2010年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月30日(木)

雨雨雨

あめ降ってるよおお!

RSメンテ中なので最近見た動画でも貼っときますねヽ(^A^ )ノ


おにいが教えてくれた、CVメンバー大絶賛だったらしいやつ!

ムギータ

おにいはツボじゃなかったみたいですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





下に広告が出たら×で消してください!

誰が見つけたのか知らないけどめっちゃ笑ったwwwwwwwwwwww




あとこんなのもありましたヽ(^A^ )ノ



わろたけどこれ効果音的に絶対死人出てるよねwwwwwww







@さんもなんか見つけたらしい!

ファイアーボール1

ミクきたー!


期待してみたらこんなのでしたヽ(・A.;)ノwwwww







ファイアーボール2

なんなのこのミク怖いwwwwwwwwwww


ファイアーボール3

全然違いますwww



ミクたんはこんな子だよ!




ミク

間違った!



こんな子です(〃ノωノ)

ミク!

かわいい!



なんとなくけいてぃさんが好きそうかなって思ったので、
全13話のうちの前半6話を貼っておきますね(〃ノωノ)



ずっとこんなかんじなので
二話目まで見て面白くなかったらそっと閉じてください。゚(゚´Д`゚)゚。

お気に召したら後半探してみてくださいお嬢様!!








あと前うpしたニコ動の感想をもらった!

・すごいファッション雑誌見つけたwwwwwwww
↑この記事の下の動画ですね!


ちゅうにふく

すみませんが持ってなかったですwwwwwwwwwww
でも変な服あった。

ギャルっぽい子と一緒に居れば普通に見えるね!はしば氏wwwwwww

12:07  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月29日(水)

グローケン育成日記2

※ 後日判明しましたが憂鬱の効果が出るのは物理攻撃のみらしく、
グローケンは魔法攻撃なので効果ないです。


なのでグローケン二体で行く方は、
霧の朝(アイスボルトup)×のどか(FBup)ONが良いと思います!

グローケン+動物系も相性◎のようですヽ(・A.;)ノ
相方が悪魔系でも、霧の朝orのどか×風雨でフレームあげた方がいいので
憂鬱取らなくていいと思います。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

↓気づく前の記事なので憂鬱ONにしてます\(^o^)/
おかしいとこいっぱいですみませんil||li (っω-`。)il||li




@さんと世間話ししてたら

霧の朝

なにこれ全然気づかなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
三転もしてるくせに適当テイマーで恥ずかしいです本当にwww


せっかくなので相方を人間系の転生ペットにしてみました(*´∀`)

ペア!

ディオレン(1)wwwwwwwwww

ディオレンさんは悪くないんです、私が悪いんです( ノω-。)





このまま秘密になんていけないので、ディオレンのLV上げに行きました!
デスナが空いてたのでソロー!

アイスボルトダメが見違えりましたね+。゚(o゚д゚o)゚。+

 アイスボルト  ファイアーボール  黒エンチャ
霧@デスナ

しばらくしてPTになったんですが、
黒エンチャはWIZさんのエンチャにちゃんと重複してました!

あとこのWIZさん良い事言ってくれました!感動した(〃ノωノ)
すごく励まされました!(;∀;)






デフ古代遺跡内週いってみた。

ぐろ@遺跡内週

レイスとファイアーボール打ち合ってて面白かったです!
うちの子のがタフだーヽ(゚∀゚)ノ♪

バンシーにはファイアーボールまったく効きませんでしたヽ(・A.;)ノ

火弱化肩にしたらいけるのかなあ・・・
ステ不足でつけられないので試せない\(^o^)/






西部はこんなペアでもいい感じで狩れます!

ぐろ@トラン西.

ディオレンはLV181になりました!

ほんとに育てるのこの子で良いのか迷いながら頑張ります!
モリ3レベルになる頃には立派に育ってくれると信じてます(*´ェ`*)



・・・LV1~300までのあの集大成なんだった

のおおおおおおおお
il||li (っω-`。)il||li






ーまとめー

・オートスキルはのどか(FB)・霧の朝(アイスボルト)が有効。
・肩はスキル+よりも弱化肩のが火力上がります。
・黒エンチャはWIZさんのエンチャと重複する。
・黒エンチャ付加上げたいなら本体力振り。


調べながらLV300まで育ててみて分かったのこれだけでした(〃ノωノ)

骸骨魔法師の強化版+ファイアーボールが打てるようになったって感じですね!
足が遅いのが気になりますが、遠距離から攻撃してくれるのであまり気にならないかも!

今後は火弱化肩とか着けてファイアーボールのダメ見てみたいですヽ(^A^ )ノ
あとうんぱら先生の言ってたGVでの闇エンチャ付加も気になります!






ディオレンの名前決めてもらったので追記にうpしておきます☆(・∀・)


19:49  |  転生ペット  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月29日(水)

グローケン育成日記

転生3回目で捕まえられる転生ペットが2種類増えました(*´∀`)

使用中の肩が水弱化なので

使用中肩


グローケン!君に決めたヽ(゚∀゚)ノ♪

グローケンさん!

アンデッド型なのでヘイストもらえると喜びます!

内部名: 聖アデッドロック Zin
Lv: 327
HP: 14334
攻撃力: 61~73
防御力: 2710
攻撃速度: 0.65秒
アクティブ射程: 325

通常攻撃
●水属性攻撃のアイスボルト(霧の朝+水弱化肩有効)

特技
●火の玉5発のファイアーボール(のどかな一日+火弱化肩有効)
●闇属性エンチャのダークウェポン(本体力依存)


こんなペットですヽ(^A^ )ノ
防御が高いですね!






弱化肩効果はこんな感じ!

刺青効果

属性攻撃のダメを上昇させるには、
スキル肩より断然弱化肩のがいいです(*´∀`)



闇ダメージ付加!黒エンチャ1209!いえーい!

グロ@えんちゃ

黒エンチャ付加はテイマ本体の力依存です(*´∀`)

攻撃が純粋魔法で意味ないのに、ちゃんと自分にもかけちゃうおちゃめさん!


LV1~300までのグローケンさん育成日記を書いてみましたヽ(゚∀゚)ノ♪
びっくりするぐらい適当な育て方ですが、追記でどうぞ(ノ><)ノ

※ 追記の記事は色々間違いがあったので、
↓をどうぞ(;∀;)

・ほんとのまとめ

11:19  |  転生ペット  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月27日(月)

いやああ

ついに拾われちゃいました(*´ェ`*)

・ごしゅじんさまのブログ★

消える前にこんなの拾ってくれてありがとうwwwwwwww
ドルメン(笑)的扱いじゃなくてよかったです( ノω-。)

それにしても神編集!どーやったのヾ(`Д´)ノ


あと大きな声では言えないけど、
ポータルパワーキット破壊しちゃったお方どんまいです(〃ノωノ)

あっちのコメントにはとても書けないけど心がスッとしましたヽ(゚∀゚)ノ♪
もしお会いする機会があったら傷の舐め合いしたいですwww


結論
ポータルパワーキットは出した鯖でしか使えない。
壊れたらおしまい。しかも破壊ボタンが罠的な位置にある。


これ絶対狙ってスフィアと同じグラにしてるでしょwwwwwwwwwww


人柱お疲れ様でした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




★おまけ★

フラガさんと同じ被害者の方が。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あうあう!

でも@さんのことだから本当にセーフ出てたのかは疑わしいところですね。


19:20  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月26日(日)

もう疲れた。in三転

またあのLV上げ作業が始まるのかと思うと、ちょっと勇気が要りましたが
飼って見たい転生ペットの為に三転しました!

スキル600

そうですねwwwwwwwwwww
有希さんスキル600の装備貸してくださいよー^^



3転

ってことでわさびになってきましたーヽ(゚∀゚)ノ♪

ぐろ5


転生直後、装備品を見るといつも悲しくなります( ノω-。)

気持ち悪いの

気持ち悪いのしか付けられないオワタ!


そいえば三次転生者には経験値ペナルティが付くって
はろる先生のブログに載ってたなー!
↓詳しくはこちら!

・三次転生経験値ペナルティについて

ってことは気づかなかったけど二転目ではLV200までペナ付いてたのかなヽ(・A.;)ノ

コメント欄で逃げ師先生より、
二転目でもLV300までペナルティ付いてたとの情報を頂きました!

ありがとございましたヽ(゚∀゚)ノ♪

経験ペナルティ


とりあえず、クロネ産指輪の刻印をLV3まであげてみました!

思い出の指輪え

これでペナが2%だけになった!
PTがあるうちは楽しいのでLVあげ頑張れそうです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






ペットの特技を見てもらおうと、INしてる友達のとこにかけにいきました!

黒エンチャ!

ひどいwwwwwwwwwww

友達すくないのですぐかけ終わっちゃいましたwwwwwwwwwww






↑のが飼いたかった転生ペットで、骸骨魔法師の強化版みたいなのです。
骸骨魔法師飼った事ないから育て方わからないwww

グローケン!

剣士なのにはろるさんさすがですヽ(・A.;)ノ

それにしてもこの時のあめちゃんさんは、家事頑張って疲れてたんでしょうね・・・。


ってことで次の記事は頑張って今育ててる
三次転生ペットについて書いてみますねヽ(゚∀゚)ノ♪






★おまけ★

600www

そんなはろるさんみたいな偉業成し遂げられませんwwwwwww



LV上げ中にもらったありがたいお耳とか色々を追記に載せます+。゚(o゚д゚o)゚。+
しんどくなったらこれ見て励みにさせていただきます( ノω-。)

一馬さんへのメッセージも含まれてるので見てください!ww


18:29  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月25日(土)

さむい

バイト先で軽い厨二ごっこが流行ってます(´∀`)

そこで教えてもらった動画がこちらーっ!



邪気眼を持たぬ者にはわからぬことよ・・・



BWMD=ブルーウインド・滅・ダークネス(いわゆる風邪)
のがセンスあると思いますwwwwwでもおもしろかった!

ちなみにひとつも当たりませんでしたwwwwwww



ザ・サード

微妙な位置に第三の眼(サード)を開眼した@さんなら余裕の全問正解ですねっ!






ついでに見つけた動画。



めっちゃ厨二な服買ってしまったwwwwwww的なのだと思ったら違った(´-ω-`)

18:20  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月23日(木)

決戦テストサーバー


あほです

どうもあほです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

スルーすると@さんにあほって言ってもらえます(*´д`*)はぁはぁ

あほです!!

ってことで、水曜日メンテ中決戦鯖に連れてってもらいました!



決戦鯖

感想:人多いwwwwwwwwwww
LV・課金無課金関係なく、みんな同じ条件で遊べる感じで楽しかったです!

名前も丸出しのとこあるし、SSおっきいので隠しておきますね(〃ノωノ)


21:59  |  アリーナ/決戦鯖  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月21日(火)

どうも中京です

なんもでない

はwwwずwwwwwかwwwwしwwっうぃwwwwwwww


三連休どっか行ってる間にうこブログでびっくりするぐらい晒されてたので
仕返しにはろるさんを晒そうと思います^0^


最近だれもINしてなくてはろるさんしか相手してくれないとかじゃないからね(´-ω-`)
PT狩りで忙しいからだからね!これは本当。゚(゚´ω`゚)゚。ぐすん





ソロ中にふと出たU!名前がカッコイイ!!

(゚д゚)<うだああああああああ!←やりたかった!
 あめ

トリスケwwwwwwwwwwwwww

一瞬でこんなにもかっこ悪く略せるなんてさすがはろるさんは格が違った・・・。


ヽ(^A^ )ノ<ちなみにこんなうだあああ!←やりたがり!

トリスケさん

説明がすごく厨二設定でわろたwww
邪気眼持ちともなるとこんな子分もてるんですね・・・あこがれちゃう><







某焼肉店の女将との耳ヽ(゚∀゚)ノ♪

お互い家事頑張ろうね的なチャットのあとに笑わせてもらいましたwww

中京さん!

以上、中京テレビがお送りしました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww



22:55  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月18日(土)

3次転生クエスト

三次転生クエスト受けてきたので、SS付きでご案内!

アプデでクエMOBの位置変わってるかもしれないので
ミニマップの参考にしちゃってください(ノェノ`)


クエスト開始はこちらから!


ー果てなき欲望ー


依頼人 ゼブ・ネイロリ  クェレスプリング湖(180.270)

3-1.png


ベン・ダビーユ  極寒の地(16.41)
ちなみに三次転生クエストはLV598~受けられます。

3-2.png


リュナス・エール  ファウンティンス・ハイランド(189.217)

※ ここが酷寒の地へ飛ぶ際の拠点になるので、記憶してください。
リュナス


ハイランドMAPへの行きかた忘れちゃった方は
↓をクリック!
◆ミズナMAPへの行きかた
↑大型アプデ後、カルスト洞窟入らなくても行けるようになりました!


ベルン  ソゴム山脈赤山(253.267)

※ ここも記憶しておくと便利です。
3-5.png


クエMOBどこヽ(・A.;)ノって方は
↓クリックしてください。

3-6.png


ベルン  ソゴム山脈赤山(253.267)




ベルン  ソゴム山脈赤山(253.267)

ここで建築と連金それぞれのクエストへの分岐点!

選択肢1

露店組合さんでクエスト内容を見たところ、

1)移動のみ
2)移動+MOB討伐で材料集め

だったので、私はもちろん 1)を選びました(^ω^)
めんどくさがり仲間は 1)へどぞヽ(゚∀゚)ノ♪


ゴードン  ブレンティル酒場(19.6)

3-7.png


グラリス  中央プラトン街道 / グレートフォレスト入口付近(260.282)

3-8.png


ゴードン  ブレンティル酒場(19.6)

ベルン  ソゴム山脈赤山(253.267)

リュナス・エール  ファウンティンス・ハイランド(189.217)




ーハイランダーの脅威ー


リュナス・エール  ファウンティンス・ハイランド(189.217)

3-9.png

水色のの辺りにハイランダーが居るので、
30匹倒してクエUPさせてください!

リュナスさんに報告すると、MAP右上のハイランド洞窟で
洞窟内のハイランダーを50匹倒してこいと言われます!



※ ソゴム山脈赤山の記憶を消して、ハイランダー洞窟B1焚き火前を記憶しましょう。
3-10.png

洞窟入って左回りで進むと、右上奥に焚き火があります。
次のクエストでここからB2へ移動するので、焚き火前を記憶しに行きましょう!


焚き火に着くころには、ハイランド50匹退治出来てるように
調整しながら進んでくださいヽ(^A^ )ノ

(倒すのは青いハイランダーでも肌色のでもカウントされます!)


リュナス・エール  ファウンティンス・ハイランド(189.217)

ハイランド洞窟 B2

B2内週への飛び方が分からない方は
↓を熟読してくださいヽ(^A^ )ノ
・ハイランド洞窟B2 内週行き方


クエMOBのハイランダー隊長はB2内週の水色の辺りに1体ずつわきます。

3-12.png

透明付けてても喋りながら迫ってくるのですぐ分かるはず!

リュナス・エール  ファウンティンス・ハイランド(189.217)





ここでまた分岐点です!

この分岐で次の転生に向けて2ルートに分かれます!
まだどんな内容かわからないけど、慎重に選びましょう:(;゙゚'ω゚'):

選択肢2

露店組合さんで 2)の内容をチラッと見たときにリンケンとか見えたので
わたしはそっと 1)を選びました・・・(っω-`。)

奴隷!


ここで2)を選ぶと、リンケンのボルファー絡みのクエストが発生して
ボルファールートになるみたいです!


私は1)を選んだので奴隷ルートで(;∀;)しくしく






ー信頼されし転生者ー


リュナス・エール  ファウンティンス・ハイランド(189.217)

ベン・ダビーユ  極寒の地(16.41)

ネイビー  デフヒルズ(280.153)

※ ハイランド洞窟B1を消して、ネイビーさん前記憶しましょう!
さぼてん!!

クエMOBの蚊はネイビーさんの周辺の水辺に居ます!黄色い線引いてみた!
リプリートマーキ は水色のの辺りです。

サボテンは黄緑のです!

ネイビー  デフヒルズ(280.153)

リュナス・エール  ファウンティンス・ハイランド(189.217)

ミーリア 極寒の地(右上)

3-15.png


ネイビー  デフヒルズ(280.153)

サボテン デフヒルズ(66.134)
ミーリアから受け取った流れの石を使おう!(もう一度サボテンへ)

ネイビー  デフヒルズ(280.153)

報酬

3-16ネイビー

LV598から始めた三次転生クエストですが、
この辺でLV599になってました!





ー水源発生の原因ー


ファービス  ガディウス大砂漠 / モリネルタワー付近(6.49)

3-17.png

ダメルから↑行ったとこですね!


ネイビー  デフヒルズ(280.153)

クラックス  ガディウス大砂漠 / モリネルタワー付近(483.14)

3-18.png

モリネルMAPの右上!硬いですヽ(・A.;)ノ


ネイビー  デフヒルズ(280.153)

リュナス・エール  ファウンティンス・ハイランド(189.217)

ベン・ダビーユ  極寒の地(16.41)

3-19.png

この時点でクエスト報酬だけでLV600になってたので、そのまま続行しました!





ー3度目の転生ー


ベン・ダビーユ  極寒の地(16.41)

ブレイザー  モリネルタワー 地上4階

3-20.png


リュナス・エール  ファウンティンス・ハイランド(189.217)

ベン・ダビーユ  極寒の地(16.41)


神獣の体液を渡して、クエスト終了ですーーー!

3---21.png

祝福よりこのキャンペーンの景品くださいwww

600光臨wwww

もう疲れたんで600LV光臨お願いします(´-ω-`)



転生クエスト三回目、やる人は頑張ってください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


今回は選択肢ミスらなかったので、二回目の転生クエよりはだいぶ楽でした!
露店組合さまさまです。゚(゚´Д`゚)゚。
お世話になりました!


この記事が少しでもお役に立てば嬉しいです!

間違ってたらその時はすみませんil||li (っω-`。)il||li
お手数ですが、コメントとかで教えて頂けると助かりますorz


4回目もやってきたのでリンク貼っておきますヽ(*゚д゚)ノ
◆4次転生クエスト ベン・ダビーユ編




02:00  |  3次転生クエスト  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月18日(土)

ハイランド洞窟B2 クエスト

ハイランド洞窟B2の内週に飛ぶ為に、ゴーレムX-I(赤い★)からクエストを受けましょう!

※ハイランド洞窟はミズナMAPの右上にあります。


3-11.png

黄色い★3箇所にゴ?レムが居ます!

それぞれに話しかけて、数字を入力して合計271にすればOKです!

上のゴーレムで3回入力
右のゴーレムで1回入力
下のゴーレムで357回入力

これで合計271になります!
とりあえず、行ってみればわかります!たぶん!!

入力途中稀にエラーと出る事があるので、よく見て
「入力しました」
と出るまで入力頑張りましょう。


入力を正確に終わらせてゴーレムX-I に話すと内週に飛ばしてもらえますヽ(゚∀゚)ノ♪

※1回内週に行くと戻る術がないので気をつけてくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





ハイランドMAPへの行き方は

◆ハイランドMAPへの行きかた
ここに載ってますo(。・д・。)o


ハイランド洞窟B2への行き方は、

3-10.png

ハイランド洞窟入って左回りで進むと、右上奥に焚き火があります。
焚き火をクリックするとB2に飛べます!


01:50  |  シーテン/ミズナ/ハイランドB2行き方  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月17日(金)

田代さん・・・(´-ω-`)

新婚旅行で一年間世界一周行ってた友人夫婦が無事帰って来ましたヽ(゚∀゚)ノ♪


お土産でもらったモアイ島のモアイっぽいのと
チェコのおもちゃのQ太郎っぽいのとてんとうむしくさいものをもらった!アリガトウ!


お土産


うちの冷蔵庫だけどごちゃごちゃしてるので違和感0でしたヽ(^A^ )ノヤッター


費用は二人で450万ぐらいだって言ってました!

現地でパソコンでチケット購入とかなので
色々周れた割には安かったみたい!

日本で物価高いとこで賃貸だとなんだかんだで年間300?400万は使うだろうし
賢いと思いました!羨ましい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






最近部屋の雰囲気を変えてみようと模様替えしてました(*´ェ`*)


第一弾がこの棚ヽ(゚∀゚)ノ♪


お香!


アジアっぽくしていきたいです!


RS起動待ちの間にお香たいてます。w。


お香!!


バリで買った龍のお香たくやつ!(゚д゚)
5年間ほったらかしでやっと使う時が来たwwwwww

アロマもいいけどお香も癒されますね(*´ェ`*)
灰が出るけど掃除機でぶーんってするので掃除もらくちんですヽ(゚∀゚)ノ♪






鹿児島帰省したときに、10年以上前の焼酎を貰って来ました!


もらいもの!


普段のと味の違いがまったくわからないwwwwwwwwwww

おいしいんだろうけど残念なことですヽ(・A.;)ノ






フライパンを買ってみた!
夜中の通販っておそろしい・・・(・。・)ぷるぷる


ふらいぱん!


このセットで一万円でしたー!やすい!

・ダイヤモンドコートフライパン

しかもしかも!
表だけじゃなくて外側についた汚れもあっという間に取れちゃうとか!

魅力的すぎるもうこれは買うしかないっ!wwwwwww+。゚(o゚д゚o)゚。+
































ふらいぱん!!


うそつき・・・(´-ω-`)



プリン作った時にカラメル作ったらこんなことになりました。


フライパンなんて消耗品なんや。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



09:31  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月16日(木)

えっ

るさんもう600ですかwwwwwwww

きっと600LV光臨キャンペーンの景品がいち早く当たったに違いない。



決戦鯖まだかなああああ?。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

9/16メンテナンス後?って書いてるのに!

まさかもう一回メンテ来るとかそういうことですか(´-ω-`)
18:23  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月16日(木)

追いつかれた!

○○○ 決戦鯖にこ生で放送したいから音量調整手伝ってーーー!






         \   ∩─ー、    ====
           \/  、_ `ヽ   ======
           / \(   |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ







あ心

本当にありがとうございましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これ見せたかったからあんなに来てって言ってたんだねil||li (っω-`。)il||li


放送初めて聴いたけど、ゆっくり喋ってくれて聴きやすかったです!

今日はバイトで見れないかもしれないけど、
決戦鯖開催中、放送楽しみにしてますねヽ(゚∀゚)ノ♪








メエエ

あめんぼっこりですおはよございます( ・ェ・)ノ''




一緒のひみつ!

一緒の秘密だとwww追いつかれてたまるかっ!ヽ(・A.;)ノ

いやもうこのままじゃ引退だと思って秘密3連買いました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

GD行けたら良いんだけどコスミック買っても誰もINEEE\(^o^)/
ってことで、へそとモリネル秘密でお世話になった方々アリガトウございました!><ノ


追いつかれてたまる・・・か・・・っ


おいつかれた

お━━?(´・Д・|||)━━い

一緒の秘密行けるなんて光栄ですーーー( ノω-、)


おいつかれた!

モリネルのポタカムバアアアアック。゚(゚´Д`゚)゚。



ってことで一緒に秘密行ってきました!
メイン同士で秘密行くの初めてだと思うので楽しみにしてたんですよね!

SS多いので続きへ!


08:25  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月15日(水)

ぐるぐる

1と2が重なると4のピンクっぽい色になります!

1と2!



2と3が重なると!

2と3

3に負けてる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
身長も負けてる(´-ω-`)




こんばんわ!

さらに1+2+3で


123

めっちゃ光ります!


どうでもいい検証でしたヽ(^A^ )ノ


AFK中だったんだけどこれどうやって重なったんですかwwwwwwww






リスト!!

ちがうんですこういう事だったんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ポタ出しではろるさんにPT組んでもらってた時!

リスト!

うん と するする の間に絶妙な間があったので、
耳してると思ったんです(´-ω-`)

あとおまけ!

リスト!!!

はろるはガチhもでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
せんちょにげてーっ!






最後のSSははろるの捏造でしたorz

ごめんなさいでした!!


00:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月14日(火)

代表選

菅さん 721ポイント
小沢さん 491ポイント

菅直人さんが総理大臣に決まったよ?ヽ(^A^ )ノ

接戦かと思ったら大勝でしたね!
国会議員の投票とその後の数える作業て以外と素早いんだね!

小沢さんが寝そうになっててこっちもそふぁで寝そうになりましたーwー

15:59  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月14日(火)

泣いた

4年ぶりにRSしたのかな・・・
なんか感動してる人の横であめちゃんの身に大惨事が@桃鯖ヽ(・A.;)ノ

ポータルパワーキット

迂闊すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

見た目一緒とか忍者でしょこれ・・・汚いなさすが忍者きたない


(´-ω-`)


一にい振り回してごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。ぐすん



というわけでせっかく桃鯖に遊びにいったけど急遽紅に戻りました!@紅鯖

ポータルパワーキットオオ

買い物カゴに戻せとかワロタwwwwwwww
やってないけど出来ないってわかるよね!ね!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


というわけで、ポータルパワーキットは出した鯖でしか使えないみたいです。
みんなも気をつけて!!

ミスじゃなくて人柱になっただけなんだから、全然ショックじゃないからね(´-ω-`)



こうなったらもう桃でLV上げるしかない!@桃鯖

ポータルパワーキットオオオ

せつない。。。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



どうしてこうなったかは追記で!!楽しかったので長いです!ヾ(`Д´)ノ


00:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月13日(月)

いえーい

未だに運比1/2首持ってないんですが、
露店でちょうどいい素材を見つけたので再構成してきました!

うんひすきるくび

いえい!(^ω^)☆




3転目で初めて通ったスワンプB3!こんなとこあったんですね!

通ってみたら経験値もドロップもうまかったですヽ(゚∀゚)ノ♪オススメ

スワンプB3どろっぷ

惜しい・・・でもいえーい!(^ω^)v☆




たまに通う中部!

おてて!

誰か1OP目運比バターとかフォムガに混ぜませんか!+。゚(o゚д゚o)゚。+


ちょうど耳してた人にジマンしてみた!

おてて

黙らない!いえええええい!⊂二( ^ω^)⊃

武器交換速度じゃなくてごめんね(*´ェ`*) 汗


おてて!!

はろりすぎであるwwwwwwwwwww




★おまけ★

いけめんさん

スカイプメンバーでふるぼっこお願いします(〃ノωノ)

00:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月12日(日)

Gメンふえた!

お昼になんかギルドメンバー勧誘しようってことになったので!


ジャッジメントさんと行って来ましたヽ(^A^ )ノ

勧誘

ちょっとwww言いだしっぺのジャッジさんしっかりしてくださいよwwwwww


ブリジにPOT買いに来る=ギルドに所属してないんじゃないか+。゚(o゚д゚o)゚。+
という算段をつけてブリジに行ったにもかかわらず・・・

結局どっちも声かけられない詰んだ(*´ェ`*) モジモジ





ー雨月さんへー

おしりけずり!

ついに私もジャッジメントさんの頭削っちゃいました//w//






ネタはおいといて、@さんが勧誘してきてくれました!

帝天さん!

秘密の耳とご飯の用意で忙しかったんですぴーーーー><。

せっかく来てくれたのにあんまチャットできなくて悪いことしてしまった!
とにかくようこそ(〃ノωノ)

DQNで暴言吐きまくる人だけど信用できる人です!ヽ(^A^ )ノ

よろしくね!!








ーホロへー

chuubu.png

ブレスレットあげるから取りにきてくださいヽ(^A^ )ノほめてー







★おまけ★

TUEEE.png

03:35  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月11日(土)

wsb

なんかすごい役職を任命されました!+。゚(o゚w゚o)゚。+

会長!

会長のあめですこんばんわさび(^w^)ゞ



会長たる者、こんな人や

WSB.png


こんな人のために!わさび講座を開こうと思いますヾ(`w´)ノ

WSBI.png

そんな検索でHITするのは@ブログぐらいです!www←わさび



そんなわけで講師のアトルシャンさんですどうぞ宜しくヽ( ´w')ノ フッ

・わさびとは!


ひわいわさび・・・ひわいさび・・・・ひわいさびの誕生である!フイタwwwwww


ってことでつけてみた!

わさびひわい

よろしくね!

テイマってこんなことも出来るから楽しいっ(*´w`*)




こちらが生わさびさんですヽ(^w^ )ノ

さび

ゴキ武道のわさびブルさんです宜しく!!!




使い方も聞かれたので追記に書いておきますね!誰得ですがwwwww


01:14  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月08日(水)

わさ・・・わさ・・・

このスレはわさびに監視されていますwwwwwwwww
                         ↑わさび





たかさび

どうしてこうなったヽ(^A^ )ノ

何でこうなったのかちょっと覚えてないけど何があったんだろうwww←わさび





ひYsabi

ちぇんくんも使いこなしてました!(^ω^)






スワンプB2でヘソパル秘密叫んだら、わさびを要求された!Σ(・ε・;)

わさび秘密

わさび=さいで は全国共通らしい!+。゚(o゚д゚o)゚。+


声かけてくれた人が「ポタとわさび持って来てね!」
って秘密に誘ってくれたので、急遽わさび秘密に連れてってもらう事にヽ(^A^ )ノ


わさび秘密ー

わさび塗ってからいただきますね(〃ノωノ)


どれい!

ひどいさびwwwwwwwwwwwヽ(・A.;)ノ


こんな感じでわさび秘密に連れてってもらってだいぶ上がりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

つかれた

わさび畑で記念撮影してみたよー!わさわさ

ソロはもう心が折れそうです・・・(´-ω-`)



ポキッ!←わさび



いつもポタとPTありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






★おまけ★

ちゃんと伝えておきました!

鳥取!

ごめんなさび私が悪かったです。゚(゚´ω`゚)゚。サビサビサビ

鳥取県民同士のあるあるとか今度聞いてみたいですね(〃ノωノ)

18:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月07日(火)

ある日のGちゃ@ユキりん

とげぴー

ユキりんどうしたのwwwwwwwwwww
分かるおにいもおにいやで。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今度トゲピーで挨拶しますねwwwwwwwwwww

リアルでふきましたヽ(^A^ )ノ





釣り@@さん

そうですねwwwwwwwwwww

アゴに関して天才すぎるでしょwwwwwww
おそれいりますヽ(xAx;)ノ






ドロップ@はろる

とろる


ホーリストロ


あ・・・っあああああっ!


この話はなかった事に^^;;
本物出しちゃってごめんなさい☆ヽ(^A^ )ノ





釣り@せんちょ

収容所ばぐ

釣り針でかすぎでしょうwwwwwww
今度やり返しますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




最近こんな感じでもくもくとLV上げ頑張ってますヽ(^A^ )ノ


23:50  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月05日(日)

ライブ

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
20:11  |  リアル:)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月05日(日)

キラッ

なんかGMが回ってきたのでとりあえず押してみた!+。゚(o゚д゚o)゚。+

あめます。

切ない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

めぐさまがGMじゃないと落ち着かないんで戻したいです(*´ェ`*)



石像作れって言われたけど、どこかわかんなかったので公示で質問してみた。

次の日公示にヒントが!

せきぞー

行けばわかるよねwwwwwwwwwww



分かりやすいヒントのおかげですぐ分かった!
GHの石像作りたい人はここに行ってくださいヽ(^A^ )ノ

石造ー

できたでー!よっしゃ!!
元素集めみなさまお疲れ様でした!m--m

次作りたいのとかあれば公示に書いといてくださいヽ(^A^ )ノ


お礼言ってみた。

せきぞーー


返事きたwwwwwwwwwww

せきぞーーー

掲示板化してますね(^(エ)^)






霊術師のべるさん入りましたー^0^/

よろしく!

長い付き合いの信用できる方なので掲示板公示使えるように副にしておいたよ!
あまりIN多くないけど活動中なので宜しくお願いします!


06:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月04日(土)

あめる

秘密一緒に行ってたたかりんが、しばらくIN出来なくなった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

居ない間へそ秘密に行ってきました!


そこで知り合ったらべりさんと仲良くなってしまった!//w//

らべりさん!

あめるってあおるの類義語かなんかかなヽ(・A.;)ノ
あおるならされた覚えが多々あります。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ちなみに初心者ベルト見つからなかったらW運比アンチでいいからね><。

リンク申し込んじゃった!ヽ(^A^ )ノワーイ

・らべりさん

これから宜しくお願いします!+。゚(o゚д゚o)゚。+







船長が気にしてたDFカンストの件を@さんに聞いてみたら、なんか考えてくれた。

↓ブログに分かりやすく書いてくれたみたいです!よかったら見てみてね(〃ノωノ)

・DFのカンストについて

一番下のはフリですよねwwwwwwww

私は考えるのが苦手なので、自分で考えようとする姿勢尊敬します・・・!
あってるかは別として(〃ノωノ)ww







一兄さんのバトンで名前だしてもらえて喜ぶ二と三ヽ(^A^ )ノ

一バトン!

ひゃあああああいヽ(^A^ )ノ
鯖間行き来したいーーーーーーー!




今日行った秘密を続きにうpしておきます。
11:37  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月03日(金)

リンク増えました!

なんと赤鯖の二次転生テイマさん、ベクトルさんとブログリンクして頂けました!
一馬さんを見習って積極的になって良かった!+。゚(o゚д゚o)゚。+ヮーィ

・レッドストーン ベクトルの赤石な方向

鯖間超えて友達になれるのも、ブログならではですね(〃ノωノ)
半年後に再開されたら、ご迷惑にならない程度にコメントしに行きます>s<

受験頑張ってくださいね!
本当にリンク有難うございました!m--m





キング・クリムゾンさん!

・ProzakcBlues

バトン持ってってくださいました!
わくわくでブログ拝見しに行ったら、リンクしてくださってるじゃないですか!+。゚(o゚д゚o)゚。+
嬉しかったので勝手に相互リンクしちゃいました!怒られたら謝ろう(〃ノωノ)

これから宜しくお願いします!m--m





釣りの総本山からいらっしゃったと噂のち○こま○こさん!
ブログ名卑猥なのにチャットは卑猥じゃないから安心です+。゚(o゚д゚o)゚。+

・卑猥。

話してたらめっちゃ面白い人でしたwwwwww

tkmksann.png

切り替えしワロスだっすwwwwwwwwwww
自宅警備がんばです><

リンク申し込んじゃいました(^(エ)^)

tkさん

多分みんなの想像の斜め上を行ってるので想像しても無駄無駄無駄ぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あとやらしく出来なかったですごめんなさいwwwwwww




ちこまこさんといえばこれ覚えてるかな。

ぼしゅう

あの時の戦士さんあなただったんですねwwwwwwwwwww

それにしてもこんな時のSSが残ってるなんて自分でもちょっと怖いです(´-ω-`)




ひわちゃん

ひYさびヽ(・A.;)ノ



こんなブログですがどうぞ宜しくおねがいします!><ゞ
リンク有難うございました(*´ェ`*)




あっ!あともう一人あった!!

はろさんぶろぐ

SS多いので続きはWebでヽ(^A^ )ノ

13:53  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月02日(木)

ダークサイファークエ

LV540までループすると噂のキリアムの力クエですが、
受けた状態でダークサイファーを倒すと新たなクエが発生して終了しちゃいますヽ(^A^ )ノ

ちなみに私はキリアムクエ受けたのがLV533辺りで、
放置してたんですが、LV549でダークサイファークエ受けられました!


忙しい人のためのダークサイファー講座。

ダークサイファア



暇な人は↓へ⊂二( ^ω^)⊃


依頼人@キリアム セントロードB1 主の棲み処(96.69)

da-ku.png

ここで洞窟の主を終わらせて、キリアムの力クエを受けた状態にする。

↓クエ欄はこーなってますねヽ(^A^ )ノ

1da-ku.png

35匹で投げ出すなんて我ながら根性ないなー!



ダークサイファーの沸き位置はセントロードB2右下です。
どっちの入り口からでも行けます?!

ちなみにぷ?んぷんさん情報だと沸き時間が5時間ぐらいとかどうとか!ヒャー

2da-ku.png

ダークサイファー倒したらすぐ左の石を触ってみましょう!

雑魚は経験値2とかだけど、倒さなきゃだめなのかはわかりません!
青メッセがなんか意味深だから倒しておけば間違いないですヽ(^A^ )ノ


※わさび先生よりアドバイスもらいましたーw?

ダークサイファーの雑魚は
倒さずに放置しとくと
ダークサイファーが吸収して
HP全回復だったかな
とりあえず倒さないとまずい




キリアムに話してクエスト終了?!うまいヽ(^A^ )ノ

3da-ku.png

報酬の心臓は18?30秒とバラバラでしたヽ(・A.;)ノ


@50でわさび色になれる!(・。・)わさわさ


クエスト以外にも変更点が多かったので気になったところを続きでうp!
※ わさびさんの解説付きだよ!//w//

08:53  |  セントロード/収容所クエスト  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月01日(水)

隠された収容所クエスト

アウグスタに実装された新MAP

隠された収容所関連のクエストをSS付きでうpしておきます!
わかりにくかったらごめんなさいヽ(・A.;)ノ


ちなみに私は
・露店組合さま セントロード・隠された収容所 関連クエスト
こちらの露店組合様のサイトにお世話になりながら頑張りました!


ではスタートヽ(゚∀゚)ノ♪



第8区域 大捜査線 1

依頼人@マルティ・オッズ  アウグスタ(105.15)

収容所1

隠された収容所入り口すぐ横!


パルジェ  隠された収容所 隠れ家付近(144.133)

収容所2

ここよく来るので、記憶しておくと便利ヽ(^A^ )ノ


アルパレス  隠された収容所(178.21)
収容所入ってすぐのワープ右に入ると、アルパレスの目の前に出ます!

収容所

収容所3



レペロへはこう行きます。

収容所4



奴隷予定者  隠された収容所 供え物A付近(37.107)
レペロの←に居るよヽ(^A^ )ノ

しくしく




全体的にはこんな流れ!

収容所くえすと

ヴァンプが一番強敵かも!
テイマ的にはワームで魅了してくるキメラさんひどかったですヽ(・A.;)ノ

ちなみに所長は、MAP右下の研究所長室にいます!

中迷路すぎつかれた。。。(´-ω-`)








伝説のシャトゥ・ラヴォヌ

依頼人@ロミオ  アウグスタ(46.123)GHテレポ後ろ

ロミオ

ラピッドローグ  隠された収容所(?)←これどこか忘れた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

エシリアの花の種 10個

ワイン

こっちはかんたんー!

やる人は頑張ってくださいヽ(^A^ )ノ







★おまけ★

収容所・・

三次実装されてまだ6日目なのにもう400ってどういうことなのwwwwwwwwwww
さすが紅鯖のにいと エースですね!

ブログも更新してるしいつ寝てるんでしょうか・・・。
学校始まるまで頑張ってね!!!




そういえばリアル収容所行きなってる人見かけたので貼っておきますね。ー人ー
16:26  |  セントロード/収容所クエスト  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
