2010年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月30日(土)

アンケート

お好み焼き

ってことでアンケート取りますが・・っ!


お好み焼きって晩御飯で食べますよね?
家でもするし、食べにも行きますよね!

信じてくれないので関西の人だれか助けてください。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


関西以外では晩御飯で食べないの?ほんとに?
なんでえええ!じゃあみんないつお好み焼き食べてるのwww




ご飯ネタがいくつかあるので追記に書いてみましたヽ(゚∀゚)ノ♪

02:22  |  お料理  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月28日(木)

スウェブタワーリニューアル

今日の大型UPデートでMAP色々変更されましたね!


◆一部プレミアムダンジョンモンスターレベルバランス調整
 ⇒一部プレミアムダンジョンのモンスターレベルの変更が行われました。

 ・アリアン遺跡B2
 ・オート地下監獄B4
 ・レッドアイ秘密基地B1?B6 
 ・レッドアイ倉庫
 ・パブル鉱山B2
 ・デフヒルズ小さな洞窟B1?B2
 ・ダークエルフ王宮への近道 ← MOBLV下がって435?455に。


近道適正になったばっかだったのにタイミング悪すぎますヽ(^A^ )ノ

適正すぎたスウェブがめっちゃうまくなってるし泣いたー。゚(゚´Д`゚)゚。


◆スウェブタワー全階層リニューアル
  ⇒スウェブタワーの全階層がリニューアルされました。
  各階への移動がよりスムーズになりました。


 ⇒スウェブタワーのリニューアルにより、秘密ダンジョンの入り口が変更されました。

  ・「レッドアイの隠されたアジト」
    ⇒スウェブタワー9階 ⇒ スウェブタワーB5に変更

  ・「レッドアイ特殊エージェントのアジト」
    ⇒スウェブタワー17階 ⇒ スウェブタワーB6に変更



地図見えないって耳が来たので、追記に地図とか載せてみました;w;ゞ

スウェブタワー1F?B13まで下っただけで、上の階はないですすみませんorz


01:35  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月27日(水)

リンクしてもらた!

まくらさんがブログリニューアルしたので、リンクしなおして頂きましたヽ(゚∀゚)ノ♪

・ゆめととわに

すごい古くからの知り合いで貴重な友人です!

聞いてたのとだいぶ違う真面目なブログで安心しましたwwwwwwww
これから崩壊していくのかなヽ(^A^ )ノ

更新楽しみにしてますねっ☆(o'ω'o)






三転目のパブルPTで知り合った真鍋かをりさん!

・姫を最強にしたるんじゃぁああヽ(`Д´)ノウワァァァン

ブログ見つけたのでリンク申し込んじゃいましたヽ(゚∀゚)ノ♪

初め真鍋かおりさんのサブだと思って耳したら別人で焦りました。゚(゚´Д`゚)゚。
パブルPTほんとに楽しかったですね//w//

知り合ってみたら共通の友達も居て親近感!
真鍋さん一家全員に会えるようにアリアンうろうろしてみますねーヽ(゚∀゚)ノ♪




追記に勝手に嬉しかったの載せさせて頂きますー!><//

06:42  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月26日(火)

アトルシャン>∩(・ω・)∩<ニヤニヤ

放置してたら耳がΣ(・ε・;)

刻印!

刻印そそのかすのやめてええ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww



予備の指も羊皮紙も持ってないので、
ここは12連勝中の4kさんに任せるっ+。゚(o゚д゚o)゚。+

@さんと4さんがなんかしてたので見物ー!

4kさん

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

希望通りめしうま頑張ってくれて自分の事のよーに悲しかったです!;△;

@さんはニヤニヤしすぎでしたね!



kさん

@さんの金銭感覚が男前すぎるwwwwwwwwwwwwwww

3さんお疲れ様でした><。
いい物見せてもらって癒されました♥(^(エ)^)






ってことで@さんのお友達がCVに来てくれました!

3kさん略して3ksさんですヽ(゚∀゚)ノ♪

追記で@さんの鬼っぷりと共に紹介しておきますねー!ヽ(^A^ )ノ



20:11  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月24日(日)

新キャラX

霊術出たばっかなのにもう新キャラ!Σ(・ε・;)


映像を入手したので貼っておきますね!

新キャラX

こんな子みたいですーヽ(^A^ )ノ

後ろになんかゴリラみたいな怪物が見えますね!

右目の赤いのがRS(邪気眼)とか言う噂・・・ヽ(・A.;)ノなにものー!





新キャラx

光系の魔法を使う職業で、本を武器に戦うとかいう設定らしいです!

女性の皆さんに喜ばれる美少年設定らしいですよ!w
でもわたしは第三の眼(サード)のがもっと好きです(〃ノωノ)



たのしみですねーヽ(゚∀゚)ノ♪




DS!.png


DS持ってるんだけどどうすればいいのwwwwwよし買ってみるか・・・

パッケージのランサに釣られて新規さん増えたらいいなーヽ(゚∀゚)ノ





★おかるさんへ★

闘士はこんなんだー!⊂二( ^ω^)⊃

18:50  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月22日(金)

グローケン×納骨秘密

噂ではろるさんが勇者の剣を持ってるって聞いたので、公示に書いてみましたー!

巷で伝説になってる勇者の剣見せてください^o^

勇者の剣

406なったよwwwww

(;。;)ぷるぷる
グローケン


初めての納骨秘密でグロたんがぷるぷるしてたので、
はろるさんの協力の下、ラスソロ出来るか試してきましたーヽ(゚∀゚)ノ♪



出発ー!

22:53  |  転生ペット  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月20日(水)

ピャーヽ( 'Θ')ノ ♥

田舎もん

田舎もんなのでチャット晒していきますねヽ(^A^ )ノ


@さんが凛々の影響受けて公示がこんな事になった!

mpk.png

凛々さんどうにかしてくださいヽ(・A.;)ノ





魅惑のうだああ妻様と、
誤爆は文化のカリビさんのPTにお呼ばれしました(*'ェ'*)

わさびで募集されてて光栄でしたil||li (っω-`。)il||li

しゅふー!

昼間っからなにやってんですか!Σ(・ε・;)

3人でお話しするの初めてだったので圧倒されましたヽ(・A.;)ノ
会話早すぎでワロタwww狩ってる場合じゃなかったwwww

たくさん喋れて楽しかったです!

ついでにカリビさんとあごの交換もしました(〃ノωノ)♥

カイジじゃないもん!

カイジじゃないもんwwwwwil||li (っω-`。)il||li

楽しいPTありがとうございましたっヽ(゚∀゚)ノ♪
いつか主婦でPT満になったらすごそうだwwwww






そんな妻達ともお知り合いのWIZさん!

HENTAI_20101020174511.png

噂以上のヘンタイさんでしたil||li (っω-`。)il||li

ごめんなさいうそですwww編集後↑


編集前↓

HENTAIII.png

編集ってこわい^。^


HENTAII_20101020174510.png

内容全然可愛くなくってごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






秘密前に突然きた耳!
おしりさんからもすごいタイミングで耳キター!

お尻検索

ちょっとwwwwwwwwwwwこれ絶対RGさんの仕業でしょうwwwww
違ったらその時はごめんなさい(〃ノωノ)

っていうか誰ですかこんな検索したのwww
おしりちゃんの人気に嫉妬しちゃいますね!


そんなおしりさんからありがたい耳が!

お尻博士ー!

AFK狙って耳ってどういう事なのwwww
居なかったら居ないで文句言うし困ったおしりですほんとに。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


めっちゃ昔のSS↓

はかせ!

おしりの悩みなら雨月さんに相談してみよう!






こちらが魅惑のわさびさんです^。^

どへんたいさん

なんの相手がドヘンタイだったんだろう^。^
ペア相手がドヘンタイだなんてひわいさびー><


多分バトン辺りから始まったワサブームですが、
わさびさんがわさび浸透しすぎって泣いてたので、
もしこれ見た方は今度から心の中で

あ・・・っ!わさび生えてる+。゚(o゚д゚o)゚。+って思っててあげてください(〃ノωノ)

わさびって言ってわさび突っ込まれても知らないよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




oi miss おいらぴすらずりこのやろッwww(´-ω-`)
らぴたんは追記見てください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


22:34  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月19日(火)

リンクわーい!

ダークンが出会わせてくれたあすかさん!

昔一度、大聖堂でお目にかかっただけなので、
忘れられてないかドキドキしつつブログにコメントしてみたら!

なんとゲーム内でわざわざ耳くださいました><

あすかさん!!

負けたああああヽ(・A.;)ノ

話しの流れで思い切ってリンク申し込んじゃいました!

早リンク競争に負けた景品に、いつも持ち歩いてる大切な物をプレゼントしてみたよー!
今すぐ行けばあすかさんブログで見れますヽ(゚∀゚)ノ♪
急いでいってみよう!

・亜簾迦さんのブログ

快く受け入れてくださってありがとうございましたー><
共通のお友達も多いので、更新が楽しみです☆



追記に頂いたおもしろ耳ありがたいお耳も載せておきますねっヽ(゚∀゚)ノ♪

23:59  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月18日(月)

和歌山いってみた

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
02:16  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月17日(日)

ぎゃー

昨日記憶の指輪の刻印LVを10まで強化しました!
さらにあげようとそそのかして来る@さん。


はぁ


なんとかあしらったーヽ(^A^ )ノ




はあ

やらないって言ってるでしょ。゚(゚´Д`゚)゚。wwwww


無視して懺悔ポタだすよー^0^/

はあ・

出たのはポタです!
100億もらえるらしいから銀行行ってみた。


クロネ指強化で成功or失敗すると
同じMAPの人に晒されるっていうアレを試したかったみたいです!

はあ・・

成功率60%で何個壊す気なのwwww
絶対しないでおこうと思いました/(^o^)\



おもむろに何かを渡してくる@さん!100億かなっ+。゚(o゚д゚o)゚。+

はあ・・・

完全に一瞬で口車に乗せられてますねwwwwwww
なんでわかったとか言っちゃったんだろう・・・あとるしゃんの説得力こわい。



まあ成功でしょう!60%ですしー!

はあ・・・・

コボじゃなくてファミだったけど・・・今はそんな事はどうでも良い・・・ッ


やると言ったからにはやるよーーーっ!

結果は追記でヽ(^A^ )ノ<見たら慰めてってね!

00:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月16日(土)

転生システムリニューアルて!

今青鯖で公開テストしてるらしいですねヽ(゚∀゚)ノ♪

内容はこんなかんじ!

★「新キャラクター闘士実装」
★「闘士専用アイテム追加」
☆「一部プレミアムダンジョンマップデザイン変更」
☆「一部プレミアムダンジョンモンスターレベルバランス調整」
☆「スウェブタワー全階層リニューアル」
☆「新便利アイテム「RED STONE探査機」追加」
☆「転生システムリニューアル」 ←なにこれ!Σ(・ε・;)
☆「システムメニューにドロップアイテム表示機能追加」
☆その他不具合修正



つまり・・・っこういうことらしいです!

りにゅーある

ええええッヽ(・A.;)ノ



LVUP早見表まであるwwwwwwwwwww

早見表

わたしもここ見ただけで真偽はわからないので、
気になる方はggってみてくださいヽ(^A^ )ノ



転生システムwwww

転生ペット育ててみたいのにwwwww

はろるさんもLV600までどれだけ最短であげれるかっていう
新しい遊びを見出してるっぽいので再挑戦したかったのかな・・・

NPCが居て、好きなタイミングで経験値もらえるとかにしてください。
お願いします。゚(゚´д`゚)゚。




輪廻箱とか来たので追記に書いておきますヽ(^A^ )ノ
09:23  |  転生後LV上げ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月15日(金)

グローケン育成日記3

今までの記事で色々ミスってたので改めてまとめてみますた!

ななしていまーさんと@さんのコメントがきっかけでやっと気づいたんですが・・・
魔法攻撃だと憂鬱って意味ないんですねil||li (っω-`。)il||li
アンデッドって文字だけで何の疑いもなくつけてましたorz
説明ちゃんと読んでなかった・・・すみません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ってことで、今度こそ多分大丈夫だと思う!たぶん



本体Lv385 グローケンLv409 ステスキル公開ヽ(゚∀゚)ノ♪

ぐろすてーたす

アイスボルトとFBは弱化肩次第でカンスト出来そう。

黒エンチャ付加あげるために知識に振ってましたが、
力に振った方が黒エンチャ付加上がります!。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

詳しくは
◆グローケン×ダークウェポン
こちらの記事に載せておきました!





ーアイスボルトー

アイスボルト





ーファイアーボールー

FB.png





唐辛子のむだ使いしてみたよー^0^/

辛子使用後

FBは仕様なのか綺麗にカンストしてくれません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
合計で約10万ダメってスゴイですよねっ!ヽ(゚∀゚)ノ♪

黒エンチャ持続時間は4分ちょっとでした!





水弱化肩だとノーダメだったお化け!

FB!

火弱化肩でいけたーーー!ちょっとだけどヽ(^A^ )ノ





グローケン連れてると、サマナさんによく声かけてもらえます(*'ェ'*)

サマナさん

わたしも転生実装からずっと憧れてましたー><

想像以上に強いし可愛いです//w//

低下なしサキュ捕まえられるようになったら
サキュ1匹でも狩れるやろーてきなノリから
遊び心で捕まえてみた子ですが、充分戦力になってくれてますヽ(゚∀゚)ノ♪

2匹連れるよりは、攻速はやい子と組ませて
バンブーで赤ダメうまー(゚д゚)とか楽しそうですね?!

サマナさんには本当に良いペットだと思います!




追記に色々載せときますヽ(^A^ )ノ

06:28  |  転生ペット  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月13日(水)

リンク追加!

自転車のパンク修理がタダだった!わーいヽ(^A^ )ノ



せんちょがブログ再開したそうなので、リンクしなおしました!

ルフィせんちょー

教えてくれてありがとうございます!www

・ルフィー☆麦わらさんのブログ
更新楽しみにしてますねヽ(゚∀゚)ノ♪


そんな中・・・

お誕生日

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

なんと!クマちゃんとほろさんがお誕生日でした!ヽ(゚∀゚)ノ♪




お風呂と片付けおわらさないとなので、
済ませて急いでRSしに行きましたヽ(・A.;)ノ

お誕生日!

終わってたっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


遅れてすみません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


でもちゃんとお祝い言えてよかったです!
せんちょ招待ありがとございましたー><ゞ

お二人さんおめでとうございました


↓ 素敵な麦GのHPはこちら ↓

・麦わら海賊団ギルドHP

リンクさせてもらいました!
これからも宜しくお願いします?ヽ(゚∀゚)ノ♪






パブル?デスナPTで友達になったなぬさん!

ブログ作ったと聞いたので、リンク申し込んじゃいました(〃ノωノ)

なぬっ

テンプレの子可愛すぎませんかwwwwwww

真ん中の子の表情がたまりませんね(*´ェ`*)
左の子はセクシーショットですねwww

・なぬさんのブログ

ほぼお料理ブログと化してるような気もするけど楽しいですヽ(^A^ )ノ
カレーにコショウは美味しいですね!参考にしてます!


そんななぬさんに教えてもらったオススメのお料理動画がこちらヽ(゚∀゚)ノ♪
オウムライス以来の衝撃でした(^(エ)^)



足の残りカス入れちゃうの笑ったwwwwwwww
これぞエコですね!うおええ・・・il||li (っω-`。)il||li




お二人様、リンクありがとうございました(*´д`*)ゞ




追記に見てくださってる方の耳を
無許可まんせー的な感じで載せさせていただきます>x<ゞ





20:21  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月12日(火)

グローケン×のどかな一日

※ 後日判明しましたが憂鬱の効果が出るのは物理攻撃のみらしく、
グローケンには効果ないです。


なのでグローケン二体で行く方は、
霧の朝(アイスボルトup)×のどか(FBup)ONが良いと思います!

グローケン+動物系も相性◎のようですヽ(・A.;)ノ
相方が悪魔系でも、霧の朝orのどか×風雨でフレームあげた方がいいので
憂鬱取らなくていいと思います。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

↓気づく前の記事なので憂鬱ONにしてます\(^o^)/



コメントで実験を依頼してもらったので、早速やってきましたヽ(^A^ )ノ


実験内容は
のどかな一日でファイアーボールのダメ上がるのか・・・です!

辛子切れの状態ですみません(ノω-。)
古都西口のおじさんで試してきたのでどうぞ!



憂鬱×霧の朝

霧の朝


憂鬱×のどか

のどか

凄く上がりました!+。゚(o゚д゚o)゚。+

また明日にでも火弱化肩つけて辛子の状態でどうなるか試してみますね><ノ


ーいままでグローケンで狩ってみた感想ー

火玉は発射するまでに時間がかかるので、
柔らかいMOBだと相方のペットが先に倒しちゃうかんじです!

なので普段の狩りには水弱化でアイスボルト、
倉庫のガーディアンとかローストみたいな硬いのには火弱化でファイアーボール、

みたいに狩場によって弱化肩を
付け替えて狩るのがいいと思いますヽ(゚∀゚)ノ♪


こんな頼りない三次転生テイマのブログにコメントありがとうございました。゚(゚´ω`゚)ゞ゚。
何か気になることがあったらまたお気軽にコメントくださいませ+。゚(o゚д゚o)゚。+

20:57  |  転生ペット  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月09日(土)

これはこわい

なんか最近転生しにきた凛々さん。

転生@rnrn

転生してもう600とかチートおつですヽ(^A^ )ノ

例のやつ光臨しちゃったのかと思ったらバグでしたヽ(・A.;)ノ




ジョンレノンさん




勇気がある方は追記へどうぞ・・・☆ヽ(^A^ )ノ



03:02  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月07日(木)

ガーン

くぁwせdrftgyふじこlp

くぁwせdrftgyふじこlpヽ(・A.;)ノ




(´-ω-`)。。。




これが原因だろうか・・・もう生きていけない(ノω-。)

ッハハ

乾いた笑いがカオス・・・(´Д`lll)


ここで言うアレとはコレのことです!

すっきり!

わーいトロ・・・トラルだと・・・?

やっと渡せてスッキリー+。゚(o゚д゚o)゚。+
ワールドカップ一位予想はずれた結果がこれですil||li (っω-`。)il||li

一億でトラル買えたーヽ(^A^ )ノ


支払い遅くなってすみませんでした・・・っ!;w;ゞ




ー@さんへー

最高

昔くれたこれが50mとか言ってたの思い出したからこれで良いよ!
こっちも最高な何か拾ったらあげますねヽ(^A^ )ノ



ちなみに@さん脱退の真相はこちらヽ(゚∀゚)ノ♪

くぁwせdrftgyふじこlp;

さすが目の付け所が違うwwwww

ギルド脱退してまでなんの実験したかは
・何かたくらんでるアトルのブログ
こちらに載ってますーw?







昨日夜耳もらってたけど、
夜は基本放置でそのまま落としちゃうので返事できなくてごめんなさい!

あとなんか今日PC初期化されるかも!
RSINできないかもしれないのでここでお返事。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ひりつ!

落ちます落ちますヽ(^A^ )ノ

自分はモリ3で知識1/2頭が出ましたヽ(゚∀゚)ノ♪
・拾った時の記事!

運比1/2足とかも出るみたいなので頑張ってくだしあ!

あと比率LV1の2/8とかも天然で落ちるみたいですYO!




あと最近あったいろいろを追記に載せとこう!

08:30  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月05日(火)

お味噌汁の人

?決戦鯖実装中?

桃鯖に一馬さん誘いに行ってみた!

朝7時に噴水前でかってに待ち合わせしたんだっヽ(゚∀゚)ノ♪★+。


いちま

                   居なかった・・・
                ばかあぁぁil||li (っω-`。)il||li





後日トラン西で狩ってたら・・・!

いちま1

ちょうど町に戻ったら変なテイマさんがいてフイタヽ(・A.;)ノ

タイミング良すぎますwwwww
秘密PT募集中に行っちゃう誰かさんとはえらい違いですね(^ω^)





アリアン露店見ながらおしゃべり!

これがブログを通じて知り合った桃鯖の味噌汁さんですーヽ(゚∀゚)ノ♪

いちま2

はろるさんの露店を発見した!Σ(・ε・;)

なんか変な耳残されたヽ(^A^ )ノ

はろるさんならいいや!

のSSですね!

ちなみに力比ハード探してるみたいですねはろるさん!
情報お持ちの方は、耳してあげたら喜ぶと思いますヽ(゚∀゚)ノ♪






どっかのMAPでたかりん見つけたのでちょっかい出しに!

MOBが居たので遊んでたら、グロちゃんがエンチャくれました(*´ェ`*) いい子。

それにしても、ケルビとかペットのコボにはかけてるのにwww

いちま5

あああ・・・ああっ・・・(ノω- )

なんかの手違いで、かけちゃったみたいですね!手が滑っちゃったのかなヽ(・A.;)ノ
それにしても今まであんな働かなかったグロたん初めてですwww笑ったwwwww

味噌汁にエンチャしてもどうしよーもないもんね!

とりあえず今回わかったのは、
一馬さん=インディアンヘアー×どMってことだけでした。


時間あいた時に来てくれるのってなんか嬉しいですね(*´ェ`*)
楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ♪ww






★おまけ★

←のカテゴリのリアル記事ですが、どっかに怖い写真紛れ込んでるらしい!

いちま3

消して何かあったらと思うと、怖すぎて消せないんだけど/(^o^)\


・もしなんか見えても自己責任なので責任取りません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
・あとコメントとかで報告しないくださいね!←これはフリじゃないですヽ(^A^ )ノ


なむなむー人ー




アリアンぶらぶら中にもらったルイさんからの耳で
Gチャがすごい事になってたので追記に載せときますねヽ(゚∀゚)ノ♪


19:59  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月04日(月)

決戦!!

土日で決戦鯖ゲームクリアしてきましたー!
15戦で良かったのに気づいたら52戦もしてたよ\(^o^)/

楽しかったです!ヽ(^A^ )ノ

記念にステスキルを残しておこうと思います。

対人戦無縁だしリトルももちろんやったことないので、
改善点あったら教えてください;。;



まずスキルは知らない人のひざの上で振ります!

スキル

スキル振りに夢中で気づかなかったですorz



出来上がったのがこんなかんじ!

ステスキル装備

バトマ、アイドルONしてました!

マジックボックスとマジカルドローイングはLV300以下前提で取りました!
対象LV関係なくあげたほがいいのかなヽ(・A.;)ノ

たまにコピーで倒せたりしました(〃ノωノ)

ステは装備要求分以外は全部健康に!


装備詳細

・武器 ロータスガーデナー
・首 アメジスティアン
・頭 黒鉄帽
・耳 女神の息吹
・腰 チェンスク
・手 フォムガ
・鎧 ホワイトナイン
・足 アンジー
・指 クレマーx2

こんなかんじでしたー!






★おまけ★

イーノックさん

耳したら相手してくれた!
許可取ってないけど載せちゃった・・・っ!


追記に戦闘中のSSはっつけておきますね!


19:52  |  アリーナ/決戦鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月02日(土)

一試合目

INして早速対戦相手を探す事に!

せっせと午前中に家事済ませて、お昼から募集したのに
30分くらい経っても対戦相手見つからない・・・っ!

検索しながらなので目が離せないし、世間話ししてましたヽ(゚∀゚)ノ♪


るなちゃんもエントリーしたみたいだけど
あめちゃん見かけてもこんな人なので3M程距離をとってくださいil||li (っω-`。)il||li

待ち2

強がってしまってすみませんでしたごめんなさい(っω-`。)

ホロの白チャが想像の100倍ぐらいひどくて悶絶でしたヽ(・A.;)ノ
背景@さんが頑張るからそれに免じてもうやめてくださいねwwwwwww



03:40  |  アリーナ/決戦鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月01日(金)

決戦!

決戦エントリーしてみた!

けっせんさばばば.
※ クリックでおっきく!

イベントキャンペーンやってたから!


なんとー!

チャンス1

エントリーするだけで↑がもらえます!



そしてーー!

チャンス2

15試合以上するだけで↑がもらえます!



↓ご縁がなさそうなチャンス3以降の賞品はこちら。
・チャンス3以降の賞品

オフライン大会とかこわいでござるwwwwww
上位4位とか無理すぎるのでそんな心配ないですがっヽ(^A^ )ノ



ちなみにもうエントリー期間はおわってます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

pvp1

このイベント知らなくて締め切り前夜に滑り込みましたー!
タイミングよく居合わせた人で急遽チーム作ったよー!



昨日夜来るとか言って来れなくてすみませんでしたorz
立ち上がらなかったから朝DLしなおしてみたよ!


長くなるので追記へ。



12:21  |  アリーナ/決戦鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
