2010年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月30日(水)

にょおーん

追加ー!

・【ハンターハンター】キルアの厨二発言をひたすら書いていくスレ

5がすっごい(〃ノωノ)






はんばーぐ・・・

作ればwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
むしろオウムバーグ作ればwwwwww期待してますね(^ω^)


長い間(笑)入院してたらしいホロのために、
下書きにしてたリアル記事また公開してみましたヽ(^A^ )ノ

ハンバーグ見てなかったら見てねっ(〃ノωノ)











よーじょの画像がなかったのでたかりんブログから借りてきた。

よーじょー-

※この子想像しながら見てください。


よーじょ

ちょっとまってwwwwwwwwwww
いんいんが一番ひどいことに気づいたwwwwwいんいんwwwwwwwww
なんか恥ずかしいねwwwww

@さんひとりだけ小文字使うとか反則Σ(・ε・;)



よーじょー

よくスレってわかったねえwwwwwwwwwww

さすがです・・・はっときます。
・キーボードのRを押さずにタイピングすると可愛い












↑よかったら上聞きながら下読んでほしい。↓

・西野カナってどんだけ会いたいの??

80の人すごすぎでわらったwwwwwww










・まったく信用ならない言葉

61の人がすごい@さんっぽくて笑ったヽ(^A^ )ノ

12:51  |  youtubeニコ動2ch  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月29日(火)

ベルッチ祭り

復帰を喜んだのも束の間、
やっぱりお仕事などの関係でベルッチあまりRS出来ない/(^o^)\

そこで装備品売っちゃったGで異次元祭りが開催されました!

ベルッチ祭り1

ベルッチすっとんきょーヽ(・A.;)ノwww






ベルッチ祭り2

どきどきどきどきどき!

@さんの知ったかぶりがマッハでわろたwwwwwwwwwww








今回まぜまぜしちゃうものはこちらーっ☆^0^/

ベルッチ祭り3

クリックするだけで攻速運比コイルの出来上がりっヽ(^A^ )ノ


みんなに見守られながら神品が出来るかどうかの瀬戸際!

ベルッチの異次元成功率からすると余裕で成功でしょ!!やっちゃって!!!><//















?結果?





























\にゃああぁっああぁ/


ぎゃあああああああああ



こちらが 60億 かけて作られたベルッチの至高の運比腰でござるwwwwwwww

プライスレス★(〃ノωノ)


そのまま出てくるなんてベルッチに似て素直な腰だなあwwwwww。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






ベルッチ祭り-!

ベルッチが体を張ってネタ提供してくれました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

すごくドキドキして楽しかったれす!!!ベルッチありがとう!www



この前日にも4回ぐらい連続で祭りしたみたいなので、
ベルッチブログにうpされるの楽しみにしてます+(0゚・∀・) + ワクテカ +



★ベルッチの悲痛な叫び★

ぎゃあああああ



その後世間話に発展したので続きに書きますねっ(〃ノωノ)

00:09  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月28日(月)

簡単^^

はろるさんのサブWIZと納骨秘密に行ってきましたー^0^

・はろるさんっぽい人のブログ

あちらのブログでうpされてましたが、
大事なとこのSSが載ってなかったのでこちらでうpしますね^^



分かりやすいように一枚に纏めてみたよー^0^


簡単


簡単で死なないでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わろたーーー^^


結局簡単って時間伸びるだけなんですね!




ついでなので、秘密の道中もうpしておこう!


01:05  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月27日(日)

こわい

ネットこわい


今完全に泣いてますホロ最低



・ホロのアホ


もうやだこのせいでぼーぜんとしてたら電車乗り過ごして最終無くなった!さいてい


あほ!


釣りってのは釣られた方が楽しい気持ちにならなきゃダメだと思うwwwwwwwwwww
泣かせるな!あほ!
































ホロ無事でよかった。

そろそろこりてwwwwwwwww


01:18  |  こりぬ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月26日(土)

どうもチキンです

980さんwwwwwwwww

ちょっと980さんっ!はろるさんいじめないでくださいwwwこりぬなあwww

わたしGVとか無縁なので鯖スレ見てないんですが、
知らない間になんかチキンにされちゃってて困りました/(^o^)\

チキンだけど身内になら、うざいやめろアホ!って直接言えます><


でもはろるさんはいい子です!

今からどれぐらいいい子なのかSS付きで証明してみますね☆(〃ノωノ)





ー露天編ー

ぐるぐるの色と剣の色ではろるさんって分かりますね!

かってもらった!

買ってー!っていえば品物買ってもらえます!
この時は120mの高級品を買っていってくださいました!ふとっぱら^0^

はろるが買ったの@さんの品物だけどねwwwwwww





ドロップ悪くて7個も出品するものないので、尻合いの代理露天することに!

rotennn.png

品物渡してきた@さんに聞いてたんだよwwwww
はろるはほんとうに心優しいね(〃ノωノ)ありがとう!





そういえば昔はろると出会った頃、面白い人だなーっておもって何回かGに誘ってみてたら
「ギルド移籍はあまり好きじゃない!」
ってハッキリ断られた時に、うわなにこのイケメンッ!って思いました。
自分が優柔不断なので、はっきりNOと言える人はカッコイイと思います!


所属してるギルド愛してるんですね+。゚(o゚д゚o)゚。+ 一途!

だからはろるさんが所属してらっしゃるギルドも
良いギルドさんなんだろうなーっと勝手に妄想してます(*´∀`)

15:14  |  こりぬ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月25日(金)

AGO

チンパンジーの野生の勘なめてた!

二倍イベントwwww

サッカーで勝ったら二倍なるのかなって予想してた@さん超能力者すぎわろたー!

詳しくはRS公式HPとか

・イベント詳細

ここら辺にうpされてます⊂二( ^ω^)⊃

その時間INできるかわからないwwwwwwwがっかりです!!!!!1
昼と夜二部に分けてするとかしてよー。゚(゚´ω`゚)゚。

INできる人は頑張ってください(〃ノωノ)


日本は@2勝でベスト4入りらしいです!
次のパラグアイ戦是非頑張ってほしいですねっ!

音魯さんとジャアさんのおかげでW杯見るのが楽しい!ヽ(^A^ )ノ








有難い耳をもらっちゃった!!

倉庫?デスナイトPTで何度かお会いしてたぼるどーるさん!
覚えててくれてありがとございます!+。゚(o゚д゚o)゚。+

ぼるどーるさん!

1億まだもらえてないので待っててくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。





初めましての奏.さん!

許可もらってないけど良いかな(〃ノωノ)
だめだったら苦情はうんぱらさんにお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ちゅう!

みすでちゅうしてくれて有難うございます!(〃ノ3ノ) wwwww

こんな身内晒しブログ見てもらって、楽しんでもらえるのか不安です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
癒す要素どっかにあったかなwww
とか必死に考えてみたけど見当たりませんでした・・・泣。


お二人とも有難うございました!!頑張ります(*‘ω‘ *)


仕事中見てる←で、ホログの音でビクってなってたしおたん思い出したー!(*´д`*)









こめんと!

あなた達仲良すぎじゃないですかwwwwww




@さんになんか逆恨みされてるっ!Σ(・ε・;)

アゴーー

あんな長いカイジ見たことないし・・・・・・・・・・・

なんかまた画像作ってくれたらしい!愛情感じちゃいます(〃ノωノ)






ささった



あのアゴで二人乗りはヤバイ
























AGO.png
※クリックでおっきくなるよ!!
もう一回クリックして最大にしてあごの先まで見たら雑すぎて泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




自転車の二人乗りとかやったことないんで@さん前お願いしますね♥(〃ノωノ)











グサッ!!!







ツイン!

ツインみたいに見えるこのペット!





朝バナナ!

ついにあの@さんが光ペットを飼いだした!!!!

朝バナナできた=朝からエサやり大変だった ってことか!
@語難しいけど早くマスターしたいです////



朝バナナおめ!

@さんには光ペットが似合う!
リザ早く上げようね(〃ノωノ)




GDdedeta!.png

とか言ってたらこんなん出してくれた!ドロップよすぎでしょ・・・
とにかく光ペットおめでとう!名前何にするか話し合おう!うちのはAGOだよー!










ゾンビ

ほーにゃん忙しすぎてゾンビになっちゃったらしい。゚(゚´ω`゚)゚。ウショー
RSちょっと休止みたいだけど、お仕事頑張ってね!




?最近の貴族チャット?

なでのとやんよしか言ってないので隠しておきますね!
14:25  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月23日(水)

納骨秘密ペア

SSいっぱい撮った!
納骨秘密を某チートシーフとペアで4回行ってきましたー!


所要時間は1回15分ほど。
敏捷:450ぐらい 運:2260ぐらい 
回避:アンチ+足17% 副マス補正7% 石造1%=25% あとはスキル装備!
オートスキルは風雨憂鬱!気まぐれの存在忘れてた!


一階
←と→で二手に分かれてソロっぽい感じで行ってみた!

雑魚(笑 は、攻撃命令すればこりぬたちが突っ込んでくれるので死ぬことはないです!
油断してガゴの範囲でたまに死んでたけどね!油断して!

各部屋のおじいも遠くから命令できるので無問題!
ちょっとぐらいタゲ取っちゃっても鎧オガは運よく当たりませんでした!


二階
二階も二手に分かれて半分ずつ!
←のサキュ部屋つっこんでみた!中はじめて見た!

先にサキュ倒してしまえば余裕だったけどなめてた!おぎゃー!
もうちょっとで倒せそーなところで苦戦してたら某シーフが助けに来てくれたけど、
来るの遅いよこわかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

他の部屋、ラスボスは遠くから命令すればクリア出来るので、
←のサキュ部屋を気合で乗り切るしかないですねヽ(^A^ )ノ

HP半分になるやつはフルヒとかで頑張った!
あと某シーフがこりぬ達の面倒も見てくれて生き延びた感じ!

なんか最後にソロの方が楽かもとか言われたなあwwwwwwww
完全なるお荷物だったけど楽しかったですヽ(・A.;)ノ


お荷物具合はこちらの某シーフさんブログで見てね(´-ω-`)しょぼーん

・じゃましてごめーん☆ヽ(^A^ )ノ



SSいっぱい撮ったからうpしてみるよーヽ(^A^ )ノ
多いので隠します!

14:20  |  納骨秘密レポ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月21日(月)

くぁwせdrftgyふきこlp

いじめないで><

ちょっとー!そんな噂初耳です!信じないで!/(^o^)\

どっちかというと苛められてる人を見るほうが好きです♥(〃ノωノ)




こんなかんじ!↓



ふきこwww

ふきこ定着させたのはアトルシャンです!!。゚(゚´ω`゚)゚。フキコフキコ

・ふきこさん知らない方はこちらへどうぞ。



果汁

・フキコさんからの依頼



ふきこのせいで絞られた!!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



グシャッ☆

むしろ腐ったりんご扱いで潰されたwwwwwwwwwww
凛々こわいよう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

@さん一人だけ腐ったメンバーから外れようなんて、そーはいきません☆(^ω^)










★10万回も見てくれてありがとございますっ!★

10万ありがとございます!

あのままほっといたらどーなるのかと思ったら、
おじさんが三人並んだ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


こんなブログ10万回もクリックしてくれてるなんて・・・っ!
見てくれてる方大丈夫なんでしょうか><。

とにかく有難うございます!!
カウンターはあまり気にしないようにしてますが、いっぱい見てくれてるんだなあって思うと
更新するのも緊張しちゃいますねっ(・。・)ぷるぷる




ところで、さっきアクセス解析してみたら

まわしすぎwwwww

誰か10万取る為に頑張ってくれたのは確定的に明らかwwwwwwwwwww

F5連打したのだれなのwww
なんかありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww




いつもSS使わせてくれてる方たち本当にありがとう!
お忙しい中コメントくださる方もほんとに有難うございますー!><

ふざけたブログですが、これからもどうぞ宜しくお願いします!(〃ノωノ)




カウンターの桁増やしたらブログにはみ出てくるから、とりあえずスイカにしてみた!
変なの見つけたらまた変更してみます。

@さんなんかまた作ってください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


17:03  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月18日(金)

ステ÷LV

装備馬鹿にされたwwwwwwwwww

フヒヒ!

甘ったれんな、遊びじゃねーぞ!

ってことで当時の思い出を織り交ぜて、
今までの嬉しかったドロップでもうpしておきますね!




転生前の中部から!

中部

バターフィーバーでウマイ!
えろーにゃんさんみたいに20個ぐらい出したいです><






DT.png

初めての夢の10億↑品で嬉しかったです!






フォリン。

懐かしい影人さんが居ますね!
個人的にフォーリンのドロップの種類好きです!






王宮3F

王宮2・3 ZINじゃない割には頑張った!
ハイエルフだけZINなんですけどね!(〃ノωノ)






もり2

ここで夢の異次元品ドロップーーー!
HPアンク嬉しかったです(〃ノωノ)






もり3

モリ3では夢の1/2品が出ました!わーい!
めでぃかるさんにお買い上げしてもらいましたね!その節はありがとう(〃ノωノ)






こっから転生二回目のドロップ。

スウェブらへん

モリ2内週からに期待します!!!








ハンバーグ桃鯖まで盗まれてた!Σ(・ε・;)
鯖間超えて盗ってくなんてさすがうしょさん!格が違った!

・ハンバーグさめちゃう


けしからない。゚(゚´ω`゚)゚。ウショー


怒ったので桃鯖まではるばる取り返しに行ってきましたヾ(`Д´)ノコラァ


はんばーぐ!

居なかったのであめっぽい何かでガイドさんに逆ギレして戻りました。゚(゚´ω`゚)゚。ウショショ






お待ちかねのはろる講座ヽ(^A^ )ノ

一転目の時の古いSSですがどうぞ!



ステの合計÷レベルで何かの値を出してたので、聞いてみたところ

けいそく!

ななwwwばいwwww
とんでもなくてさーせんwwwwwwwwwwww


それにしても今日神を発見したので、恐れ多いですが貼っておきますね!!ヽ(・A.;)ノ
・神さまみつけたー!ヽ(^A^ )ノ

↑のSS当時は12倍も無かったのに、成長しすぎ!





その後なんか冷静に分析されました!

計算2

なんとなく貼ったステそんな目で見ないでwwwwwwwwwww

みなさんもステ貼るときは
こーやって計算してくるやつが居るのでお気をつけください☆/(^o^)\

はろるさん、いつも知らないこといっぱい教えてくれてありがとうね!




★おまけ★

はろぐ!

はろるさんステ載せてたけど・・・え・・・っまさか・・・?!ヽ(・A.;)ノ

19:18  |  ドロップまとめ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月16日(水)

たこ

たこ

ちゃんと作ったのにひどいwwwwwww
けいさん!たこ酢さんの眉間に本物の釘刺しておいてください。゚(゚´ω`゚)゚。


釣り行ってぼーずの時に魚屋さんで買って帰る見栄っ張りのたこ酢さんとは違うんです!
レンカのあほー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



ほろさんだまされないで><!!
っと思ってすぐ耳したら信じてくれてた(*´д`*)

・ほろさんのブログ

そにしてもほろさんブログはいつも癒されるなあ(*‘ω‘ *)







たこたこ

誰かってだれなの・・・!

おそーざいも美味しいけど、作りたての方が美味しいしっ!⊂二( ^ω^)⊃



スカイプでどんな会話が繰り広げられてるの・・・






たこたこたこ

今日エンチャ失敗しまくったのもたこ酢のせーだ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー







ありえない!




ありえないwwwwwwwwwww




CA3C0008_20100616120738.jpg

うちのお皿と下に敷くやつ!顔真っ赤にして撮ってきました(〃ノωノ)


ハンバーグどろぼーはめぐさまでFAヽ(^A^ )ノ


オムライス

オムライスまだー?⊂二( ^ω^)⊃

20:44  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月15日(火)

はんばーぐ

めぐさまほんとこりぬなwwwwwwwwwww



最近ハンバーグ作るのが流行ってるみたい。

ハンバーグ

みんなで一緒にハンバーグ作るとかほんとスカイプ組みは仲いいね!

とりあえずあと2ブログ頑張って検挙しますね!




ユキりんINしたので調査してみた。

ハンバーグ。

冷たい。゚(゚´ω`゚)゚。ぐすん

※オハイオはもう定着しました^^





ハンバーグ。。

はろるは前カレーも作ってたしすごいね!
でもせっかくだからトイレから出てみんなと食べたほうがいいよ!wwwwww

そろそろ友達作ろうね!(〃ノωノ)






とりあえずこんだけ検挙した。

はんばーぐひんと

・こいつ犯人

・ほもにゃん

・つるぺたよーじょ

・はろりすぎ

・よっしゃ!よっしゃ!やったあ!

アリアンらへんで見つけたらタイホしますね⊂二( ^ω^)⊃


あと1ブログどーしても見つからないので自首してください・・・。



なんでこーなったのか誰も書いてないんだけどどーしてこーなったの/(^o^)\









ポタ出し放置してるはずの@さんが泣いてた!どどっどどうしたのΣ(・ε・;)

しっぽおおお!




@さんsindawwwwwww

いりぐちwwwwwwww

誰ですか!!やめてあげてください。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


21:24  |  こりぬ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月14日(月)

もーそー

・ご主人さまのブログ♥♥♥

自分でもびっくりしたけどわたしのご主人様ってこの人だったんだねっ!+。゚(o゚д゚o)゚。+





何画像転載してくれてんのwwwwwwwwwww

これ以外にも悪用されてるのみっつ見つけた!
みなさんハンバーグ大好きなんですね^^

@さんにいたっては人んちのお皿にケチつける始末。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww









いっこ前のブログの感想をもらったー⊂二( ^ω^)⊃

手!

手褒められた事ないからびっくりした!
@さんが10年手洗ってないことよりびっくりしたよ!!

リアルでは
クマみたいな手だねwwwちょっと握らせて!
ドラえもんみたいな手だね! みたいな感じの感想をよくもらいます(^(エ)^)

@さんありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





じんろ!

飲んでみたらまさにその通りでしたヽ(・A.;)ノ
ファンタで割ったら甘すぎてだめでした!

本当に甘酒みたいでそのままのがおいしかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


それにしても@さん何者!!(・ε・;)

付き合い長いのに未だに謎だらけー!
とりあえずこのチャットで20歳以上なのはわかった!





もーそー

そーいわれたら、昨日かおとついテレビ見てて、
この人@さんっぽいなーっwwwて思った人が居た気がした!Σ(・ε・)




もーそー。

りんりんはモリ3でバイパー集めに励んでたから忙しかったんです!キリッ










・・・無心で狩ってたら思い出した!!




もーそー。。
パン君

ほんとに可愛いんだってwwwwwwwwwww

見た目じゃなくてwwwセリフと行動がとにかく可愛いんです!><





もーそー。。。

二人とも泣かないで・・・。

世の中にはお尻えぴつ削りとかワビの人だって居るんだから!!
まだ生き物なだけいいじゃない!プラス思考でいこう!!









★気になるW杯★

かんこく!

確かに自国が勝ったら嬉しいよね!!!
是非2倍タイムお願いします!wwwww









たっしーさんのプロフィールのSSで不覚にもフイタwwwwwww

だれかこの顔して顔面公開してくれないかな・・・!
なにごともチャレンジ精神って大事だと思う。


・あるりんブログ

たっしーさんの近況が気になる方は続きをどうぞ☆

23:01  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月14日(月)

言いはろった

バイト先のネカフェにあるノート!

誰かが良いこと書いてくれてた。

はろる

はろるが動詞だと最近知ったので、入れてみた!
すぐ特定されて怒られそう!びくびく

ふざけてるけど仕事に関しては真面目な人が多いので、いいお店だと思います!
ノートに落書きしておいてなんですが(;^0^)

こうやって注意してくれる人が居るのはありがたいことですよね?!










CA3C0002_20100604154106.jpg

これはめぐさまっぽいから買ってみました!
あまくて美味しかったです(〃ノωノ) きゃあ











ハンバーグ

昨日はんばーぐを作りました!

オウムバーグにしたかったけど、
なんか旦那様がご機嫌斜めだったのでやめておきました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ベトナムで買った下に敷くやつを敷いてみた!!竹で出来ててかわいい。











CA3C0007_20100604153559.jpg

最近流行ってるので気になって買ってみた!!

時代はウイスキー → マッコリの流れかな!

ggってみたら美容と健康にも良いみたいで、
マッコリ7 ビール3 で割って飲むのが美味しいとか書いてました!

kwskはこちら ・マッコリの飲み方 

果実系とか炭酸と相性が良いみたいですね(〃ノωノ)






考えた結果がこちらヽ(^A^ )ノ






マッコリ×ふぁんたぱいなっぷる

おさけ!


これでかつる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

まずいわけがないwww今夜あたり試してみます☆









指輪!

すごい昔に買い物しましたってうpした指輪!


手が骨っぽくないって苦情は受け付けます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


08:34  |  お料理  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月13日(日)

やっほーにゃん

^0^;;;

さすがといわざるをえないwwwwwwwwwww





すふぃあー!

こっちもなんかこんなにあります(〃ノωノ)
いっこもうすぐ消えちゃうけど!

スフィア一個買ったらもう一個ついてくるみたいなキャンペーンで5個買っちゃった!




そういえばこのキャンペーンのあと、なんかみんなスランプ気味だったよね・・・
はろるさんもスランプで、励ましあったのを覚えてます(*´д`*)

↓3ヶ月前ぐらい。

すふぃあ・・・

この時逆に発想することの素晴らしさを教わりましたwwwwww

はろるが井戸に引きこもってた時は本当にふいた!



懐かしくて検索しちゃったのでお暇ならついでに見てね!

・井戸


・これ悲しかった

あれからまだ3ヶ月しか経ってないんだwwwwww









そういえば最近いくえ不明気味だったほーにゃんさんが見つかった!

もも!

いないから。
とか言い切っちゃってるけど否定できないwwwwwwくやしいのう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

また一緒に桃鯖にじゃま遊びに行きましょうね(〃ノωノ)






ほにゃんへ!
ほーにゃんが居ない間にCVはこんな事になってました!

事件っぽい

@さんがどうしても事件にしたがってました^0^;
最近平和すぎるから退屈だったのかな(〃ノωノ)

結局秘密一回しか行けなかったね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
こーゆーとき夜INできたらなーって思います!ごめんね;。;






@さんへ!
ほにゃ無事だったみたいで、こんなにも元気な耳をくれましたよ!+。゚(o゚д゚o)゚。+

ほんねとたてまえ!

こっちだってほーにゃんの口からまともな事聞いたの初めてで
ビックリして逆にログインしちゃいました?^^


とにかくむだに元気そうで良かったです(〃ノωノ)
6月入ってお仕事大変そうだけど頑張ってね!!





CV陣からのポップでキュートな応援メッセージでござる★%%

おはいおっ

癒されてねっ!(〃ノωノ)


13:40  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月12日(土)

ついに!

昨日W杯開幕しましたねー!


優勝国予想で一億もらえるフラグーヽ(^A^ )ノ



覆面=音魯さん

W杯

22:14  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月09日(水)

桃鯖行ってみた!

桃!

一馬さんにぺろぺろ会いに行って来ました(〃ノωノ)


前に桃鯖からはるばる会いに来てくれた
↓この記事のぴーちさんです+。゚(o゚д゚o)゚。+

・桃鯖からのお客様★

ブログを通じて知り合いました!
ブログしてて良かったな?っと思わせてくれたイケメン子さんです(*‘ω‘ *)




この三人で行ってきた!どきどきどきどきどき!


     あすか(@)     三馬(あめ)      はぁーて(凛々)
                  ↑生き別れた弟的設定  

桃!!


一馬さんのブログから抜粋したネタで耳したのに冷たすぎわろたwwwwwww

ガラスのハートなんで優しくしてくださいっ☆(〃・´ω・`)




桃!!!

・・・いつもどんな耳来てるのwwwwwwwwww
それにしてもサブの名前が紅鯖のしり合い(尻的な意味で)と同じでなんか嬉しかった!




一馬さんレイス秘密中だったので待たせていただくことに!

桃!!!!


やっと・・・ 一馬兄さんに会えるっ。゚(゚´ω`゚)゚。ぐすん






感動の再会がこちらっ!!!+。゚(o゚д゚o)゚。+


桃!
ちょっと1馬さんwww白状するのハヤイ/(^o^)\www
@さんはえいへいおねコミュに入ってるだけあっておねだり上手ですね(*´ェ`*)








PT!

エンチャ欲しくてちゃんと並んでたのに1馬さんくれなかった!ヾ(`Д´)ノ

最後の方はもう一とか三とかそんな扱い!







・新しい言葉が出来たよー^0^/

うしょ!




うしょっ!!(^ω^)ゞ 





みんなゴハンの時間になったのでお別れすることに。゚(゚´ω`゚)゚。ウショー

少しだけどお話し出来て楽しかったです!!
ずっと喋ってたのに、うしょしか覚えてないwwwwwwwwwww







なんと凛々が最後にやってくれました!

HANABI!!

桃!!

ー 一馬さんへ ー

お会いできて嬉しかったです!

今回もすごく楽しいお時間ありがとうございました!
いきなりお邪魔したのに、お相手してくださってありがとうございました(*´ェ`*)

(*´ェ`*)この顔文字と うしょ は頂いて帰ります★

その代わり少しの間ご飯放置のあすかちゃん置いていきますね(〃ノωノ)








一馬さんと別れるとき!!!連打になるのはなんでだろうwww

桃!!!

やってやったー!ヽ(^A^ )ノ









★おまけ★

いっこまえの記事のカイジの感想もらったヽ(^A^ )ノ

桃!!!!

ほんとに・・・・
次からカイジヘアーにしてくださいって言ってみますね・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ウショです









★お持ち帰り★

ちゃんとうしょ持って帰って来たよ!!

うしょ!!

うしょさんへ。
置いてかれたあすかちゃんがしょんぼりして帰ってきましたwwwwwww

そんなうしょさんにSSプレゼント☆
詳しくは続きを見てねヽ(゚∀゚)ノ¥¥¥


22:13  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月06日(日)

ざわ・・ざわ・・・

カイジ










   ざわ・・                   ざわ・・・
          ざわ・・・・
 
     ざわ・・・・                      ざわ・・・
                     ざわ・・・

 ざわ・・・           ざわ・・・・
         ざわ・・・                ざわ・・・
         
                ざわ・・・           ざわ・・・






カイj?


カイジですどうもこんにちわヽ(・A.;)ノ



アトルシャン許すまじwwwwwwwwwwwwwwwwww



百歩譲ってカイジだとしてもアゴ伸びすぎでしょこれ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

誰かいが栗シューズ持ってきてください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
・こんなやつ

それにしても、はろるさんとカイジがおそろいだったなんて光栄です><




いつも励まされてる嬉しい耳を載せさせていただきます(〃ノωノ)

rinaryさん!

リナリーさん!

知り合いのサブだと思い込んでたら・・・


りなりーさん!

違ったwwwっwwwwwwwwwww

本当に失礼しました!!><;

露天品の交渉で耳してくださいました!

りなりーさん!!

こんなカイジブログ見てくださってありがとうございます!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

耳と掲載許可有難うございました!mm




ジャアさん!

ジャアさん!

わかりますとも!wwwwww
音魯さんとはハンゲーム鯖に遊びに行った時同じGだったんです(〃ノωノ)

それにしても世間は狭いですね!(〃ノωノ)
耳嬉しかったです+。゚(o゚д゚o)゚。+有難うございました!




そんなジャアさんと共通のお友達の音魯さん!

リアルがちょっと忙しくなるらしく、少し休止らしいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ねろん

ハンゲ鯖のSS置いててよかった(〃ノωノ)
音魯さん用に一番下に追記でうpしておきますねっ☆⊂二( ^ω^)⊃




見てるって言っておきながら実はブログ見てない人たち晒すよー^0^

みてないですよねwww

はろるさんさいてー><


りりちゃんー!

りんりんさいてー><><


たいほ!

かけいさいてー><><><


とか言ってみたけどまともな記事無いので
流し読み程度に見てもらえれば充分ありがたいですwww

いつもSSや画像使わせてくれてありがとございます☆(*‘ω‘ *)




こっから↓はハンゲ鯖思い出のSS!
音魯さんに懐かしんでもらえれば嬉しいです!

大量なので心して読んでね!!(〃ノωノ)

01:25  |  他鯖☆交流  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月05日(土)

ふきこ!

※ これはメルヴィさんからふきこへの応援メッセージを兼ねた
  ふきこさんの為の記事です。


SS多めで長いので隠しちゃお(〃ノωノ)


04:36  |  こりぬ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月03日(木)

オハイオ

喋ってる途中だったけど朝の挨拶は大事だと思ったのでオハイオ!!

オハイオ!

こりぬと見せかけてのオハイオwwwwwwwwwww
@さんテクニシャンすぎる・・・


オハイオの説明しちゃってるオハイオさん可愛いなあ(*‘ω‘ *)





・・・後日(〃ノωノ)


オハイオ!!

だって公示がおはいおだったんだから仕方ないじゃないっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




ーオハイオさんへー

おはいお露天
※クリックでおっきくして見てね(〃ノωノ)

お仕事から帰ってきてお疲れのところ、
オハイオ露天で癒してあげたくて露天してたらなんか増えた!!

見てもらえてないっぽいので、こちらでご覧ください(〃ノωノ)


いつもお仕事おはい・・・おつかれさまっ><ゞ












いっこ前の記事のおかげで、魅惑の人妻☆けいてぃさんとお見合いすることに(〃ノωノ)


けいさんとは少ししかお話ししたことなかったんですが、
たこ酢さんのお知り合いというのもあって、すごく信用してました!

もらた

人妻の⊂二( ^ω^)⊃を見てしまった・・・っ><





かおー!!

顔見せ合った瞬間打ち解けすぎてわろた!
あとブルキックめっちゃ押してくるwwwwwww


二枚目のお綺麗な写真もですが、
なんといっても人柄がとても魅惑でした・・・すてき(〃ノωノ)

色々お話し出来てすっごい楽しかったです!!!



それにしても、ブーンしながらのブルキックが魅惑すぎて鼻血出そーでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


交換してくださってありがとうございました////










いつもふざけてばっかの@さんに、真面目な絵はないのか聞いてみた。

あめっころ


ないらしいwwwwwwwwwww 即答ヽ(^A^ )ノ








※グロ注意!








※グロ注意!











スパッ


スイカ割り

こんなんならあるらしい。ふざけてるwwwwwwwwwww



そーいえば凛々ちゃんがスイカ食べたいとか言ってたきがする!!

召し上がれ・・・☆(〃ノωノ)

それにしても目がこわい・・・



いたずら。

でしょうねwwwwwwwwwww

する気って打ちたかったんですけどね><。











メシマズ!!!

先日はみんなで鏡の日だったらしく、ユキりん達がハッスルしたらしい!


結果はこちらっ!

・ユキりんブログ

まさかのメシマズッ



むかついたのでたかりんに犠牲になってもらいますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ろいやるー

友人の装備売りで今日も飯がうまいwwwwwwwwwww

その後どーなったんだろう!とても心配だなあ(〃ノωノ)






★おまけ★

おはいおー

影の結晶集まったね!やったね!

おはいお////


17:08  |  こりぬ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
