜からつかない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
修理だすにしても時間かかるし、ネカフェからINしてGMアトルシャンに渡しておきますね!

以上携帯から悲しいお知らせでした…えーん。゚(゚´ω`゚)゚。

02:10  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
