2010年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月31日(月)

すいか

わさびいろ


@さん達の塗り絵に原型あるとか期待してないよwwwwwwwwwww

わさび染めにしてくれたなら本望です(〃ノωノ)きゃっ






見てみた。





ぐろ







こちらがかけい(雨月)さんの書いてくれた元のSSっ!かわいい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

かけい作

←のプロフィールといい感じにシンクロしてますねっ(^(エ)^)











そして問題ありすぎのおろさんにプロデュースされたわさび画像がこちらっ!








※グロ注意!



グロ


いろいろおかしいとこ多すぎwwwwwwwwwww




( ^ω^)<アヘ顔でも何でも来いー
 かけい

これがアヘ顔ってやつですか!? 確かにアヘって言ってそう!



ぐろ。

なんか右耳の上が痛い・・・っ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー










すいか







スイカにされたー><









グロ。



雑っwwwww



たかりんでしょこれwwwたかりん雑wwwwww

スイカのおすそ分けくださいとは言ったけど、
スイカにしてくださいって言った覚えはないです!!><;

お詫びはウォーターメロンで簡便してやる。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






異性人!

異星人おつでーす。゚(゚´ω`゚)゚。ピー














★おまけ★

ペガサス昇天盛りした時の長さ!


かみー


ご覧の通り傷みすぎなので、





傷んでるとこ切ってくださーい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





て言ったら









かみーーー



ちょっとーwwwwwww切られすぎwwwwwwwwwww



ほぼ傷んでたようです・・・泣いた。



でも傷みがマシになったので、これを機にトリートメント頑張ってみようと思う!




手始めにヘアレスキュー買ってみた!

ヘアレスキュー

2000円ちょいでお手ごろ価格!
でも自分にはあまり良くなかった・・・orz






@コスメでも評判良いケラスターゼ

ケラスターゼ

気になってるんだけど、こっち高くてお試しできないので誰か使ってみて!

なんか良いトリートメントあったら教えてくださいいいい!






顔面は晒すほど美人でもおもしろくもない、ふつーの顔なので
伏せました⊂二( ^ω^)⊃こわいしっ!


こっちが顔知ってる人で、見たいっていう奇特な人が居たら
身内に限りお見せしますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

いつも見せてもらってばっかじゃ不公平ですし!ヽ(^A^ )ノ


↑締め切りー(〃ノωノ)



うちの旦那様がリアルとネットは分けて!って人なので、
オフ会とか行けないので、こんな形で失礼ですがヽ(・A.;)ノ


夏のオフ会のシャメとか楽しみにしてるので見せてくださーい☆⊂二( ^ω^)⊃



ではでは!




21:05  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月29日(土)

凸凹

はろるさんに廃人の心得を伝授してもらいましたヽ(^A^ )ノ

はろさんwwwwwwwwwww

お似合いだと思ったのにお断りされたヽ(・A.;)ノ

お風呂もご飯もちゃんと行くのに、トイレだけボトルなんですね^A^;
うそばっか。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww





はろーーー!

寝る間も惜しんで狩ってる廃人だと思っててすみませんでしたwwwwwwwwwww











そーいえばまた尻姉妹から耳が来た!

らぴたん!

姉の方はどーやら尻がへっこんでるらしいです・・・こわいっ(・。・)ぷるぷる




らぴたん!!

な・・・っ なんだってーΣ(・ε・;)

らぴたんその説明凸が無いけどどーなってんの/(^o^)\wwwwwwwwwww




あめなりに解釈してみたところ・・・




つまりこーゆーことですね?!

凸凹

なんなのこの人たち珍獣wwwwwwwwwww

あんまり関わらないでおこう・・・










トランで狩ろうと思ったらなんかすごいのでたー!!

のりさんスゴイ!

昔シーテンPTでご一緒した弓さんと耳してたら
のりさんがすごいの出したっ!!!



のりさんすごい!

リアルタイムで↑に知り合いの名前が出たのは初めてな気がするっ!
( ゚∀゚)o彡°すごい!すごい!



興味深々だったので聞いてみた!

のりさんすごいー!

自分にも上に見えるんですね!(〃ノωノ)
本当におめでとうございましたっ!感動した+。゚(o゚д゚o)゚。+









最近のアゴ

バボシャン

おろのへたっぴ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




あごっ

ガットゥーゾさんは掴むのがうまいです(〃ノωノ)アッー


01:50  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月27日(木)

フン

ただいまー!

おばあちゃんがお星様になりました☆。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


お通夜とお葬式があったので、石川県の能登までいってきましたー!

金沢

途中の金沢駅!

停車時間5分なのにお父さんがおそば買いに行ったwwwwwwwwwww

発車まで@40秒くらいで買ってもどってきた!

待ってる間ハラハラ死しそーだった(・。・)ぷるぷる
かんべんしてほしいです・・・/(^o^)\










おそばー!

だがしかしおいしかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww










金沢から出てる特急バスの存在を知らなかったので、
穴水ってとこまで電車で行ってしまった!

穴水

田舎の駅!ってかんじですごくきれいでした(*‘ω‘ *)









駅


落書きとかいっこもない!
空気もすごいきれいだった!!




お葬式はすごく立派なもので、
喪服とか一式ちゃんと揃えててほんとに良かったと思った。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

隣のおばあちゃんの数珠が
真珠(?)でふさふさのとこも純白で、凄い可愛かった!あれ欲しい!







なかなか会えないので、うちの親戚の集まりっぽいところを撮ってみた!

おこめ!

小学校以来の人とかが居て、同窓会みたいで面白かったです(〃ノωノ)










何処でもすぐごろごろする従兄弟の女の子!

ねすぎ!

この辺ってなんかおっきい事件とかないん?って聞いたら

おこせば?⊂二( ^ω^)⊃

って言われた!何この子こわいwwwwwwwwwww



赤外線で連絡先交換したら、名前がフンでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

とりあえず毎日おはようおやすみを送ってみようかな!

なんか凄く嫌がって照れてたので、一生懸命いじめたいと思いますっ(〃ノωノ)

16:10  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月23日(日)

ふえーん

身内に不幸があり、急遽母方の実家の石川県に帰省することになりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


大人になってからお葬式出るのって初めてなんですよね。
喪服着るのも初めてで不安だ。
失礼のないようにちゃんといろいろ出来るかな・・・。

子供の時お世話になったおばあちゃんが亡くなったんですが
もう10年ぐらいずっと会ってなかったので実感ないです;。;

実際顔見たら昔を思い出して顔がぐちゃぐちゃになりそうですが/(;o;)\


私よりお母さんのが大変だと思うので、
一緒に行っていろいろお手伝いしてきます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


予定では水曜日に帰ってきて
木曜日バイトなので、ゆっくりするのは金曜日からになりそうです!

それまでみなさんさようなら!行ってきます。゚(゚´ω`゚)゚。ピイィ



ps.一日で記事を11個更新するっていう快挙を成し遂げたので、
宜しければ一日いっこずつ見ていってください(〃ノωノ)
05:00  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月23日(日)

ぴー><

ぴー><

雨月さん!
たこ酢さんがそのうち削りに行くと思うので、
おしり出してGH前で待っててあげてくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



たこす
★たこ酢さんへ★

最近おいしく頂きました><。

あとおしりらずりさんの方は電動式で24H営業らしいので、
そっちもおすすめです(〃ノωノ)きゃー







最近嬉しいこといっぱいありましたっ!

祝!!

ベルッチが復帰ーっ!おかえり><
たかりん(私の物になる予定の装備)おかえり><


リンゴ!

りんごちゃんも復帰ー!
最近見ないと思ったら、お仕事頑張ってたんですねっ!
耳くれてありがとう(*‘ω‘ *)



おめでたい出来事もあったけど、反対にロガーに遭われた方も居てがっかりです。。。
みんなwwwめんどいけどワンキー入れようwwwwwwwwwww

携帯ない人用にもなにか対策出来ればいいのにね;。;
ワンキー入れてなくても、
ちゃんと補填されるので諦めずに頑張って欲しいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー








嬉しい耳もらっちゃいましたっ;w;ゞ

・ぷるーとさん

ぷるーとさん!

ってことで↓に記事10っこ更新済みなので載せさせていただきますねwwwwwwwwww

がんばった・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ほぼ恥ずかしい晒しになってますので、
お時間ありましたら見てみてくださいっ(〃ノωノ)





・でぐさん

degusann.png

姫のあとのwが(笑)に見えるのは気のせいですよねwwwww
ホロに爪の垢を煎じて飲ませてやりたい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





・Nekoさん

Nekoさん!

すみませんろくでもないブログで(〃ノωノ)
ちょっとでも面白いと思ってもらえて嬉しいです本当に。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

たまには参考にしてもらえるような、まともな記事も書けたらいいなと思います;w;ゞ
こりずにこれからも、よろしくお願いしますっ><





・厨○病さん
放置中にもらったので、お名前ちょっと隠して勝手に載せちゃった;。;

ちゅうにさん!

すごく素敵なお名前だったので、丸出しで載せたかった・・・残念。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




・Brainさん

ありがとうううっ><

いつも丁寧なお耳ほんとにありがとう御座います><
たぶんIN時間が違うのか、なかなかお会い出来ないのが残念です;。;

LV上げは、楽しいので大丈夫です(〃ノωノ)ありがとう!
400?しんどそうなので、頂いた耳を励みに頑張ります!><




・アスパラさん

警備ー!

肝心な、転生二回目おめでとうのとこがなかったwwwwwww

リストラされて洞窟の警備に行っちゃったとこに萌えて、
そこばっか撮ってました/(^o^)\wwwww
明日も洞窟に出勤がんばです。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww



嬉しかった耳は以上です!
話しかけてくれて有難う御座いました!(〃ノωノ)







以下嬉しくない耳ヽ(^A^ )ノ

だれなの

こーゆー釣りは心臓に悪いからやめろと何度言えばくぁwせdrftgyふじこlp
いつこりるの・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





おいこらー!

忠誠度上げる為に転生ペット連れてたら、耳もらったΣ(・ε・;)

っとおもったら耳間違い!?
からかわれてマジレスしちゃって恥ずかしいですしおすしwwwwwww
音魯さんさいてい・・・っ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww



こっちはこっちでありがとございました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww






★おまけ★

!伝言

伝言頼まれたので、しっかり伝えておきました!キリッ


05:00  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月23日(日)

一億ください

音魯さんがドロップ自慢してきたので、最近流行ってる一億おねだりをしてみた!

一億ください!

詳しくは下記にて。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww




ソロしてるとき声かけてもらった方とお喋りしてたら・・・!



お金ない助けて・・・////

あめ<助けてってどーすれば・・・っΣ(・ε・;)

えっと・・・とりあえず一億ほどください・w・



っていう流れに!!!ヽ(^A^ )ノ

一億

すごく切実な相談なので、名前は伏せておきますね(〃ノωノ)きゃあ




事の発端はこの人達です。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

  ↓   ↓   ↓

一億ください



なにこのこりない人達wwwwww



一億あげすぎてお金なくなったので誰か一億ください。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


奉仕貧乏になったかわいそうなあめちゃんは、
お金持ち達におねだりしてみました!


はろるさん

一億くれる

セレブっすなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





@さん

一億もらった

本当に渡して颯爽と立ち去って行きました・・・
なにこのかっこいいシーフさんヽ(^A^ )ノ

一億もらった!

っと思ったらただの誤爆でした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





公示

もうそろそろこりたいので誰か一億くださいっ/(^o^)\


05:00  |  こりぬ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月23日(日)

友人関係

ひょんなことから@さんが前のバイト先の友人関係を図にしてくれました!
ひょんすぎるヽ(^A^ )ノ

友人関係図
※クリックでおっきく

これ本人に見られたら生きて大阪の街歩けると思えない・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




サドル

なんかへこんでる時にふざけられたwwwwwwwwwww
@さんもサドルだったらしい。



当時のプリクラ帳見ながら説明してたらすごいの見つけたwwwwwwwwwww

おさえ




なんでもします券

おさえ18歳ぐらいだったと思います!

これおさえに見せたら恥死するだろうなwwww。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

賞味期限何年までか書いてないwwwwwwwwwww
やったーこれでかつるヽ(^A^ )ノ

また偶然会ったときに見せられるように、お財布に入れておきました(〃ノωノ)


@さん頑張ってくれてありがとう!
派閥もだいたいあっててびっくりしたー。








りあともさんにメールで下地何使ってるか聞かれたので
買いに行きやすいようにうp!

「イヴ・サンローラン」 マット タッチ ラディアント ベース 5,985円
さんろーらん

あたしはまんなかのだけどBAさんに聞いてみて!





「ソニア リキエル」 ラトゥーエクラ シュブリム 4,000円

そにあ





ゲラン メテオリットビーユ 7,770円

げらん


すごいおすすめのばっかなので、気になる女子はggってみてね☆ヽ(^A^ )ノ

05:00  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月23日(日)

ぺあはん

@さんきたー!

ホアアーッさんブログに火星から来たアトルシャンの似顔絵が
利奈ちゃんによりうpされたらしい!

ついにこの時が来た!!

・ほにゃブログ

なんかエルフっぽい!wwwwwwwwwww
ver.♀も見たいですっ(〃ノωノ)




あとなんか雨月さんもあめちゃんの似顔絵書いてくれたそうな!!

にがおえ!可愛い方

・おしりで鉛筆削る人のブログ

二枚あったけどどっちも可愛くてなんか逆にこわいwwwwwwwwwww

ありが・・・と(〃ノωノ)
雨月がこんな器用だとは思って無かったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





ついでにペアハンしてるのがばれた!Σ(・ε・;)

っきゃ!

@さんはわたしごときとはいちゃついてくれませんwwwwwww
わたしもはやく@さんと個室に入れるように頑張ります(〃ノωノ)
凛々に先を越されたっ><><








@さんなんかBWMDにおかされてたみたい!

bwmd。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

メールの返事をPTチャで言われてもwwwwwwwwwww
しんどい時はしんどいって言おう!www




@さんガマンするからついに倒れちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ペアハン中にでたU達!

bwmd。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

土神様の呪いのSFがっヽ(^A^ )ノ
はろるさんより補正の良いタートも嬉しかったですっ(^ω^)☆



※タートはあめちゃんが美味しく頂きました。

ゆびわもらったっ!

マリアなので半額で買わせてもらっちゃいました(〃ノωノ)
@さんありがとうっ!








ペアリングもらったことないって世間話(〃ノωノ)

ペアリング

まあパンツは食べるもんじゃなくてかぶるもんだから食べないです!
あとはろるさんったらそんなつもりでっ(〃ノωノ)やあだ☆




あそばれた!!

ぜんぜんそんなつもりじゃなかったみたいですうwwwwwwwwwww
ショック死しますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




あそばれた!!!

っと思ったら覚えてたっ!スゴイ!
@さんとはろるさん頭よすぎでこわいです(・。・)ぷるぷる





たーとー

でもタートって説明よく読んだらひどいよねwwwwwwww

あとペアでつけないとだめなので、指無理やり一個開けて頑張って付けてね(〃ノωノ)





★おまけ★

うげっー!

セクシーボクロってどこにあればいいのwwwwwwwwwww
そばかすはないですヽ(^A^ )ノ

05:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月23日(日)

バグ!

@さんと行ったいつかのGDB3!

いきなりくらげかなんかに刺されて死んじゃったっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

gdb3!!

信じてたっていうかこれお互いがお互い
絶対死ぬだろうなって目で見てるってことですよねーw?;

わかってらっしゃるwwwwwww



そんな感情を抱いたまま進んでたらなんかバグ発生!Σ(・ε・;)



@さんはほんとによく見てるねえ!(*‘ω‘ *)

gdb3!



なにこれ・・・ヽ(^A^ )ノ






Gdb3!!!

こんな状況でなに募集すんのwwwwwwwwwww

GDB3がバグって困ってますwwwちょっとたすけてくださーいwwwwww
とか書けばいいんですか・・・・っorz

そんな恥ずかしいこと出来ないので、リーダー移したら直った。
なんやったんあれ・・・ヽ(^A^ )ノ


無事クリア出来て良かったねっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー








ばかばっか

凛々晒しあげっヽ(^A^ )ノ


洋楽好きの凛々におすすめされた曲を聴いてみたら、すっごいかっこよかった!
ipodに入れたいけど、
いきなり音楽の趣味変わったりしたら怪しいから入れれない。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

ちょっとづつ、洋楽に興味でてきてん!的な雰囲気をかもし出そうと思う!




おすすめされた曲を@さんがぐーぐるさんで翻訳してくれました。

洋楽

歌詞より@さんのがかっこいいwwwwwwwwwww
ライトが目詰まりしたとこでふいたヽ(^A^ )ノ



ジョジョラー

実際は二番目でした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



よしよし

@さんのヨシヨシはあめと凛々がおいしく頂きました(〃ノωノ)



05:00  |  バグ>∩(・ω・)∩<仕様  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月23日(日)

ペロペロ

最近個人的にペロペロがなんか可愛くてお気に入りです。

ぴーちさんのあめ!

ありがとう見てくれて><
しかも感想もらえるのはすごく嬉しいです(〃ノωノ)

ぴーちさんの魔法のキャンディーおいしかったです・・・(*´д`*)
でもペロペロしてたのほーにゃんと凛々だった気がするwwwwwwww




ぴーちさんが桃鯖に帰ったあとのGH!

ぺろりー

「↑のやつ」さんの口癖があずにゃんペロペロなんですヽ(・A.;)ノ

でも確かに↑のやつがぺろぺろ言ってますねっΣ(・ε・;)








なんか恥ずかしい露天発見したっΣ(・ε・;)

ペロペロ

ペロペロ露天とかネーミング可愛すぎるでしょうwwwwwwwwwww


わたしも開けてみたいけどちょっと勇気がないです^0^;








アリアンぶらぶらしてたら、体の回りを盾が自転しだしたっΣ(・ε・;)

たて!

なんか変な形!!
持ち主が変だからそーなっちゃうのかもっΣ(・ε・;)




行動もなんか変でした!

はろれさんのボンド

いきなりボンドの押し売りされそうになったwwwwwwwwwww
あぶない・・・都会は危険がいっぱいですね・・・っ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


そーいえば家の中に訪問販売の人に押し入られてなかなか帰らなかったことある!
みんなも家に知らない人入れないでね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




こんなのもあった!
いつもなに持ち歩いてんのwwwwwwwwwww

はろれー!

変なこと教えないでっ!><。

Gスキルおかしくなってたら犯人ははろるですwwwwwwwww







最近こんな耳がくるのでたまにコミュ拒否な時があるかも⊂二( ^ω^)⊃

きみがよ

確かに面白いけどこんなんばっかじゃなくてもっとマシなの教えてwwwwwwwwwww
でもきみがよはちょっと聴いてみたいから、時間あるとき見てみますね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


05:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月23日(日)

クマー

ちがいますwwww

露天主さんちょっとやめてくださいwwwwwwwwwww
それで分かっちゃう船長もすごいよ・・・いやうちのことじゃないです絶対><。

まあ狩りも釣りも似たようなもんですしっヽ(^A^ )ノ





旅行といえば、GWだんなさまの実家の鹿児島に帰省してたので
写真でもうpしておきますね☆

にわ

実家の庭です!
お父さんがきれいにお手入れしてて、野菜とかいっぱい採れます!
うらやましい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






CA3C0011_20100522230444.jpg

しかもお父さんがどっかから竹の子採ってくる!
お庭で七輪で焼いて食べておいしかったです(〃ノωノ)

田舎ならではですねえ(*‘ω‘ *)
これお母さんが剥いてたんだけど、撮らせて下さいっていうの恥ずかしかったwwwwww
言ったらきれいに並べてくれました(〃ノωノ)お母さん好きだっ!






CA3C0021.jpg

することないので近所の海にお散歩に行ったら、もう泳いでる人居ました!
天気がめっちゃ良くて熱かったー!

水着持ってけばよかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー







そら

散歩中空飛んでる人も見かけました!
はろるさんも飛べるとか聞いたけど、気持ちよさそうですねえーw?








CA3C0034.jpg

ほんとにやる事がないので、鹿児島市内行きました!
なんか雑誌に載ってた有名なラーメンやさん!

えびしおラーメンだったと思おう!おいしかったです!
とくにまた行きたいとかそこまでは無かったです(〃ノωノ)

せんちょに教えてもらった風来軒のが好きでした!
今年は宮崎寄れなかったから行けなかったヽ(・A.;)ノうぐぅ







むじゃき

あと有名なシロクマも食べてきましたー^0^/







CA3C0032.jpg

お店の前に白熊の剥製(?)があって可愛い!もふもふ(^(エ)^)







白熊と

CA3C0036.jpg

黒熊☆

レギュラーとスモールみたいな名前で、
せっかくなのでレギュラー頼んだらこんなおっきいのでてきたwwwwwwwwwww

さすがに食べきれませんでしたwwwwwwwwwww
夏にまた挑戦してみたいと思います。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

鹿児島おいしたのしかったですヽ(・A.;)ノ



05:00  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月23日(日)

いって!

先週コスミック買った時のGDB2の裏ボス!

大きめのおばけが8匹ぐらい固まって居るんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



B9ではみんなかっこよかったのに、なにコレ/(^o^)\
譲り合いがマッハwwwwww

いってって!

コスミックの力が偉大すぎるっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー







初めてインフィニ強化してみた!

インフィニ2

成功!
3は怖いので、買っちゃいました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あと5・7・9がほしいっ!

全部揃えるのは自分には贅沢かなって思ったけど、
転生4回まではしてみたいので、お金に余裕があれば集めて行きたいと思いました><。








最近新人さんが入りました!おろさんです^^
ひまな時にたまにINしてるみたいですね^^

おろ

なにこいつ全然言うこと聞かないwwwwwwwwwww
こんな生意気な人見たことないですーwwwww

次からちゃんと先輩の言うことは聞いてくださいねっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー








。゚(゚´ω`゚)゚。ピーw

凛々ちゃんが最近言い返すようになりましたwww/(^o^)\
誰かCVに教育係り募集してください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



お金持ち!

あと凛々が意外とお金持ってることが発覚!
ドロップとか良いのかな・・・気になっちゃうんでブログ更新がんばってくださいよ!!


05:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月23日(日)

キムチ!

おでん

カレー鍋があるから、カレーおでんも美味しいと思うんです!

自分で試したくないので勧めてみたわけですが、
あまり同意を得られませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



めしまず

タイトルでふいた・・・失礼にも程があるwwwwwww













玄人

そんな人居たら見てみたいですうwwwwwwwwwww

そー思ってる時期がわたしにもありました・・・。



後日目の当たりにしたのでうpしますねwwwwwww

凛々inきむち

わろたwwwwwwwwwwww
凛々ちゃんびっくりさせないでwww

これがはじめての はろる×凛々 でしたね(〃ノωノ)きゃっ
なつかしいーーー!




ptおn

このときははろるさんも敬語使ってくれてた!
一行目は無視しましょう。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww








ちゃんと人に優しく出来てるか不安になった時に、ちょっと聞いてみた!

とげ

棘しかなかったwwwwwwwwwww



とげげっ

すごい素敵なフォローだけど、@さんには釣られまくってこりてるんですヽ(^A^ )ノ




とげ?っ

愛なら仕方ないと思って諦めてくあさい☆⊂二( ^ω^)⊃



たこすさん!

とげっ

これどーゆーいみなんwwwwwwwwwww
ggっても猿回しの綱持ってる人がどんな人なのか出てこなかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


05:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月23日(日)

窒素

もうこんな去年のSS引っ張り出してこないとむりーっ☆⊂二( ^ω^)⊃

ふーふー

初めての転生したての時ですねこれは!
たこ酢さんの刺青異次元地獄の幕開けとでも言いましょうかwwwwwwwwwww

未だにできないなんて悲しいことですほんとうに(〃ノωノ)くすくす


ふーふーふー

@さんはこのときからかわいかったね!もえもえ








これもすっごい前のネタですが、
はろたんが学校で居ない間に@さんが頑張ってました。

みてね

見てあげて・・・。


↓これをSS2枚分ぐらい延々としてました。愛情表現がすごいwwwwwwwww

は ろ る

なにしてんのこのひとって思ったけど、@さんだと萌えちゃいますねっ!
あら不思議っっヽ(^A^ )ノ






ってことで、@さんから20億(笑)で買った窒素を試してみた!

窒素

こんなやつ!






中途半端なエンチャのナパにも適わないなんて。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ナパすごおおいっ!

10000.png

いちまんとか無理無理むりmrmrmr。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






音魯たんのきもい懐かしい耳も出てきた!

ねろたん


05:00  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月17日(月)

おしりの会

トランで頑張ってたら雨月さんがいきなりひわいな耳してきた><

*

おしりで鉛筆削っちゃうなんて、雨月さんってすごいんですねっΣ(・ε・;)

誰かおしりの使い方間違ってるよって教えてあげて


すごい人も居るもんだなーっと感心してたらなんからピーさんから耳がきた!

**

雨月さんのおしりは日々進化してます!!!っていう報告。



あと、らぴさんも胸あるけど皆には見えないらしい
摩訶不思議な人物だという衝撃の事実が判明っヽ(^A^ )ノ

あまりにも珍獣だったのでサイン求めてみました!

サイン!

返り討ちにあった。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwwwwwww




そろそろ怒られそうなのでおふざけはここまでにして、
らぴさんがリンク申し込んでくださいました!!(*‘ω‘ *)

おしりとリンク!

おしりらずりさん><これから宜しくね!!
うげっさんとセットの耳おもしろかったです!

失礼なこといっぱい言ったのに、話しやすくてすごい良い人だった(*‘ω‘ *)








☆×@

@×☆

おじいさん目の前に居るのに、なにやってるんですかあ>< 不潔><。

凛々人気すぎwwwwwwwwwww








kisuminnsann.png

きすみん5?6月に復帰って言ってたのにまだなのー!

あと最近めぐさままた見なくなった/(^o^)\
もっとチャットしたかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー








@さんのなのはの感想もらったので載せておきますねヽ(^A^ )ノ

ごりら

実はこれすっごい前のSSで、発見して和んだ(*´д`*)








いらっ!

いらつかせちゃった(〃ノωノ)

でもこれ、たこ酢さんの顔文字に☆足しただけなので、
むかつくのはたこ酢さんでFA(〃ノωノ)

ヽ(^A^ )ノ←これもたこ産なので、
いらっとくる顔文字使わせたら鯖一だと思いましたっ><








ジャッジメントですの!

終わりですのっ!

19:56  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月16日(日)

GDB9クリア!

耳をもらった!

鯖初期からの長いお付き合いの方です(*‘ω‘ *)

レディ!

素敵なレディですどうも☆(ゝω・)vキャピ

どう修正されたんだろう(〃ノωノ)どきどき





ふじょし




えっ( Д ) ゜ ゜




どーゆーこと!なんの記事見たの!!/(^o^)\



とりあえずすぐGチャで報告しておきました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

ふじょし!!

腐ってるのは私じゃなくて、Gなんですねっ!よかった(〃・´ω・`)







そんなCVでGDB9行ってきましたー☆⊂二( ^ω^)⊃

GDB9!.png

金曜日にGチャに居た人誘っておいたんですっ!+(0゚・∀・) + ワクテカ +


準備ー!

準備!

いきなり一桁増やすなんて豪快すぎるwww/(^o^)\



こんなメンバーで行ってきました!!

GDB9!!.png

確かB9ってLV500?だったような!
ユキりん以外激しく適正外だけど気にしないっ⊂二( ^ω^)⊃





一回目!

GDB9 1回目

パチュが凄いアスヒくれたのでシャアモは問題なかったけど、
次のロックナイルで詰んだ/(^o^)\

あめちゃんってテイマ以外みんな凄かった!
@さんの罠のスタンが助かりすぎた!

雑魚わきすぎで厳しかったので、一旦戻って立て直し(・。・)ぷるぷる





二回目ー!

なんとユキりんがロックナイルをソロする事に!!(*‘ω‘ *)雑魚はまかせろー!

じゃま!


邪魔したら怒られるかもしれないと思いつつ、
ユキりんのソロ一目見たかったので、行ってみた(〃ノωノ)

くりあーー!

残念ながらお目当てのインフィニ7は出ませんでしたが、
神秘の石と出土品がどばっと出てました!スゴイっ!


みんなすごい頑張って、なんとかクリア出来ましたっ!!おめでとう!お疲れ様!
でもこわかった・・・っ!





辛子も切れたので、三回目は諦めて適正GDに行こうかと思ったら!

GDB9 3回目

GV・攻城慣れもしてないし、激しい戦闘でちょっと心が折れそうだったので、
頼りになる人たちに泣きそうになりました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww



結局時間無くてクリア出来なかったけど、お疲れ様でしたあ!










ー日曜日ー

土曜日で要領が分かってだいぶ慣れたので、無事三連クリアできました!

シャアモのタゲは任せてくださいヽ(^A^ )ノロックナイルはユキりん担当(〃ノωノ)
他のMOBは@さんとパチュが一掃してくれます!

GDB9!!!!.png

インフィニが全然出ない/(^o^)\
来週も土曜日INできるのでコスミック買いますねヽ(^A^ )ノ

頑張りましょう;w;ゞ



15!

石と出土品返せwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひどい。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww

順調に行って15分かかりました!
人数増えたりLV上げたりすれば、もっと早くクリアできますね!頑張ろう!





★おまけ★

snd

ちょっと放置してるだけで、殺された。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

20:53  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月15日(土)

知恵

最近知恵について質問されたので、UPしておきますね!


はろる講座2時間目☆
?知恵による経験値ボーナス?

知恵ボーナス

知恵400刻みで経験地UPはなんとなく知ってたんですが、
細かいことは気にしてなかったんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


細かいことははろるさんの担当なので↓のSSでヽ(^A^ )ノ

知恵EXP上昇

知恵801で経験値30%UPってことですね!

そーゆーわけで、あめは知恵801↑にしだしたわけですっ!
PT組むと分かるけど、知恵振ってない人とLVUP速度が目に見えて違います!





一回目の転生400前後で、LV上げしんどすぎてガマン出来なくなって
知恵801に再フリしました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

知恵801

あんまかわってないように見えるけど、これがでかいんですっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww




再フリしながら気づいたことがっΣ(・ε・;)

抵抗

きもい すごいっ!




贅沢言えばもうちょっと分かりやすくお願いし・ラw囂・・Sサ紡3欅沫ョ于ハSャ・・ェI・タ・ブルキック!ヽ(・A.;)ノ


間違ってたら苦情は はろる までお願いします(〃ノωノ)

※低下呪い致命打は素抵抗*(1+(知恵+カリスマ)/1000)
異常は素抵抗*(1+(知恵+カリスマ)/500)
くらいでした/(^o^)\

ちょっと違うかもしれないけど大体あってる気がする!By はろる




というわけで、
早くLV上げたい人は知恵401or801にするのがおすすめってことですヽ(^A^ )ノ



00:22  |  はろる講座  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月14日(金)

転生2回目lv上

転生2回目で、LV上げまた頑張ったので編集してみたよー^0^/

1回目と同じ事してるのに、楽しいとか末期ですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピーwww


転生2回目!

ユキりんと後ろにいるガットゥーゾさんのおかげで、
107まであっという間でしたヽ(^A^ )ノ


すぐインフィニ装備で

コロ



時のダンジョン



パブル



倉庫









倉庫PTでは凛々アチャと利奈シフと一緒にPTしましたねっ☆ヽ(^A^ )ノ


倉庫@2

ぴかぴか光ったからすっごい期待して見たのに。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


はろるへ
 
(´∀`)<ニムラスいっこよこせー。さもないと病院で栄養食を食べるハメになる。








リッチでソロしてたら、すごく萌えなシフさんに会いました(*‘ω‘ *)

リッチ@2

何回見直してもモエっ!

めぐさまが
ギルドに誘ってーーー!って駄々こねてた人です!どうです可愛いでしょ!

もっかい会えたら嬉しいなあ(*‘ω‘ *)








シーテンはほぼソロで卒業でしたorz
朝とか人居なかった/(^o^)\

一回だけ@さんと一緒に狩れたけど、寄生すぎて泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

シーテン@2

回避もダメもかっこいいいっ!



後日ソロしてたら、宝箱からお金とアイテム三つが同時に出たっ!ヽ(・A.;)ノ

宝からみっつでたー!

信じてえええwwwwwwwwwww








デスナイト!

デスナ@2





抜けた後放置してたら、PTで一緒だった方から耳が来てたっ!!!

希美さん!

頑張って可愛く編集してみました・ラw囂・・Sサ紡3欅沫ョ于ハSャ・・ェI・タ・ブルキック!

嬉しかったです(〃ノωノ)
こんなブログですが、これからも宜しくお願いします(*‘ω‘ *)








ここまでで拾って嬉しかったもの。

どれす!

あめんぼに着せよう!!!





あと、転生1と2が重なると

1と2!

何とも言えない色になりますっヽ(^A^ )ノでもピンクって言い張る!


00:04  |  転生後LV上げ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月13日(木)

あの・・

めっちゃ生きてるんで心配しないでくださいねwwwwwwwwww

・sinda

>>とりあえず失礼のないように対応しておいた。

あめちゃんに失礼でしょっヽ(^A^ )ノ



これがめぐさまの愛情表現なんです・・・っごめんなさい。

しにそう

たぶんはろるさんの↑の発言と同じようなものだと思います!

えぐざさん!めぐさまが失礼しました。゚(゚´ω`゚)゚。ピーww



それにしてもえぐざさんの反応が可愛かった・・・。

ばいといってきまーす!





ついでにユキりんが可愛かったので晒していこう。


おちろ?ヽ(^A^ )ノ

おちろ???ヽ(^A^ )ノ



レンカ誕生日おめでとう!!!(昨日のあめちゃんより)

運営さんレンカ誕生日だったのでプレゼントは補填でお願いしますはやく。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


08:29  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月12日(水)

ふぅ・・

ほーにゃんと利奈ちゃんが百鬼さんに旅立ちました!

いってrっしゃいませ!

ちょっと/(^o^)\wwwwwwwwww
もうちょっと別れを惜しんでも良いと思うんですが!wwwwww

いってらっしゃい!お帰り待ちしてますねっ(*‘ω‘ *)



人じゃなくなって戻ってきたらどうしよう/(^o^)\









訳:ブルーウインド=風邪

ブルーウインド

いや7年間はバカだったかも知れないけど
今出てるんだからバカじゃないですよねwwwwwwwwwww



帰省後、原因不明の熱が出てました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
きっとRS出来なかったので、禁断症状の一種だと思いますヽ(・A.;)ノ

完治ー!

ほんとにちょっとRSでチャットしたらマシになってきたんだよwww



せっかくマシになったのに、バイト行ったらまたしんどくなったorz

b風邪

私より使いこなしてるなんて、はろれさんさすがですwww




ちなみに過去にも一回記事にしたんですが、
知らないGメンさんも居るだろうと説明しておきましたっ(〃・´ω・`)

bwmd!

b風邪



ブルー ウインド ダークネス



漢字入れたほうがカッコイイんじゃないの!



ブルーウインド・滅・ダークネス! ←決定


@さんのおかげでこんなにも格好良く仕上がりました!ーw?;

火炎邪龍王ワイルドバッサといい、さすが邪気眼持ちは発想が違うなあヽ(^A^ )ノ





あとなんか

BWMD

略して使っても良いみたいなのでどんどん使っていきましょう(^(エ)^)
ちゃんと月曜日に保険入ってきましたヾ(`Д´)ノ


あと風邪は完治しました!
カリビさん元気の出るメールくれてありがとございました(〃ノωノ)
すごい笑いました!www









ゆきりいいいん!

ユキりん来たのでGDB2行ってきましたー☆^0^/
よっしゃあー!やっと、やっと!よかったあ。



GDB2!!.png

B2は適正さんが多いですねっ!
転生ペット育てるなら今のうちーっ⊂二( ^ω^)⊃




GDB2!!!.png

なんでって寄生で転生ペット上げようって魂胆なのに
そんなしつこく聞かないでくださいっΣ(・ε・;)

連れてってくれてありがとございましたっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー









なのは☆








あの温厚なはろるさんをキレさせたのが、











こちらのなのはちゃんですっヽ(^A^ )ノ


















なのは☆!


※ウインクしてるらしいです(^ω^)イラッ☆

載せていいか聞こうと思ったけど、もうすでにホログに載ってるしいいよねっ!




それにしても今日
りな×ほにゃ おにい×オルト でプチオフ会みたいなのしてるらしいけど、
この件はどーなったんでしょうか・・・っ

おにいがんばれ!
誰か早くブログにうpしてー!⊂二( ^ω^)⊃








最近気になること

たかりんのブログがRS関係なくなって最早ただの悪ふざけになってるので、
早く補填してあげてくださいwwwwwww
運営さんガンバってくださいorz

雨月さん放置中ばっか耳くれてどーいうことですかwww
耳返したらccしてて悲しいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

19:27  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月08日(土)

ただいま!

帰省から戻りましたあ!


片付けも終わったのでINして確認してみたところ、
ワンタイムキーのおかげで被害はなかったです><

よかったあ;。;

お騒がせしてすみませんでした/(;o;)\

気にかけて頂いた方、
対処法等アドバイスくれた方本当に有難うございました!><



ワンタイムはやっぱり登録しておいた方が良いと思いました!

面倒ですが、私みたいにハックを未然に防げることもありますし、
運営さんに負担かけないことで、他の被害者さんの対応に手が回るようになるかもしれないし!
被害に遭って数週間経つのに、未だに対応してもらえない方も居ますしね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ワンタイム入れたくても入れれない人も居るので、
入れられる状況の方は是非導入することをオススメします(*´д`*)


あとは被害に遭われた方への補填を祈るばかりです;。;

22:32  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月07日(金)

ほぎゃー

今お義母さんと新聞読んでたら、

イラン中東などでry が
トラン中部に見えたのでびっくり更新のあめですこんにちわ\(^o^)/

禁断症状で目が‥‥
よっぽどRSしたいんでしょうね!うずうず(*´д`*)



メールよく見たらワンタイムキーが同日に二回も来てた!
なにしてくれてるんだろう/(^o^)\

pass変更のメール等は来てなかったので大阪に帰り次第INして確認出来そうです!

帰省中車内でワンタイムキー来て驚きのあまりテンション上がってブログ更新しちゃったけど、
心配かけちゃってすみませんですた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

本人はなんくるないさーぐらいに思ってるので気にしないでください☆ヽ(゚∀゚)ノ
ハックが怖いので借り物等してなかったのが、本当に良かったと思いました>s<


明日には大阪に帰るのでまた何か進展あったらお知らせしまっすミ・д・ミ



11:19  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月03日(月)

いやぁっ////

なんかワンタイム来た脱がされちゃうー><


こわいっ!これ完全にあれでしょっ!
知らない間に脱がされるやつでしょたかりんたすけてえーwwwww

帰省中の無防備な時を狙ってくるなんて、いやらしいwww
許せませんわっ\(^o^)/




まぁ帰ったら確認します。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

16:08  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月01日(土)

キラッ☆

CVでP戦いってきたよー^0^/

はろる枠

なにってこんなことするの一人しか居ないですよねwwwwwwww
@さんおそるべし・・・っヽ(・A.;)ノ




頑張ったら一位とれた!みんなお疲れ様でした><
みんな攻城がんばってね!マルさん来たら宜しくお伝えくださいませ(*‘ω‘ *)

こーじょー4-28

DV反対!





集まったついでにGDB2に行ってきました!

はろれつよい!

はろれより強くってごめんなさいっ☆(〃・´ω・`)






集まったついでのついでに懺悔行!
ポタだししてたらはろるさんにバッタリ会いました!

カッコイイ!

魔方陣かっこいい!はろるさんは3回目の緑が似合いそうですねっ!
剣がおもちゃみたいでかわいい(*‘ω‘ *)

わたしも悪魔系転生ペットを飼ってみたいので、頑張ります!
LV上ゲー化してますね楽しいけどヽ(^A^ )ノアイテムナニモデナイニダー!

ポタ出たので出発。

天上いってみた

⊂二( ^ω^)⊃








旅立つ前にリンク等増えたので、SSうpしていきます!(*‘ω‘ *)


末っ子さん!

遅くなりましたが、末っ子さん耳有難うございましたっ!
転生のお祝いありがとう><

あとリンクのお申し込みまで・・・っ!

ギルドメンバーの皆さんのブログなのに、
リンクしてもらってもいいんでしょうか/(;o;)\


末っ子さん!!

恐れ多かったけど、リンクさせて頂きました(・。・;)ぷるぷる
・ ←東の方にある西の方→さまのブログ

早速見に行ったら、末っ子さんの可愛い死体がうpされてました(〃ノωノ)
更新楽しみにしてます+。゚(o゚д゚o)゚。+





銀行で放置してたら自称課長さんから耳が!

課長さん!

初対面から(自称)とかいっちゃってすみまえんでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
凛々ちゃんのお知り合いだそうで!世間は狭い!(*‘ω‘ *)





深夜にシーテンソロしてたら懐かしい方から耳が!

ありがーとう!

ありがとおおおう!&おかえりっ☆ミ

深夜狩れることはめったにないので、楽しかったです+。゚(o゚д゚o)゚。+








転生後、レイス外周でソロしてたら話しかけてもらえたΣ(・ε・;)

sainn.png

転生を2回するとサインを求められます!これはガチ


サイン求められてビックリして友ろくしちゃいましたが、
検索されて、こいつもうシーテンLVwwwとかなったら恥ずかしいおわた・・・/(^o^)\

Ubunnkai-!.png

後日同じ方からU分解について質問されたので、撮っておいたSSうpしますね!




U分解用にためてた子達を一気に分解してみた!

Uipai

↑こんなかんじになりました!




見にくくて申し訳ないけど出具合ヽ(^A^ )ノ

U分解してみた

DXU遺跡ばっかりやめて・・・/(^o^)\
でも結晶石うまいです;。;

200↑のUから結晶石でました!
100↑のUで神秘もいっぱい出ますね!


こんなかんじでした!
100↓Uはほぼ遺跡のかけら20とか10ばっかりでした!
じゃんけんいっぱい出来るねヽ(^A^ )ノ




ってことで出すぎた遺跡のかけらでじゃんけん頑張った!


おぉ?!


おぉ?っ☆

うんk大当たりこそ至福ヽ(^A^ )ノ





★おまけ★


SSで真っ先に分解されてたDXUですが

バッグ

わろたwww言った事ないwwwwwwww

わたしも何かプレゼント用意しておきますねっ(*‘ω‘ *)



5/10までブログも更新できないので、ご挨拶。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
また会える日まで・・・では帰省して来ます☆

18:38  |  。+☆感謝☆+。  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月01日(土)

桃鯖行って来た!

すっごい楽しかった!ヽ(^A^ )ノ





















































桃鯖いってみた!


想像を絶する悲しみがあめを襲った。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


帰省から戻ったら、また会いに行きますっ(*‘ω‘ *)





↓ほーにゃんブログが見やすかったので、ぱくる!



利奈画伯の似顔絵をほにゃがうpした!

たかりん画伯が色つけた!

もうこの辺シリーズ化してますねwwwwwwwwwww


なきぼくろ

なにこれどこの美少女!ふたりともすごすぎヽ(^A^ )ノ
たこ酢さんのふてぶてしい顔もかわいくしてやってくださいwwwwwwwwwww



16:29  |  紅鯖  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月01日(土)

GW

GD行ってたらGHにウサギが迷い込んできた!Σ(・ε・;)

たかりん!

わざわざウサギで可愛さをアッピルするいやらしいたかりん!


そんなたかりんがロガー被害に遭っちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

たかりんがー!

今後はブルキック!が合言葉ですねヽ(^A^ )ノべんりー

最近またロガー被害増えてて怖いですね!やりたい放題ですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
早く補填されますように・・・っ




さてさて明日からだんなさまの実家に帰省してきます(*‘ω‘ *)

大阪?鹿児島まで車なので、色々寄り道していきたいと思います⊂二( ^ω^)⊃
rsINするのは、5/10くらいからになります。

CVのみんな、寂死しないでねっ☆(^ω^)

(^(エ)^)<晒すやつ居なくなったやった!
みんな






5/9は母の日だよー☆^0^/

実家の母はすぐそこに住んでるので毎年手渡しですが、
もう一人のお母さんにはいつも宅急便で送ってたので緊張(・。・)ぷるぷる

今年は手渡し出来そうで嬉しいです(*‘ω‘ *)

CA3C0001_20100501022800.jpg

可愛いマグカップのセットとハウスオブローゼのヘアマスクあげますヽ(^A^ )ノ





ってことでGWに備えて髪の毛切ってきた!

かみきった!

美容室とかめったに行かないから、ついでに髪の毛のケアしてもらうんです!
5?6時間かけてらほつヘアー出来たよ?^0^/

25センチも切った!こんな短いの初めて!
もうペガサス昇天MIX盛りできないおわた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
頭が軽いですヽ(^A^ )ノ






しばらく大阪離れるので、友達と遊んできましたーヽ(^A^ )ノ
↓自作したパフェ☆

パフェ

ソフトクリーム+ピーチゼリー+ワッフル+ストロベリーソース!
はぴぴぴ意識してイチゴも載せてみた!

→のリップバームは友達がくれました!
@コスメで一位のだってー!
私も@コスメの一位のはほぼ入手してますヽ(^A^ )ノスイーツ()笑

乙女は絶対ここのランキングチェックするべき!!

・@コスメ






ちなみにもともとクリニークのリップバーム愛用してたのですごく嬉しかった!
わかってらっしゃる><。
→のやつの減りようが半端ないですね!

クリニーク

春っぽい色で嬉しいなあ(*‘ω‘ *)

ほーにゃんもここの基礎化粧使ってるって言ってたね!おそろいーヽ(^A^ )ノ

メンズラインも充実してるって聞いてたけど、実際使ってる男性は初めてみた!
角質ケアでお肌ツルツルですねヽ(^A^ )ノ






そーいえば、うちのだんな様はバス釣り大好きなんですが、
なんかベランダに干すのやめてほしいですwwwww

疑似餌

こんなの↓

きもい!

疑似餌(ルアー)じゃないけどなんて言えばいいのかわからなかった/(^o^)\
なんかぷるぷるの物です(・。・)ぷるぷる







★おまけ★

マル×にゃん

英語で言うとノンフィクション

↑ブロンティストならわかるよねっ☆

02:48  |  リアル:)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
