2010年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月30日(月)

その後

じゃがりこ(サラダ味)食べながらブリの照り焼き作ってたらそれはあかんやろって言われたなう

サラダとしてどうぞって出したら怒られたなう



さてさて、回したバトンの行方ですが、
さすがっすって思った方が何人か居たので載せておきますね(^(エ)^)

・バトン@めぐさま

ゆとり教育って個々の個性を伸ばす感じの教育らしいけど、
めぐさまはそれの成功例だと痛感しました+。゚(o゚д゚o)゚。+

反転させたら答え出てくるのかなとかも思ったけど出てこなかった/(^o^)\

笑った。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ちなみに反転とは、コピーする時にドラッグするみたいなやつです!
試しに↓やってみてください!



めぐさまのあほー(〃ノωノ)




あとこの人wwww

ばとんゆきりん

おいていくのやめないですwwwwwwwwwwwやってwww
爆笑したのではっつけておきますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ブログってそれぞれの個性が全面に出る、素晴らしい物だなあと思いました(笑)

つばみちゃんもやってくれてて嬉しかったです!






ちなみにバトンすることになったきっかけはわさび。

わバトンーさび

@さんいわく、
最近わさびさんがわ寂しい状態らしいので、元気付けようと始まったこのバトン。

自分も廃人に仕立て上げられて裏切られましたひどいwwwwwww




そういえば一個前の記事のクエスト関連で気づいたことがあったので追記に!
20:50  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月29日(日)

セントロードクエスト

今回の大型アップデートで実装されたクエストやってきたので、
SS付きでてきとう簡単にうpしてみます!


自分が迷ったとことか、困ったとこを
ヒントっぽく載せてみたので参考にしてもらえると嬉しいです;。;


まずはシュトラ↑に実装された新MAP、セントロード
入り口が二箇所あります。

セントロード






セントロード関連の新クエストを続きにうpしておきます!
間違ってたりおかしいとこあったら、コメントで叱ってくださいヽ(^A^ )ノ
11:15  |  セントロード/収容所クエスト  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月28日(土)

ホロから回ってきた

きむち!バトン

Q1 あなたはキムチだと自覚していますか?
A1 キムチーッス
Q2 韓国といったらなにを思い浮かべますか?
A2 アイゴー!<`Д´>
Q3 1ヶ月の課金学派いくらほどですか?(万単位の四捨五入
A3 時価かな・・・フッ
Q4 転生をしていますか?
A4 見ればわかるでしょwww転生してる割にはいろいろ乙ってるねってことですか!あおられたヽ(・A.;)ノ
Q5 一日の狩り時間はどれくらいですか?
A5 42時間ぐらいなら出来る気がする
Q6 過去最高のドロップはなんですか?
A6 トリプル固定弓
Q7 メインキャラでの自給はいくらくらいですか?
A7 そういえば気になる
Q8 焼肉に言ったら必ずキムチも注文しますか?
A8 肉なんかキムチのおまけでしかジュージューッ
Q9 廃人なのにブログなんてやってて狩り時間が惜しいって思うことはないんですか?
A9 明日からちょっとサボりだしたらごめんなさい
Q10 スフィア課金以外にいつも課金アイテムを買っていますか?(ロト ミニP バッチなど
A10 スフィア課金前提なんだwwwwwww
Q11 最後にリアルでカラオケやボーリング ゲームセンターなどの娯楽施設に言ったのはいつですか?
A11 うわっ・・・これはキムチっぷりを思い知らされる質問ですねwwwwwwwwwww
Q12 このゲーム以外に廃したゲームはありますか?(オンゲ オフゲ問わず
A12 一途なんでないです><
Q13 RS以外に趣味は何かありますか?
A13 あったらブログにうpしてますwww
Q14 コレだけ答えたら自ずとQ1で自覚してなくても自覚するでしょう
A14 Q11でSinda
Q15 あなたはキムチですね?
A15 yesyesyes
Q16 どうなんですか?
A16 yesって言ってるじゃないwwwwwwwwwww
Q17 キムチですよね?
A17 いや違いますーw-;
Q18 っていうか このバトンに答えさせられてる時点であなたはキムチなんですよwwwwww
A18 ちょっとこのバトン作ったやつ呼んで来てくれくださいwwwwwww
Q19 キムチな人にしか送ってないんでwwwwwwwwwwwwwwwww
A19 あっそうwwww光栄ですwwwwwww
Q20 最後にキムチな一言をどうぞ!
A20 キムチPT募集!!ヾ<`Д´>ノ
Q21 このバトンを回したい こいつ絶対キムチだろwwwwwwwwwwwwwっていう人はいますか?
A21 こんな悲しい気分になるバトンは回せないですwww ( ^ω^)っちこまこさん

@さんとたかりんは回すって言うかキムチ代表なので強制ですよね・・・。
もうホロから回ってると見た。

我こそはキムチって人も自ら進んでやってみてください。゚(゚´ω`゚)゚。キムチキムチ



トリプル固定弓出したときのSSを続きに貼っておきますねヽ(^A^ )ノ
05:30  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月26日(木)

速報

わたしは信じてました・・・



21:48  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月26日(木)

コピペ用

人のバトン見てたら交友関係とかその人の歴史が垣間見えて面白かったので、
RS内でよくお喋りする方のブログに行ってバトン回してきたヽ(^A^ )ノ


個人的にはtkmkさんの黒歴史が見てみたいです(〃ノωノ)

MHF組みは廃で忙しくてスルーされる可能性大なのでわざわざ行かなかったよ?!

ベクトルさんは、前記事に今年最後の更新と書かれてたので空気よんでみました;。;
見たいので来年回しますね(*´ェ`*) っバトン


他にも気が向いた方は宜しければお持ち帰りください+。゚(o゚д゚o)゚。+

まわしたからには責任もってコピペ用うpしておきますね!
親切がもっとーなので(^(エ)^)





■キャラ名は何でやっていますか?
■サーバーはどこですか?
■キャラは何人いますか?
■ぶっちゃけ、アカウントを複数所持していますか?
■REDSTONEをいつごろから始めていますか?
■最高何レベルまで上げましたか?
■職業で何が一番好きですか?
■原画イラストで選ぶなら、何のキャラが好きですか?
■職業で何が一番嫌いですか?
■自分を職業で例えると?
■スキルは何が一番好きですか?
■モーションで選ぶなら、スキルは何が一番好きですか?
■アイテムは何が一番好きですか?
■ぶっちゃけ課金システムをどう思ってますか?
■REDSTONEの運営環境をどう思ってますか?
■クエストはやっていますか?
■REDSTONEのBGMで何が一番好きですか?
■REDSTONEで一番の不満点は?
■REDSTONEをやっていて、一番よかったことは?
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番凄い!と思う人は?
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番尊敬に値すべき人は?
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番面白い人は?
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番エロい人は?
■今まで会ったプレイヤー達の中で、この人なら付き合ってもいいと思う人は?
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番廃!と思う人は?
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番努力家な人は?
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番猫被ってそうな人は?
■今まで会った他のプレイヤー達の中で、一番きめぇwwwwと思う人は?
※これはきめえ人が居なかったので自分はわさびに変えました。
 ほーにゃんがそのままやってそのまま出回っててわさび出荷状態!


■あなたが思う、現役で職別順最強な人たちを挙げてください。
■あなたが思う、引退者で職別順最強な人たちを挙げてください。
■全体的に、この人絶対ニートだと思う人は?
■リアルで会いたいと思う人は?
■ていうかリアル友人はいますか?
■あの人はいま?な人は?
■今まで入ったギルドで全体的にお世話になったギルドは?
■ぶっちゃけ、いつの時期が一番楽しかったですか?
■職ごとにプレイしましたか?
■職ごとに、どのLvまで上げましたか?
■上記の中で、一番廃ったキャラは?
■具体的に、どの辺が廃りましたか?
■ぶっちゃけ、今のREDSTONEをどう思いますか?
■目の前にゲ/ー/ム/オ/ンの社員がいます。どうしますか?
■バトン回すとしたら?


長いのでお忙しい方は無理しないでくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

19:31  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月26日(木)

恥ずかしい

王宮秘密あたりで仲良くなったちりちりさんヽ(^A^ )ノ

ちりちり

ロックオンされたので世間話してたら、とある御方の話題に!

そんな素敵なナイスガイと私もいつかお話してみたいですなぁ・・・
とか思ってたら、後日オルトさんから耳が!



押しTUEEEEE!

dk

オルトの無責任っwwwwww。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


緊張しちゃって何言ったか覚えてないけど
すごく優しい雰囲気の紳士さんで救われました;A;

噂どおりの、総理大臣も真っ青な器のでかいおちゃわんさんだった!!


最後に一言謝っておきました(´-ω-`)

dkd

-はろるさんへ-

はろるだからって言う圧倒的な理由で
許可が出たので自由にさせていただきますね+。゚(o゚д゚o)゚。+



その後も一人でそわそわしてました。

dkdk.png

なんでwwwっあたしだけwwww赤面wwwwwwwwww
どうしてwこうなったwwwwwwwwwww


次こそ普通に話せるはず・・・。
どこかであったら親しみを込めておちゃわんさんって呼んでみよう・・・。




ちなみにうちの総理大臣はこんなかんじヽ(^A^ )ノ

ばいとさがし

まわりにふざけた人しか居ませんっwww。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
またふじこらないように、紳士の方に免疫つけとこう・・・。

と思ったけど周りに居なかった。
00:57  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月24日(火)

初バトン

アトルシャン氏から回ってきたのでバトンやってみる!
質問が予想の3倍ぐらいあった・・・ヽ(・A.;)ノ

追記にてスタートヽ(゚∀゚)ノ♥


※リアルともだちいますかの質問ですが、
昔@さんが頑張って作ってくれた友人図があったのを思い出したので
せっかくなので貼っておきますヽ(^A^ )ノ

友人関係図

名前とちょっとしたエピソードでここまで妄想できるって凄いですね!
それにしても派閥とかが大体あってるのがこわい(((゚д゚)))
22:28  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月24日(火)

HENTAI

セーフ買えましたー!
露店教えてくれたりっちでえっちなYさんありがとう。

セフセフ

お財布の中が悲しいです・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






秘密はいつもこんな感じで行ってますヽ(^A^ )ノ

HENTAI.png


へんな言葉を教えられたので言ってみたら運営さんに怒られました!!!
PIIIIIIII。゚(゚´ω`゚)゚。

女神いつもありがとう!!
共同作業で卒業までに何かHENTAIっぽい物出したいですねヽ(^A^ )ノ




負けず嫌いで往生際の悪いYさん。

HENTAII.png

もう雨月さんがHENTAIってことで良いですね(´-ω-`)







MHF組みの方々はこんな感じみたいですヽ(^A^ )ノ

HR.png

多分数字多いほうがすごいのかな・・・?
どっちにしても二人ともえっち。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

夏休みだからってはろりすぎである


HRR

っwwwwwwwっwwwwwwwwww

相変わらずでいらいら安心しました♥^^







バイトできのーいっしょに入った子がなうなう言ってたのでうつったなう
厨房で邪気眼発動しちゃっていろんな意味で厨二病なうでした

どうやらにこ生放送してるらしいので
リビングルーム(お店のブースで6人ぐらい入れるとこ)から配信してよwwwwww
って言ったら一緒にしよかみたいになったので
もしすることになったら見て下さい☆^^v

たぶんしないけどwwwwwwwwwwwなうなう



02:34  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月23日(月)

おかえり!

オフ会行ったみんなおつかれさーん!ヽ(゚∀゚)ノ♪

企画・幹事した人
遠路はるばる参加した人
宿提供したオルトさんお疲れ様でした☆
なんか今顔が熱いです^0^//

みんなで携帯充電とかしてて、
オルト宅のコンセントがカオスになってたんじゃないかなとか思うと笑えるヽ(^A^ )ノ

ゆきりんの服を買ってやろう作戦のその後が気になります///
なんか和んだ(*‘ω‘ *)

盛り上がってる中、それを伝えようと
コメントやブログに状況うpしてくれたり、嬉しかったです!


普通に何気なくしてくれたんだろうけど、
一緒に参加してるみたいで笑えた!
忙しかったでしょwwwありがとう!


RS引退・休止してる人が集まってて
なんかRSだけの繋がりじゃないなあと思いました(*‘ω‘ *)


RS卒業しても、みんなのブログとかTwitter見たりしてると思うな!
そのうち彼女出来たりするんだろうな(〃ノωノ)

うちも何かあったらおしらせしますね+。゚(o゚д゚o)゚。+


みんなのオフレポ楽しかったので、
こっちも思い出のCVらしいチャット載せよう!

懐かしいのがいっぱいあるー!


00:45  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月22日(日)

3939!!

昨日秘密入り口前で耳をもらっちゃいました!

><。

ちょっとwwwwwヽ(・A.;)ノ
嬉しいけどこんなブログ見てないでちゃんと休憩してくださいっwww

貴重なお昼休みもったいないです・・・
ありがとうございます!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



その後秘密行ったら死に掛けましたヽ(・A.;)ノ

いたい

壊してもいいように予備ですかwwwwwwwwwww
さすがどじっ子は格が違った。


とか言ってたらたかりんが居なくなった!Σ(・ε・;)


うろうろ探してたら

いたいい

勝手になにやってるのwwwwwwwwwwwへんたい><

切ない音が絶品・・・ぜっぴんwwww
今度カバンに入ってきたら吹こう・・・








秘密終わってから、自他共に認める変態GMさんに耳してみました+。゚(o゚д゚o)゚。+

どろぼー!

可愛くなかった・・・ッwwwwwwwwwww
気持ちは分かるけど一口ずつ泥棒するとか忍者すぎるでしょう・・・

汚いなさすが忍者きたない





RSにも泥棒がいるので皆さん気をつけてくださいねヽ(・A.;)ノ

どろぼー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

二転後たぶん初めてのDXUだったのにひどいwwwwwwwwwww





遅くなりましたが追記に
ブログ見てくれてるなんとも奇特な方々の耳を載せさせて頂きます(〃ノωノ)


00:33  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月21日(土)

ふじこふじこ

なんかリアル事情がふじこふじこでRSぜんぜん出来ない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

秘密しかいけてない感じでLV全然上がりませんヽ(・A.;)ノ
もっと辛子使いたいですーーー!ぴーー><。


最近行ったわさび秘密。

ワサワサワサ

たかりんの女神で運3609とかになってた気がするさび!
それでも唯一出たUがドルメンとか先頭走っといて本当にごめんなさび。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あと思いがけない時のわさびが面白すぎるんでやめてくださいねwwwwwwwwwww








RSでふじこったの久しぶりな気がする。

秘密で一回同じPTになった方が何故か友ろくされてるっwwっwwヽ(・A.;)ノ

PT募集してる時、耳しようとして焦って
私が無理やり友ろく申請したに決まってる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

tomoroku.png

被害者さんがINしてたので、緊張しつつ耳で謝ってみました(´-ω-`);;


アワワワ

なんて・・・良い人なの・・・!
いきなり友ろく申請してくる変なテイマとして出会いたくなかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

出会いからもう一回やり直したい・・・orz








上の剣士さんみたいな人も居れば、
初心者を装って悪質な嫌がらせしてくる人も居るので皆様気をつけましょう!

初心者

回ってが抜けててすみませんでしたwwwwwwwwwww








ログインキャンペーンもほとんど開けられなかったあああ異次元出てたはずなのにー!

めぐうう

オフ会ではちゃんと話聞いてもらえてたらいいね(〃ノωノ)

ついったー見てたらなんか自分も参加してる感じで楽しいですヽ(^A^ )ノ
誰か迷子になってたみたいで笑いました^^;

へるぷ

⊂二( ^ω^)⊃<しっかりー!


00:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月20日(金)

連絡網

@さんへ

ばーかばーか

ほーにゃんさんがなんか探してましたよーっ!
最近あんま居ないからみんな寂しがってるよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

たかりんが寂死しそうだったようなそうでもないような(´-ω-`)サビサビサビ








めぐさまへ
ほーにゃんが死んじゃう前にフクマスにしたってくださいっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

こーじ

ほにゃの言いたい事は代わりに書いておきました(〃ノωノ)

凛々がモンハン行って素行が悪くなったみたい・・・何があったの(・。・;)ぷるぷる








おやすみ

おやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみあほおやすみ
おやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみあほ
おやすみおやすみおやすみはやくみんなでもどってきてねおやすみ
おやすみおやすみおやすみおやすみわさびおやすみおやすみわさび

おやすみ!





オフ会行く人へ 続きになんか載せておきますヽ(^A^ )ノ
05:26  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月18日(水)

きたく

  
           \ tadaima! /
はにゃー

帰って来ました?!


8日程旦那様の実家にお世話になってきました!

絵日記的な感じで写真のっけておくのでゆっくりしていってね☆ヽ(^A^ )ノ







おじさんが芋掘りに連れてってくれました+。゚(o゚д゚o)゚。+

おいもさん、

幼稚園以来で楽しかったです(〃ノωノ)
見てるだけだったけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピー







階段を下りると・・・

わきみず

湧き水wwww

3リットルぐらい入る何かに汲んできました!9本ぐらい!ーw?ふぅ。

音魯たん見てくれてますかwwwwwww
念願の!湧き水デートだよ!!

テンションあがりましたヽ(^A^ )ノ



なんか恥ずかしい格好で息絶えてた。゚(゚ノωノ゚)゚。ピー
赤くなってるけど直射日光で茹でたみたいになったのかなヽ(・A.;)ノカワイソス

かに

ちゃんと生きてる子も居ましたv・・v







ごろごろ

にわ

お庭の七輪で地鶏焼いたりしますヽ(^A^ )ノ
右下のほたるつわ(?)とかいうのを観葉植物用にもらってきたー!


たまにどっかのねこが遊びに来ます(〃ノωノ)

にゃあ

近づいても逃げない!!

左下のは一日目に記事にしたアリンコです!恐怖。゚(゚´ω`゚)゚。ピー







釣られ1

お義母さん<あめ子さん・・・私が死んだらこれ↓あげるからね

ひゃくまん

これが衝撃の100万円です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

よく見たら100000って書いてるwwwwwwwwwww
裏はこんな感じでメモ帳になってまーす(´-ω-`)

入手経路を聞いたら、ボロボロの封筒に入って田んぼの真ん中に落ちてたらしい。


おかーさんびっくりして警察に持っていく。

警察官も騙される。

三ヶ月経つと、拾い主が貰える。

貰ったらメモ帳だった。

おかん涙目。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww



警察の人と、お芝居の小道具か何かかな?って話したらしいけど、
わたしは絶対どっかでスレ立って実況されてたと思いますヽ(・A.;)ノwww




釣られ2 法事とかに出てくるお弁当

お義母さん<あめ子さん、真ん中のお団子あげるからとって^^ニヤニヤ
あめ子<えっいいんですか!いただきます><

ぴー


取wwwれwwwなwwっうぃwwwwwwwwwww


お皿はまってるんだと思ったらまさかのプリント\(^o^)/wwwwwwwwwww

おばあちゃんにも笑われて恥ずかしかったです(´;д;`)ブワッ
もういやこんな家。・゜・(/Д`)・゜・。








雨月さんにリクエストされたので水着&浮き輪うp!
ホルターネックのおりぼんが可愛いですね(〃ノωノ)
胸のお花はゴムなのでポニーテールとかできちゃう!やった!

みずぎ

ルッキーニちゃんのパンツズボンに似てるヽ(^A^ )ノ


準備中

だんなさま<この浮き輪はまるん?

って言われた(´-ω-`)

はwwwまwwwwるwwwwwwwwwwwww


はまることを証明する時にちょっとドキドキしましたヽ(・A.;)ノ
浮き輪のあほ!!!


雨月さんのスクミズもうpお願いします?ヽ(^A^ )ノ
ほーにゃんと凛々のエロ装備も早く見たいのでMHF頑張ってください!







ステキなラグランTシャツを見つけたので@さんにお土産で買ってきました(〃ノωノ)

お土産

マブダチスペシャルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かっこよすぎでしょう・・・



1年前ぐらいのSSな気がするけど、RSで怒ったのはこれが最初で最後でした・・・。

あほ・・・

マブ☆ダチだもん崩れるわけないじゃんwwwwwwwwwww
着てくれるよね(〃ノωノ)




あとなんか色々食した物を続きにのっけておきますヽ(^A^ )ノ
03:51  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月14日(土)

あれー

昨日の夜大阪に帰るはずが、日曜日に帰る事になりましたヽ(・A.;)ノ

経緯を話せば長くなりますが、
パンツじゃないから恥ずかしくないもんって事でそーなりましたヽ(^A^ )ノ

ズボンだからこれ!



こっちに来てから甲子園と韓流ドラマしか見てない気がする…
風の国に出てたマロさんが今なんかすっごいピザになってるらしい!

甲子園で思い出したけど、ジャアさん音魯さんはやく一億もらってくれないと腐っちゃうよおおお。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

月曜日からINできそうなんで、催促しにきてね(〃ノωノ)

09:30  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月11日(水)

終わさび

朝お出かけの用意してたら


(´ーωー`)っ100万円束<私が死んだらこれあげるから…
お義母さん

ビックリしすぎて無言でプルプル首ふっちゃいました((゚Д゚))






釣wwwらwwwれwwwwたwwwメモ帳でしたwwwwwwwwwwwwwwwwww

泣きたい…



せっかくの南国なのに台風4号の影響で海にもいけません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
浮き輪持ってきたのに残念(´ーωー`)

鰻食べられるチャンスが金曜日しかないっぽいので、
食べたいなっていうアピールを頑張ろうと思う。

おやすみなさび☆


01:07  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月09日(月)

あわわ

昨日の夜部屋にお菓子おいといたらアリンコが大量発生してるんだけどどうしたらいいのこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フーフーしても飛んでいかない\(^o^)/
ほっとくか…!
もったいないけどアリのすくつと化したお菓子は捨ててきます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
とか打ってたら蜘蛛も出てきたwwwwwww



それにしても暑いですなここは…
鹿児島はスコールみたいな雨が降ったり降らなかったりしてます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あーつーいー!
10:22  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月06日(金)

ドアラ

クーラー。

こっちは夜お風呂入るとき水出してもお湯が出てくるんだよwwwwwww



でもクーラーつけたらつけたで寒いよね(*´ェ`*)

クーラー

地球に住めなくなったらそのときはごめんなさいヽ(・A.;)ノwwwwwww









1分過ぎから覚醒しますwwwwwww
サビだけは絶対踊っちゃうとことか可愛いです(〃ノωノ)


バイト先で教えてもらった動画です!

面白い動画おすすめしてくれる子が辞めちゃったんだけど、
最近また戻ってきました!うれしいヽ(^A^ )ノ







上地雄輔さんのファンの方は見ないでくださいね(〃ノωノ)

・がんばんべwwwww踊れミツバチwwwwwwwww

↑読んでから
↓聴くと効果的でござる(*´ェ`*)





要するにこんな歌です!



 草食系とか      ヽ 丶  \
  マジ勘弁!    \ ヽ  ヽ     ヽ
/  /    ヽ    \ ヽ   ヽ
 /   |  ヽ. \      \  ヽ  ゝ           (しゃか)
ノ 丿.        \  ぶ  \   ヾ
 ノ  |   |  丶  \  \  \         (しゃか)
   /         \  \  \/|                (しゃか)
 ノ   |   |         \  ん   |          ↑
     /\           \      |          (  ↑
   /   \.       /      |           ) (
  /      \        ̄ ̄ ̄ ̄          (   )
/          \                     ) (       ジ・エンドにゃん
 ̄ ̄| が  夏 3| ̄         ノ⌒ ̄⌒γ⌒ ̄⌒ゝ.             / /
    | ん  祭 8|         ノ ブーリブリチャカ  ゝ            / /
    | ば .り 度|        丿              ゞ      _/ ∠
    | ん .こ の|       丿/|/|/|/|\|\|\|\|\ゝ     .\  /
    | べ ん 真|               │                V
――| ! な 夏|――――――――――┼―――――――――――――――――
   / .と .日 日  巛巛巛巛巛巛巛巛 Hey!巛巛巛巛巛巛行き先イケメンハイビスカス
     い は
     う

     気
    持
    ち



この夏はこれでキマリですねっ!wwwwwww⊂二( ^ω^)⊃








あ、そういえば明日から一週間ほど鹿児島に帰省しますヽ(・A.;)ノ

秘密に声かけてくださってた方急ですみません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ちょっと行って来ますね☆(〃ノωノ)



変な笛!

変なのは笛のほうだいっ!。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww



↑のSSで鋭い人は気づいてくれたかな?!

気合い入れるためにカバン買っちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

かばんー!

いえーい!


21:17  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月04日(水)

フヒヒ


498!.png

店売り2億も廃っちゃう凛に言われたらおしまいでござる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




最後のスパイン秘密。

500  !

卒業おめって言ってもらえて嬉しかったです(〃ノωノ)

あとたまにブログ見てもらえてて嬉しいです!(0゚・∀・)
PTありがとございました!!




500!!.png

わーい!






最近オタクごっこが楽しい。
すごくくだらないので隠しておきます。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

22:05  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月02日(月)

(´-ω-`)

あしあと











あしあとー

五日分で花火一個とかなんでこんな設定にしたんですwwwwwwwwwww



(´-ω-`)







おーくしょん

詰めた物はいつどうするんだろうwwwwwwwwwww
現実から目を背けないで片付けよう(〃ノωノ)

売れたお金で北海道か沖縄かハワイ行きたいなー!








日取り

めぐさまもちゃんと連れて行ってあげてください!。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
めぐさまのイメージはこんなかんじです(〃ノωノ)







こすぷれ

返し忘れてて、最近そのセブンイレブンの前通ったら
潰れてたんだけどどうすればいいですかwwwwwwww


18:37  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2010年08月01日(日)

8月きちゃった

セミの抜け殻の殺傷能力がすごい!
どうかベランダにだけは落ちないでください(´-人-`)


家からバイト先までのげんちゃ運転がすっごい暑いですヽ(・A.;)ノあうう

ここ一ヶ月ほどINが不定期でしたが、9月とか10月には落ち着けたらいいなと思います!



夏だしお肌を出す機会も多いと思うのでこれおすすめ!

・HOUSE OF ROSEのボディ スムーザー

CA3C0004_20100731200955.jpg

はたちぐらいからずっと使ってる一番のお気に入り(〃ノωノ)

これはほんっっっとにオススメなので
男女問わずツルスベな体になりたい人は試してみてほしいです!

温泉入ったあとみたいにつるつるになります!!
無香料・無着色・無鉱物油で安心☆+。

ピンクが定番のお品で、あとは季節限定で出たゆずはちみつと白ぶどうの香り。


Oh! Baby (笑)ですが本当に赤ちゃんみたいなお肌になるのでやってみてね!

お肌にあわなかったらあれなので、
店頭で美容部員さんにおててとかで試してもらってヽ(^A^ )ノ



ベルッチ!ベルッチ見てる!?
大阪だったら京橋の京阪モールとか梅田阪急の中にあるからハウスオブローゼ!
他の店舗はしらんっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

気になっちゃった人はHPで店舗みてくれたら嬉しいです(〃ノωノ)









お盆は旦那様の実家に帰省してきますー!
寄り道とかして一週間ぐらいは帰ってこなさそうです。


鹿児島まで車で移動するわけですが、
今年はJOJOのDVDを見ながら帰るみたいなので寝てる暇なさそうですね!

帰ってきてジョジョ立ちとかしてたら褒めてください(〃ノωノ)


福岡とか宮崎寄っておいしいラーメンでも食べたいです!
福山SAの尾道ラーメンが美味しいんだけど、分かる人居たら感動ですね+。゚(o゚д゚o)゚。+

詳しい日程がわかったら公示かブログに書いておきますねヽ(^A^ )ノ





08:08  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
