2010年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月31日(土)

ほう、経験が生きたな

せんちょからのメシウ・・・悲しいお知らせ;。;

異次元@せんちょ

そんなもんあったら私が聞きたいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


せんちょは初期に知り合った、長いお付き合いの貴重なお友達です(*‘ω‘ *)

しかも船長今日お誕生日らしい!おめでとうございます!




そしてもう一回チャレンジする的な雰囲気に・・・っ。

異次元@せんちょーー

ちょっとwwwwwwwww
居なくても7連敗が何言ってるんですか。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww

このままじゃダークンに顔向けできないヽ(・A.;)ノ



そこで異次元成功の秘訣をダークンにこっそり教えちゃおうと思います!!

異次元@せんちょーーー

1、8度目の正直。 でも15連敗の人とかはどうなるのヽ(・A.;)ノww
2、誕生日にすればいいのかも!かも(〃ノωノ)
3、諦めないで挑戦すること。もうこれしかないっwwwww

こんなとこですね!

秘訣は決して諦めない心でFA(´-ω-`)




ついでに悪魔の結果も載せておきますね☆

異次元@せんちょーーーー

調子に乗っちゃダメーwwwwwwwwwww

絶好調でしたね!!本当におめでとうございましたっ(*‘ω‘ *)





★おまけ★

異次元@せんちょー

たぶんだよ!

21:10  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月31日(土)

わーい

ずっと欲しかったものを手に入れました!!大分前だけど!


GW中にちぇんくんが買ってくれてたこれ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

肩。

ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!




ずっと探してた肩なので嬉しい!




Wすきる!

転生前からずっと探してた憧れのWスキル肩!。゚(゚´ω`゚)゚。感動!

見つけてくれた方、買っておいてくれたちぇんくんに感謝!








さっそく悪魔に行って来ました!

かたぞーはば

はろるお母さんありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





肩再構成!!

さすが私!





@さんに2回ほど代行頼んでみた!

しぱい!

頑張ってカケラ集めて作ったRS使ってくれるだけでもありがたいです!
ありがとう(〃ノωノ)

でも確か再構成失敗は愛が足りないのが原因って言ってましたよねwwwwwww
どういうことかなwwwwwww







初めての暁使用ー!
転生一回につき一個使える課金アイテムです!

暁!

えい!




できたー!!テンション上がりますね!

かたできた!

取引付加になっちゃうのが悲しいですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

この肩とインフィニ笛のおかげで二転目にしてT品卒業できました!
大事に使います!;w;ゞ

00:20  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月30日(金)

最近こんなかんじ!

ついにまたこの時期がやってまいりました・・ヽ(・A.;)ノ

こんにちわwww

傷心のあめですチーッス!

引退・休止される方が多いです;。;





うわきもの!

どうせなんかのゲームだろうと思ったらwwwwwwww
モンハンならしょうがない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

前半の思わせぶりな態度がにくたらしいから全部晒してやった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
心配させやがってえええ!(゚д゚)


みんないつもこんなんだし寂しくないよー(´-ω-`)
帰ってくるの待ってます。。 



あっ!

なえなえ

ゆきんこは寂しがってました(〃ノωノ)






餞別

(´-ω-`)???



餞別ー

マカライトでもHR500個でもなんでも集めてくればいい(´-ω-`)

あと実は私石ころ集めてないんですよねっwwwwwww
でも銀行に入れといた(´-ω-`)
帰ってくるの待ってますね!!なでの!








コントローラー!

コントローラーのボタン飛ばしながら頑張ってるのかな凛々wwwww
例のブツ用意して帰ってくるの待ってるねー!








引退と聞きましたランチさん;。;

おさがり

AFKから戻ってもまだ露天開いてくれてたので、ありがたく購入しちゃいました!
あめんぼに着せてます!おさがり嬉しいです(〃ノωノ)

ゆっくりお話してからうpしたかったけど
なかなか会えないからこの場でお別れを言っておきますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

RSクリアおめでとうございますっ;w;ゞ







こっちはまた別のゲームかなんかヽ(・A.;)ノ

ぴぐ

なにそのハーレム状態キターみたいなのwwwwwwwwwww
さすがに寂しくなって参りましたwwwwww


せっかくあずにゃん似のピグっていうやつ作ったのに
登録されてないとかくぁwせdrftgyふじこlp;


あめもらった

じゃあがんばる(´-ω-`)



できたーっ!

あずにゃんっぽいの


遊んでみた。

あずにゃんっぽいのー

満足したのでピグは卒業しますねヽ(^A^ )ノ



みんなRS以外の趣味があってちょっと羨ましいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

なんかないかなと思ったけど、
DSのドラクエしかなかった(´-ω-`)


おとなしくRSでハッスルして待ってますねーーーっ!






友ろくの消し方わかんないって言うから教えてあげた。

ばか

こんな時ぐらい普通に優しくできないのっばかwwwwwwwwwww


00:01  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月29日(木)

ごめんなさび

わさびでぐぐったら可愛いわさびの擬人化みっけたよ^0^/

ワサビ擬人化

Variableさん→わさびさんなのはもう周知の事実ですよね!

今日はひわいさびの由来について書いてみようと思います。

ひわいさび><

???のとこがすごく気になりますね(^(エ)^)
わさびさん何したんだろう・・・ヽ(・A.;)ノ







ーわさびの取扱説明書ー

1. 使用方法はこんな感じ!

わさび;;

@さんぐらい使いこなすまでに5年はかかるんじゃないかな!




2. わさびさんはこんな人です。

hiwaisabi.png

突っ込むならせめてバナナにしてあげてっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
それにしてもネットで堂々と殺人予告とは恐ろしいですね!Σ(・ε・;)




3. これがごくたまに開催されるわさびの会です。

わさびの会

わさびでこれだけ盛り上がれちゃいます☆ヽ(^A^ )ノ



わさび会の模様を@さんブログに載せたところ、コメントで怒られちゃったみたい><;

さび

全然こりてないっwwwっwwwwwwwww







こちらが自分でわさわさ言っちゃってるわさびさんです(〃ノωノ)<よろでーす///

ワサビ

きもいからって友ろく消すなんてヒドイ仕打ちーヽ(・A.;)ノ
ひどいいいいいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwww



挙句の果てに迎えに来いとか言う始末!

ワサビ-

ちょっとwwwwwwwwwwwすごすぎますwwwwwww




ちなみにはろるさんにも聞いてみたところ

帰らずの森

分かんなかったみたいですヽ(^A^ )ノ





帰らずの森!

わさびさんすごいっ!
ちょっとステキですね(*‘ω‘ *)





タイトルで謝ってるから怒られないよね(〃ノωノ)


おしまい☆


wsabi.jpg







★おまけ★

わさびさいで7

わさびさいでさんに耳しようと思ったらいろんな意味でミスった!

すごいタイミングで耳が来た記念に載せておくヽ(^A^ )ノ


00:45  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月28日(水)

ダークン祭り!!

祭りといえばアレですよね⊂二( ^ω^)⊃

ダークン祭り

雨月さんも見に来るって聞いてたから探してみたけど居ないっヽ(・A.;)ノ

@さん相手だと打ち間違ってても安心してエンター押せちゃうっ////






本日のメシウマ会場はこちらーーーっ!

ココ!



電池の消耗がマッハで困った(´-ω-`)

ダークン祭り!

何もこんな時に無くならなくっても\(^o^)/
危うく遅刻するとこでしたヽ(・A.;)ノ




ダークン祭り!!

あすかさん初めましてですの!

@さんのことひわいさびって怒ったけど、
チリチリさんが本当にひわいさびでした!Σ(・ε・;)ww

おけt・・・雨月さんいつまで寝てる気ですかっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



こんな感じで何かと何かをくっつけた結果・・・












こうなりました!!!


ダークン祭り!!!!

掃除しときますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwwww



だーくん・・・!

誰かとケンカになった時とかに貸してくださいねwww(〃ノωノ)

材料とレシピと生成物が気になる方は
ダークンブログへ行ってらっしゃいませ☆

・詳しくはダークさんブログで★






ごちそうさまでした!

ごちそうさまでしたっ!(〃ノωノ)



その後の様子を続きに書いておきますね!
06:27  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月27日(火)

これは・・・っ

あらびき団のEDから来ましたwwwwwwwwwww



おんなのこみたい

その辺の女の子より女の子みたいなんだけどヽ(・A.;)ノ








小悪魔Sparkling/SuG


Yeah 爆音がスタートを告げる 灼熱ピースフル開戦宣言
Yeah 着火せよ大胆エモーション 響かせろゴキゲンなナンバー

ロックonハニィ ロマンスいかが? のーさんきゅっのーさんきゅっ「しつけー」
美学語る頭でっかちは プライド高っプライド高っ 「うざってぇ」
From俗世間男 用 nothing アウト オブ 眼中のレッテル
セレブ気取り女 用 nothing コチラから escape眼中
-Are you ready love?-

Yeah クールビューティな小悪魔 No No 本音はあたしも恋したい!
恥じらいがちなハートに遠慮なしで火をつけてDJ☆
Yeah 始めようリアルラヴストーリー いぇいいぇい 甘い幸せつかみ取りっ
ためらいがちなハートに遠慮なしで火をつけてDJ☆

One night loveでビタミン補給 二番目女道直進?
足洗え 恋愛不景気 トキメキ ドキドキが足んない!
Eternal Loveで永久就職! 捨て身の覚悟で婚活?
格なる上は 「きゅん死に希望」 トキメキ ドキドキで昇天

Love Love ずっきゅん!

Yeah トロピカルSummer flavor ガンガン 弾ける刺激に身を任せ
恥じらいがちなハートに遠慮なしで火をつけてDJ☆
Yeah チャンスを頂戴 神様 ねぇねぇ 運命のイタズラをして!
ためらいがちなハートに遠慮なしで火をつけてDJ☆

もっと痩せてきれいになりたい! もっと痩せてかっこ良くなりたい!
しっかし美味しいものも食べたい! それじゃ新しいキミになれない!

あぁ 黄昏はfeel so good 万人みな遠慮なく CRAZY!! Wow!!

Yeah クールビューティな小悪魔 No No 本音はあたしも恋したい!
恥じらいがちなハートに遠慮なしで火をつけてDJ☆
Yeah 始めようリアルラヴストーリー いぇいいぇい 甘い幸せつかみ取りっ
ためらいがちなハートに遠慮なしで火をつけてDJ☆






迷い猫に通ずるものがあったので歌詞載せてみましたヽ(^A^ )ノ
らぶらぶずっきゅんwwwwwwww

最近のV系ってこんなことになってるんですねヽ(・A.;)ノ
専門外なので衝撃ですた。




それにしてもあらびき団といえばあかつさんが可愛すぎる件。



かわゆいwwwwwwwwwww
大好きですwwwww実物かっこよさそうー!





気に入ってもらえたかわからないけど、
自分用にも見つけた動画貼っておきますねヽ(^A^ )ノ










らぶらぶズッキュンですwwwwwwwwwww


02:09  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月26日(月)

試練の地 行き方(2回目以降)

◆初めての試練の地 行き方


試練の地クエスト2回目以降はこうなります(*´∀`)

ガリムトのタユでクエスト受けてくださいですの!(左上の5.19)

ペットクエ二回目




シュトラまでクッキー買いに行きますの!(右の方153.93)

ペットクエ二回目!




タユのとこに届けたらー!

ペットクエ二回目!!

試練の地に連れてってくれます(*´∀`)おわり!




転生テイマしかいけない場所だから、友ろく検索されたら何て出るのか気になったので
INしてたはろるさんに協力してもらいました。

試練の地.

あっそうwwwwwwwwwww




試練の地..

多分そうらしいですwwwww



00:01  |  転生ペット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月25日(日)

ワフゥ-!

王宮秘密募集してらっしゃったので、PTに入れていただきました!

こりなすぎますwwwwwww

ちょwwwwっとwwwwwwwwwヽ(・A.;)ノwww

PTメンバー満になった時にいきなり叫んでもらって、愕然としましたwwwwwwww
なんというこりぬさん・・・っ!

ブログ見てくれてありがとございますっ!><


こりぬはお茶目なGメンさんから始まった、身内での流行語みたいなものです(〃ノωノ)

お手数ですが、こちらの記事を読んでいただけると
大体理解していただけるかと思います・・・いやできないかもっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

・こりぬとは!

なんか北斗の拳に出てくる皇帝さまの名言らしいです。

○ 媚びぬ
× こりぬwwwwwwwwwwww


読み直してみたけど、凛々の天然具合とほーにゃんの使いこなしっぷりがすごすぎる・・・
一番はめぐさまのこりぬなとこですけどね⊂二(;^ω^)⊃







こちらは王宮でポタ出た時間を叫んでくれた方に、
お礼の耳をしたのがきっかけで世間話しに!

はろるさんとこのGの人!

名前隠すようになってから許可なく載せちゃってますすみませんwww>△<

以前遺跡秘密でお見かけしたときも、
うちのはろくぁwせdrftgyふじこlpって怒られないかビクビクしてましたヽ(・A.;)ノ

まだまだ王宮レベルなので、もし同じPTになれたら宜しくお願いします!><







こちらは放置中に頂いた耳です!

みさわさん!

なんかオススメしてくれた!
おもしろすぎてミサワさん80ページ全部見ちゃいましたヽ(^A^ )ノwww




もしかしてこれのことですか?!

寝てない人。。

愛すべきうざキャラの宝庫でしたwww

実質ってなんなのっっwwwww/(^o^)\
笑いすぎておなか痛かったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


耳ありがとうございました!(〃ノωノ)







チキンカツ注文されたー!

おふかい

私なりにメンバー予想してみたよー^0^/


追記にて紹介していきますねっ!(〃ノωノ)
※ あくまで予想です。
06:50  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月24日(土)

にゃーんでwww

ヽ(・A.;)ノ<お風呂場にパンツ落ちてたからかぶろーとしたらくぁwせdrftgyふじこlp;
  ダンナ様




CA3C0010_20100724042549.jpg


節子…それパンツちゃうシュシュや


確かに見えないこともないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもまさかシュシュをそんな目で見られるとは思ってませんでしたwwwwwwごめんなさい(〃ノωノ)


パンツ丸めてポンってするようなだらしない子と思われてて悲しかった(´-ω-`)
鳴きまねするぞぉwwwwwwwwwwww



ちなみに今月のなんかの雑誌のふろく。









知り合いがエステサロンを開業しました!


ヴァーユさま

でもなんかサイトにスッピンとか背中とか載るかもしれないらしいヽ(・A.;)ノ

ただでエステしてもらえるのは魅力的だけど
晒せるほど良いカラダしてないので困った(´-ω-`)








たかりんが前おすすめしてたアイスクリームを見かけたので買ってみた。

CA3C0002_20100724042548.jpg






可愛くしようとおもってデコってみた。

生クリーム+メープルシロップ+アーモンドの砕けたの+ガリガリした物

CA3C0003_20100724042548.jpg

=最高に甘いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

甘すぎ・・・そのまま食べたらすっごい美味しかったと思う。ミスった(´-ω-`)

調子に乗っちゃダメーwwwwwwww








迷い猫オーバーランっていうアニメが2chスレで話題になってた!

スレのみなさん楽しそうだなwwwwぐらいに思ってたら、
後日ホログに迷い猫スレがうpされた!
ホロも見たんだwwwwwwwって思ってたらユキりんブログにまでwwっwwwww

それからもう中毒です(〃ノωノ)


ニコニコでOP聴いてたらすごいタイミングでホロから耳がきたwwwwwwwwwww

にゃあwww

スレ内にツボったAAがあったらしい!



それにしてもホロ楽しそうだねwwwwwwwwwww

にゃあwwww

歌詞覚えすぎワロタwwwwwwwwwww





にゃあwwwww

ホロさいてい^^;;;;;;;






にゃあwwwwww

安心して開けられるかあほwwwwwwwwwww





まあこんなんでした!

にゃあwwwwwww

作った人ふざけすぎですねwwwwwwwwwww



迷い猫気になった方はこちらへどうぞ(〃ノωノ)

・迷い猫オーバーラン!OP「はっぴぃ にゅう にゃあ」の戦犯が判明

・迷い猫オーバーラン!はっぴぃにゅうにゃあ中毒者隔離スレ


ジ・エンドにゃん!wwwwwwwwww

06:24  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月23日(金)

アスカスルンしてみた

遅くなりましたがW杯予想結果ヽ(^A^ )ノ

よにげ

スペイン秋刀魚はやはり強かった・・・っ。

ソワソワしちゃうので音魯さんはやくINしてください(〃ノωノ)ソワソワ
ジャアさんはやく私たちの気持ち受け取ってーーーっ!(*´д`*)







ハノブ銀行でお友達のGの人に会ったので肉を巻いてやりました!

っぺ

唾吐かれた・・・っ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

でもきらいじゃないです(〃ノωノ)


誰かのサブだったのかなヽ(・A.;)ノ







あまりにも売るものが出ないから代理露天する^0^

あすかー!

アトルシャンたるものこれぐらい読んで欲しいですよねー(´-ω-`)



アスカスルン露天してたらおてんば姫がいたずらしてきた><
なんかふくよかになって上でボヨンボヨンされた!!

花火っぽいの

今日はって前に花火してもらった覚えが無いっっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

でもなんか花火っぽいものを残していってくれました(〃ノωノ) バグったwっwww



しぐ!

失礼な。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww
わたしだって本気出したらシグのひとつやふたつっ!




しぐ!!

わーいシグもらったーーー^^

売り上げ何故かしっかり徴収されたけどwwwwwwwwwww








雨月さんから耳が来た+。゚(o゚д゚o)゚。+

なんぱ

っと思ったら誤爆だったwwwwwwwwwww
テイマもナンパしたってください(〃ノωノ)




GJ!!!!.png

顔文字が可愛すぎてもったいないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwww

(∵( *)←-- ←えんぴつ


これが限界ヽ(・A.;)ノ

01:51  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月22日(木)

んでんでんでwww

しゃっくり


しゃっくり記事のコメント欄見て笑った!
みんなしゃっくり止めてっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

他のみんな可愛いのに、なんか雨月さんだけ別格ですね(〃ノωノ)
(;゚д゚)<うげっwwwヴぁ!


あのような記事にほんとうにコメント有難うございます!><
コメント内容でヴぁ使いこなされてて笑っちゃいましたwww+。゚(o゚д゚o)゚。+




Gチャでもみんな順調にしゃっくり出してます(〃ノωノ)

(゚д゚)ヴァ!

ユキりん必死になでの言っちゃって可愛い!!
あまりにも萌えちゃったので、ヴぁカテゴリー追加しておきましたっ(〃ノωノ)




ユキりんからかってたら真面目にしゃっくりでてきたwwwwwwwwwww

(゚д゚)ヴァ!!

3回で止まったけどねヽ(^A^ )ノ
もっと出せるように練習しておきます(〃ノωノ)




(゚д゚)ヴァ!!!

※あひゅん=ほーにゃんの変なくしゃみ→ブログ名に採用

なでのにしなかったのは、やり方分からなかったからじゃなくて、
ブログ名でリンクしてくれてる方への配慮なんだからねっ!(〃・´ω・`)




ヴァ!!

(゚д゚)ヴァ!



★おまけ★

glv

Gおめっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


08:03  |  (;^ω^)<ヴァ!  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月21日(水)

桃鯖からの追っ手!

かけら大丈夫って耳きたから大丈夫じゃないので寄生してみた(´-ω-`)

ぴーなやつ

なんとでも言ええっ!。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwwwwっ



凛々さんにお世話になってたので@8個でした(〃ノωノ)<ありがとー!
IN減ってあんまり手伝えないのに図々しく寄生してすみません。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

ぴーなやつ-2

↓ ↓ これだよこれwwwwwwwwwww

けせwwwけせwww

装備wwwwさらされてやんの。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww



ぴーなやつ2

今度からちゃんと許可取って載せてあげてくださいね(〃ノωノ)


すごい勢いでかけら貯まったので素材集めに行ってきました。
かけらお世話になりました!ありがとう!


がごいるでユキりんってランサーにヨコされた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



PTチャでユキりんだけどっかにコルしてくださいって訴えてみた。



何故かあめんぼちゃんが時森に島流し。


ぴーなやつ3

なんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwほったらかして脱退するとかひどいwwwwwwwwwwwwww亀狩ってたのにwwwwwwwwwww



/(^o^)\



唖然としてたら、すごい人から耳がきた!!!

なんかでた

なんか出たとか言ってる場合かっヽ(・A.;)ノ
このLVで時森で出るもんとか死体しかないし煽ってんのwwwwwwwwwww

名前そっくりな偽物が出てきてビックリしたんですっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww




続きはwebで☆ミ
04:12  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月19日(月)

ヴぁ!

b9!

みなさん槍か杖がでたらめぐさまに自慢してやってください(^(エ)^)



珍しく土日にINできるので、GDB9に誘ってみました!

ロックナイル係りのユキりんがおやすみ?とか言ってたので焦ったヽ(・A.;)ノ

b9!!.png

実は起きてたユキりん
スルーされまくる凛々
ろくでなしのめぐさまwwwwwww
帰ってきた利奈ちゃん
雑魚はまかせろーバリバリの@さん
シャアモのタゲとってるつもりのあめ

こんなかんじのPTで行ってきましたヽ(^A^ )ノ



15分前後でクリアっぽいかんじ!てきとう。

b9!!!!.png

一個ももらえないってどーいうことなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
インフィニ出るとか都市伝説でしょこれ/(^o^)\

最後にロザミアに話しかけて貰える石と出土品で全力で箱開けたら
フルヒールポーションってふざけくぁwせdrftgyふじこlp








翌日(´-ω-`)

ヴァ!!!

あんなにヴァって言ってたのによっぽど眠かったんですねwwwwwww




これ見て思い出してねっwwwっwww(〃ノωノ)

b9!!!.png

この時はなんのことかまったく分からなかったうえに
スルーされて悲しかったですっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




GD終わってからのこの一言で謎は解けたwwwwwwwwwww

ヴァ!

酔ってしゃっくり出した上ネタにされて忘れちゃうとか漫画かwwwwwww

さすが萌え王子は格が違った。。。



ヴァ!!

いやあっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

なんでもしますから・・・っヴぁだけはしないでー。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


GD中スルーするから何回かヴぁって言ってみたんだけど、
怒られなくてよかったです(〃ノωノ)


愛すべきユキりんですね本当に☆(*´д`*)

01:05  |  (;^ω^)<ヴァ!  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月18日(日)

やっと

梅雨明けたのでティアメス秘密の記事更新するっ!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



てぃあめす6

心強すぎるPTメンバーっ!ヽ(・A.;)ノ

リストすっごい見つけやすかったです(〃ノωノ)





なんかはろるさんがやる気まんまんだあっ!Σ(・ε・;)

てぃあめす7

めぐさまにつられて迷子になってしまったあああっヽ(・A.;)ノ

隊長一匹も見てないっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

それにしてもみんなが頑張ってなんかいろいろ退治してる時に
ma-bo-食すとかこりぬPTならではですね(〃ノωノ)





ティアメスさんこんにちわ!

てぃあめす8

\(^o^)/しながら出てきた。





ダメージがかっこいい!

ティアメス9

ほんとにお疲れ様でしたーーー!

スタートから6分だったよー!手順とか覚えすぎ!!

クリックする場所教えてくれたり、タウンポータル出してくれたり
お気遣いありがとうございましたっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





。+☆お世話になったみなさんへ☆+。

最後まで色々助けてくれてありがとう!
おかげさまで楽しくメインクエを進めることができました(*‘ω‘ *)

私にも出来る事あったら協力するので言ってくださいねっ(・。・)ぷるぷる

Mkueおわりー!

請求するなら凛々におねがいしますヽ(・A.;)ノびくびく

いやほんとに有難うございました!!!




秘密終わってからRS完成までの流れを、続きにうpします!ヽ(^A^ )ノ

12:45  |  こりぬ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月16日(金)

どらこ こりぬ ぬ…

アクアドラゴン討伐後そのままメインクエストを進めることに!

無事クエも終えて次の秘密行ってきました!



?ドラコリッチ秘密?

どらこ6

万病投げなかったのにはちゃんと理由があるんですよーー!ヾ(`Д´)ノ

?抵抗完備なはろるさんの事だからまさかスタンなんて・・・っていう思い込み
?窓化しててちっさくて見えないwwwwwwwwwww
?そもそもそのスキル忘れてた


ごめん!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww


ちぇんさんなんでハァハァしてたんだろ・・・ヽ(・A.;)ノ






出たー!

どらこ7





倒すのが一瞬すぎて気づいたらバラバラでしたっヽ(・A.;)ノ

どらこ8

さすがブロント様の申し子はろるさん!
あんまりしつこいとバラバラに引き裂くぞって感じだったんでしょうか・・・。





しかし本当の戦いはこれからだった・・・っ!





どらこ9

昔はこんなにちっさくなかった!。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww



シエスタさんと共に無事クリアできてよかったです!(〃ノωノ)



夜中にみなさんお疲れ様でしたーーー☆!!


?解散時の会話?

どらこおわり!

伝わってなかったらあれなのでもう一回言いますが、
もっと丁寧に扱ってほしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ぐすんwwwwww



またまた秘密PT完成までの様子を続きにうpしておきました☆ヽ(^A^ )ノ


23:45  |  こりぬ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月15日(木)

こりぬPTでアクアドラゴン討伐してみた

うええ

ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい

こりぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww








今回はこんなPT編成で行ってみました!!

ジャンプさんとは初PTでしたね(〃ノωノ)
お世話になります。よろしくお願いしますーーっ!


ー秘密入り口前ー

あくあ6

それにしてもパラってこんなに分身するんですね!
剣士やったことないから基準がわからないけどなんか多く見えますヽ(・A.;)ノ

串刺し過ぎる!はろるの鬼畜ー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




みなさん足が速くてついて行くのがやっとでした/(;o;)\

sinda-.png

走るのに必死すぎて気づかなかったけど、
なんか恥ずかしいアスヒ回復量ばらされてる(;`・3・´)

あれれ、今回はなんか意図的にPKされてる気がするなあ?ヽ(・A.;)ノ




道中にいたMOBがたこ酢さんっぽかったので記念撮影^^v

たこっぽいひと

たこ酢さん腕の筋肉がすごいですね(〃ノωノ)
はろるさんがこしみのだけになってる!へんたいΣ(・ε・;)







ーアクアドラゴン秘密ー

おつでーす。。。

まだ入ったばっかなのに何言っちゃってんの。




エッ、、、

あっ!なるほど(*´∀`)

本日はお忙しい中お集まりいただき、真にありがとうございましたー^^




ってアホwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




殺害のついでになんとか頼み込んでアクアドラゴン討伐してってもらいました・・・。

あくあー

生まれたー!




今回はレンカちゃんが頑張ってくれました!!

あくあ7

はろるさん邪魔しないでwwwwwwwwwww


初めてPKを目の当たりにしたっヽ(^A^ )ノ

PK

SS無かったのではろるさんとこから泥棒してきた。




火雨かっこよかったです!
レンカちゃんが頑張ってピュンピュン打ってる時私は




ばぐったー

またばぐってました/(^o^)\

なんなんこのウサギになったら移動できんくなるやつ(´-ω-`)





あくあおしまい

お疲れ様でしたーーー!><

一緒に行ってくださったジャンプさんとレンカちゃんありがとうございました☆ミ
凛々ごはんってなったときは焦りましたヽ(・A.;)ノうpおめあり!
アクアドラゴンよりはろるさんとつるぺたよーじょのが怖かったです・・・。



続きにこりぬPTが出来るまでのgdgdな感じ載せておきますねヽ(・A.;)ノ

03:18  |  こりぬ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月13日(火)

神様

あきば!

・アキバのコインロッカーSUGEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!

これですこれ!

発見したらお気に入りの扉撮って来てね(〃ノωノ)






なんか急に怖い耳来た!Σ(・ε・;)

おいい

なんですかセンパイ><わたし何されちゃうんですかあ(;。;)ぷるぷる



石フェチ

なんで石フェチって知ってんのwwwwwwww
白くってつるつるしてるとこなんてたまらないですよね・・・。


でも私よりもっとヒマ石フェチな人が居るので譲ってあげる事にする。。。

石フェチ。

凛々にそっと渡しておきました。





★おまけ★

石フェチ。。

返されたwwwwwwwwwww

頑張ってイビキのうるさい子を産もうと思います(〃ノωノ)








すっごい読者様

ちんさん

30秒以内に見てくれてありがとございますwwwwwwwwwww
いくえ不明だった有希さんがなんかいきなり現れましたヽ(・A.;)ノ

シフト6-30の人に聞いてみたら、途中で一回ブースで寝てまた働いてるらしい!
家が京都で帰れないって言ってました。バイトの鏡すぎるねwwwww





未だに色々謎の多い@様について、一緒に考えてみました。。。

神様仙人

うそつき
神様
仙人
照れ屋

なにこのツンデレ神wwwwwwwwwww



神様みつけた!

昨日神様って言ってたSSがあったので貼っておきますね^^




仙人

いや、よろしくwwwwwwwwwww


19:58  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月13日(火)

ショートマッシュ

ネカフェ行ったのでジャンプと雑誌を読んでました。


CA3C0012_20100712003020.jpg

髪の毛切ろうと思ってなんか髪形探してたら。。。










CA3C0013_20100712003020.jpg

謎は全て解けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

雨月さんの担当された美容師さんはこーいう感じに挑戦したんじゃないんでしょか!


今一番オシャレって書いてるし間違いないっ!!!!

ウゲッ!!

謎が解けてよかったね☆(〃・´ω・`)










CA3C0006_20100712003021.jpg

友人が結婚式で使ったお花くれました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

キレイなのでおりぼんつけて撮っておいた!














バイトのシフト表。

CA3C0009_20100712003550.jpg

明らかにこの人のシフトがおかしいwwwwwwwwwww









オーダー表。

CA3C0011_20100712003840.jpg

キチンカツって書きたかったんだろうかwwwwwwwwwww

ちょっと笑った。

貼りだして犯人捜したいけど店長に怒られそう。。。

00:01  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月12日(月)

Mクエ終わってた

気づいたらサブのMクエ終わってた!

アークデビルから実働5時間ぐらいだった気がするよwwwww
楽しくてあっという間でしたヽ(゚∀゚)ノ♪

ニケと新NPCと手伝ってくれた方のおかげです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
あと攻略サイトさまにもお世話になりました!m--m


皆で行ったメインクエ秘密!
思い出として後日記事にうpさせていただきますね(〃ノωノ)

ほったらかしだったMクエをやる気にさせてくれた
@さん 凛々ちゃん はろるさんありがとございましたorz






ってことで初めての地下界行ってきたよー^0^/

地下1

このお金をガイルートに渡して来いってお使いだった気がする。
地下界のお金がセクシー!



ひとりで行こうと思ったら凛々が一緒に行こうって誘ってくれました!

地下2

お茶飲んでたらついた!
途中で破壊されたけどそんないじめには屈しない。゚(゚´ω`゚)゚。ぐすん

健気に武器変身して頑張りました;w;ゞ



連れてってくれてありがとうございました(〃ノωノ)

地下3

寄生はまかせろ!バリバリ






テイマの方もかけらが集まったので悪魔いってきました!
BF入ったとこで入り口のMOBにいじめられてたら、紳士が助けてくれました!

BFいりぐち

なんとヒロさんのお師匠さん!?Σ(・ε・;)

ケルビから降りて挨拶させていただきました(〃ノωノ)
見てくれてありがとございます!><




悪魔の結果はこちらー!

rsdx

わーい⊂二( ^ω^)⊃


めしまず(〃ノωノ)

明日の凛々の朝ごはんがまずくなりますように(〃ノωノ) ☆ミ







ついに今日ワールドカップの優勝国が決定しちゃいますね!!

オランダ vs スペイン

どいつーw?

ドイツもこいつもドイツドイツうるさいよう。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

こうなったらオランダ秋刀魚に頑張ってもらうしか無い!ーw?







課金したんだwwww

つまり課金したんですね?!wwwwwwwwwww

バイトとテストで大変そうだけど夏ばてしないでね(〃ノωノ)
今なんか風邪流行ってるしね!BWMDには気をつけて!!






っきゃ

っきゃ(〃ノωノ)

何を買うのかはご想像にお任せします☆
買ったら貸してくださいねwwwwwwwww






★一馬さんへ★

いっこ前の記事見てくれたかな(〃ノωノ)
ホロもなんかユッケ作ったみたいだから見てあげてください☆

・ユッケ×ホロ

トリートメント。

あと商品名教えてくれないから雑誌で見つけちゃったよwwwwwwwwwww

なんかよさそーだったから見つけて買ってみようとおもいます!!
おすすめしてくれてありがとうね!

体調早く治るといいね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

00:17  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月11日(日)

ユッケ!ユッケ!

ハンバーグが好評だったのでみんなでユッケを作ってみたよー^0^/


yukke!.png

シソと大根おろしで和風に仕上げてみました!美味しかったー(ノ)ェ(ヾ)ムニュ


あたしも大好き! ・凛々 と ・ちぇん も好きなんだっけ!
大根おろし大好きです!! ・はろる は嫌いだったっけ?
あの美味しさが分からない人可哀想だと思います本当に!


かわいそうはろる!

はろるかわいそう!




ちょっと体調崩してるうしょさんの為に頑張ってみんなで作ったよ!
早く良くなりますよーに☆ミ



。゚(゚´ω`゚)゚。ウショーwww

03:48  |  こりぬ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月07日(水)

こりぬPTでアークデビル行ってみた

かぼちゃ。。

こないkだすぐ出たとかもう終わったとかなんなのッ!
萎えてccしたのに、むかついたからもう一回頑張りました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



どうよこの青メッセ!!

かぼちゃ。

@さんのツンな萌え耳がなかったら、頑張れなかったと思うっ!(〃ノωノ)




気づいたら知らない間にうpしてるしコラwwwwwwww

うpしてた!

すごい無駄に狩ってたんじゃ\(^o^)/
もっとわかりやすく表示してよー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


とりあえず知らん間に終わってたので、
凛々サブのシエスタさんとアークデビルに挑戦んん!凛々待たせてごペンネヽ(^A^ )ノ



ポタ出しPT組んでもらったー!

あーく1

装備乙ってるもん同士頑張ろうヽ(^A^ )ノwwwwwwwwwww

とか言いながら、凛々がスカイプメンバーに

(*´д`*)アークデビル☆いってくるう?!
  凛々

って言ったら


あーく2

さすがっす!wwwwwwwwwww
さすが凛々死ぬほど可愛いって言ってただけあるなあー☆(〃ノωノ)




ここで皆さんの思ってることを代表して言ってみましたっ!!!

おれつえー

うそっ!うそです!心強いですっ!!




ポタ出たので募集開始するよー^0^/

あーく4

イヤ意味が分かりませんくぁwせdrftgyふじこlpヽ(・A.;)ノ


なんか理解不能な奇行繰り返された!!!これは通報レベル!


よく考えてみたら・・・


あーく5

こりぬなら仕方ない・・・
でもやっていい事と悪い事と限度があると思いますwwwww

もうめんどくさかったので、わたしはそっと凛々にリーダーを渡しました・・・。


こりぬ募集する時は皆さんも覚悟してやってくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
わたしもこりぬのでLVとか丸出しで行きますねーヽ(^A^ )ノ








いざ出発ーーーー!!

あーく6

入って早々移動バグとかどういうこと・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
こっちこそめいわくなんだけどwwwレンカちゃん、いっぱい待たせてごペンネ(^ω^)

利奈ちゃん、リログの度に支援かけなおしてくれてありがとう。
お手数おかけしました(*´ェ`*)







ここから2転剣士はろる、略してにろるさんの活躍に乞うご期待ー⊂二( ^ω^)⊃



これがにろるさんの実力だあああっ!


あーく7

消えた!

6パラ!

おわり!おつおつ!



恐るべしにろる/(^o^)\wwwwwwww








すまぐいきー!

スマグまで送迎つきなんて贅沢ですね!お世話になりましたっ;w;ゞ


一緒に来てくださった方々ありがとうございました!mm

最近あまりIN出来ず、秘密募集する時間もないので助かりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ペアで特攻するとこだったヽ(・A.;)ノ

テイマの秘密も行けない状態だから、IN時間安定するまでスフィア出すか迷うなあー。








終わってからインタビューしてみました。

あーく8

あっそうwwwwwwwかっこいいwwww



せっかく名言出たので回してみた。

あーく9

素直に凛々死ぬ程可愛いからって言えばいいのにねっ(〃・´ω・`)





★おまけ★

にてんさん

凛々にしびれられて舞い上がってたにろるさんの図。



かぼちゃのとこ早くUPする裏技を続きに載せておきますね!
お暇な方のみどうぞっ★ヽ(^A^ )ノ





17:16  |  こりぬ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月06日(火)

dgktwr

ひまなので、ほったらかしだったサブの姫のメインクエをやり始めました!

すっごい久しぶりに見たら、ギャング100人倒すとこだった。
百人wwwwwww




naeta...

なんじゃく!

軟弱でいいっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

はろるさんのモチベの保ち方が異常wwwww教えて欲しいです・・・。




とりあえずほっといたら、凛々サブがMクエ進めてるっぽい!Σ(・ε・;)

ギャングスター

※ギャング100人はメイン3だったみたいですね(〃ノωノ)

凛々に便乗してMクエ進めよーっと⊂二( ^ω^)⊃





とりあえず気になったギャングスターggってみた。


















ちょっとどころかすっごいアブナかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぎゃんぐ




(´-ω-`)。。。




凛々は頑張って目指すんだよねwwwwwwww
応援はまかせろーーーー!バリバリ









やる気になったのでアークデビルまで進めようと頑張りましたー!

廃坑ガゴ?100 
ブリジ→→亀?50 
オロイン芋虫?30個ずつなんか集めなさいって言われた。

手順はMクエ5と同じだけど数が・・・ヽ(・A.;)ノ


とりあえずガゴからすたーと!

狩ってたら人が来た!Mクエ5進めてるらしい。
待ちますと言われたので、こっち@40個/(^o^)\だったし、お先にどうぞと譲ってみました。

mくえがごいる

こういう出会いがあると和むなー(*´ェ`*) とか思いながら狩ってたら
あっというまにうpしたので亀に移動しました。




亀いじめてたらなんか耳きた!Σ(・ε・;)

Mくえがごいるー

ちょっとーーーー!すっごい親切ーーー!感動した;。;
この方のおかげでモチベが上がったと言っても過言ではないーw?

頑張りすぎてかぼちゃ狩るとこまで進めちゃいましたーヽ(^A^ )ノ


その模様は長くなるので隠しておきますね!
※お願い※ 恐縮ですがめぐさま、はろるさんは最後まで見て欲しいです(〃ノωノ)




14:30  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月05日(月)

末期

CVに、みんな大好き狐っこが帰って来ました+。゚(o゚д゚o)゚。+


ほーにゃんおかえりなさいー!


相変わらずお仕事(Windows7との格闘)忙しそーですね(^(エ)^)

みんなと絡むのも久しぶりなんじゃないのー、と思いまして
最近のCVメンバーの様子でもうpしよっかなって気を利かせてみたよー^0^/

一人復帰された紳士さんが居ますが、もう会えたみたいですね!
許可取ってないのでSSはまだ載せないでおこう(*‘ω‘ *)




知らない間に入ってた@さんとこのいも盗む人。

たこさん末期・・

こんな人なので、一定の距離感を保つように心がけましょうヽ(^A^ )ノ
でもぱふぱふなら仕方ないか(´-ω-`)




おろさん。

ちゅーに!

中二病が再発した模様。見かけたら優しく接してあげてください><





こっから末期患者ヽ(^A^ )ノ

おはいおさんおとな!

突如笑い出す親衛隊。
紛らわしい発言をするこりぬ。
朝帰りするおはいお・・・。麻雀とか言ってたけど怪しいーw?





まっき・・

宝箱からメガネ出るように設定してあげたい(´-ω-`)





まっきです・・

はろる好きすぎで@さんがおかしくなっちゃったヽ(・A.;)ノ





まっき。

けっこー無理やりっヽ(^A^ )ノ





最後はおはいおさんで〆!!

@さんsinda

最近のSSじゃないし、
CV事情って言うか末期な人寄せ集めただけになっちゃった(´-ω-`)

でもわたしはこりぬwwwwwwwwwwwwwwwwww


おやすみなさいですの☆ヽ(^A^ )ノ


00:30  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月04日(日)

あうー

フォーリン秘密適正時にフォーリン望楼でポタ出しをしていた時のお話し。

宅急便が来たので、MOBが沸かない場所に逃げて透明をつけて放置して行きました。

ふぉりーん

狩場にもどったら、ある方が狩ってらっしゃいました!
透明のおかげで、MOBのタゲは取ってませんでしたが、
邪魔だったかな・・・と思い、狩り中お邪魔かなーとは思いましたが、

to ○○ 急な来客でしたので、変なとこで放置しててすみませんでした><狩り中失礼しました!

と、一言耳で謝罪してみました!

いえいえ私も今来たとこですので?とお返事を頂きました!
少し世間話しをしていると、
納骨秘密でLVが合えば一緒に行きましょう。と誘っていただきました。


※その方現在ミズナLVで、納骨秘密は残念ながらご一緒できませんでした;。;


こんな感じで穏やかにお別れしました。したはず・・・したはずなんです・・・!
お会いしたのはこれが最初で最後でした。





その方がここ数日私の友人に狩場で横殴り、
暴言等の行為を繰り返していると聞きました。

理由は、わたしと似た名前の方にノーマナー行為をされたから、との事です。


えええええっええっヽ(・A.;)ノ


名前が似てるという事で、私のサブか私の友人だと思い込まれて居る模様。
その報復で私の知人友人にハラスメント行為を行っているとご本人が公言されてました。


私の方に、その方から確認の耳も来てません・・・。
確認してくだされば、すぐに違いますって対応しましたのに><

実際その方とトラブルになった方は私や友人とは無関係です。
まったく知らないですし、お会いしたことも無いです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

狩場でのトラブルは本人同士で解決を試みるべきだと思うので、
私の方に耳して欲しかったです;。;

名前が似ててすみませんでした;。;





ブログにうpした理由は、
その方が事実確認せず、思い込みで私の友人知人にハラスメント行為を行ったのは事実ーっ!

このブログにSS載せてるのが、友人と見なされ標的にされてるんだったら・・・と思うと
悲しいです・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ブログ見てくれてるのか分からないけど、
それ以外私の友人を知る方法が思いつかない・・・。



ということで、これからブログ見てます!って言ってもらっても
基本載せないようにします(・。・)ぷるぷる

載せたいと思ったら名前かくして載せさせてもらおう。そーしよう。


どんな形でご迷惑おかけしちゃうか分からないし。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
私に出来ることといったらこれぐらいしか思いつかない・・・。


ブログのおかげで知り合えたり、
IN時間合わない方とも繋がれたりして、
RS楽しくする為にブログしてるのに、
それが原因でご迷惑おかけしちゃったら元も子もないですもんね!


身内の方はこれからも晒させていただくので宜しくお願いします(〃ノωノ)

こっちも気を使ってないので、
SS載せた事によってもしなんか迷惑かけちゃってたら言ってね!!!



以上ー!早く解決されるといいなっ!


15:51  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月03日(土)

しぶい

W杯日本残念でしたねー><
駒野さん関連のスレを開ける勇気はわたしにはありませんでしたorz

帰国後の会見見て感動しました+。゚(o゚д゚o)゚。+

ねろたんまっき

音魯さんが末期です\(^o^)/



W杯優勝国予想して1億もらおうとしてるんですが、今こんな感じ!
ガーナとブラジルが消えたのかな?!

予想国

今日23:00? アルゼンチン 対 ドイツ ですね!!!

これ負けたら1億支払いじゃないのwwwwええwww
一億とかより純粋にドイツ好きだから頑張ってーーーっ><

いやでもアルゼンチンとスペイン以外が優勝すれば免れるのか!


とりあえず@さんは店売りを頑張ってwwwwwww

凛々はすぐにトイレ行ってきて!!

わたしはちょっと夜逃げの準備でも進めておきますねヽ(・A.;)ノ









リンクしてもらったり、ブログ見てもらったりしました!ありがたい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


つばみちゃんがブログ新設しました!

つばみたんリンク!

しっかりwwwww大丈夫なのwww/(^o^)\
RS記事もリアル記事も楽しみにしてますね!!

・つばみちゃんのブログ






ホロのあめちゃん飛行の感想をもらった!!

きらっ

横顔のサルがものすごい完成度ってことでしょうかwwwww
見てくれてありがとーう><

いや本当にホロ先生に動画作って頂けるなんて・・・恐縮です(;ーωー





転生前に、ミズナ秘密PTを組んでもらってたアルロワさん!

アルロワさん!

お懐かしい><
耳くれてありがとうございますっ!
許可取る前に許可してくれるとこがステキですね☆ww

またよろしくってことは、お仕事忙しそうだけどRS再開ですか?!
それなら嬉しいなあ(*´ェ`*)





初めましてのReggaeさん!耳ありがとございます><

なかよし!

せっかく仲よさそうって言ってもらったから聞いたのにwwww
そーでもないみたいで泣いたwwwwwwwwwww




なかよし!!

このままじゃ終われないので、追記で仲の良さアッピルしておきますねヽ(^A^ )ノ



16:54  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月02日(金)

1000!

。+☆1000おめでとうございます☆+。

はろるさんが地下界1000個目のRS届けに走った!
直前で1000取られろ!

1000おめ!

見事ですwwwww
顔晒し待ってまーす⊂二( ^ω^)⊃



1000おめ!!

ユキりんの小学生??。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






。+☆1000ありがとうございます☆+。

1000ありがとう!

初めての1000超え!!
こんなブログ見てくださって本当にありがとございますorz


あくせす

まったく実感がなくて怖いっ!
変なSS載せられない!
こんなにも足を運んでいただいて恐縮です(・。・;)ぷるぷる


ぷるぷる・・・

はろるがこれって言ったんだよwwwwwwwwwww

(((゚∀゚;)))プルプル←ggったら正解はこっちでした・・・






感謝をこめて記念にはぴぴぴの晒しを!



いつもこんなかんじで検索されてHITしてるみたいです!

けんさく。

はろる自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブログ主より多くなったらはろるブログ化決定ヽ(^A^ )ノ






★番外編★

他におかしなものがこんなにもありましたヽ(^A^ )ノ

けんさく。。

心当たりがあるのだけリンク貼って解説してみよう!!


1、@さんとアクセス解析報告し合ってたときのSS!

検索☆

見て非常にガッカリさせちゃう記事がこちらになりますwwwww
・ガルカスの米粒

米粒の名付け親、スッパテンコー=ほーにゃん
ガルカス探検楽しかったなあー。なつかしいね!


2、これもテス鯖で発生した長文バグですね!誰が何のために検索したのか謎www


3、これは2chで昇天ペガサスMIX盛り見つけて挑戦したら玉ねぎになった記事のかな!
・玉ねぎになった

今まさに新しいの見つけたから貼っとくwwwwwwwwwww
・ちゃおwwwやっぱすげぇww盛りwww
垂れ目のあまおう!!!wwwwwwwwwww


4、5、がまったく身に覚えがないwwww5検索した人だれなのwwwwwww


6、8はさすがといわざるおえないーw?
しつこいようだけど懐かしいから貼っちゃおっwwwwwwwwwww
・こりぬwwwwwwwwwww


7、これはたぶん、霊術師って装備の左上に肩みたいな欄あるけどなに装備するんだろうって書いたのですね!
それが知りたくて検索した結果、この記事が出たらだいぶ腹立ちますね!


9、ちょっとwwwwwwwwwww
はろるさんのことだと思うけどフイタ!
私的には、転生二回するよりサブを500にする方がしんどいと思います/(^o^)\
400?500がしんどいー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



昔を振り返ってみて思ったけど、本当にろくな記事ないですね・・・\(^o^)/

でも久しぶりに昔の記事見て懐かしくて楽しかったです(*‘ω‘ *)
いつもSS使わせてもらって本当にありがとうございます!mm


20:57  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月01日(木)

キラッ☆

今日から7月ですねえー!


ホロが星間飛行っぽくあめちゃん飛ばしてくれました!

。*:゜☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。



30秒あたりの横顔でショック死しそうになった:(;゙゚'ω゚'):



・ホログ

ホログの方のグリードさんのコメントがフォローしながらの毒舌で笑ったwwwwww
間接的にだけど気持ち悪くさせてごめん!!!
笑い死んだ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww

ホロはそろそろこりてくださいwwwwwwwwwww



そんなことよりもやっとキラッ☆(ゝω・)の元ネタがわかりました。

これだったんですね・・・・・・


プロフィールのホロが作った画像のあめちゃんも
雨月さんの似顔絵のあめちゃんも
全部ランカちゃんだったわけですねwwwwwいまわかりましたwww教えてよwwwwww




めっちゃかわいかったのでipodに入れておきました・・・(^ω^)イラッ☆







ホロひまなんだね・・・(^ω^)




00:07  |  こりぬ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
